スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Read-Mail-Laboratory
最近、あちこちのバナー広告などでよく目にして気になっていたんです。

【Read-Mail-Laboratory】

リードメールのダウン構築サポートをされているサイトです。

ダウン構築サポートサイトは数知れずありますが、
このサイトのおもしろいところは、
自分がこのサイトの代理店となって活動することが出来るところなんです。

代理店としての活動といっても、ただこのサイトの宣伝をするだけ。
バナーの貼り付けだけで出来ます♪

代理店の種類には2つのプランがあって、
登録無料の「アフィリエイトプラン」と、有料登録の「AGENCYプラン」があります。

ここでは、登録無料の「アフィリエイトプラン」についてご説明しますね♪

とりあえず説明を見てくださる方は、「続きを読む」からどうぞo(*^▽^*)o

その前に、
↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
まず、代理店登録をすると代理店個別のID入りHPが本部より提供されます。
リードメールサイトの情報更新やサポート実務は全て本部に任せておけばOK!
本当に何もしなくていいんです。

このサイトのサービスの一つに「1コインダウン構築サポート」があります。
一口500円の申し込みで、登録済みリードメールサイトのサポートを3箇所まで
無期限・ダウン数無制限で面倒を見てくれるものです。

自分のHPからこの申込みを受け付けると、300円の報酬が受けられます。
また、自分のHPから自分でこのサービスを申し込んだ場合、
実質200円でサポートを受けることが可能です。
これはちょっとお得かも♪

さらに「AGENCYプラン」での新規代理店1件獲得ごとに、
2000円の紹介報酬が受けられます。
本部紹介オプション付(ダウン3名付与)で代理店獲得の場合は、
ボーナスとしてさらに3000円の報酬が受けられます。

なお、報酬は新規参加登録者の入金確認が取れた日から24時間以内に、
イーバンク銀行メルマネを利用して受け取れます。

詳しくは、下のバナーからRM-LaboratoryのHPをご覧になってご確認下さい。
RM-Laboratory

無料会員から有料会員へのアップグレードも可能なので、
とりあえず無料会員に登録してバナーを貼り付けてみませんかo(*^▽^*)o

スポンサーサイト
【2006/03/05 18:55 】
ブログ | コメント(13) | トラックバック(0)
<<Read-Mail-Laboratory ~その2~ | ホーム | 【流石めーる】のアップさん募集情報~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/05 19:57】
| | #[ 編集] |
代理店活動頑張ってくださいやぁ(゚Д゚)
分からない事があったら何なりとご質問くださいです。
【2006/03/05 20:36】
| URL | きゃんたまん #-[ 編集] |
うへ~!
きゃんたまんさん直々のコメントですか。
すご~い。
きゃんたまんさんへ
ちょこぴんです。
いつもお世話になってます。
つい先日、カナリアにダウンさん付きました。
ありがとうごさいます。
shizchan さん。
私事でコメント使ってごめんなさい!
きゃんたまんさんのコメントみて、
つい書いてしまいました。
【2006/03/05 21:21】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
応援ポチ定期巡回サービス実施中!
ポチリ!
【2006/03/06 00:08】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
☆きゃんたまんさん
わざわざお越し下さいまして、
ありがとうございます☆
まだまだ始めたばかりで何もわかりませんが、
これからもよろしくお願いします(*_ _)

☆ちょこぴんさん
いいんですよ~
どうぞご自由にお使い下さいまし(-"-;)
そういえばカナリアメール登録してなかったなぁ~
どんな具合なのかしら?
ちょこぴんさん教えてください。
【2006/03/06 00:13】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/06 01:05】
| | #[ 編集] |
私も今ダウン構成サポートサイト探してます!
きゃんたまんさんとこもちょうど見て研究中だったんですよ☆
shizchanさんと探してるサイトだったり登録したサイトがいつも同じような時期だから何だか嬉しいです☆☆
応援ぽち☆
【2006/03/06 10:45】
| URL | under32 #-[ 編集] |
こんにちは☆ポッチ

ダウン構築サポートって
たくさんあるんですね!
知っていると得しそうですね!
いろいろ情報待ってまーす!

shizuchanさんの宣伝で
アップさん募集にこられた方が!
ありがとう☆お友達が増えて嬉しいです~

【2006/03/06 11:04】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは^0^
ホントいろんなサイトがありますね~!
shizchanさんすごく頑張ってる!
私も見習って頑張らなきゃ~~!
では、ポチ♪
【2006/03/06 15:12】
| URL | さくら #-[ 編集] |
ほんとだ、すごくガンバッテル!(さくらさんに同感)
みんなにわかってもらえるように説明するのってすごく難しいですよね~
そうそう、ランキングの記事の更新なおりました~~アドレスの最後の/をとって送信してみたの。アドバイスくれてありがとう。これからも頼りにしてますよ~~e-330
私も早くみんなの役に立てるようになりたいわ!!応援ポチして帰ります!
【2006/03/06 18:44】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
いつもご訪問とコメントありがとうです^^
いちごさんの応募も本当いちごさん優しそうだしという事とshizchanさんもおすすめしてくれたのでドキドキしながら初応募してみました>w<
これをきっかけにいろんな人と出会えるといいなと本当思ってます^^
shizchanさんにもいろいろアドバイスもらえて
本当助かってますし感謝してますっ!
今日はお返しポチだけでなくお礼も込めてポチしていきますねー^^
何にも知らない初心者なのでこれからもよろしくお願いします>w<
【2006/03/06 21:42】
| URL | 七美 #IFWP2k..[ 編集] |
☆under32さん
わたしたちいつも同じテーマを取り上げていますよね☆
わたしもとっても嬉しいです~o(*^▽^*)o
はやくアンダーさんの記事が見てみたいな♪

☆いちごさん
アップさん企画でお忙しいのに、ありがとうございます!
七美さんのことでしょうか?
いちごさんのこと信頼できる方だと、おっしゃってましたよ!
あとでまたお邪魔しま~す♪

☆さくらさん
見習うだなんてとんでもないo(@.@)o
わたしはさくらさんからの影響大ですよ。
いまとっても楽しいので、
いろんなことに首を突っ込んでいます。
あとで遊びに行きま~す!

☆リュッカさん
わたしって記事を書くの下手だから、
いつも書き終わってから何度も見直すんですよ。。。(A^^;)
みなさんに言いたいこと伝わっているかとても心配・・・
ランキングの更新直ってよかったですね~!
あとでおやすみポチに伺いますね♪

☆七美さん
アップさん募集、当たるといいですね!
いちごさんはとても優しいかたですよ。
これからもこういった企画を通して、
たくさんのかたとの交流が増えたら楽しいですね♪
わたしもおんなじ初心者なので、
これからも一緒にガンバりましょう!
【2006/03/06 22:06】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ブログ初心者って書いてあるのに、リードメールに宣伝してるなんてすごいですね。
ぼくはいまだにやったこと無いんで;;
【2006/03/12 14:35】
| URL | Wind #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/42-6c6989d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
