【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週は少なかった~!
今週のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週はすごく少なかった~!


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
20日21日22日23日24日25日
寿司メールMobile1000
(1)
あり003003
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり111021
モバイルキング500
(1)
なし100001
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり312002
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり121410

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


昨日も少しお伝えしましたが、
今週はまったくと言っていいほど話題のない週でした。
やっぱりそれが配信数にあらわれてますね~

「エンジョイ☆Point」でさえも大きく減少しています。
「寿司めーるMobile」もかなりかたよった配信。

「モバイルキング」はいつもこんな感じですが(A^^;)


そんな中でも今週ガンバったのが、
昨日もご紹介した「ペガサスメールモバイル」ですね☆

ご紹介した昨日は配信ありませんでしたが(笑)

『第2回紹介者ランキング大会』(5月17日~6月16日)ですが、
ホントにちょっとご紹介するだけでランクインできるんです!

ちなみに今1人でもご紹介すると9位に入れますよ♪
ただし9位の方は38人いらっしゃいますが。。(A^^;)

でもそれくらいハードルが低いんです。
登録されている方はどんどんご紹介されてみられては?
今から登録される方も全然チャンスがありますよ☆

きっとこれからどんどん復活していってくれると思います☆
また新たなイベントにも期待かな?

ということで今回のオススメは↓こちら♪

ペガサスメールモバイル


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆


あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

今日は朝から飛ばしてお掃除とお洗濯をガンバったので、
すごく暑いです(A^^;)

いま、今朝2回目のシャワーにも入って、
やっと落ち着いたところ♪

今日は外もかなり暑くなりそうですね~!
紫外線対策もキチンとしておかないと、
日焼けしちゃいますよ☆


今これを書きながら聴いているのが、
安室奈美恵さんの「人魚」♪
去年出た曲だったかな?

これは以前にNOKKOさんが歌われて
大ヒットした曲なんですよね☆

安室さんバージョンもすごく心地よいです♪
みなさんはどんな曲に癒されますか?

ではよい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/05/26 09:53 】
携帯リドメ | コメント(44) | トラックバック(0)
<<満1歳キャンペーン始まりました☆ | ホーム | 復活の兆し?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 10:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 11:09】
| | #[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

今週はどこも不景気だったんですかね??
今週はお給料日だからいいですね。きっと

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/26 11:24】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
どうもです~
へへ!今日は休みです。
でもあすはまた仕事 チョッとしょっく。

天気良いので外で芝刈りでもと思ったけど
洗濯が先かな?
あ~食器も洗わないと~
来週にはかみさんも帰ってきます。
やはり ○○さまさまですね
んじゃ、ポチリ!
【2007/05/26 12:22】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

心配してくださってありがとうございます(^-^ゝ
実家は歩いていける範囲なので
出来るだけ傍にいてあげようと思ってます♪

今日の紫外線キツイですよね(>ω<、)
って毎年なんの対策もしてないんですけどね(^^;;
では良い休日をお過ごしください(*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/26 12:28】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは
癒されるというか今はやりの
「らき☆すたの曲」きいてます
オリコン3位になってたよ
ではまたねん
【2007/05/26 12:29】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
あたしモバイル版はまだ登録したことないんですよ(>_<)
ポイントサイトとかもまだ未登録(;・∀・)

でも携帯で出来るって便利ですよね~(´▽`*)

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/26 12:32】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 12:58】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
今週の携帯版リドメは自分は、寿司メールが多かったかも。。。

安室ちゃんの『人魚』いいですよね☆
ここも熱くて夜はクーラーなしには眠れません><。。  特にチビちゃんは頭汗だらけ。。
【2007/05/26 13:52】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
PC系リドメは単価高くていいですよね~もうちょっと配信が多ければもっと大歓迎なんですけどねー(●´ω`●)ゞ
ペガサス頑張ってるみたいですねー!!!
登録してみようかしらー?
でも携帯もなかなかの受信数だしな・・・(笑)
【2007/05/26 13:59】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchanだけあってしずかちゃんなみにお風呂はいってるね…(o´艸`)
覗かれないようにね☆
癒される曲かぁ~
この時期はデフテックかなぁ~☆
爽やか+:*○(☆´3`)ノ
【2007/05/26 14:12】
| URL | mai #-[ 編集] |
クイーン!
【2007/05/26 15:41】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
(*´∀`*)コンニチワ~♪
お友達少しずつですが、増えています。
そうですね。
ブログもだんだん楽しくなってきました!

今日はこれから送別会で飲みに行って来ます(ж^□^ж)ノ

ポチッ!!
【2007/05/26 16:39】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@運動しなくちゃです。

少なくとも結果が出ているのは素晴らしいことですね。
ちょっと私の方は停滞前線で、手痛い状況です。(うまい事言ったつもり)

結果が出れば報告します。お楽しみに!
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/05/26 17:31】
| URL | 富む・狂うs@運動不足 #-[ 編集] |
shizchan も、おかしかったんですね~
記事が表示されなかったのは
FC2のせいみたいなんだけど
コメ0は、設定のせいだったみたいです。
変えたら直りました^^
でも、設定変えた記憶ないんだけどなぁ~?

ぽち!
【2007/05/26 17:40】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんにちは!

そうですね!
せっかくの週末楽しまないと損♪
ので早速お出かけしてきちゃいましたσ(*´∀`*)ニコッ☆
気晴らしになっていいですね~
曲は、何でも好きです☆
聞くと曲によって気分も違ってきますよね!

応援ぽち凸
【2007/05/26 17:53】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
ダジャレかよ!

注意:三村風で読んで下さい!^^
【2007/05/26 18:38】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんばんは
そろそろ気持ちを切り換えないと、マジでやばいかなぁ・・・と
思いながらちょこちょことブログをいじってみたりして。
私の場合、曲は癒されると言うより、元気をもらうか
とことん落ち込みたい時に・・・

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/05/26 18:50】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

卒論、絵文字つかいませんよお(笑)

極力さけます( ̄▽ ̄;)

僕は、なんだろ~。
こうださんかなあああ??←漢字が・・・
あとドリカムとかあ~。
あとミスチルとかああ。
ケツメイシとかあ。。
ゆずとかあ・・・
色々です(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/26 19:36】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
しずちゃんさん、初めまして♪
ブログを始めて間もないのですが
今後、いろいろ参考にさせて頂きたいと
思います^^

とりあえず今は、お小遣い系のコンテンツを
充実させたいと考えているので
こちらのサイトから登録させて頂きます^^

それと、もしよろしかったら相互リンク
させて頂けないでしょうか?
僕のブログはアフィリエイトの初心者向け
ブログです。

一度ご覧になった上で結構なので
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

応援完了です☆
【2007/05/26 19:54】
| URL | まさ@社会人学生 #-[ 編集] |
人魚知ってる知ってる!
ダイスキ。
明日も暑いみたいよ~

もう暑くてクーラー付けたいぐらい。
でも、5月だから我慢する。

ポチ
【2007/05/26 20:31】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
コメントに作成中
と残してもらえれば受付期間
を先に延ばしますよ。

実は自分で作れないから(絵心がない)
この企画になったんだよ。
一緒だね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/26 20:37】
| URL | yimai #-[ 編集] |
現時点では田植えっち4位と5位です。
sabori.netってのがあって笑えた。

今日BBQしてきたよ~
焼けた><

好きじゃねぇよ!
大好きだバカヤロウ!(ギュッ
         強引編
【2007/05/26 20:53】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
初めまして^^
通りすがりです♪♪
お小遣いサイトってこんなに種類があるんですね(驚)
まだ、やり始めて半年しか経っていませんがお互い稼ぎましょう♪
【2007/05/26 20:53】
| URL | 夏みかん #-[ 編集] |
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

ほんと、今日は暑かった~
(;´ρ`) グッタリ

外で、遊んでたけど
あまりの暑さに、影が恋しかった…

応援 (U σ`(Å)´)σ ワン
【2007/05/26 21:50】
| URL | のむ #-[ 編集] |
はじめまして☆ 儲ケロケロと申します。
ランキングからお邪魔しました。

とても素敵なホームですね(@^0^@)
私のとは比べ物にならないから感心しました☆

またお邪魔しま~す☆
お礼にポチン♪
【2007/05/26 21:59】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
旅行から帰ってきました~
昨日の晩は、ついつい同じ部屋の
友達とおしゃべりに花が咲き
気づいたら朝の4時でした~
お陰でひどい寝不足です・・・

今日は早く寝ますね~!!

応援♪

【2007/05/26 22:05】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

失敗・・・・

お気遣いありがとうございます^^
大丈夫ですよ。
スイッチ切り替えはしっかり
やってます^^

寿司メール
なんかお腹が空いてくるネーミングですね

では応援♪


【2007/05/26 22:35】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 22:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 00:26】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。たかぼおです。

リドメ、やってみたいと思ってますが
なんとなく手が出せずにいます。

やるのなら早いほうがいいとは思ってるのですが・・・
もしかすると相談するかもしれませんがそのときはよろしくお願いいたします。

微力ながら応援です。
【2007/05/27 00:43】
| URL | たかぼお #-[ 編集] |
こんばんわぁ ( *^▽^)ノ
私は携帯でリドメはやりませんね・・

というか、アクセス制限をしているので多分できないw

応援★
【2007/05/27 01:09】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんばんは☆

ホント今日は陽射しが強くて。。。
日焼けを心配しちゃいました。^^ゞ

ちなみに、岡本真夜さん、本田美奈子.さんの曲(とぃうか声)が
個人的にお気にで癒されてます♪
(でもあまり聴いていなかったり。^^ゞ)

【2007/05/27 01:50】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
音楽はほんと大好きだからいろんな曲聴きますね~♪
今ビデオからDVDに落とすのに次々ダビングしてるんだけど
今日はすご~~く古い映画の入れてました(笑)
トラボルタのなんだけど、つい歌も口ずさみながら(*≧m≦*)ププッ

家事お疲れさまでした~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/27 02:18】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
うんうん、shizchanの表待ってました☆
稼げる新着でるとやっぱり配信多いもんね~。
マザ懸やG2あたりがやっぱり配信すごかったね。
連動するから、また「ホス懸」とかでてくれないかな~。
「ホス懸」はね、ホストになってNo1をめざすの。
No1になれば100万円、どう?( ̄m ̄*) プッ

そしたらyayaもリドメ広告だしちゃお~~
あ 早朝だし酔ってないからね♪
((σ´T`)σ ギャオッチ

【2007/05/27 04:37】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
そうだ~ 歌だったね☆

平井けん とか 絢香とかの曲に癒されます☆

【2007/05/27 04:51】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 06:19】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日は暑かったね^^
こっちは風もあったから車乗ってても
気持ちヨカッタヨ!!

ただ今洗濯中♪
済んだらチョット出かけてきますv-221
shizchanもよい日曜を過ごしてくださ~い!!
では、まったね~v-10
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/27 07:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます~
今日は愛犬のカットに 例のレーダー
取り付けにいってきます~
(*^-゚)vィェィ♪
って事で いつもながら朝のスタートは早いです~~ 今日はsizuchanの記事より早かったです~ ( * ^)oo(^ *) クスクス

アップさん企画 結果でました~
また 確認がてら
遊びに来てくださいね
参加 v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)
【2007/05/27 07:59】
| URL | keeko #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 08:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 08:12】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

昨日は来れなくてごめんなさい m(__)m
朝から子供を病院に連れて行ったら
3時間もかかっちゃってグッタリでした^^;

お財布スクラッチ、やってないなんてもったいない!
昨日はダメだったけど、今日はGetできましたよ♪

応援☆
【2007/05/27 08:14】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

お好きな曲を教えていただいてありがとう☆
わたしも全部好きです♪
今日も暑い1日になりそうですね!
今日にも衣替えをされる方が多いかもw
どうかすてきな休日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o


【2007/05/27 08:37】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
エンジョイ、スゴイ毎日メール来ますよ。
でもホットバンクは、ほとんど来ません。
友達がドコモからホットバンクに登録したら
毎日メール来るみたいだけど、、、
shizchanさんとこは、どーですか???
【2007/05/27 18:19】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/417-efbb265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
