【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100円換金再延長♪
先日100円換金の王様、「西成広告電信」をご紹介しましたが、
たびたびご紹介しているこのサイトも100円換金キャンペーンが好評で、
再び期限が延長されていますよ♪


【Sugar-Mail】
Sugar-Mail

 ◎紹介報酬:15%-5%-2%-2%-1%の5段階(25%)
 ◎お支払い:100円~8月31日まで


広告費が1周年特別価格を実施中のためもあって、
配信数はけっこう多いです☆

でもそれ以前からわりと多い部類に入ってます♪

最近はオープンしてもすぐ閉鎖してしまう、
または閉鎖状態となってしまうサイトが多いなかで、
1年間続いているということはそれだけ信用がある証しですね☆

地味ですが定番のイベントだってあるんです~

意外と見落としがちですが、
メール広告を見た後には「くじ」が引けて、
0.01P~3Pが当たりますよ♪

また、タイトルは意味不明なんですが、
毎月15日は「おっさんの日」というイベントがあって、
広告主および全会員それぞれ10名に50円が当たります☆
(名前変えてくれないかしら(A^^;))

こちらはポイント加算ではなくて、
直接イーバンク口座に振り込まれます。


さらにモバイル版「Sugar-Mail Mobile」もあって、
ポイントの合算が出来ます☆

Sugar-Mail Mobile

こちらもPCリドメ系モバイルのなかではすごく好調なので、
単独でもわりと早く換金できるんですが、
両方登録してポイント合算すれば換金まであっという間ですよ♪


ここからの登録であなたもshizchanファミリーに☆o(*^▽^*)o ←今月も早々に



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日は夕方からたいへんなお天気でした!

夕立?というにはあまりに激しすぎて!
わたしの嫌いなカミナリも鳴ってましたし><

なんでも「ひょう」が大量に降って、
真っ白になってしまったところもあるようで。

ホントに最近のお天気って・・・
しかも今日も寒い。。o(@.@)oブルブル


さあ今日から6月!
気分も入れ替えてガンバりましょう☆
明日から週末のお休みで~す♪o(*^▽^*)o




【2007/06/01 06:32 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<エンジョイ強し! | ホーム | 2日連続で6円メール♪>>
コメント
おはよう!

今日も一番コメ~(^_^)v

それにしても、最近は変な天気が多いですね。

昨日、和歌山では朝に強風と大雨で台風みたいになってたよ。

で、今日は快晴で暑いですf^_^;

あっ、銭金登録しちゃいました。

PC復帰までなんとか携帯で稼がないとです(>_<)

そんじゃ、今日も一日頑張ってください~!
久しぶりのポチ!
【2007/06/01 06:52】
| URL | yakki1226 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 07:24】
| | #[ 編集] |
「ひょう」と聞くと、火災保険の支払いか~と考えてしまいます。
「工場爆発」とか聞くと、どこの保険だろう?
とか・・・
完全に職業病ですね。
【2007/06/01 07:52】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 08:20】
| | #[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝオハヨウゴザイマス

ニュースでもやってましたがヒョウが降ったんですね!
関西では少し肌寒かったですが
天気は良かったですよ(^-^ゝ

今日は続き書く時間が無かったんです(´・ω・`) ショボーン
では良い週末をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/01 08:58】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanおはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ニュースで見たよ~。
関東方面すごかったんだね><
今日はもぉいいの??

更新はさらに!! お返事もたまには出来ない
かも....ですが今後もよろしく♪

ハイ。
明日は仕事です∵ゞ(´ε`●) ブハッ 
8時間なにしよう(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/01 09:32】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは~♪

5月はたまたま入金が重なっただけで
今月はきっと少なくなっちゃうと思うよ~^^;

shizchanは今年に入ってまだ換金してないの?!
きっとビックリするくらい貯まってるよ~♪

じゃあ応援☆

【2007/06/01 10:35】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
おはよー。

本当に最近の天気は着る服に困ります。
自分はどうにでもなるとして
娘は私服通園なので・・・。
毎日、最高気温予報とにらめっこですよ。

ピタゴラを見せたいわけじゃなく
テレビ全般を見すぎてるんですよ、うちの息子・・・ (((´・ω・`)
【2007/06/01 11:10】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
いえいえ
気のせいです!笑

今月もおばかなsat♪を
どうぞヨロシク^^

【2007/06/01 11:30】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
ひょうが降ってたところがあるんですか?!
私はひょうは体験したことないですが…あれは大変ですよねぇ(>_<)
最近は変なお天気…。

私も普段はタレントさんの披露宴ってあんまり見ないんですが、
紀香さんは結構好きな女優さんなので見てしまいました!
結婚式はお嫁さんが主役ですからね~♪
私も主役になってみたかったけれど、結婚式やらなかったんですよ^^;
写真は撮りましたけどね~!
あの時はすっごく幸せだった~^^

応援ぽんっ★
【2007/06/01 11:49】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんにちは
ギャオ何とか入りました~w
先月は浮き沈みが激しいのでやばいかも
ではまたねん
【2007/06/01 12:30】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

最近楽しいだけでいいのかなって思ってました。思いをぶつけてしまいました(笑)

やっぱり晴れがいいですよね~♪
雲ひとつない快晴で、海にいきたいです。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/01 12:34】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは~

本当に最近変な天気が多い
ですね~
私も会社で「寒い!!寒い!!」
と上着を着ていたら
皆は半袖で「暑苦しい!!」
と言われました~

私の体温調節機能がこわれてる~??

今日も応援♪
【2007/06/01 12:40】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
おっさんの日…
なんかいいなぁ((´∀`*))ヶラヶラ
名前は変だけど、企画は素敵☆

shizchanは、すごくマメですね!
更新も訪問もちゃんとしてて、
はるひも見習わなくちゃって思います。
shizchan目指してがんばるぞーっv-220

今日もおうえーん!
【2007/06/01 12:59】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
遊びに来ましたp(^-^)q
【2007/06/01 14:24】
| URL | ぼんきゅー #-[ 編集] |
こんにちは!

ぶぶっ、『おっさんの日』って・・・。
PC版はやってないので知らなかったのですが、
シュガーメールて女の子っぽい感じなのに
合わないですよね~。(´▽`;)
あ、ちょっと居心地悪い思いをしている
男性向けのイベントなのかしら?

ひょう、怖いですよね!
うちの辺りも直径2㎝くらいのが降ってきたりします。
先月、ご近所で窓ガラスが割れっちゃったおうちも
あったんですよ~v-357

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/01 14:37】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 16:19】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
成功のため最新ビジネス情報紹介所の富む・狂う’s@HP制作でドタバタです。

本当に昨日は酷い天気でしたね。
雹が降ったんですか?
うっhy・・・(以下削除)

昨年の今頃はかなり暑かった記憶があるような。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/01 16:23】
| URL | 富む・狂うs@HP制作でドタバタ #-[ 編集] |
お、おっさんの日|゚Д゚)))!?

昨日は雷すごかったですね~

そして雨も…

こんな大荒れの天気の日はなぜかワクワクしてしまいます(@´艸`)

(σ`・∀・)σエイ凸
【2007/06/01 16:30】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんにちは!
太文字見えるようになって(´▽`) ホッ
早いですよね~、もう6月
梅雨ですね(-д-`*)ウゥ-
嫌な時期にきました。。
これすぎると夏ですもんねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
応援エイ!凸
【2007/06/01 16:31】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
こんばんは!
ホントに昨日の雨・雷はすごかったね(>_<)

今日から6月・・。

6月もどうぞよろしくね!

それでは楽しい週末を!!

応援っ
【2007/06/01 17:18】
| URL | kaya #-[ 編集] |
管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
人気ネットビジネスランキングの松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! 
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただきます。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
【2007/06/01 20:07】
| URL | 松原 #jdItOO7Y[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 20:31】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
こっちは今日もなかなかの天気でしたよ。
今日から衣替えだったけどあまりかわらないようで社長や他の社員の方も全然気づいてませんでした(笑)。
中のブラウスを夏仕様にすればすぐ気づくんだけど半袖なのでまだ着ませ~ん。

ではポチっと☆
【2007/06/01 20:39】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪
最近のお天気はほんと不安定だね~
このまま梅雨いりしちゃうのかな~?

(´・ω・`)雨ヤダ

ってことで、ギャオギリギリランクイン
良かったね~♪
shizchan今月もどうぞよろしくね~

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/01 21:01】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近、寒いね~とか暑いね~と
コロコロ気温も変わるし。。。

夏も暑くないかもしれないね…
(。・ε・`。)ゞぅーん

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/01 21:18】
| URL | のむ #-[ 編集] |
今日は天気が悪かったですね。

もう梅雨ですかね。

こっちも今日は寒かったですね。

まだ半そでは早いかったかな。



【2007/06/01 21:42】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
怒らないよ。(だって可愛いんだもん)
ひょっとしたら笑うかも。(ごめん)

ここにも来ていますね。(謎)
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/01 21:48】
| URL | yimai #-[ 編集] |
雹!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

たいへんそうだ~

ゆにんちのほうは、曇ってただけだったなぁ~肌寒かったけどね。風強くて
【2007/06/01 21:52】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/01 22:23】
| | #[ 編集] |
昨日の天気はひどかったね~
でも雷って結構好きなので、ずっと窓眺めてました^^
音は嫌いだけど、空はキレイなんですよね
娘はかなり怖がってましたけど^^;

では☆~
【2007/06/01 22:50】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


発展途上の小説家okoです。


恋愛小説は、何年後か何十年後先に応募しようかなぁと思ってます。


私自身、恋愛小説は一度も読んだことがないんですよ。


文章書くのも、あまり得意な方ではないので。


ものすごく矛盾してるんですけど、恋愛小説書きたくなってしまったんですよ。


応援させていただきました。
【2007/06/01 23:00】
| URL | oco #-[ 編集] |
退職後の保証がないんですか~
まあ、お給料高ければ貯金しとけばいいしね♪
うちは、お給料やすくてハハ
お昼代がタダなのが救いかな~

100円換金は、素敵!

ぽち!
【2007/06/01 23:19】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

只今、リードメールクリックしながら
コメント書いています(笑)
ブラウザ変えてから快適です~!

やっぱり、PCだけじゃなく携帯と
2本立ての方がいいよね!

ここのサイト名前が可愛くって結構お気に入りです (^ー^)ノ☆*.。

応援ポチッ!!






【2007/06/01 23:54】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさん☆
U→KIです♪

出張で時間が無いためコピコメでごめんなさいですペコリ(o_ _)o))
出張から帰ったらゆっくり拝見&コメさせて頂きますね(>_<)

今日は応援だけぽちっ☆
【2007/06/02 00:42】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもお世話になっております♪

訪問が遅れて申し訳ございません…
日付が変わってしまいました(T_T)

本当に最近の天気は凄いね~
地球温暖化の影響?

メタボについての85cmの件は
ありがとうございます (^○^)

私はあちこちで恥をかいていたようです…
今後は恥をかかずにすみます!
感謝 感謝!

今日こそ早く帰ってきたいです。
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/02 00:54】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

おっさんの日にも、ひょうにもびっくりです。笑

ひょうって当たるとやっぱりいたいのかなぁ

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/02 01:46】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
こんばんは☆

ホントすごい雨でしたよね。。。
あんなに降るなんてビックリしちゃいました。

でも、そのおかげで(?)土日は何とかなりそぅな雰囲気ですよね☆
ぅん、良かった。

ではでは、良い週末を~

【2007/06/02 02:10】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 07:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 08:27】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
FC2,確かによけいな機能が多すぎますね。
無料なので文句言えませんが・・
【2007/06/02 08:41】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

週末はお天気になりましたね~☆
気分もいいしどこかへお出かけしたいな♪
今日も涼しい1日になりそうです。
ではみなさんもよい週末を~☆o(*^▽^*)o

【2007/06/02 09:06】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/423-99a05bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
