【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
満1歳キャンペーン始まりました☆
この22日で満1歳を迎えた【ぴよめーる】で、

『満1歳キャンペーン』

が始まりました☆(5月26日~6月25日)


【ぴよめーる】
ぴよめーるぴよめーるぴよめーる

 ◎紹介報酬:20%-5%-1%-5%-20%の5段階(51%
 ◎お支払い:300円
 ◎毎週月曜日、1名様に500円キャッシュバック


期間中は登録ボーナスが50ポイント
おひとり紹介すると22ポイントがいただけます☆

最近の【ぴよめーる】の傾向として、
広告主様向けのキャンペーンが多かったのですが、
今回も期間中に広告を依頼するといろんな賞品が当たります☆

その一部をご紹介しますね♪
なぜか中華ものが多いんですが(A^^;)

 ・茨城産スイカ中玉2個セット(1名様)
 ・喜多方ラーメンごま味噌2食(5名様)
 ・正嗣の餃子60個入り(1名様)
 ・横浜家系ラーメン六角家・2食入り(2名様)
 ・大阪名物!たこ焼き!!(1名様)
 ・アンチエイジング美容ジェル(1名様)
  などなど

ご応募は広告出稿1回に付き1回できます。
つまり広告を出せば出すほど当選確率が上がるということ♪

広告を出されるご予定のある方はこの機会にどうですか?
広告の種類は特に指定がないので、
お手頃なバナー広告でもOKみたいですよ♪


ぴよめーる満1歳




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


おはようございます☆

昨日は暑かったですね~!
お昼遅くからお食事にお出かけしたんですが、
それでもまだ暑かったです!

今日は昨日以上に暑くなりそう!
でも、案外イヤじゃなかったりして♪
アハハ☆

早く夏が近づいて欲しいな~☆
なんて夏を心待ちにしているshizchanですw

今日もすてきな休日を~☆o(*^▽^*)o




【2007/05/27 08:31 】
リードメール | コメント(41) | トラックバック(1)
<<ひさびさの新着は?? | ホーム | 今週は少なかった~!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 09:11】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 10:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 10:43】
| | #[ 編集] |
shizchan!!

おはよ~♪ 今日も暑いね~!!
ってことで、ぴよちゃん満1歳なんだね。
スロットなかなか当たらなくなっちゃった・・・
以前は1pよく当たってたのになぁ~

夏待ち遠しいね!
ってヵ、もう夏並に暑いけどw

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/27 10:50】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 12:21】
| | #[ 編集] |
こんにちは、appiyです。

 ぴよメールも1年ですか。
 続けるって何事も大変ですよね。

 暑いのは弱いのですが、好きなんです私も。
 夏と思うだけで、何かワクワクするってありますよね。

 今週も一緒に頑張りましょう。応援P!
【2007/05/27 12:46】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんにちは!って
気が付けばもうお昼・・・

送別会盛り上がりすぎて、
2日酔いでダウン状態です。
復帰までもう少しかかりそう・・・

復活したら遊びにきま~す!


【2007/05/27 13:38】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
shizchanこんにちわ☆
儲ケロケロです。

コメント&ポチンありがとさんです♪

本当に暑い日が続きますね(>_<)

shizchanは暑さが強そうですが
私は寒いところで1月に生まれたので
冬は強いが夏は…

またお邪魔しま~す♪
応援ポチ☆
【2007/05/27 15:09】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 15:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 16:31】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
夏、待ち遠しいですよね~
お祭りとか大好きです♪
浴衣、今年買いました?
私は、迷い中なんです(*´・ω・`)フゥ~ン・・・
色でも迷うし、柄でも迷うし。。。

楽しみです☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆ウキウキ

応援エイ!凸
【2007/05/27 17:20】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
今日も暑かったね~~
炎天下、薔薇公園に遊びに行ってきたよ。

ゆにも暑いの、キライじゃない。
でも最近は新陳代謝がおちてるからキツイかな~
もっとさらっと汗かきたい~~~
ていうか、痩せたいwww

リドメの広告だしたことない~チャレンジしてみようかなぁ、、、w
【2007/05/27 18:29】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
shizchan!カサブランカって渋いです。
シェルハも、風と共に去りぬのレッドバトラーが小学生の頃からスキだった。

今でも。
窓を閉めたらさすがに暑い。
明けても暑い。
ああ。

ポチ
【2007/05/27 18:37】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんは~。
昨日はお出かけして帰ってきてそのまま寝ちゃってこれませんでした~(ノω・、)

昨日も今日も暑かったですねぇ…。
も~我慢できなくて、今日扇風機出しちゃいました~。
私暑さに弱いのです(/□≦、)
【2007/05/27 19:04】
| URL | さるる #-[ 編集] |
久しぶりです

お元気でしたか?

今日は暑かったですね。

もう夏なんですね。

夏が苦手な俺にとって憂鬱な季節になってきました。
【2007/05/27 19:27】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
他にも作成中の人がいるから
5/31まで受付を延ばす事にしました。

早く泳ぎに行きたいぐらいです。
当然shizchanさんは
ビ・キ・ニだよね。ムププ。ニパッ。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/27 19:51】
| URL | yimai #-[ 編集] |
つるっぱげさんが来ましたよε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

もうちょっと見ててください

一気に生えます^^

育毛剤いらず(・∀・)ニヤ

ぴよは中国人なのかな^^

あ~ラーメン食べたい(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/27 19:52】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
企画参加ありがとうございます^^
わ~ランキング上位のブログさんとお友達になれると思わなかった~(>_<)
ぜひぜひ仲良くしてくださいっ♪
企画初で至らない点あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

プロフィールの写真、キレイな方ですね~!
笑顔が可愛いっ!!
女だけどほれちゃいそう(笑)

応援ぽんっ★
【2007/05/27 19:53】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 20:46】
| | #[ 編集] |
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
体調があまりよくないので、今回はコピペ&応援のみで失礼します。

今日も暑かったですね。
暑すぎるのも、寒すぎるのも苦手です。
【2007/05/27 21:56】
| URL | ネットオアシス~無料でお得なおこづかい♪~ goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

ぴよメールは1歳ですか^^
我が家のわんこも1歳になると
大きくなっているんだろうなー

またいい写真が撮れたら
アップしますね^^

では応援♪
【2007/05/27 22:06】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは~☆
今日は、旅行中に溜まった処理達と
掃除、洗濯で1日が終わってしまいました~

お休みなんて、あっという間ですね。

明日からまたがんばりましょうね☆

応援♪
【2007/05/27 22:08】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
やっぱり土日はなかなか時間とれません><
しかも今日は年に1回の町掃除。。。
せっかくの休みだというのに早起きしてなかり草むしったよ!

おにぎりせんべい知ってるよ。
確かに癖になるね。
王子も大好きだよ!

ではポチっと☆
【2007/05/27 22:14】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

たしかに今日は、暑くなりましたね~
早起きして、用事をして
一眠りしてたら、暑くて目が覚めました
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/05/27 22:28】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchan元気~?
コメントありがとう!
さっき記事書いてきたんだけど、なんやかんやしてたらなかなか来られなくてごめんね~><
私も夏は好きだよ~。冬はすぐに暗くなっちゃうし、寂しくて・・・^^
今日はだんなさんのサッカーがあって暑い中外にいましたv-356
ちょっとバテ気味・・・。
【2007/05/27 22:59】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

ハニカミ貴公子okoです。

あしたのプロポーズ大作戦楽しみです。
【2007/05/27 23:00】
| URL | oco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 23:21】
| | #[ 編集] |
1日お出かけしてて遅くなりました
すいませんが今日は応援重視でコピペで失礼します…(*- -)(*_ _)ペコリ
ぽちぽちぽち~♪

やぱりshizchanもぴよの記事だったね☆
てか、今登録したほうが得すぎてムカツク…
【2007/05/27 23:42】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんばんはー♪

いつも訪問コメントありがとうございます。
きょうは、暑かったですね!

わたしは、人より厚着(肉襦袢装着中)して
るので夏はキツイです。
そのわりに冬の寒さにも弱いですが・・・。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/05/27 23:50】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんわ。たかぼおです。

今日もスロットしすぎて肩こりがひどいです。

ぴよめーる

1周年なんですね。
って、私はやっておりません 涙
やはりやったほうがいいですかねぇ?
悩み中です。

微力ながら応援です
【2007/05/28 00:03】
| URL | たかぼお #-[ 編集] |
こんばんは!

寝る前の応援ぽちりんこです。

明日からまた一週間始まるね!
がんばってね!

ぽち
【2007/05/28 00:18】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 00:48】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

今日も暑かったですね~
夏!って感じです。^-^
さすがに衣替えをしないと。。。

ぴよさんの一周年記念企画はイイですよね!
shizchanさんは広告配信される予定だったりされるんですか?

【2007/05/28 01:26】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

週末は、リアルが忙しくて、アンコールワット
は、手付かずのままです。嘘つきで、
ごめんなさい

「茨城産スイカ中玉2個セット」がいいな

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ


【2007/05/28 01:46】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
私も夏は好きだから早く暑いって言いたい!(笑)
昨日ダビングしてたビデオはグリースなんですよ~O(≧▽≦)O
もう全部覚えてるだけ観てるんだけど、これは
保存版ですv(=∩_∩=)
ちなみにスティンアライブも好き♪
でもビデオ駄目にしちゃったようで見当たらないの(;_q))クスン
何度も友達と映画も観に行きました☆

今週もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/28 01:51】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは。
ご訪問いただいたまま、ごぶさたしてしまっていて、ごめんなさい。
GW後、仕事2つかけもちしていて、全然ブログの時間がとれないでいました。
また少しづつやっていきますので、よろしくお願いします。

・ω・)σ凸
【2007/05/28 01:56】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 02:10】
| | #[ 編集] |
熊本はもう泳げるよ~。(*´∀`)アハハ

今週くらいには海に行ってみようかと・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

風邪引いたらかっこわるい。
【2007/05/28 05:15】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
今日は早過ぎ?! +:*○(☆´3`)ノ
今週は涼しいみたいだよね
1wヨロチクね(。・∀・)ノ*;。+・゚
【2007/05/28 06:07】
| URL | mai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

土曜日曜と暑かったですね~!
まさに初夏っていう感じ☆
今日はちょっと涼しいので体調を崩さないように気をつけないと!
週末は早くも6月☆
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/28 06:49】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 14:58】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/418-519b774c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/05/29 06:21】
| ホーム |
