【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パワーダウン?
4月の『1周年キャンペーン』のあとしばらくサイトをお休みしていた

【Enjoy-Mail】

昨日、管理人さんからお知らせのメールが届いていて、
6月からのシステム変更について書かれていました。


その内容を見てみると・・・


【Enjoy-Mail】
Enjoy-Mail

 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~
 ◎登録ボーナス:30円


変更点はいくつかあるようですが、大きく変わるところは次の通り。

<紹介報酬>
 (変更前)15%-3%-2%の3段階(20%)
 (変更後)10%-2%-1%の3段階(13%)

<チビつのっちを探せ!>
 (変更前)毎月第3日曜日に開催
 (変更後)不定期開催

<チビつのっちくじメール>(旧・HappyEnjoyメール)
 (変更前)不定期配信で1円~(全会員対象だが配信数に制限)
 (変更後)毎月10名様に5P~20P

<Enjoyあみだくじ>
 (変更前)不定期開催
 (変更後)毎日1回


う~ん、、
全体的にちょっとパワーダウンかな?


今度は広告主に対する変更点を見てみると、
キャッシュバックポイント広告料金の1%だったのが、
2%へとこちらはパワーアップ!

ご覧になってわかるように、
経営体質の強化をねらった変更内容となっています。

もともと良心的でいいサイトなので、
今回の変更で体質がグンと改善されて、
より充実したサイトになってくれるとすごくうれしいw

モバイル版の姉妹サイト「エンジョイ☆Point」も好調なので、
これからももっともっとガンバって欲しいです!

わたしもすごく好きなサイトのひとつですから~☆



お友達で「簡単無料でお小遣い!ママの貯金箱BLOG」さるるさんが、
 「得だわ幕府」のアップさんを募集中です。
 詳しくはさるるさんのブログで確認してくださいね☆




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


2007年ミス・ユニバース世界大会で、
日本代表の森理世さんが見事優勝されましたね!

日本人の優勝は実に48年ぶりで2人目だとか☆

ちょっと前にハリウッドで話題となった菊地凛子さんといい、
この頃、日本の女性が世界の舞台で活躍していますよね♪

わたしが勤めているところは海外にも拠点があって、
海外勤務や出張なんてこともあるんです。
実はわたしもそういうのにあこがれていて♪

ちょうど1年ほど前にお仕事で、
海外に連れて行っていただいた事があるんですが、
やっぱり独りの時じゃないとできませんよね~!

まだまだやりたいことはたくさんあるのに、
時間が待ってくれない><




【2007/05/30 06:37 】
リードメール | コメント(48) | トラックバック(0)
<<2日連続で6円メール♪ | ホーム | 換金する快感を♪>>
コメント
shizchan、おはyo☆
本当寒いよねぇ~汗
今日は雨だし… 嫌だなぁ~…
昨日、昼寝しなかった娘は今日まだ寝てる(o´艸`)シメシメ…
【2007/05/30 07:05】
| URL | mai #-[ 編集] |
おはよです!
今日は雨かぁ…。
お仕事お休みだから、
ブログの更新しなくちゃ( ´艸`)

shizchanは、
毎日朝早く更新されてるんですね!
しかもほぼ毎日更新だし、
わかりやすいし、
尊敬っす!
今日も1日がんばりましょーv-220
【2007/05/30 07:19】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
森理世さん,本当に素敵な方ですよね。
ああいうのって、見た目だけじゃないから、なおさら憧れます。。。。



【2007/05/30 07:45】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 08:17】
| | #[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス♪

海外を満喫するなら、やっぱり独身のうちですよ♪
結婚しちゃったら行けないですもんね(´・ω・`) ショボーン
1年ほど行ってたんですが、何度行っても最高です(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/30 08:42】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
更新してないブログなのに毎朝、ありがとう!!

ふむふむ。
今日も意味深発言ですねv-391

今、もったいない時間の使い方をしちゃって
るので早々に気持ち切り替えて次の
ステップへ.....と、思っています(^m^ )クスッ
ほ~んと、時間は待ってくれないよね(笑)
時々止まってくれたらいいのにぃ(≧▽≦)ワハハッ

1日には更新できると思いま~すv-290
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/30 08:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。

やっと日記を更新しました^_^;
とにかく更新したいと思うだけで、
手が進まない状態で・・・

これかもボチボチやっていきます。

また遊びにきてください。

日本人のミス世界一はすごいですね。
世界一、日本一にならなくていいので、
キレイになる方法を教えてください。
って感じ(^^
簡単な方法でね。

では凸☆~。
【2007/05/30 09:36】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは!

流石めーるのダウン一覧(ダウンになった方は
下記のURLから登録しています。)のURLの中に、
ここのURL(http://shizchan.blog47.fc2.com/)が入っています。

流石めーるの説明だと、

「ブラウザの仕様やセキュリティソフトなどの関係で正しく記録されない場合がございます。参考程度にご利用下さい。」

とあるので、特に意味は無いようです。

混乱させちゃったみたいですみませんm(__)m

(σ ゚ー゚)σェィ
【2007/05/30 10:04】
| URL | ka71 #SFo5/nok[ 編集] |
おはようございま~すヽ(^◇^*)/
Enjoy-Mailさんは好きだけど、紹介報酬が
減るのはキツイですね~
自力でなかなか処理出来なくているから
紹介報酬が大きかっただけに(T^T)

私は海外は行ったことないんですよ~
海外でもお仕事出来るってやっぱ憧れですね

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/05/30 10:38】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
リードメールって分析すると奥が深いですね~!
てかこのサイトバナー可愛いっ!!

猫、ウチ昨日いつの間にかベッドの上で寝てました(笑)。
旦那さんが夜お手洗いに行って寝室のドアを閉めるの忘れたみたいで、
当たり前のようにベッドですやすやしてました^^;
私は部屋から追い出しちゃったよ~^^;
shizchanさんは抱きしめるなんてやさしいし可愛い!

アップさん募集企画参加ありがとうございました^^
昨日締め切らせて頂きました~。
発表はブログ記事記入と明日コメントに回らせて頂きます!
よろしくお願いします♪

応援ぽんっ★
【2007/05/30 11:05】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 11:52】
| | #[ 編集] |
こんにちは
海外は韓国しか行ったことないですけど
なんか海外不安になるから
あんまりいきたくないかも
ではまたねん
【2007/05/30 12:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
しずちゃん!こんちわ^^

えっ!出るの?
ミス・ユニバースに

【2007/05/30 13:05】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@雨嫌ですねです。

時間、確かに無いですね~。
あれもやりたい、これもやりたい、でもお金が無い。笑
私の日常茶飯事です。

時間管理術、大切です。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/30 13:13】
| URL | 富む・狂うs@雨嫌ですね #-[ 編集] |
こんにちは~♪

海外って行ったことないです^^;
テレビで見て行った気になってる
安上がりな主婦です~w

西成のくじは予想通り1ポイントでしたv-356
300Pまで我慢してたった1Pって...ショック!

応援☆
【2007/05/30 13:35】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 14:22】
| | #[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ミスユニバース昨日テレビで見ましたよ^^

20歳でしたっけ?

あたしのほうが子供みたいです(´艸`)クスクス

パスポート3年だったんで切れてしまいました…
切れてしまうと腰が重くなってしまった^^

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/30 16:17】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

海外旅行行きたいです~
南の島でのんびりしたいなぁ~笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/05/30 16:38】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 16:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/30 17:46】
| | #[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

そういえば確かに日本人が世界に
注目され始めてますね。

今度は誰なんでしょうか?

また来ます
応援ポチッと。


【2007/05/30 18:11】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんにちは!
今日はハードスケジュールで
クタクタ・・┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
なので明日ゆっくりお伺いさせて
頂きますねσ(*´∀`*)ニコッ☆
今日は駆け足でごめんなさいダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

応援エイ!凸

太文字今日も重なってましたか(|| ゚Д゚)ガーン!!???
【2007/05/30 18:24】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
毎日がんばってるねー リドメブログだけに
最近は、リドメメインでファンにはたまらない情報ね!

やりたいことも いっぱい出来ると良いね!
でも、子どもを産むのは早いほうが
わたし的には正解だと思うけど・・・賛否両論だろーねー
もしろく理解ある旦那様と結婚するとか・・・かな!?
【2007/05/30 20:07】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんばんは~♪

そうそうミス・ユニバース・・・
shizchanは出場しないの~? (´∀`*)
あれってどうやって応募しているのかな~?

それが一番気になるw
shizchanが出場したら
しつこくめっちゃ応援するからね♪ 笑

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/05/30 20:24】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-190
U→KIですi-185

リドメ業界もいろ×2と大変そうですからねi-201
ぜひ期待したいですi-237

上司には見つからずに済みましたi-199

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-102
【2007/05/30 20:34】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

海外こわいいぜえ(><)
日本でゆったり暮らしたい~♪

改心してますよお!
何気にコツコツと進んでます(笑)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/05/30 20:40】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #vAuxo88U[ 編集] |
おお~スゴイスゴイ!
海外勤務したい!
シェルハ、ギリシャに住みたい。
それか、メキシコ。
両方とも。
食べ物が目当て。

ポチ
【2007/05/30 20:50】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
48年ぶりってミスユニバースは一体いつから開催されてるんでしょうか。。。
しかしあの人20歳に見えないですよね!

筋肉痛は大丈夫のようです^^

ではポチっと☆
【2007/05/30 20:54】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

同じ日本人が海外で活躍しているというお話を聞くと、まるで自分のことのように嬉しくなりますよね(^-^)。
私も頑張るぞ! という気持ちにさせてくれます。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/05/30 21:15】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
時間がとまって欲しいと感じることが
年々増えてきました・・・w

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/05/30 21:59】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんばんは^^
Enjoyのダウン報酬減は残念ですね…
5ポイント減は大きいです><

私の就職先でも海外出張はあるみたいです。
面接の時にも触れられたので、海外営業もあるかも…^^;
(。・・)σ凸
【2007/05/30 22:14】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
コメントありがとうございます。

okoです。

応援させていただきました。
【2007/05/30 22:24】
| URL | oco #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ニュースで見ました!
スゴイですよね~ステキッ♪(´∀`人)

海外には行ったことない私ですけど
死ぬまでには行けるかな?
∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/05/30 22:34】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは!

今日は寒かったですねぇ~!(>_<)

やりたいことがあるのかな?
今のうちいろいろ経験してやりたいこはやった方がいいと思うよぉ!

できるうちにやった方が・・。

いろいろがんばってね

応援!
【2007/05/30 22:35】
| URL | kaya #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ♪
いつもお世話になっております☆
儲ケロケロです。

ミス・ユニバース世界大会での
日本代表の森理世さんが優勝との事
48年ぶりにびっくりしました。

それとリードメールってやはり凄いね!
落ち着いたら…

またお邪魔しま~す(* ^)
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/05/30 22:53】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

そうですね。
あの歌声は心の中で
いつまでも生き続けますよね。

いつまでも落ち込んでいられませんからね。
では応援♪
【2007/05/30 22:56】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは♪
企画の宣伝ありがとうございます~ww
とっても嬉しいです~☆

ちなみに電車の中では……ノリノリです(やばめ
私が乗る電車って結構揺れるんで、きっと誰も気づいてない…はず!です。
でもあの曲は勝手に踊りだしそうな感じなんですもの(・・;)
【2007/05/30 23:00】
| URL | さるる #-[ 編集] |
海外で日本人が

だいぶ活躍していますね。

俺も海外は一回行ってみたいんですが

飛行機が苦手で
【2007/05/30 23:18】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanの会社は、海外勤務や出張が
あるんですね~いいなぁ
うちの会社では、国内研修だけ・・
海外って言う話しも一時期出てたんですが
結局、なくなっちゃいました。

無事、お仕事してきましたよ~
今日は、早く寝る予定です^^

ぽち!
【2007/05/30 23:38】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは☆

今日はムーディ勝山が
「19(しち)時から始まり21(く)時半に終わる披露宴の歌」
を歌っていました♪ ^-^
なかなかの秀作でした~

と、まったく関係の無いお話をしてしまいました。^^ゞ

Enjoyあみだ が毎日開催になるのは嬉しいんかも!
個人的なことかもしれませんが、結構当選率が高いんですよね。^-^
でもどうなることやら。。。
なってみてのお楽しみですね☆

【2007/05/31 00:58】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
あれ、shizchanはいつ結婚したんですっけ???

そんな記事、見逃したかなあ?

最近ポイントサイトの改悪が続いているけど、リドメもなのかな??

昨日の記事は、予約投稿したつもりが、時間が反映されてなくて、変な時間に投稿しちゃった・・・

今日は記事かけなかったな
【2007/05/31 01:02】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 01:40】
| | #[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

Enjoy-Mailのシステムが変わるんですね

ダウン報酬額が下がるのちょっと痛いね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/05/31 02:01】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 02:31】
| | #[ 編集] |
≧ヮ≦おっはよぉぉ★☆

さすが、shizchan
色々知らなかったこと教えてくれて
ありがとう!!
オートサーフはまだやっていなかったので
今度やってみま~す(*^-^*)

応援ぽちっ
【2007/05/31 05:56】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
どうもです~
おはようっす!
更新記事作成中の時間かな?
もう出かけるので1番乗りは無理でした。

NY今年はないの?
んじゃ、ポチリ!
【2007/05/31 06:00】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日は月末ですね!
お仕事に家事に、
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/05/31 06:35】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
そうそう・・
やりたいことってたくさんあるよね~!

結婚したってまだまだできるよ~
子どもがいるとやりたいことの半分もできないけど (;´▽`A``

その辺の悩みはつきないかな(*ノ∀`)
【2007/05/31 06:55】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/421-57d9508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
