【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダウンさんがいただける?
去年のリドメラッシュの時にオープンしたサイトが、
ぞくぞくと1周年を迎えています☆

今回ご紹介するところはちょっと地味なサイトですが、
どちらもユニークな特徴を持っていますよ♪



【おやじメール】
おやじメール

 ◎紹介報酬:15%-3%-2%-1%-1%の5段階(22%)
 ◎お支払い:500円~

6月1日で1周年を迎えました☆
「おやじ」という名前ですがけっこうキャラが可愛かったりして♪

最大の特徴は数字認証がないところですね♪
そしてメール報酬が最低0.25P~ということ☆

配信数はそれほど多くないのですが、
たまにイベントで200円換金になったりします♪

またダウンサポートサイトの広告が無料で出せるんですよ~☆
わたしのトレードマークである「RM-LABORATORY」や、
「メールアリーナ」のバナー広告が出し放題です♪

ただいま『1周年キャンペーン』を実施中で、
低価格で広告が出せるうえに、
イベント期間中、広告を依頼するとダウンさんを1名いただけます☆

さらに、会員の中から抽選で10名に100Pプレゼントも♪



【魔女のメール便】
魔女のメール便

 ◎紹介報酬:7%-3%-1%の3段階(11%)
 ◎お支払い:500円~

こちらは6月2日で1周年を迎えました☆
オープン時には「魔女の宅急便」というサイト名だったんですが、
登録商標にひっかかるためにすぐにサイト名が変更になりました。

こちらの特徴はメールの報酬額が他サイトと比べて0.02P高いこと。
0.27Pや1.02Pといった感じがウリだったんですが、
配信数があまり伸びなかったので最近は低価格広告を導入。

クリック単価は減りましたが配信数は増えましたね~

定番のイベント「決戦の金曜日」は、
毎週金曜日にジャンルの抽選を行い、
会員登録時に登録したジャンルと一致すると賞金を山分けするというもの☆

今のところ山分けする賞金の額は400Pですが、
これがわりとよく当たるんですよ~♪

現在『一周年感謝イベント』を企画中とのことなので、
楽しみにしてみましょうね☆




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


お花屋さんの店先に紫陽花がたくさん並ぶようになりましたね♪
もうそんな季節なんだな~って思いますw

6月といえばジューンブライド☆
女性ならばあこがれる方も多いですよね!
なぜこの梅雨の時期に?という気もしないではないですが(A^^;)

ジューンブライドだったよ♪っていう方もやっぱり多いのでしょうか?
もしいらっしゃいましたら教えてくださいね~☆

今日はこれからお出かけです♪
ちょっと最近プライベートが忙しくなっています(A^^;)

みなさんもよい休日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/06/03 06:09 】
リードメール | コメント(50) | トラックバック(0)
<<魔女の感謝祭☆ | ホーム | エンジョイ強し!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 07:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 07:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 07:40】
| | #[ 編集] |
shizchanshizchan
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はいつもより早いね~♪
休みの日にしか出来ない事いっぱいだから
週末は忙しいよね!!

そうそう。
更新してないのに毎朝訪問ありがとう^^
では、良い週末を~☆
まったねぇo(*^▽^*)o~♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/03 07:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
いつもおうえんしてるぽち
今度遊びに来て下さい。
http://fxbloggaitame.seesaa.net/
【2007/06/03 08:00】
| URL | remi #-[ 編集] |
shizchan!

おはよ~♪
ジューンブライドだね~
まわりは結婚ラッシュだけど
6月に式はあげないみたいw

shizchanもそろそろ・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆  エヘ♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/03 08:42】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

頑張ってリズム取り戻してる最中です☆
リドメも1周年企画か~~
yayaも夏の終わりにブログ1周年♪

【2007/06/03 10:14】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
おはよ~

へえ~しらなかったなぁ
けっこう長続きしてるけど、あんまり稼げないサイトかな~とおもって、登録してないや~~~

カセグ観点だけでみなかったら、いろいろ利用できそうだねえ。
ゆに広告出したことないから、、、これから体験してみたいw広告出稿~
【2007/06/03 10:32】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
おはようです!
ジューンブライドって、すごくいい響き( ´艸`)
でも、結婚式場で働いている姉いわく、
「雨の日は大変だよ…」だそうです(笑)
梅雨だもんねぇ。

おやじメール、
バナーに出てきた「おやじ」を見て
思わず笑ってしまいました(≧ω≦。)
キャラが可愛いサイトは大好きです!

今日も応援!
【2007/06/03 10:55】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
shizchanおはようさんです。
いつもお世話になっております☆
儲ケロケロです。

お出掛けいいですね~
それもプライベート…
ジューンブライド近し… かな?

ご指摘の同窓…
始めた時にひろさんにも指摘されたんですが
そのままに…

未だに直してない…
ご迷惑掛けます(T_T)

お礼のポチ♪ポチ☆
【2007/06/03 11:38】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 12:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 12:33】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ブログ一新!です。

お互い、リアルビジネスが忙しそうですね。良い事です。

軸を定める為、ブログを一新しましたので、時間のあるときで結構です。リンクを修正して頂けると嬉しいです。

旧:成功のため最新ビジネス情報紹介所

新:ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/06/03 13:03】
| URL | 富む・狂うs@ブログを一新! #-[ 編集] |
こんにちは、appiyです。

うーむ、面白そうな企画がリドメでもあるんですね。

それにしても、この時刻に記事をアップしている事が凄いですね。

 そんな時間には起きられませんから。
 また来ます。応援P!
【2007/06/03 13:16】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんにちは
動画消されてるので見れないかも知れないですw
ああいうのは早く消されてるんで昨日記事作った後に消されたのかも
ではまたねん
【2007/06/03 13:39】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちわぁ (* ̄▽ ̄)ノ
広告依頼でダウンさんGETって嬉しいですよねv
私はナッツのプリペイドチケット買って、結構ダウンさん貰いましたww

~お知らせ~
西成のアップさん募集始めましたw
よかったら参加してください♪

応援★
【2007/06/03 14:11】
| URL | まき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 14:49】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
おやじメール、私には懐かしいサイトです^^;

6月(June)なのは、神話に出てくる結婚を司る女神ユノ(Juno)に由来している、と聞いたことがあります^^
(。・・)σ凸
【2007/06/03 15:13】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
ジューンブライドの夢を壊すようなお話で申し訳ないのですが、
ジューンブライドはウェディング業界が6月の結婚式予約を取るための策略なのです(>_<)
バレンタインデーがチョコレート業界の策略なのと同じ感じ^^;
旦那さんの前に付き合っていた男性がウェディング業界にいて、やっぱり6月は特に花嫁さんが大変みたいっていってましたよ~^^;

夫婦間の会話…気をつけますね(苦笑)。
でもウチは土日になると一緒に何かすることが多すぎたので、
正直彼のやりたいことをする時間が取れないでいるのがちょっと不安でした。
今回の土日はそれぞれ好きなことやってて、
あ、そういうふうにもなれたんだ~ってちょっとうれしい^^

応援ぽんっ★
【2007/06/03 15:26】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 15:28】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

おやじメールは200円のときに
やっとこさ換金して退会しました^^;
ダウンサポートサイトの広告が無料で出せるというのは
初めて知りましたよ~

うちのお庭にも柏葉あじさいが咲いてます。
私の大好きなお花です♪

応援☆
【2007/06/03 17:40】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
あたしも今月はお出掛け用事がいっぱいで(>_<)

こういう用事って重なっちゃうんですよね(´ω`)

でも誘ってもらえるのはうれしいことだから

いっぱい遊んできます(´▽`*)アハハ

*;。+・゚(★´・∀・)σポチ凸
【2007/06/03 17:49】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんばんは!
運動会は無事終わって、今日はお兄ちゃんの誕生日でした~!
7歳になったよ~^^
結婚式、私は10月でした♪
平成9年10月11日12時から式だったのよ~
9、10、11、12て偶然に^^
shizchanもまたご報告してねv-344
【2007/06/03 19:42】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
初めまして。
アフィリエイト系のブログを始めました。
似たようなブログを探していたら、こちらのブログに到着しました。これから拝見させて頂きますので、よろしくお願いします。
【2007/06/03 19:58】
| URL | ハロハロ2 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 19:59】
| | #[ 編集] |
こんばんはー。

先日はありがとうございました♪
おやじ 最近放置してました!

さっそく覗いてみます。

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/06/03 20:18】
| URL | とっつおじさん #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おう~
おやじメール結構好きかも・・・

魔女のメール便の「決戦の金曜日」
ぜんぜん知らなかった
あ~まだまだ勉強不足だね ( ̄▽ ̄;)アハハ…
応援!!








【2007/06/03 20:27】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
急にバナーの候補者が増えました。
実は一人の人が4つも…

そういえばいつにする?
やっぱり6月でいいよね。(妄想)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/03 20:52】
| URL | yimai #-[ 編集] |
リドメの1周年よく見ますね~
配信数以外に特色のあるサイトもいいですよね~
最近またリドメをサボらずやり始めたので参考にさせてもらいまーす
【2007/06/03 21:13】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/06/03 21:24】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 21:26】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
お見舞いコメントありがとうです(T^T)
今日は、お出かけに行かなかったので
家でPCちょっとしてました
少し良くなってます♪
今日もゆっくりしま~す

応援エイ!凸
【2007/06/03 21:26】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
ジューンブライドですか

なんでこの6月の中途半端な時期に

結婚が多いのかなって

不思議に思う今日このごろです。
【2007/06/03 21:36】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~
妹さんの言うとおり!
雨の日は大変です。
私は、2月だったから
雪、降ってましたけどねハハ

蓄音機、ディズニーの映画みたいな
感じかなぁ~

ぽち!
【2007/06/03 21:55】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは。

自分も恥ずかしながら、一応6月が結婚記念日☆  っというのも自分場合はでき婚なので、式とかはしてませんけど。。。

リドメぽちぽちは、インボックスではなく、すべてアドレスあてに来ないとできないやり方ですか?! なら、同じかな?!
【2007/06/03 21:58】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

紫陽花の花は大好きです!
匂いとかはないけど、
色が変わって、たくさん
楽しめますよ♪

shizchanさんも、そろそろ
ですか?(*´・∀・)ニヤニヤ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/03 22:01】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは~☆
私もジューンブライド憧れました~
でも実際結婚したのは4月でしたが・・・

リドメもまだまだ色々あるんですね~
また参考にしますね!!

今日も応援♪
【2007/06/03 22:04】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
6.25お祝い待ってるね^^

マジで笑☆
【2007/06/03 22:26】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんばんわ
ジューンベイビーv-73です。

再セットアップできるならしてみたいなぁ。
顔をかっこよく(笑)
え?今のままでいい?ありがとv-415
【2007/06/03 22:49】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
ハーィ ジューンブライドだよ(o´艸`)
意外に値段も安いんだよ6月って…
しかも私ら平日だったから…アハハ
梅雨は嫌だけど…
しかも6月祝日がナィ…。o゜(p´□`q)゜o。
今週もヨロピクね+:*○(☆´3`)ノ
【2007/06/03 22:57】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

おやじメール

何故だかこの名前とキャラクターに
すごく親近感が持てます^^

おやじなだけに・・・なのでしょうね^^

では応援♪
【2007/06/03 23:12】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは^^
いろんなリドメがあるんですね~
キャンペーンは嬉しい限りですね!

今年は梅雨、初体験になりそうです^^;

では☆~
【2007/06/03 23:56】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 00:37】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです<(_ _)>Maruです。

突如消えたのに、コメントしていただいてて、
ありがとぉ~ございました!

ゆるぅ~くやっていきます。
また来ますね♪

では☆
【2007/06/04 00:45】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんは☆

お店にはゼヒゼヒ行ってみてくださいね~
ホントは秋刀魚が超オススメなんですけど時季ハズレで。。。^^ゞ

プライベートが忙しくなられてきたんですか!?
そっか×2♪

ではでは今週もヨロシクお願いします☆

【2007/06/04 01:27】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 01:46】
| | #[ 編集] |
ジューンブライドかぁ(o^^o)
確かに憧れた時期もありました(笑)
お休みの日はいろいろと忙しかったりしますよね~
私はハムスターと遊んでました(^ー^* )フフ♪

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/04 03:07】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そういえばもう6月なんですよね。
ついつい忘れがち…笑
雨は嫌ですよぉ

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/04 04:49】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |


どもっす。カズヤマですヽ(´▽`)/
今日はすいません。

初めてのコピペ巡りです;;

また、かならずくるので宜しくお願いします。

応援だけは必ずしていきます。
ありがとうございます。
【2007/06/04 05:46】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

おはようございます☆
さあまた新しい週の始まりです♪
今日はかなり暑くなりそう!
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/04 06:44】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/425-0290762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
