【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔女の感謝祭☆
昨日、ご紹介しました【魔女のメール便】で、

「一周年感謝祭イベント」が始まりました♪



【魔女のメール便】
魔女のメール便

 ◎紹介報酬:7%-3%-1%の3段階(11%)
 ◎お支払い:500円~


キャンペーン期間中に会員登録すると、
抽選で20名様に100Pがプレゼントされます♪

また昨日の記事でもご紹介しました「決戦の金曜日」が、
総額500Pとパワーアップされますよ☆

さらに100円単位にて「ランダムペイアウト」が行われます!
100円以上貯まっている方には自動換金のチャンスですよ♪

広告主様向けには「1周年記念の格安広告」が提供されます!

最近、配信数も順調なんですが、
これでますます配信が増えるかな♪

この他にもゲリライベントを随所に盛り込んでいくようなので、
トップページのお知らせのチェックは忘れないようにね!
「魔女のかくれんぼ」も復活という話しも♪

今回のキャンペーンは6月30日までなんですが、
好評ならば期限の延長もあるということなので、
期待してみましょうね~☆



お友達で「豚チョキライフ!」まきさんが、
 「西成広告電信」「ぴたっとマッチ」のアップさんを募集中です。
 詳しくはまきさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


おはようございます☆

昨日は1日中あちこち出歩いていて、
家に戻ったのは夜遅くになってから。

週末には溜まったリドメの処理を!
と思っているのに結局なんにもできなかったです。。

気がつけば未読メールが数千通(A^^;)
またどこかで全削除ですね(笑)
笑っていていいのか?

そういえば昨日立ち寄ったところで、
ある女性のタレント(女優?)さんを偶然に発見☆

この方も結婚なのかな?なんて思ったりして♪

今日も暑くなりそうです!
今週もガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o





【2007/06/04 06:29 】
リードメール | コメント(49) | トラックバック(0)
<<ついに爆発!? | ホーム | ダウンさんがいただける?>>
コメント
おはようございます!
私もFC2は消しかかったことがありますね。
プロテクト機能なんかがあればいいのですけど・・・

女優さん発見はうらやましい。
田舎の私にはありえません^^
【2007/06/04 07:43】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 07:52】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~

今月もギャオがんばりましょ☆
では今日もいい1日を♪
【2007/06/04 08:04】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
おはようございます。
アップさん募集企画参加ありがとうございますv

時間がないので・・・ノシ
【2007/06/04 08:21】
| URL | まき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 08:49】
| | #[ 編集] |
その女優さん誰なのかが気になる~!
私は芸能人に遭遇っていうのがないから、すごく羨ましいです^^

日付ご指摘ありがとうございます!
直しました~。
…最近日付の感覚ないんだよね(オイ

お家のこととかPCでも何でも、やりたいことは挙げればいっぱいでてくるよね(苦笑)。
…でも、なかなか出来ない…(>_<)
おそらく私の気力が足りないんだと思うけど(苦笑)。

応援ぽんっ★
【2007/06/04 09:17】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんにちは^^
魔女はイベント目白押しですね!
ここは安定して稼げているのでお気に入りです。
個人的には300円換金のままであってほしかったですが(笑)

私が住んでる所だと、まず偶然に見かけることは無さそうです^^;;
(。・・)σ凸
【2007/06/04 09:27】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 09:30】
| | #[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
超いい天気でもう暑いデス…
女優サンって誰かしらぁ~(o´艸`)
眼の保養だね(o´艸`)
【2007/06/04 10:11】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 10:15】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日は朝から社長&本部長がお見えに
なってたのでこんな時間に....^^;

女優サン。誰かな??
偶然逢えるなんてスゴイネ♪
あたしなら全く気づかないかも(笑)

今から急いでコメ周り....
もちろん!!今週もよろしくねv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/04 10:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは~
一周年が 続々だねー

いつのまにか、おやじめーるのダウンん゛途切れていました(;´д`)
【2007/06/04 11:54】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちは
そう言えば、【魔女のメール便】ってありましたね。
オープン当初、著作権がどうたらこうたらで
問題になって未登録のまま・・・。

「ぴたっとマッチ」も何やら個人情報漏れがあったようですが解決。
でも、かなり重い・・・。
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/06/04 12:37】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
未読メールが数千件・・・
私なら気が狂いそう~!!
数百件でもダメダメなのに~

女優さんって誰だろ~
気になりました(笑)

今日も応援♪
【2007/06/04 12:40】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
魔女さんいいですよね^^
変わってから大好きにw

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/06/04 12:41】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんにちは
女優さんと発見なんてうらやましい。
地方じゃ無理だ~
ぴたマッチ。2ティアさんのメルアド以外に
名前が表示されていたようですね^^;
早く改善されてよかったよ
ではまたねん
【2007/06/04 12:45】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

むむむ?こないだも反応しちゃいましたが、
『この方も』ってことは、shizchanさんも・・・?

1周年記念のサイトが多いんですね♪
1年続いていれば、もう安心できるサイトかな?

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/04 14:03】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策公開中です。

昨日はお疲れ様でした。良い気分転換になったでしょうか。
女優さん?結婚??
誰でしょうか・・・、気になりますね。

街中を歩いていて、芸能人に会うと周りの空気が変わるから面白いですよね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/04 14:42】
| URL | 富む・狂うs@SEO対策公開中! #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

週末はコピペ続きでごめんなさい(>ω<、)

女優さって誰だろう?(-ω-;)ウーン
関西で会う芸能人って吉本の方ばかりなので
ちょっと羨ましかったり(*ノωノ)

では今週も宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/04 14:57】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
ちょっと前の記事で、独りじゃないとねぇ、みたいなこと書いてたので、勝手にもうご結婚されたかと思い込んでました。

芸能人、全然会わないです・・・

都会に出かけないとダメですね~

【2007/06/04 15:13】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
女優さんに会えるなんて、いいなぁ~
やはり、都会でないと無理でしょうね。

1周年のリドメが続々ですね。
ここは、早い段階で退会したところです。

今月もよろしくお願いします♪
【2007/06/04 15:29】
| URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 15:36】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

女優?誰だろ~そわ(・ω・*)(*・ω・)そわ

アバターいつか自分で作ってみたいと思ってて、時間があったので作ってみたんです(*´∇`*)
私でよければいくつも作っちゃいますよ~♪

応援エイ!凸
【2007/06/04 15:48】
| URL | つぶいちご #-[ 編集] |
こんにちは!

女優さん発見なんていいね♪
でも、もしかしたらshizchanも
結婚近し!?なの?
準備してるとか・・・

それでは今週もがんばって!
【2007/06/04 17:13】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 17:57】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

女優さんを見かけてこの方結婚かなって
shizchanも準備中なの?
それで最近忙しいのかなって思ったりしました^^
(違ってたらごめんなさいね)

じゃあ応援☆
【2007/06/04 18:54】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
えっ、女優さん?
ってしずちゃんじゃないの?

忘れないように・・?

あ、しつこく来るからだいじょうぶ!笑☆
【2007/06/04 19:54】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

okoです。

昨日は、1日中インターネットが接続できませんでした。

今日は、直ったいたんで、安心しました。

応援させていただきました。

【2007/06/04 20:04】
| URL | oco #-[ 編集] |
okoです。

そういえば、見かけた女優さん、誰だったんですか?
【2007/06/04 20:06】
| URL | oco #-[ 編集] |
押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・




いまや人気モデルの地位を確立した

女性のカリスマ押切もえ。

そんな押切もえのカリスマ高校生時代の秘蔵映像が流出!

元カレが撮ったと思われる押切もえのこんな恥ずかしい姿まで・・・!

こんなモノまで撮らなくたって・・・。
http://curl.in/gekikara764/

いわゆる『売り』?業界人の鬼畜の多さにビックリです!
http://curl.in/gekikara764/

流出してしまったので、公開しちゃいます!!
http://curl.in/gekikara764/
【2007/06/04 20:14】
| URL | 押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・ #NU8DTbv6[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪
( ゚д゚)ンマッ!! ってことは・・・
shizchanも結婚なの???
そうなの???

女優さんよりそっちが気になる!!
ってことで、土曜日だったかな~?
外出先で、ドラマの?撮影現場に遭遇したよ
誰がいたかはわかんなかった~ ><

一生懸命探したんだけどねw

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS どうなの~? 笑
【2007/06/04 20:31】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
めちゃめちゃ楽しみに待っていますよ。
shizchanさんとお揃いでもいいな。(笑)
絶対に何かに使わせてもらうよ。

女優さんは鏡に写ったのを見たんだよね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/04 21:21】
| URL | yimai #-[ 編集] |
私も前の職場の時は、
よく芸能人の方が来てたなぁ。
でもいざ会うと、
緊張して話せなかった(´Д`;●)
今ならガンガン話しにいくのに(笑)

追伸。
このサイト、あんまりメールが来ないのは
私だけ…?

今日も応援!
【2007/06/04 21:25】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんばんは。
昨日は、私の家のほうでは天気が優れず出歩くか如何しようか迷う感じでした。
その分、気温は過ごし易かったです。
ランダムペイアウトは魅力に感じるのは、私だけ・・・・

4月頃大阪で芸能人の方を見ましたが、結構威圧感がありました・・・
では、またです。
【2007/06/04 21:36】
| URL | ぺぺ・ガニュード #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

女優も気になりますが、
数千通の未読メールの処理
気が狂いそうですね。
がんばってください。

また来ます
応援ポチッと。
【2007/06/04 21:37】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 22:33】
| | #[ 編集] |
あれ???
妹さ?ん結婚式場?
何処にも書いてない?
なに勘違いしたんだろう??
ハハごめんね~

最近、1周年迎えてるリドメ多いような
気がしますが、1年前ってリドメブーム
だったのかしら?
その頃は、リドメという言葉すら知らなかった
わたし・・・

ぽち!

【2007/06/04 22:33】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんにちわぁ~

そうそう、PAYもね。やってますね。
ゆにはチェンジでアタリひいたけど、そうじゃなかったらきっと放置さww
【2007/06/04 22:41】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは。

魔女最近、自分メールきたかな?!
あれ~?! サイト内受信にしてるのかな?! ちょっと、確かめてみなくては><

女優さんだれだろぉ?!
きになるぅ!!
【2007/06/04 22:45】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

大阪へ出張する事があるんですね。
私もたまにですが、大阪出張ありますよ^^

やっぱり出張は金曜日がいいですね^^

では応援♪
【2007/06/04 22:54】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんわ。
そういえば魔女はもう1周年。。。
早いなぁ。
ついこの前オープンしたと思ってたら。
ここもオープン当初色々あったけど今ではここまでのサイトになったわけだね。
これからも頑張って欲しいです。

ではポチっと☆
【2007/06/04 22:59】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもお世話になっております♪
儲ケロケロです。

魔女とか面白そうですよね~
お邪魔するたびに思います!
わたしにもできるかな?

女優? 誰かな?

私が芸能人で最近会ったのが
ウド鈴木です…

応援ポチ☆ポチ☆
また明日~(@^0^@)

【2007/06/04 23:34】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 23:44】
| | #[ 編集] |
女優さんに遭遇って気になりますね~(笑)
クイズみたい(^ー^* )フフ♪
最近芸能人に遭遇って無いかなぁ
出歩くことも減ったし、仕事も家でなんで(^^;;
ここ数年は雪祭りに行けば必ず誰か見かけるくらいですね

ハムスターはジャンガリアン飼ってます☆
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/05 00:13】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 01:05】
| | #[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-190
U→KIですi-185

私も出張から帰ってきたらリドメがすごい件数にi-198
処理する前に疲れて寝ちゃいましたi-230
結婚とっても憧れますi-189

また拝見させて頂きにきますねi-185
応援ぽちっi-102
【2007/06/05 02:07】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

女優さん誰でしょう!!??
気になりますね~
りドメはとめどなく溜まりますよね 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/05 04:01】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 05:41】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日もいいお天気ですね♪
でもなぜかカラッとした感じがしないのは、
やっぱり季節柄かしら?
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/05 06:31】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/426-39078468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
