【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
エンジョイ強し!
毎週恒例になってしまったPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週はどんな感じだったでしょうか☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
26日27日28日29日30日31日 1日
寿司メールMobile1000
(1)
あり3111037
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり3412242
モバイルキング500
(1)
なし0010001
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり2100114
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり0222105

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週もそれほど話題のない週でしたが、
「エンジョイ☆Point」はそんな中でもあいかわらず安定しています☆

「寿司めーるMobile」をはじめ、
昨日1日は全体に配信が多かったんですが、
これといって新着が出たわけでもないんですよね~

最近やたらと増えてきているアフィリリンクがそのほとんどなんですが、
これっていいんでしょうか?
ASPからクレームが来ないのかな?

「モバイルキング」は低迷脱出を図って(?)、
昨日1日から低価格の広告プランを導入したんですが、
結果はご覧の通りです(A^^;)

これから徐々に低価格が浸透していって、
巻き返してくれることを期待しています!

「ペガサスメールモバイル」で開催されている、
『第2回紹介者ランキング大会』(5月17日~6月16日)ですが、
あいかわらずハードルが低いです。

10位以内に入るとわりといいボーナスポイントがいただけるので、
登録されている方はどんどんご紹介されてみてはいかがでしょうか?
今から登録される方も全然チャンスがありますよ☆

今現在で、2人ご紹介できるとランクインです♪


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆


あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


今日はひさしぶりにいいお天気♪
やっぱりお休みの時はお天気だとうれしいw

でも6月に入ってこれから梅雨がやってくるんでしょうね~
雨ってイヤですよね~
気分的にも盛り上がらないしヘアスタイルも気になるし(A^^;)

雨の降り方にもいろいろありますが、
梅雨時の雨ってじめじめしたイメージがあるから
いやがられるんでしょうね。

どうせ降るならザーッと勢いよく降ってカラッと晴れて欲しい♪
先日のようなカミナリさんと仲良しの雨はイヤですが(A^^;)

「雨」をテーマにした歌もたくさんありますが、
やっぱりじめじめした寂しいイメージが多いですね~

昨日Xジャパンの「エンドレスレイン」という曲を
クルマの中で聞きました☆

まだ小学校に入ったばかりの頃に流行っていた曲で、
歌詞とかはよくおぼえていないんですが、
すごいインパクトがあっていまだに記憶に残ってるんですよね!

こちらは激しい雨のイメージ?
みなさんは雨ってどんな曲を思い浮かべますか?

それではよい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/06/02 09:02 】
携帯リドメ | コメント(49) | トラックバック(0)
<<ダウンさんがいただける? | ホーム | 100円換金再延長♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 09:29】
| | #[ 編集] |
おはようございます~。会社から出没です。
昨日は訪問出来ずごめんなさい(/□≦、)

梅雨間近ですね~。
私は雨が降ると子供を徒歩で連れて行かないといけないので憂鬱です(ノω・、)
かといって空梅雨も困りますけどね~水不足が…。
応援ぽち~
【2007/06/02 09:32】
| URL | さるる #-[ 編集] |
shizchanおはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は朝からチョット忙しい^^;
合間を見て急いで訪問中♪
午後からはヒマと思うけど(笑)

来週から梅雨に入りそう....
ハワイみたいにスコールならいいんだけど
日本はジメジメするからイヤねぇ><

Xジャパン.....懐かしい^^
その曲は昔、歌の上手い先輩に唄わせてました(笑)
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/02 10:48】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 10:49】
| | #[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

これを読めば詐欺商材も文句も言われずに売れるくらい、ライティングが上達するって事だったのですが。。
伝わってなかったですねえ。
う~ん・・・
僕は、まだまだだなああ。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/02 10:56】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
絵文字…私は使うのが苦手ということも…(苦笑)。
できるだけキーボード操作でなんとかしたい派なので、
絵文字ってマウスを使うから…なんとなく(>_<)
ダメダメちゃんです^^;
でも絵文字はやっぱりかわいいですよね~♪

応援ぽんっ★
【2007/06/02 11:22】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
今日は朝から娘と旦那はいなくてイヒッ+:*○(☆´3`)ノ
天気良いのに留守番カナシィけどjね…
1人って気楽ぅ~+:*○(☆´3`)ノ
梅雨に入る前に美容院行かないとなぁ~…
【2007/06/02 11:25】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 11:47】
| | #[ 編集] |
こんにちは~

ホントに今日はいい天気です♪
朝から思い切りお洗濯や布団干しを
しました。

梅雨はイヤですね~!!
私はくせ毛なので特に梅雨がくるのが
憂鬱です。

今日も応援♪
【2007/06/02 12:38】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
最後の雨!

知ってる?

「最後の雨に~♪濡れな~いよう~に~♪」

確かこんなカンジ・・・おっさんだから笑

【2007/06/02 12:45】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 12:58】
| | #[ 編集] |
こんにちは
さすがに飯作ったことないなぁw
とりあえず楽天でスイーツとか
探してみました。
酒はめったに飲まないんで親父専用になるかなw
ではまたね
【2007/06/02 13:06】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

雨といえば、
『あめふりくまのこ』
かな?
どうしても、童謡ばっかり思いついてしまいます。

エンドレスレイン・・・
高校の文化祭で、友達が歌ってましたよ。(^-^ )

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/02 13:56】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」の富む・狂うs@今日は良い天気です。

XJapan・・・。
物凄く、ボーカルのTOSHIに似てるって言われます。
歌声は・・・ 汗

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/06/02 14:00】
| URL | 富む・狂うs@良い天気 #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

梅雨の時期の雨はほんとジメっとしてていやなんですよね(>_<)
降るならザーっとまとめて降ってくれればいいのに、といつも思います(´▽`*)

( ´∀`)σ凸
【2007/06/02 14:01】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 14:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 17:17】
| | #[ 編集] |
こんにちは

どうにかパソコン復旧しましたので、
コメ周りにイソジン勤しんでおります。

今回はコピペで、すみませんm(_ _)m

v-264は毎日よん。
【2007/06/02 17:22】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんにちは!

今日は、風邪ひいちゃった( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
なのでコピペで失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
休日で治します!
( ^ω^)_θ アホな私に効く薬だぉ♪
応援エイ!凸
【2007/06/02 17:30】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
こんにちは
infoleader丸山です。

日本は湿度高いから雨ふるとジメジメ
して嫌ですね。

雨を連想する曲と言えば、
かえるのうたとか?w

また来ます
応援ポチッと。
【2007/06/02 17:55】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
【2007/06/02 19:02】
| URL | ポルコ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 19:11】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

梅雨に入ると憂鬱だよね~
蒸し暑いのもいやだし...

雨を歌った歌はいっぱいあるのに
なぜか三善英二を思い出しちゃった^^;
知らないよね~、古すぎてw

応援☆
【2007/06/02 19:37】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchan!

お寿司は今週いぱーい配信あったよね。
しかも立て続けに・・・
報酬が高いから嬉しいけどね~ (´∀`*)エヘ

今日のお題は「雨」だねっ☆ 
雨・・・
思いつかないなぁ~ 〓■●ポテッ 

今月もGYAO頑張ってね~♪

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/02 20:09】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは^^
携帯界ではKINGが低迷してるんですか…
PC版が良いだけに、頑張ってほしいですね。

雨のじとじと感は私もイヤです><
これも日本の特徴なんですけどね。
(。・・)σ凸
【2007/06/02 21:17】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

魚はメバルという魚メインで
20匹ほど釣ってきました。
晩御飯のおかずで食卓に並ぶ事に。
写真撮るの忘れてしまいましたよ^^;
しまった・・・
次回は写真アップしますね^^

雨の歌・・・
徳永英明のレイニーブルーなんか
いいですね^^ 古いですが^^;

では応援♪


【2007/06/02 21:28】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
雨の曲・・
「雨に歩けば」って知ってますか?
多分しらないよね。
職場の蓄音機でたまにかけるんですが
とってもレトロな感じです。
曲っていうより蓄音機で聴くからなんですけどね~ハハ

ポケマは、ランキングありますよ。
参加してないですが・・

ぽち!
【2007/06/02 21:41】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 21:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 21:50】
| | #[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

XJapan… 今でも歌いますね~
ただし、のどの調子がいい時だけどね

私が好きなのは森高千里の 「 雨 」
中西保志の 「 最後の雨 」
飛鳥の 「 はじまりはいつも雨 」

カラオケ大好き(@^0^@)

でもここ2ヶ月位は…  行ってない…

今日も頑張ります!
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/02 21:56】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

私も、梅雨はキライですね~

何がキライって洗濯物。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カラっとした方が気持ちいいですよね♪

雨だと眠いし(ρw-).。o○

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/02 22:16】
| URL | のむ #-[ 編集] |
リドメのURLアドバイスありがとうございます。


恋愛研究家のokoです。


最近、休みの日に、朝、セブンイレブンに行って、遠くの風景を眺めながらコーヒーを飲むのがすきです。


応援させていただきました。

【2007/06/02 22:36】
| URL | oco #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ!
私もモバイル始めたいんですが、
携帯の調子が悪くて・・・(´A`。)

今日はいいお天気でしたね☆
雨だと偏頭痛になるので、
梅雨は嫌いです。

雨の歌といえば、
倖田來未ちゃんの「RAIN」かな?
切なすぎる曲なんだけど。
でも名曲だわ。

今日もおうえーん!
【2007/06/02 22:40】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
笑わないから見たい見たい。
雷が怖いなんておこちゃまですね。
でも可愛いから許すよ。(最近こればっか)

投票はしないの?
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/02 22:48】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こっちは

微妙な雨でしたね。

思いっきり降ったと思ったら

小雨になったり

出かけたのはいいんですが

困った天気でした。
【2007/06/02 23:28】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ(・υ・)/``
いつもすごいね。
毎日更新してあって、内容も充実!
応援ぽち!



【2007/06/02 23:32】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
どうもです~
やっぱり携帯かな~?これからは。
でもな~
携帯は仕事用しかもってないし~
う~ん?
PCのリドメもパットしないしな~
最強めーるもなんかトンヅラしそうだし。
こまったものです。
んじゃ、ポチリ!
【2007/06/03 00:57】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
モバイル、好調ですね~

うーん、そろそろ時代はモバイルですかねぇ

この前の雨はすごかった~

一瞬停電になったしね。

仕事中で雨の中で歩かなくて良かったのが何より・・・
【2007/06/03 01:03】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。

いつも訪問、コメントありがとうございます。
大変遅くなりましたが、アンコール・ワット
UPしました。

http://blog.livedoor.jp/crazy_people/

それでは また来ます

応援ポチ
【2007/06/03 01:04】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで #-[ 編集] |
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
エンドレスレイン大好き♪
カラオケでも歌ってたんだけど、それ聴いて覚えてた娘が
たまたま彼氏も好きな曲だったらしく、盛り上がったみたい(笑)

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/03 01:45】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 01:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 02:33】
| | #[ 編集] |
シェルハの、華麗なる最高傑作ノーベルブログ賞獲得予定のブログが、バカなシェルハのアホ行動によって、なんとも丸ごとすぱっとサクッと、サイト丸ごと全部消えてしまった! 為。予備のきれいめ路線のアレカオより参りました。詳細は。かっこよ~くまともに書こうと思っていた予定だった。アレカオ見てね。復活までのしばらくの間、アレカオより応援参上致します。
申し訳ない、サイトアドレスも逝ってしまったため。
リンクのショウキョおねがいっちょ。FC2には早急に復活するでい!

ポチ

コピペでごめんちょ。
【2007/06/03 03:20】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんは☆
これから梅雨の季節なんですね。
梅雨さえ恋しいくらい、私は東京に帰りたいのですが…
札幌は毎日、晴天が続いています!

先月はほとんど来られずごめんなさい。
今月から仕事も変わりますので、また少しづつ遊びに来させていただきます。
今月もよろしくお願いします。

・ω・)σ凸
【2007/06/03 03:53】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そういえば6月は雨の季節でしたね!!
忘れていました。。。
いやだなぁ~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/03 05:00】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 05:03】
| | #[ 編集] |
雨は家で映画を見る日。


そんな感じ。(*´∀`)アハハ

あの生ぬるさが好き。

水不足だし。(*´∀`)アハハ
【2007/06/03 06:09】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日もすごくいいお天気ですね!
梅雨入り前の休日を思いきり楽しんじゃいましょう♪
日焼けには注意してね!
ではみなさんもよい1日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/06/03 06:14】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/06/03 11:49】
| URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/424-643304fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
