【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
換金する快感を♪
昨日は健全なリドメ運営をって書かせていただいたんですが、
これからリドメを始めてみようと思っていらっしゃる方には、
いったいどこに登録していいのかわからないですよね?

リドメの楽しさを実感するには、
やはり少しでも早く換金できることでしょうか?

そこで今回は低換金で比較的換金しやすいリドメをご紹介します☆


【西成広告電信】
西成広告電信

 ◎紹介報酬:20%-3%-2%の3段階(25%)
 ◎お支払い:100円


言わずと知れた、流石めーると並ぶ超優良サイトです☆

せっかくリドメを始めても換金までが遠いのでは、
途中で挫折しちゃいそうになりますよね?

最近、500円換金が増えているなか、
ここは今では珍しい100円換金なんです♪

そしてメールのクリック報酬もオープン時からずっと最低0.25P~

しかも広告を見終わった後に、
今の広告のタイトルを当てるという簡単なクイズがあるんです。

これに正解すると0.02P上乗せ、
つまり合計で0.27Pになるんですよ~♪

配信数は多いんだけどほとんどが0.1Pメール、
というサイトもけっこう多いんですよね。

【西成広告電信】で10通メールを受け取ると、
0.1Pメール27通を受け取ったのと同じ事になるんです☆
すごいでしょう!

先ほどもご説明したようにうれしい100円換金なんですが、
ある程度貯めてから換金するとうれしいボーナスも♪
くじチケットがもらえて1~10Pが当たるんです!

 300Pで換金 ・・・ くじチケット1枚
 500Pで換金 ・・・ くじチケット2枚 + 毎月抽選券1枚
 1000Pで換金 ・・ くじチケット5枚 + 毎月抽選券2枚

高額で換金するほどお得になっています♪

まずは100円換金で換金の楽しさを体験したら、
次は高額換金を目指してみましょうね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


と、ご紹介しておきながら、
今年に入ってからまだ西成さん換金していないんですよね(A^^;)

西成さんだけではなく、
お寿司をのぞくリドメすべてが未換金。

先日計算してみると、けっこういい金額になっていました☆
全部合わせてなんと○万円!
アハハ☆

別に貯めたからって利息が付くわけではないんですが(A^^;)

ただなんとなく・・・

ある件で某リドメのWMさんに問い合わせをしたときに、
「けっこう未換金報酬が貯まっていますが早めの換金をお願いします」
と回答メールの最後に書いてありました。

「1度に高額を請求されると運営に影響が出る場合がありますので」
とのこと(A^^;)

は~い!ゴメンなさ~い!
別にそんなつもりでは~!><




【2007/05/29 06:33 】
リードメール | コメント(45) | トラックバック(0)
<<パワーダウン? | ホーム | ひさびさの新着は??>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 07:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 07:39】
| | #[ 編集] |
未換金いっぱい、うらやましい~
私は速攻換金してます!
【2007/05/29 07:39】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 08:41】
| | #[ 編集] |
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

更新お休み中なのに
コメありがとぉ♪
まだまだ、お休みは続きますが
あたしは元気なので心配しないで★

今日も1日頑張ってね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/29 09:00】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 09:15】
| | #[ 編集] |
おはよー。

私はリドメはある程度、残してすべて
整理するつもりでいるんだけど、整理したい
とこに限って換金できないね。
(だから整理したいんだけどさ・・・)

私は換金できる金額と気づいたらすぐ
換金しちゃうなー。サイトつぶれたらやだしw

水族館、一人で行ったことないかも。
いつもなぜか大人数だw
一人だと幻想的な気分になれていいかもね~。

ぽちっと
【2007/05/29 09:59】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
未換金額がすごい~~!
私は正直リドメは苦手なんですが、でも西成広告電信は好きです~♪
なんてったって換金早いし^^
私は100円になったらすぐ換金してしまうタイプです(苦笑)。

植物って生き物だから大変ですよね(>_<)
そして難しい…。
理由が分からないまま枯らしてしまった植物いっぱいあります(涙)。
旦那さんには「お前は枯らすために植物買ってくるの?」って嫌味言われるくらい(苦笑)。
愛情はあるんだけどなぁ~くすん。

応援ぽんっ★
【2007/05/29 10:37】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
最近FC2が重過ぎるのでサイト軽くしようと思案中です^^♪
FC2何も対応ないから、こっちから動くしかないかな~って(>_<)
アバターも軽量化して首だけにしようかな( ̄m ̄)ぷぷぷ

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/29 11:14】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 11:15】
| | #[ 編集] |
shizchan、リドメすごいよね!
シェルハ、サボだから、ダメだ。
出来ないみたい。
何度も挫折したよ。

今日も泳ぎに行く予定!
でもね、今日はお家のベランダを
お友達の大工さんと作るのだ!
ペンキ塗。疲れてなかったら、泳ぐぞ!

ポチ
【2007/05/29 11:27】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 11:30】
| | #[ 編集] |
はじめまして♪

何故か流石めーるのダウンURLにここが表示されてます(^^;
なんでも正しく記録されない場合があるとかないとか…

また流石めーるにログインしたら飛んできますε=ヾ(*・∀・)/

と思ったけど、リンク貰って行きま~す♪

(σ ゚ー゚)σポチ
【2007/05/29 11:36】
| URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは
自分も西成貯めてますよ~
といっても300円程度ですが。
ではまたねん
【2007/05/29 12:37】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 12:41】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、
忙しい中お返事ありがとでした!
shizchanさん実はいつもランキングで見かけて、
ずっとお友達になりたかったんですv-238
なので、相互してもらえて嬉しいです|´∀`●)
ではでは、
これから仲良くしてくださいね♪
追伸。
はるひは主婦です…。
shizchanさんは若いし綺麗で
うらやましっ(´∀`)
【2007/05/29 13:39】
| URL | はるひ #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

リドメの未換金額が○万円って(*´・ω・):;*.':;ブッ
凄いダウンさんの数なんでしょうね(^^;;

水着は着ないのではなくて
この年で肌の露出は、周りから非難されそうなので(-ω-;)ウーン
shizさんみたいに綺麗だったら
水着で買い物いくかもです(*ノωノ)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/29 13:47】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
【帰ってきた時空警察】麻生久美子のレア映像!顔に似合わず過激なセクシーマル秘ヌード映像が流出!



現在女優として活躍しているが

以前はセクシーグラビアにも挑戦してたんです。

もちろんヌードもあり。



実はVシネマにも出演。

いままで公表される事がなかったのだが、

広田 絵美の名で活動していたときのマネージャーとの不仲で。。。

↓今回こうして流出したベットシーンはコチラ↓
http://yaplog.jp/ingasun2/





麻生久美子の画像をこんなに集めたのは初めてです!
http://yaplog.jp/ingasun2/
【2007/05/29 14:02】
| URL | 【帰ってきた時空警察】麻生久美子のレア映像!顔に似合わず過激なセクシーマル秘ヌード映像が流出! #GSYMLjis[ 編集] |
こんにちは!

うわ~、サイトさんから逆督促ですか。(笑)
やっぱり個人の運営とかも多いので、
一気に換金されると痛いんですかね。f(^^;)

やっぱりペットは、一緒にいる時は良いですけど
亡くなるともの凄く切ないですよね・・・。
私はこの先、実際に犬を飼う予定はもうないです。
でも、子どもにお願いされたらどうしよう??

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/29 14:17】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
おひさです~!

ブログ再開したんで、遊びに来てください。
モバイルのリドメに興味津々です~。
【2007/05/29 15:43】
| URL | yakki1226 #-[ 編集] |
こんにちは。たかぼおです。

ここにくるといろいろなサイト情報が見れて楽しいです。

換金する楽しさ。
やっぱりそれを経験するのとしないのでは
挫折度合いが違いますよね。

微力ながら応援です。
【2007/05/29 16:07】
| URL | たかぼお #-[ 編集] |
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
初めまして。
素敵なサイトですね~♪
勉強になります。
リードメールはした事が
ないんですが、どのサイトでも
お勧めしてますね。
やっぱりメールが半端じゃないほど
来るのでしょうか・・・

応援P
【2007/05/29 17:19】
| URL | ゆっきとマロン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 19:19】
| | #[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-209
U→KIですi-185

ブログへのご訪問&コメントありがとうございましたi-189
憶えていてくださって光栄ですi-237
これからもよろしくお願いしますi-229

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/05/29 20:13】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは~♪

西成、やっと300円貯まりました♪
クリックさぼってたから、5ヶ月くらいかかっちゃいました^^;
これからくじやりに行って来ます♪
どうも1ポイントのような気がするけど...w

応援☆
【2007/05/29 20:21】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchan!

そか~ 貯めこんでいるのね♪ 笑
フクちゃんは即換金がモットーだったんだけど
最近はちょびためています♪

西成さんも貯まってきたよ~!
1●●円!! (´∀`*)エヘ
そろそろ換金しようヵ、悩んでる所w

どうしよ~ ><

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 換金しなさい!!
【2007/05/29 20:22】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは^^
未換金だけでウン万円ですか!
確実に信頼できるサイト以外は、換金額になったら、
できるだけ早めに請求するようにしてます。
過去に逃げられた経験が何度かあるので…

今は換金して卒業したいサイトがわんさかです^^;
もうすぐ退会サイトだけで100サイトを超えそう…
(。・・)σ凸
【2007/05/29 20:41】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
未換金額が凄いですね。

これからもがんばってください。

どうやら

腰痛でダウン気味です。
【2007/05/29 21:30】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~。

すご~い。貯めてますね!!
私は換金額達成したら、すぐ換金しちゃうタイプです(・・;)
私もそんなに貯めてみたいなぁw
【2007/05/29 21:32】
| URL | さるる #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
リドメ報酬で○万円は凄いですねぇ!
きゃりーも最近はリドメ全然消化できてないからいくら貯まったか把握できてないなぁ。
確認しないとね。

ではポチっと☆
【2007/05/29 21:45】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日も頑張って?お仕事してきました~(≧▽≦)ノ

すごいですね
私もそんなこと言われてみたい!

でも現実は・・・
どのリメドも換金まで
まだまだ遠いで~す(´・_・`)




【2007/05/29 21:56】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんばんは。
すごーい。 リドメで、〇万円なんて。。。

自分は換金額に達すると、すぐに換金しちゃってる。
といっても、最近はいつ換金したか。。。
って感じなんですけどね><。。。

風邪はだいぶよくなりました。
ご心配おかけしました。
【2007/05/29 22:06】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

小遣い貴公子okoです。

前回のコメントで永遠の若者って、書いたんですが、実は年齢は、31歳です。

もう、若者じゃないですね。


気持ちだけは、若者っていう意味で書きました。


応援させていただきました。


【2007/05/29 22:14】
| URL | oco #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもお世話になっております☆

リドメ報酬○万円!
いいですね~
リドメも凄いですね~

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/05/29 22:15】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
 コメントありがとうございます。

小遣い貴公子okoです。

前回のコメントで永遠の若者って、書いたんですが、実は年齢は、31歳です。

もう、若者じゃないですね。


気持ちだけは、若者っていう意味で書きました。


応援させていただきました。


【2007/05/29 22:15】
| URL | oco #-[ 編集] |
そうかぁ~
日焼け大敵なのね~~~
大変だね。
ゆにはこんがり焼いてるよ、、
ていうか~冬も雪焼けとかしてたから、地が黒いと思われがち^^;;;

うん、西成いいよね!
超おすすめだw
【2007/05/29 22:26】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは~
心配してくれてありがとう^^
だいぶ痛みは治まりました。
今日病院で痛み止めの薬を
貰ってきたので
明日は、仕事に行けそうです。
でも、やっぱり無理はよくないですよね~
今日は早めに、寝ま~す!

ぽち!
【2007/05/29 22:26】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

西成広告電信

なんか中国っぽい感じがするのは
私だけ?

では応援♪
【2007/05/29 22:39】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/29 22:42】
| | #[ 編集] |
ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

リドメの報酬で○万とは、
すごいですね~!!

私、何百円?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/05/29 22:43】
| URL | のむ #-[ 編集] |
私はやっともうすぐ500円。

1000円まではためようと思ってます。

自力なのでなかなか貯まりません・・・。
【2007/05/30 00:22】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

貯めすぎ!!
でも、貯まってるのが楽しいんだよね。

それを使うのは一瞬だから・・・。

貯めちゃえ!!

そして、WMさんから

「もうやめて下さい・・・・。」

(゚Д゚;)

びくびくしてるかもね!
【2007/05/30 01:06】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
ハイ、どもども。^-^
と、いつもと違う感じで書き始めてみました♪

リドメの未換金額がスゴイですね☆
さすがお師匠様です。^^ゞ
私も見習って。。。と言いたいところですが
面倒くさがりなので全然。
ぅ~ん。-_-;

Mii、気が向いたら挑戦してみますね♪
でもイメージできる写真が少ないからホント難しぃかもです。。。^^ゞ
【2007/05/30 01:32】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日は雨。そして寒い・・・
お昼間も気温は上がらないみたい。
服装に気をつけて風邪をひかないように!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/30 06:44】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんわ。「初心者でも稼げるアフィリエイトの紹介とパワプロ日記」
管理人の♪ヒロ君㈱♪です。
キャンペーンのお知らせに伴いブログ更新のお知らせに参りました。
只今、DPアフィリエイトにて紹介報酬(通常1000円のところを)今だけ2000円の
キャンペーンを開催しております。

期間は7月31日までとなっておりますので
稼げるチャンスだと思います!
お急ぎください!

詳細はブログにて更新してあります!

http://neobelieve.blog90.fc2.com/

応援ポチッ♪

迷惑であれば削除してください・・・
【2007/05/31 00:51】
| URL | ♪ヒロ君㈱♪ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/420-b36faa7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
