【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ポイントに利息が♪
先日もご紹介しました【iMiネット】に新しい機能が追加されました☆

「プチ得ポイント」サービスです☆


【iMiネット】
iMiネット

 ◎1ポイント=10円
 ◎お支払い:200ポイント(2000円)~


いったいどんなサービスなのかといいますと、
みなさんがお手持ちのポイントに対して、
0.25%のサービスポイントが自動加算されるんです♪

つまり、銀行の「利息」みたいなもの?

サービスの対象者は、
200ポイント以上を所有しているメンバーで、
過去1年間に1回以上登録情報の更新もしくは確認をされてる方です。

所有ポイントに関係なく、
ここはとりあえず登録情報を確認しておきましょう☆

サービス実施日は年4回予定されていて、
今後の予定は次のようになっています。

 ・第1回 … 2007年6月13日
 ・第2回 … 2007年9月13日
 ・第3回 … 2007年12月13日
 ・第4回 … 2008年3月13日

以降、3ヶ月ごとの13日(iMiの日)に実施される予定です。
あらためて申込みされる必要もありません。

換金額に達したからといってすぐに換金せずに、
サービス実施日まで置いておくとちょっぴりお得なわけですね♪


最近はすぐに閉鎖してしまうサイトが多いので、
換金額になったら即換金という方が増えてきていますが、
ここは運営母体が富士通なのでまずそんな心配は不要でしょう☆

今なら 『新規入会キャンペーン』 を実施中です!
(6月28日11:00まで)

新規登録でもれなく5ポイント(50円)がいただけたり、
豪華賞品が当たったりするので、
ぜひこちらもチェックしてくださいね♪(詳細



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


6月に入ってもう職場で冷房が入っているところも多いでしょうね。

毎年この時期になるとエアコンによる「冷え」に悩まされます。
女性の場合男性の方と比べて、
「冷え」に敏感な方が多いんですよね~

お仕事中も上から1枚羽織ったりできればいいんですが、
前の職場はお客様と接する機会が多かったし、
今の職場は役員さんが相手のお仕事だから、
それができないんですよね~><

去年もエアコンによる「冷え」が原因で1度ダウンしているし・・・

半身浴や食事対策などで今年は乗り切らなくっちゃ!
アイスクリームなんかはもちろんのこと、
果物のとりすぎも体を冷やす原因となるので気をつけましょうね☆

それでは今日も1日ガンバりましょう☆o(*^▽^*)o




【2007/06/07 06:29 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(47) | トラックバック(0)
<<Enjoyで山分け~☆ | ホーム | 紹介制度ができました♪>>
コメント
うちの社長も暑がりなので、夏場は大変です。
ケーディガン着てたりするのですが、それができないとつらいですね。
【2007/06/07 07:38】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 07:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 07:57】
| | #[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

大変ですねえ。。
僕も寒がりなのでエアコンガンガンは
きついですな。。。


僕は全然活躍してないですよ。。。。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/07 08:05】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
おはようございます。

昨日は用事があって会社休んでました。

体の方は元気です!!

う~今日も頑張らないと。

ではまた凸☆~。
【2007/06/07 08:22】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日も徒歩通勤v-106
近いから「歩け!!」と言う声がチラホラ♪
梅雨になるまで続けるつもり。
少しはやせるかしら?? (笑)

予感的中....v-63
これは仕事での予定変更v-12
毎回なぜか当たってしまう(笑) アハッ!!

コピペ記事しか更新してないのに
来てくれてアリガトォv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚v-353

【2007/06/07 09:37】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
おはようございます
ここ、先日200ポイント貯まって換金したばっかり・・・。
こんな事なら急いで換金しなければよかった。(-_-;)
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/06/07 10:11】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
(。・∀・)ノ*;。+・゚

最近shizchanにつるちゃんと言われるので

髪生やしてみました( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
【2007/06/07 10:41】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

「冷え」って本当に辛いですよねヾ(TωT。)
昔働いてた職場でも冷房がガンガンで
私も一度ダウンした事が。。。。
でも暑いのも苦手なんです(´・ω・`) ショボーン

変えたい機種はTOSHIBAだったんですが
一番人気らしく新規でも3万だそうです(*´・ω・):;*.':;ブッ

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/07 10:49】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
iMiネット放置してる…^^;
そんな嬉しいサービスが出来たんだね!
チェックチェック♪

冷えはホント、困ります…。
昨日確かに暑かったんだけれど、旦那は特に暑がりだったのでエアコン入れたんです。
旦那はそれでも暑がってたけれど、私は正直寒かった!!
お布団にくるまって寝ました^^;
職場でも、私は男性営業マンの中に一人女事務員だったから、温度調整難しかったな~。
営業で外出てるから帰って来た時涼しくしておいてあげたいけれど、でも寒いんだよ~!みたいな。
今もコンビニ入るとエアコンガンガンで寒い!って思っちゃう^^;

応援ぽんっ★
【2007/06/07 11:03】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 12:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 12:26】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
今日は早々来て見ました^^;
そうそう!夏のオフィスって冷房ガンガンで
寒いんだよねぇ~(>_<)
私もひざ掛け手放せなかったもん♪

オフィス生活は今は遠のいてますが・・
(ちょっと懐かしい・・)

ではぽちん
【2007/06/07 12:47】
| URL | kaya #-[ 編集] |
imiネット、私も一度、換金したよ。
今度は200ポイントから換金できるように
なって嬉しい。
400って遠すぎる・・・ (((´・ω・`)

女性は冷え性の人、多いしね。
私はけっこうエアコンがんがんでも
平気な人ですw
旦那によく「nikonyanは男だ・・・」と
言われますギャハハハ(≧▽≦)

ぽち
【2007/06/07 13:15】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんにちは。
こんなサービスが始まったんですか…
卒業せずにポイントを保持しておけばよかったです><

私の学校(特に図書館)はまだそんなに
冷房がきいてなくて暑いくらいです。
公立だから電気代をケチってるのかも(笑)
(。・・)σ凸
【2007/06/07 15:14】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
そっかあ、オフィスは大変だね。
シェルハ、冷房かなり苦手。暑いのは平気だよ。電車とか、めっちゃ寒かったりする。
お気をつけ。
旦那が九州出身で、お友達が福岡に転勤なので、博多弁を教えようと思って、練習してたの。
意味ワカル?ごめん、変な文章。

ポチ
【2007/06/07 15:26】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@SEO対策情報募集中です。

うちの会社はなかなかエアコンつけないですね~。社長が嫌いなので・・・。
というか、今年は暑くなったり寒くなったりで、体調崩しそうです。

健康が一番ですね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/07 16:13】
| URL | 富む・狂うs@SEO対策情報募集中 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 17:12】
| | #[ 編集] |
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ





※画像と動画は下のリンクに隠してます。

一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)
http://13720650.at.webry.info/200706/article_1.html
【2007/06/07 17:36】
| URL | 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首 #l4i6kEjo[ 編集] |
こんにちは~
私は、貧血&冷え性のかたまりです。

職場でも家でもクーラーを消す係です。
だいたい消しても、またつけられているん
ですけどね・・・

今日も応援♪
【2007/06/07 17:42】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわぁ。
きゃりーの職場って横に川が流れてるせいか結構涼しいよ^^
逆に冬は寒いけどね(^_^;)
だからひざ掛けは必需品!

きゃりーもめっちゃ冷え性だからね><

ではポチっと☆
【2007/06/07 17:45】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは~♪

先月換金し忘れててラッキーでした。
計算してみたら70円くらいだったけど^^;
70円でもリドメで稼ごうと思ったら大変よね~w

応援☆
【2007/06/07 17:53】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフも冷え性。(*´∀`)アハハ

(;゚д゚)ァ....

コーヒーも冷えるらしいよ。

寒暖の差が激しいと、体調が心配だよね。

(*´∀`)アハハ

アイスはお腹に悪いからあんまり食べないけど、ヨーグルトは大量。(*´∀`)アハハ
【2007/06/07 18:40】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
冷え・・・
出産して冷え性が治り、
自分から冷房スイッチオンするようになりました(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/06/07 18:57】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
すごく ご無沙汰です^m^
愛犬 少し元気になってきました♪

もう冷房の季節ですよね・・・
女性の対敵 冷え は体の不調の元ですよね。 靴下はいたり 暖かい飲み物取ってます !(^^)!
【2007/06/07 19:26】
| URL | keeko #-[ 編集] |
yayaアイスクリーム大好き☆

うんうんshizchan頑張ろうね♪

【2007/06/07 20:29】
| URL | ネットで簡単お小遣い稼ぎに挑戦 yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 20:33】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます。


平凡貴公子okoです。


パソコンの方が、途中で不調になりましてしばらく休んでました。


また、月9ドラマプロポーズ大作戦の前日、日曜日にコメントします。


応援の方させていただきました。
【2007/06/07 20:38】
| URL | oco #-[ 編集] |
冷房は苦手ですか

俺も少し冷房が苦手ですね。

体温調整が難しくなりますからね。

体調には気をつけてくださいね。
【2007/06/07 21:17】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
昨日は、ごめんなさいね!

imiの「プチ得ポイント」、さっき知ったばかり!
さすがshizchan、情報が早いですね~

ぽち!

【2007/06/07 21:34】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
shizchan!

冷房はカラダによくないんだよね
(*´・д・)(・д・`*)ネェー☆
けど、暑がりのフクちゃんにとっては
冷房はかかせないんだけど
ガンガン冷え切ったお部屋は苦手w

ってことで、shizchan!
ペン滑らせちゃっていいよ~♪ (´∀`*)
毎日楽しみにしてるから☆
滑っても気にしない!(?)

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/07 21:35】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
利息がつくサイトさんって、携帯でいう、
ポケマネ?みたいですね^^
すごいサイトだ☆

登録はしてないんだけど。。。

ここは、沖縄でついつい、アイスに手が行っちゃう><  今日も食べちゃったし・・・

あ~、お腹の肉が!!

では、ぽちん
【2007/06/07 22:00】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

画像が変わったのは
同じタイトルをつけてしまってたから
みたいです(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
おバカでしょ~゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

冷房、たしかに女性には寒すぎると
思うことありましたね~
大変だね。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン


【2007/06/07 22:33】
| URL | のむ #-[ 編集] |
iMiはコツコツとポイント貯めています。

どっちか選ぼうとしてる。(笑)
shizchanさんらしくていいや。(正直で)
実は両方なんだね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/07 22:40】
| URL | yimai #-[ 編集] |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
女性にとっては大変な時期ですね。
家ではあまりエアコンはかけないです。

冷房の効いている場所にはついつい入ってしまいます。

((´・ω・`))
【2007/06/07 23:29】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
冷房つらいんだよね~

ゆには家庭で日射病と熱射病を気遣う生活、、、正反対だね★

今年はクーラーの存在忘れないようにしなくっちゃ。
去年存在をわすれてて、熱射病っぽい感じで倒れたんだよね~~^^;めまいで。
【2007/06/07 23:41】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

そうですね
女性の方は「冷え」で悩んでいる人
多いですよね。

体には十分気をつけてがんばってくださいね^^

では応援♪
【2007/06/07 23:43】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 01:16】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

冷房対策大変ですよね。。。
私は冷たい飲み物は控えるようにしたりしています。
飲んじゃうとホント寒くなっちゃうもので。^^ゞ

コンビニでも常温のペットボトルをたくさん置いてくれるとイイんですけどねぇ。

【2007/06/08 01:18】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

すいません。今日は応援だけです。
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/06/08 01:35】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

夏場は冷房ガン×2な職場なのでキツイですi-241
夏でも膝掛け欠かせませんi-183
お互い気をつけましょうねi-229

突然で申し訳ありませんがリンク貼らせて頂きましたi-201
ご迷惑でしたら削除しますので言ってくださいi-195

また拝見させて頂きにきますねi-185
応援ぽちっi-101
【2007/06/08 02:02】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)と申します。

キャベツ婦人のブログ(存在しません)
から、訪問させていただきました^^

ポイントサイトが、うまく
紹介されていて、素敵な
ブログですね^^

ホント、見習いたいです。

それと僕は、男ですが、
冷えに敏感です(照)

では また訪問しなさいと、
祖先の霊が言っているので、
訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/08 02:09】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
冷えはほんと気をつけなきゃだよね~
こっちの家にはエアコンって付けてるとこも
少ないけど、買物行ったりすると寒く感じるくらい(^^;)

海開きは今月の25日前後じゃないかなぁ
去年はそうだったけど、今年暖かいから
もう少し早くなるか・・・
でも今日最高19度だったからまだまだだね(笑)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/08 03:29】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
追伸・・・
今までリンク貼ってなかったの気付いてなくて(T^T)
お世話になってるのに遅くなっちゃったけど
リンクさせていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/06/08 03:32】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
相変わらず情報が早いですね!
iMiネット登録していたことすら忘れてた!

冷房は体に悪いとわかっていてもエアコンなしでは生きていけな~いよ
とっても暑さに弱いんです~
応援☆
【2007/06/08 04:52】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はこれから大阪に行ってきま~す♪
ちょっとお天気が心配ですがw
みなさんもよい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o


【2007/06/08 06:24】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
どうもです~
いまごろ更新記事かいてるころかな?
こちらは今帰宅したところです。
完全に朝帰り。
でも、仕事ですよ!
ブログに命名に関係しセントレア(中部国際空港)にさっきまでいました。
一般客がだれも居なくなった空港って若干ゾッとしますよ。
んじゃ、一眠りします。
おやすみ!
【2007/06/08 06:29】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/429-30437814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
