【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひさびさの新着は??
もうみなさんは昨日の新着リドメ登録されました?

サイトの雰囲気はそれほどわたしの心を動かすものではないんですが、
しばらく新着にも登録していなかったので、
そろそろこのあたりで、と思ってサイトをいろいろ見てみたんです。


すると・・・





リードメールの広告費なんですが、

 ・500クリック保証/0.25P+ローテーション広告3万回表示 … 125円
 ・500クリック保証/0.50P+ローテーション広告3万回表示 … 250円
 ・500クリック保証/1.00P+ローテーション広告3万回表示 … 500円

ということらしいんです。

0.25Pの500クリック保証ということは、
会員に支払うポイント報酬が、
0.25円 × 500 = 125円

その他も同様で、
0.50円 × 500 = 250円
1.00円 × 500 = 500円

う~ん、これだけで利益なし。
しかもローテーション広告をつけたり配信経費を考えると、
完全に赤字!

どうやって収益を出されるんでしょうね~?(A^^;)
これでは広告を配信すればするほど、
赤字がふくらんでしまいます!

配信は6月15日かららしいので、
それまでに価格改定とかあるのかしら?

広告費が安いのはもちろんうれしいんですが、
サイト運営も健全でなくてはね!


ということで今回も様子見(A^^;)
早く新しいリドメに登録したくてウズウズしているのに、
もう少しときめくサイトが出てきてくれないかな~☆




「0からスタート!目指せネットでお小遣い生活★」きぃこさんが、
 「お財布.com」のアップさんを募集中です。
 詳しくはきぃこさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日はひさしぶりにプールに行ってきました♪
といってもスポーツクラブのプールです。

よくお仕事の後にプールで泳いで帰ったりするんですが、
先週はなにかと時間が作れなかったので、
リフレッシュを兼ねて行ってみました☆

お仕事で溜まった疲れやストレスも、
ひと泳ぎすると不思議なくらいになくなっていますよ☆

夜もグッスリ眠れるので、
不眠で悩んでいらっしゃる方は、
ぜひお試しになってみられてはいかがでしょうか?

今週末は早くも6月ですね☆
一気に梅雨を駆け抜けて夏がやってきて欲しいです♪

さあ今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/05/28 06:45 】
リードメール | コメント(57) | トラックバック(0)
<<換金する快感を♪ | ホーム | 満1歳キャンペーン始まりました☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 07:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 07:31】
| | #[ 編集] |
shizchanおはようございます~
昨日は 無事レーダー取り付けできました~
旦那のいいおもちゃです~(^^;;

リードメール新着がまたちらほらでてきましたね~
最近 魅力を感じるサイトがなくて・・・
ペットンメール アップ企画で早速登録しました 噂で聞いたいたとおり 配信量すごいですね。 これからが楽しみです (*^m^*) ムフッ

今週も元気で がんばります~

応援 ポチ~~♪
【2007/05/28 07:36】
| URL | keeko #-[ 編集] |
1P=0.1円ってことではないんですよね~??
確かに、どうやって利益をだすのでしょう?
ポイントサイトもそうですが、後で変更・・・では困りますよね。

プールもいいですね。
私は昨日、子供と大きめの公園に行ってきあました。
アスレチックとか、子供の体力についていけません・・!
【2007/05/28 07:37】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 09:44】
| | #[ 編集] |
shizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はお疲れ気味なので
応援だけで~♪(*^m^*)ムフッ♪

またゆっくりお邪魔しますね♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/28 10:13】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
突然ですが、お小遣いブログを休止します(>_<)
これからは物販中心に頑張って行きます♪
コピペでごめんねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
(●^∀^●)σエイ
【2007/05/28 10:27】
| URL | よっチャン #-[ 編集] |
こんにちは~♪

怪しげな新着も多いですよね~^^
私はこのところ全部スルーですけど...w

子供はたぶん大丈夫なんですよ~
念のための検査で時間がかかっただけなので..
心配かけてごめんなさいね。
検査の結果がわかるのは一週間後だそう。
また待たされるんだろうな~^^;

では応援☆
【2007/05/28 10:28】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

昨日はコピペでごめんなさい(>ω<、)
プール気持ち良さそうですねo(*≧◇≦)o
というか水着を着れるshizさんが羨ましいです(*ノωノ)

昨日はぶぅ太のシャンプーですでに汗だくです(*´・ω・):;*.':;ブッ
今週もよろしくお願いします♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/28 10:37】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
おはようございます。

新着は、入ろうか迷ってたんですが、様子を見たほうが良さそうですね~。

プール気持ち良さそう!!
でも、泳げないんですよね・・。

ポチ♪
【2007/05/28 10:43】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
リドメ・・登録やめようと思ってるのに登録しちゃうw
でも・・もう、様子を見てからにしようと思います・・(;^_^A

さばけてないんだぁ~w

ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/05/28 12:25】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
shizchanさんのリドメ情報はいつも
とても参考になります!!

私も、さぁ次!!
って思ってるんですが、まだちょっと
ためらいが・・・
今の状況をもう少し改善したら
トライしてみますね!!

今日も応援♪
【2007/05/28 12:27】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちは
プールかぁ最近行ったことないあんぁ
クロールで25mしか泳げませんですww
ではまたねん
【2007/05/28 12:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 13:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 13:41】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@復活?です。

プール良いですね。全身に自然と良い感じの負荷が掛かるので、万人向けです。空手とは大違いです。笑

TMJというのは、グループです。
簡単に言うと、私が所属する会社です。そこで、アフィリエイト担当って形で私が動いています。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
※明日はコメント廻りお休みさせて頂きます
【2007/05/28 14:59】
| URL | 富む・狂うs@復活? #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

プールいいですね。
最近はまったくいっていないので溺れるかもしれません。。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/28 15:22】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
shizchanこんにちは

新しいリドメどころか、今あるリドメをさばくのに精一杯・・・

でも、効率のいいところに登録して、稼げないところを切っていくのもいいかも知れませんね
【2007/05/28 15:55】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
shizuchan~元気?
yakkiは体調不良で入院してました。

今日から復帰しますんで、また遊びに来てくださいm(_ _)m

あと、バトン渡すのでヨロシクです!

詳しくは、yakkiのブログで見てください!
そんじゃ、まったね~!
【2007/05/28 16:00】
| URL | yakki1226 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 16:14】
| | #[ 編集] |
こんにちわ~。

午前中お邪魔したときはまだ3つだったコメント数。
夕方この時間かなりのコメント数になってますね。
驚きです。

すいません、ブログ更新してないのに
コメントいただいて。
記事書きたいのですが、なんか思いつかなくて・・・
サボり病がついている感じです。

仕事の方はだいぶんかなり片付いてます。

ご心配かけてすいません。

近いうちに頑張ろうと思います。

ではまた。
凸☆~。
【2007/05/28 16:38】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 16:44】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

プール良いですね♪
ムリに泳がなくても歩いているだけで
エネルギー消費するし、水面のゆらゆらを
みているだけでも落ち着きますよね~。(^-^ )

落ち着くと言えば、やっぱり子どもは
カメのマッタリ感が好きなのでしょうか??
そういえば、うちの旦那ものんびりして
カメっぽい・・・。
だから指輪無くしちゃうんでしょうけど。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/28 16:53】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
はじめまして、shizchanさんi-189
U→KIっていいますi-185

だいぶ昔に訪問させて頂いたことはあるのですがしばらく放置してましてi-202
でも最近また復帰したのでお勉強させて頂きにきましたi-220

新着リドメ…私も様子見中ですi-229

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-121
【2007/05/28 18:12】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは。
プールいいですね♪ 涼しそう><

けど、自分、プール中学校いらい入ったこと無いe-330  このお腹では入れません><

あ、お財布のアップいってみよぉe-353
【2007/05/28 18:26】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

プールですか。好きな人はとても
気持ちいいのでしょうね。

私は水泳苦手なんです。

夏の体育の授業はいつも水泳で
すごく嫌でしたw

でもプールでプカプカ浮いてるくらいなら
全然いいかなw

また来ますね
応援ポチッと。
【2007/05/28 18:28】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
はじめまして。
チョコいちごさんの所から飛んできましたv-19
とってもかわいくて、わかりやすいですね!
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
もしOKなら即リンクいただきに来ますので、
また時間ができたらコメ残してくださいね☆
ではでは
応援して失礼しまーす!

【2007/05/28 19:16】
| URL | はるひ #-[ 編集] |
同じだ!
今日は仕事が1つキャンセルになって、
時間が余ったから。
シェルハもスポーツクラブのプール行ったよ!

今日はなぜか若い人が多かった。
ばりばり泳ぐ若者。
なんでだろう。
ちょっとペースが早くて、
疲れた。

ポチ
【2007/05/28 19:37】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんわ。
プールはいいって言いますよね。
ただ歩くだけでもかなりの運動になるとか。

今日は涼しい・・・というより寒かったかも><

ではポチっと☆
【2007/05/28 20:56】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 20:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 20:57】
| | #[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
shizchanさん!
ご心配おかけしましたが、復活しました !!

プールですか!いいですね・・
でも私泳げなっかたんだあ( ̄▽ ̄;)アハハ…

いつかは泳ぎたい!!

応援ポチッと☆









【2007/05/28 21:04】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
shizchanさんこんばんわ☆
儲ケロケロです。

今日も訪問&カキコありがとさんです(*^-^*)

あらは東北はやまがだ出身だ~
んだがら冬は好ぎだども
夏はとんとだめだ~
 (やまがだ弁でした)

またお邪魔しま~す♪
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/05/28 21:21】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
おひさしぶりです。
仕事が少々安定してきたので、ボチボチ更新し始めております。
又、お暇な時にで遊びにきていただけると嬉しいです。
【2007/05/28 21:34】
| URL | RON #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 21:37】
| | #[ 編集] |
バタフライは苦手なの~ 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/28 21:37】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
プールですか

学生ん時以来泳いでないですね。

最近は

ベッドに入ったら

一瞬で寝てしまいますね。
【2007/05/28 21:45】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 21:46】
| | #[ 編集] |
こんばんは~!
プールいいですね!
私はすっかり水着から遠ざかってます^^;
今年こそはダイエットしなきゃな~

では☆~
【2007/05/28 22:18】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
ドラマを見てせつない気持ちになってしまった永遠の若者okoです。


コメントありがとうございます。


応援させて頂きました。



【2007/05/28 22:19】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

ブログのキャラクターにですか^^
いいかもしれませんね^^

ところで、いつも思っていたのですが
記事の文章がとても読みやすく
やさしい感じがして
好感がもてるなーと思っています。
私もそんな文章が書けるように
なりたいものです。

では応援♪
【2007/05/28 22:32】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

泳ぐと、本当に疲れますよね♪
といっても、最近は泳ぐことも
少なくなりました(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
運動不足だな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/05/28 22:38】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは
演歌は、もしかしなくても聴きませんよ。(笑)
洋楽が多いです。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/05/28 23:15】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
新着リドメ、最近全然登録してませんw
も~今でさえいっぱいいっぱいなんで、増やせません~(ノω・、)

プールとか行かれるんですね!
実は私……かなづちです(/□≦、)
泳げませんwなので泳げる方を尊敬するんですよね~。
何か苦しくなっちゃって無理です(・・;)
【2007/05/28 23:31】
| URL | さるる #-[ 編集] |
揺れて揺れて今心がv-264

気持ち悪いv-406

右サイドだけじゃなくて、左も記事もですよ。
全部じゃないけど。

クロール25m息継ぎなしでいけます(何)
【2007/05/28 23:54】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
新着リドメ気になって、shizchanさんのとこ覗いてから・・・と思って来てみました(●´ω`●)ゞ
新着にしては0.25~だったのでどうかな?と思ってたんですが・・・。
なるほどー、ほんと赤字ですよねー(;´Д`)
広告料が上がれば配信もガクっと下がるだとうし・・・
私も様子見にしまーす(*´∀`)つ笑

プールいいですね!
でも今の体型では水着になるのが恐怖だったりします(笑)
【2007/05/29 00:01】
| URL | momo #-[ 編集] |
ちわ~
ゆにも昨日の、きになってたんだけど、、
最初から赤字がみえてるのはやばいねえ~

昨日はもちろん日焼けしまくり;;
菜々海もゆにも日焼け止めぬってましたけどね、、でも子供用のってあんまり効かないよね、、、とほほ
【2007/05/29 00:51】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは!

しばらくでした^^
だるい日々が続いています。

それにひきかえshizchanは健康的で・・・
やっぱ、健康なのが1番だよね~

今週も頑張りましょう!
応援P
【2007/05/29 01:01】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
どうもです~
かぶったかな?と思ったらパスしたんだ。
さすが冷静ですね
確かに広告費気になりましたね。

でも、新着見るとすぐに飛びつく悪い癖です。
で放置サイトの山積み。
もう「田植えっち」も飽きちゃった!
さすが三日坊主のちょこぴんです。

あ~今日かみさん帰ってきた。

んじゃ、ポチリ!

【2007/05/29 01:03】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは☆
今週もヨロシクお願いします。<(_ _)>

新着リドメはshizchanさん任せなので。。。^^ゞ
今回も見送りなんですね。了解しました~♪

プールはココ数年行ってぃないです。-_-;
だって、行ったら疲れるんですもん(爆)
て、そんなのだからダメなんですよね!
ちょっと考えてみます。。。

【2007/05/29 01:13】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 01:18】
| | #[ 編集] |
ほんとすっきりとした魅力のある新着って
無いですよね~
今度はすごい配信数。。。って思ったら
いつの間にか静かになって閉鎖か?って
感じになるし(。 ̄x ̄。) ブーッ!

泳ぐのは全身使うからいいみたいですよね~
でも私泳げないから駄目なの(T^T)
人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/05/29 01:53】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

プールいいですねえ~♪
僕も夏になったらプールいきますよお!

プール、肉、昼ね!!これ最高です(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/29 05:53】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
プールいいなぁ(。・∀・)ノ*;。+・゚
私も産後通おうと思ってるの♪
水着ってビキニの人っているぅ???
やっぱり繋がってるの買ったほうがいいかな
1度偵察に行かないとと思ってオリマス
【2007/05/29 06:30】
| URL | mai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

やっぱり水泳が好きな方多いですね~♪
からだにもいいしリフレッシュもできるし、
やられてない方はぜひお試しを☆
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/29 06:36】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

いやあ、説教されてしまいましたね・・・・
がんばりますよ(><)

姉さん!!

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/29 22:07】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは、ひろと申します。

「アフィリエイト素人です」という方が、必ず

陥る間違ったリンクの貼り方を記事にして

みました。お客さんを逃がす貼り方をしている人

すごく多いんです。たぶんお役に立つ記事ですので

よろしければ、ぜひ覗いてみてください(^-^)
【2007/06/03 16:31】
| URL | ひろ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/419-8ed38cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
