【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに爆発!?
先日も記事でちょっとだけご紹介しましたが、
【モバイルキング】が6月1日より低価格・低ポイント広告を導入しました。

導入当日の1日は配信が1通、よく2日はゼロと、
今回も不調かな~と思ってたんですが・・・



【モバイルキング】
モバイルキング

 ◎紹介報酬:10%-5%-5%の3段階(20%)
 ◎お支払い:500円~
 ※PC版「キングオブリードメール」へは1円からポイント移行が可能です♪


3日、そして昨日4日とすごい配信数です!
まるでスパムのよう(笑)

やっと【モバイルキング】にも春が来た♪って感じでしょうか?

もともとPC版では配信数に定評のあるところだけに、
モバイル版での不調はずっと気になっていたんです。

広告費が他のPCリドメ系モバイルと比べて若干高いのが、
ここまで影響するんだな~ってあらためて思いました。

これでようやく普通にオススメできるようになりました☆(笑)


「寿司めーるMobile」「Sugar-Mail Mobile」でも、
低価格・低ポイント広告へのシフトが発表されているので、
これからはモバイルも価格競争の時代に入っていくのかも?

1通当たりのポイント報酬が減っても、
今回の【モバイルキング】のように配信が増えてくれると、
逆に獲得ポイントが増えるかもしれませんね☆

詳しい配信数についてはまた今週末にご報告しますが、
今週はちょっと注目かな?


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


最近、自分のブログを読み返してみると、
なんでこんなこと書いてるんだろう?
と思うことがしばしば。。(特に日記の部分(A^^;))

やっぱり早朝に書いてて、
ちょっぴり寝ぼけてるところがあるのかな?

今週はお仕事で外に出ることが多いので、
お昼間のコメント回りがなかなかはかどらないかも。
(注・会社からブログはいけません)

お家に帰ってからでもその日中には必ずうかがいますので、
気長に待っていてくださいね♪

それでは今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/06/05 06:28 】
携帯リドメ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<紹介制度ができました♪ | ホーム | 魔女の感謝祭☆>>
コメント
shizchan おはよう^^

今日は朝から本社へ行く予定.....
出勤してみないと分からない^^;
行ったら遅くなるので珍しく出勤前にキタッd(≧∇≦)b

最近ペース乱れまくり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
shizchanもそうみたいだね!!
時間やりくりして頑張ろうね♪

では、いってらっしゃ~いv-448
【2007/06/05 06:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます。
私も整理始めたんですが、ポイントサイトなどなかなか整理できませんね。
「換金まで・・・」ってがんばっちゃうからかな?

スパムのようなメールはすごいですね。しかも、期限切れなしはうれしい^^
【2007/06/05 07:59】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

僕もたまにあります(笑)
何かいているんだろって・・・
まぁ、それも自分なんだなって感じで
読んでます~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/05 08:09】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 08:19】
| | #[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
記事キングにしたんだね♪
マクロミルもすごぃことはじめたよね!!
びっくり~だよ♪
今日も1日頑張りましょうね♪
天気良いからばてなぃように…
あ、私か…
【2007/06/05 08:53】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 09:35】
| | #[ 編集] |
昨日は友達とゴハンでした^^♪

アバター作るときは参加させてくださいね(@´艸`)♪
つるちゃん作りますから♡〃

(*´・ω・)応凸援(・ω・`*)
【2007/06/05 10:29】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
いつも記事投稿とか早い時間ですよね~!
何時に起きてらっしゃるんですか?
朝早く起きればいろいろやれるんだろうな~とは思うんだけれど…朝はどうしても苦手です^^;

片付けは…やりませんでした(オイ
今日はやりますよ~!!
キッチンは一応毎日立ってはいるんですけれど、
手抜き料理が多くてダメダメです^^;
凝った料理とか作りたいな~と思うけれど、
実際作る時になるとめんどくさくて(>_<)
今日も魚焼くだけの予定(笑)。

応援ぽんっ★
【2007/06/05 10:42】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
キングのいきなり爆発は私もびっくりでしたーw
あれだけちょぼちょぼ来てたのに(笑)
ほんとにスパムかと思うくらい来ましたね(´▽`*)アハハ
↑この表現にハマりましたww

応援ぽち!
【2007/06/05 10:48】
| URL | momo #-[ 編集] |
おはよー。

ここ、退会しちゃったんだよね。
今頃、メール増えたんかい・・・

幼稚園、うちのマンションの目の前なの。
玄関から1分以内で着くのさw

今月もよろしゅー
【2007/06/05 10:57】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日はあの人と・・・です。

記事の雰囲気が変わったのは、軸を定めたからです。アフィリ報酬欲しさに焦ってしまっていたことに気付いたので。
これからは得意分野で勝負していきます。

あ、書いている人は変わって無いですよ~。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/05 11:00】
| URL | 富む・狂うs@SEO対策公開中! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 11:03】
| | #[ 編集] |
お昼休みで~す♪
私も自分の書いた記事ながら
恥ずかしいコトが多いです。
寝ぼけてもないのに~

今日も応援♪
【2007/06/05 12:25】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちは
無料レポート読みあさってるので
ステアドにはスパムメールのように大量に届いてるw
ではまたねん
【2007/06/05 13:01】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
お昼休みじゃありませ~んw
公休です壁|m`)ムフッ

キングの名に恥じないリードメール!
やっとですねo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/06/05 13:42】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 14:00】
| | #[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

私も読み返して恥ずかしくなる事はありますよ(^^;;
特に記事なんか恥ずかしすぎです(-ω-;)ウーン

ぴたっと、落ち着いた感じですね♪
今日は貼ってるところにいっても
エラーがでませんでした(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
【2007/06/05 14:00】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
お仕事しながらブログお疲れえ~
シェルハ、ブログまだ復活してないけど、
遊びに来たよ~
ポチポチと応援!

早朝からブログってすごいなああ。
シェルハも、朝早く起きないと。
超夜型。っていうか、言い方変えると、超朝方。
ポチ
【2007/06/05 15:51】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

モバイルキング、そんなに爆発してるのね^^
これから楽しみだね~♪

shizchan、否定も肯定もしなかったなぁ...w
いろんな意味で 応援☆
【2007/06/05 16:40】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは。
携帯でスパム並みですか(笑)
これはパケホじゃないとキツそうですね。
たくさん来て稼げるのは嬉しいんですが。

次の機種変でパケホにしようかなと思案中…
(。・・)σ凸
【2007/06/05 17:34】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
>なんでこんなこと書いてるんだろう?
>と思うことがしばしば。。

しずちゃ~ん!
それってあてつけですかぁ~?

マジ凹むんですけど笑

【2007/06/05 17:39】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchanお久しぶりですっっ
長い冬眠から目覚めたさくらです
(覚えてるかな??ドキドキ)

随分と長い冬眠でしたが、
ちょくちょくと時間ができるようになったので
ブログ再開しました!

shizchanは相変わらず頑張ってるね(・∀・) スゴイ!
のんびり屋なりにトコトコついてくね!
【2007/06/05 20:15】
| URL | さくら #mQop/nM.[ 編集] |
shizchan!

無難なコメントどうもありがとね~♪ 笑
ってことで、モバイルキング配信
何通くらいあったの~?

まだ未登録だから気になる~!!
登録してみなさんも
shizchanファミリーに♪ (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/05 20:20】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわぁ!

皮下脂肪・・・既に遅しです〓■●ポテッ
なんとかした~い!!

ではポチっと☆
【2007/06/05 20:47】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchan、何度もごめん。
シェルハ、fc2復活しました。
なんにも無いけど、リンク勝手に貰っていきます。
なんかとてつもなく、自己中みたいな
メッセージになっちゃった。

昔のシェルハはゴミ箱に捨ててください。
これから頑張ります!

ポチ
【2007/06/05 20:56】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 21:03】
| | #[ 編集] |
モバイルは、全然やってないんですが
PCより稼げそうですね~

前の記事、少しずつ修正してるんですが
見る人いるのかな~?って考えると
気力がなくなりますハh

shizchanのところで、当たってから
アップさん参加に凝っちゃってます!

ぽち!
【2007/06/05 21:24】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 21:39】
| | #[ 編集] |
二宮沙樹の激エグ無修正動画流出!




エグイけど見ごたえ十分!ティッシュ用意して!!



グラビアでも引っ張りダコ!の二宮沙樹ちゃん。

彼女の作品の中で、世に出ることのなかったお蔵入り作品があるんです!

もちろん無修正で見ごたえ満点の作品!






ファンの方は必見ですっ!

たぶん過激な内容すぎてお蔵入りになってしまったんだと思うけど・・・。

ん~~~コレはちょっとヒドすぎかな?
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/

でも見る価値はあると思います!!
http://eggeegegg.blog4.petitmall.jp/
【2007/06/05 21:41】
| URL | 二宮沙樹の激エグ無修正動画流出! #83xHpwcY[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

早朝は、何時くらいから
やっているんですか?

この時期の早朝は苦になりませんが
寒い時はつらいですよね^^;

では応援♪
【2007/06/05 21:49】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
俺は

夜ブログを更新しているんで

眠くなる直前に書いているんで

なんかいい文章が思いつかない事があります。
【2007/06/05 21:59】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、外回り?
オツカレー(_´Д`)ノ~~

日記(追記)の部分も
そうですが、最初のころの記事は
もっと恥ずかしい(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/05 22:24】
| URL | のむ #-[ 編集] |
うんうん。急に増えたよね。
キングモバけっこういい感じになってきた。
モバイルは、サイトにいくのが面倒なので、PTCより、メール配信がふえるほうがいいなぁ~メール着たら即アクセスできるし、らくちん♪
でも、携帯のメールがPC並みにふえたらキツイか???w
【2007/06/05 22:48】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんわ

6月の反対の日だよん♪
プレゼントは爆弾以外でお願いします^^

shizchanに惚れられたら困るから、
再セットアップやめとく(笑)

顔ずれてたよ(笑)
【2007/06/05 22:55】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
いつも早くから記事書いてえらいですよね!
私は7時に生きてお弁当作ってるので・・・・
その前に起きる勇気はありませんw
睡眠優先の私★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/06/05 22:55】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんばんは!
お仕事で外回りとかもあるんだね!
今週もまだまだだけど、がんばってね!
それではおやすみ前のぽちです。
【2007/06/05 23:22】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ☆儲ケロケロです。

今日は応援のみになってしまいます。

応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/05 23:29】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
(*´∀`)アハハ

読み返すの結構おもしろいよね~。

昔の記事ってなんか違和感あるし・・・。

どうでもいい事書いてるし・・・。

寝ぼけてないけど・・・・。

なんでだろ・・・?
【2007/06/05 23:43】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
お世辞じゃないよ。
だって可愛いんだもん。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/06 00:26】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは☆

変な質問しちゃってゴメンなさい。
でも回答してくださってありがとうございました♪

何だか最近一段と調子が悪いんですよね。。。
あ、PCとぃうかネットの調子です。
なのでウチブログの更新が思うようにできなくて。。。T^T
ぅ~ん。困ったチャンです。

【2007/06/06 01:18】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
ほんとスパム的な配信数になってきたよね(笑)
リドメだけ振り分けしてるんだけど、開いたら
キングキングキング・・・だもん(*≧m≦*)ププッ
今週は平日も忙しいみたいだけど、無理しないでね~^^

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/06 01:46】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

日記の部分毎日楽しく見させてもらってますよぉ~
親近感がわいていいです☆

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/06 02:55】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
情報商材アフィリエイト扱ってる
ユキやんマンです!

はじめまして~。

すごいかわいらしいブログで
日記も読みやすいですね。

ポチっと応援!
【2007/06/06 03:41】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

さて1週間の真ん中です☆
う~~今週は忙しい!
みなさんも忙しさに負けないで、
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/06 06:22】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/06 23:57】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/427-a25ef7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
