【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2日連続で6円メール♪
久々に携帯サイト【銭金クイズ】のご紹介です♪


【銭金クイズ】はその名の通り、
サイト内にあるクイズに答えてポイントを貯めていくんですが、
メールクリックだけでもけっこう貯まるんです♪

だいたい毎日1通程度の配信ですが、
クリック報酬は1円~で、
最近の携帯サイトとしては珍しく「3円メール」が多いんです☆

そして、昨日、一昨日と2日続けて「6円メール」が届きました☆
紹介報酬が100%なのでお友達がこれをクリックしてくださると、
同額がポイント加算されるのです♪

詳しいポイントのため方は、コチラコチラでご紹介していますが、
パケホの方は毎クリや毎日のクイズに挑戦されるのもいいかも♪

わたしが最近けっこうはまっているのは、
「10秒クイズ」というもの☆

問題を見て10秒以内に答えるというものなんですが、
3者択一で簡単に答えられますよ☆
先日は『「銭金」って全部で何画?』っていう問題もありました。

今は「スペシャルクイズ」のためにおやすみ中ですが、
明日あたりには再開されるかな?

また「銭ギャザ」というギャザリングの定番コーナーがあり、
共同購入をしてポイントを貯めることもできるんですが、
なかには報酬が購入金額を上回るものもたくさん!


携帯サイトのなかではもうすっかり老舗的存在。
アダルト系の広告がないのもすごく安心ですよ☆


銭金クイズ
 ◎紹介報酬:100%の1段階
 ◎お支払い:1000円~



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも☆
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


もう5月も今日でおしまい。
明日からは6月ですよ~☆

だんだんと夏が近づいてくるのはうれしいです♪

しかし今朝も寒い><
どうして~?
ホントに風邪ひいちゃうかも・・・!

今日で5月分のGyaOクリックグランプリが終了ですね!
ラストスパートでガンバりましょう!
でもまたきっと重いんでしょうね~(A^^;)

月末でお仕事も忙しいでしょうけど、
今日も1日元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/05/31 06:33 】
携帯リドメ | コメント(48) | トラックバック(0)
<<100円換金再延長♪ | ホーム | パワーダウン?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 06:58】
| | #[ 編集] |
おはよう~!

久しぶりの一番コメや~o(^-^)o

PCが壊れてるので、携帯でも稼げるように昨日、携帯版のペガサスとエンジョイに登録したよ~!
もちろんshizuchanのところからで~す!

銭金も前から気になってたので登録します~!
あっバトンの気にしなくていいですよ~。

そんじゃ、今日も一日ガンバ!(shizuchanの真似(^_^;)
【2007/05/31 07:00】
| URL | yakki1226 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 07:06】
| | #[ 編集] |
おはようです★
6円メールなんて、かなり魅力(´∀`*)ノ
shizchanは、
いろんなリドメ知っててすごいなって、
いつも感心してます。

shizchanは文章力があるから、
ライター系もよさそうですね!

昨日は一応1記事UPしました☆
換金請求できるほど、
報酬がたまってません(´・ω・`;A)

今日も応援しまーす!
【2007/05/31 07:31】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
6円の100%っていいですね~
やっぱ携帯の方が単価高い!


やろうと思いつつ、手を出していない・・
私も同じです。
全部は無理ですよね!
【2007/05/31 07:42】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはようございます。

今日は朝からコメントの数がかなり来てますね~。

ようやく暇が出来たような・・・^_^;
でももう月末。。。

お互い仕事頑張りましょう。
では凸☆~。
【2007/05/31 08:21】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 08:22】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ほ~んと寒いね^^;
まだ毛布使って寝てるよ!!

今朝も徒歩通勤♪
風強かったけど清々しくて気持ちヨカッタヨ^^
週2回は頑張って徒歩にしよ~v-107続くかな(笑)

明日やっと更新∵ゞ(´ε`●) ブハッ
【お知らせ】読んでね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/05/31 09:04】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 09:33】
| | #[ 編集] |
おはよー。

私も10秒クイズは燃える。
通信速度が遅かったりすると焦るわ(^^ゞ

↓ダウン報酬、ずいぶんさがったね (((´・ω・`)
でもPCメール、最近、少なめだから
これで増えるといいね・・・

ぽちっと
【2007/05/31 10:28】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
アップさん募集企画ご参加ありがとうございました^^
抽選の結果、
http://fkiiko.blog77.fc2.com/blog-entry-112.html
(↑)こちらの結果になりました~!
外れてしまってごめんなさい(>_<)
でもぜひこれからも仲良くしていただきたいです!
よろしくお願いしますw

コピペでごめんなさい…
応援ぽんっ★
【2007/05/31 11:12】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
ライター系、結構否認されることがあるんですね^^;
ちょっと怖くなってきた…(苦笑)。
やっぱりせっかく頑張って書いた記事否認されるのは悲しいですもんね。
…頑張ろ。(←ちょっと弱気。)

応援ぽんっ★…あ、さっきしたっけ^^;
【2007/05/31 12:21】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんにちは~
会社のお昼休みです♪

私、あんな冷やし中華食べなくても
既に胃下垂なんですよね~
でもみんな色んな武勇伝を書いてくれて
とても面白かったです!!

今日も応援♪
【2007/05/31 12:35】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんいちは
ギャオは最近103⇒86⇒98⇒?位
って感じです。今日で98位ならもうだめっぽいw
ではまたねん
【2007/05/31 12:37】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~♪

そうですね、ちょっと肌寒いかも...
でも梅雨入りしてからの(まだ早い?)蒸し暑さを思えば
今の方が快適かなぁ。

「銭金」って携帯やってない私でも
名前だけは聞いたことありますよ^^
紹介報酬100%がいいですね~♪

今月はいろいろとお世話になりました。
来月もよろしくお願いしますね☆
応援ぽち
【2007/05/31 12:52】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと最近寒いですよね|゚Д゚)))

なんか頭痛くなってきた(-_-;)

早く夏になれ~(>_<)

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/05/31 13:10】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今日でギャオが締め切りですね(>ω<、)
1位の人のクリック数みましたけど凄いですね(*´・ω・):;*.':;ブッ
ケタが違いすぎです。。。
でもいつまで続けてくれるのかな?

来月もまたよろしくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/05/31 13:15】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@5月も今日が最後です。

本当に、今年の気候はおかしいですね。
このままでは、浜辺に水着のおね~ちゃんが出現しなくなるなんてことも・・←心配するところがおかしい

来月も、よろしくお願いします。
m(_ _)m

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/05/31 13:32】
| URL | 富む・狂うs@五月も今日が最後 #-[ 編集] |
こんにちは!

銭金、メールクリックなんてあるんですか?
クイズと毎クリしかしたことが無かったです。
SB携帯だから来ないのかな~??(ノ_<。)

ちょび、やっぱりムリそうですね。f(^^;)
今月、へそくり帳に記入する事ほとんど無いな・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/05/31 15:24】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは!
私のPCでは大丈夫なんですが
どうしてかなぁ~オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

本当ですね、もう5月も終わり。
早いなぁ~
今日寒いですね。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。
一枚羽織ってないとカゼひいちゃいそうです

応援エイ!凸
【2007/05/31 16:20】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
こっちは今日は暖かいよ(暑いかも)。
明日は衣替えです。
でも中のシャツはまだ長袖予定^^

ではポチっと☆
【2007/05/31 16:54】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 17:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 17:10】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
ご無沙汰しています。
いちごさんとこでみかけたので、お邪魔してみました。
体調にきをつけて、頑張ってくださいね。
【2007/05/31 17:39】
| URL | りんりん #-[ 編集] |
Shizchan!
ノリカチャン、宮崎新婚旅行はウソです!
東国原知事が、宮崎に新婚旅行来るように、誘っていただけです!

宮崎、南国だよ、ちっとグアムっぽい。
茅ヶ崎の方がハワイっぽいかも?

ポチ
【2007/05/31 18:49】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんは!
今、仕事から戻ってきました~

オートサーフ朝少しだけ挑戦してみました!
また、今晩もやってみますね。

shizchan すごいね!
色々なサイト知ってるんだね。
日中は、PC使えないので、暇な時に出来る
携帯サイトもいいかな?

応援ぽち☆




【2007/05/31 18:57】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
乾布摩擦で
乗り越えてね♪

あと・・・・気合!で^^

【2007/05/31 19:56】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんにちわぁ~

銭金いいですよねw
って、ひとりたびですけど^^;;;;

6円メールは魅力~
【2007/05/31 20:34】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
お久しぶりです。
3日ほどサボってしまいました。
その間もう直ぐ夏なんだなー。(ムフフ)
と考えていました。(ごめんなさい)
だって可愛いんだもん。

週末楽しみにしています。(お礼はします)
何かに利用させてもらいます。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/05/31 20:52】
| URL | yimai #-[ 編集] |
昨日は、簡略的なコメントですいません。


小遣いをネットやメールでこつこつと稼ぐ情報のokoです。


昨日は、自分のブログのこれからの方向性などを考えてました。


プロポーズ大作戦は、2回みちゃいました。


あのドラマは、最後の20分がけっこう重要だったりしますね。

最近、恋愛小説をいつか書けるようになりたいと考えてます。

応援させていただきました
【2007/05/31 21:02】
| URL | oco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/31 21:27】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^
携帯はお財布.comのほかはほとんど一人旅してます^^:
6円メールの100%は大きいですよね!

では☆~
【2007/05/31 21:33】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは!
ホント今日は寒かったですね。。

そうかぁ~最近社会人生活と離れてる(笑)から日にちの感覚があまりなくて・・
明日から6月なんだね!
早いなぁ~

6月もよろしくね(^_-)-☆

応援っ
【2007/05/31 22:24】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは~

外資系って福利厚生とかも
しっかりしてそうでいいですね~

体調悪くなると、元気なのが一番って事
身にしみますね~

ぽち!
【2007/05/31 23:07】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
あー

もう6月ですね。

早いものですね。

寒かったですか?

こっちは暑かったですよ。

まあ

風が強くて調度よかったんですけど

体調には気をつけてくださいね。
【2007/05/31 23:25】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

私のほうこそ知り合いになれたこと
コメントを頂けることを
本当に嬉しく思っています。

これからも宜しくお願いしますね^^
では応援♪
【2007/05/31 23:40】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

どうも今日は、私とFC2の相性が
合わないようで…
遅いし、エラーばかりで。・゚・(ノ∀`)・゚
(*_ _)人ゴメンナサイ
コピペで訪問になりました。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/05/31 23:49】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもお世話になっております☆
儲ケロケロです。

今日は遅くなったので駆け足で…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/05/31 23:51】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
(;・∀・)

忘れてた・・・。

クリックグランプリ。

1位十万って良く考えたら凄いね。(*´∀`)アハハ

5000円のギフトも凄いけど・・・。

6月はがんばるかな。(*´∀`)アハハ
【2007/06/01 00:07】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
私も登録してます♪
6円、嬉しいですよね~w

5月は色々お世話になりました~。
6月もよろしくお願いします☆

応援ぽち~
【2007/06/01 00:28】
| URL | さるる #-[ 編集] |
6円メール探したんだけど。。。
3円と1円しか無かった(^^;)
さぼってばかりだから低いのしか来ないのかな~(笑)

今週はバタバタ続きで土曜は運動会。。。
明日は準備で落ち着かないです~~~
運動会終わったら高校が中間試験だから
お姉ちゃんの家庭教師です(^_^;)

今月もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/01 00:56】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

6月になっちゃいましたね~
近所の紫陽花のつぼみがほころび始めていました。
もぅすぐ梅雨ってことなんですかね。。。-_-;

ではでは今月もヨロシクお願いします。
<(_ _)>

【2007/06/01 01:25】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

やっぱり携帯のほうが単価高いですねi-185
パケ放題本気で考えないとi-201

ホント朝寒かったですよねi-202
お互い風邪引かないように気をつけましょうi-201

また拝見させて頂きにきますねi-185
応援ぽちっi-101
【2007/06/01 01:26】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

ゴロゴロ...どっか~ん!!

すごかったですね、今日の雷雨は。
傘も役に立たずそのまま帰りました!
風引かないようにきをつけます...

それでは!
応援ポチッと。
【2007/06/01 01:41】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビ・><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 01:59】
| | #[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

風邪はいやですよ~
喉にきます!!

わたしだけかも 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/01 02:33】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
昨日これなくてゴメンネ
そうそう寒いよねぇ~
風邪ひかなぃように…
6月もヨロシクね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2007/06/01 06:29】
| URL | mai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日から6月ですね!
そろそろ梅雨の季節。
それにしても昨日のお天気は・・・
今月も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/01 06:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/422-67bcab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
