スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Read-Mail-Laboratory ~その2~
きのう、【Read-Mail-Laboratory】ご紹介をさせていただきました。

リードメールのダウン構築サポートをされているサイトでありながら、
アフィリエイトでお小遣いも稼げるとってもお得なサイトでしたよね♪

ところで、このサイトの代理店(登録無料)となった場合、
まったく何もする必要はなく、ただこのサイトの宣伝をするだけ、
バナー貼り付けだけで十分と申し上げました。

確かにそのとおりで、それで十分だとは思うのですが、
バナーをより多くの方々の目にとまるようにするためには、
リードメールサイトで広告を出すのが効果的ですよね。

とはいっても、有料会員ならまだしも無料会員で広告費まで出すのは・・・
とお思いの方がほとんどでしょう。。。

でも大丈夫です!無料で広告を出す方法があるんです!

その方法とは、、、

その前に、
↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!


実はね、

あなたがされている代理店ダウン構築サポートサイトの代理店なので、
リードメールサイトによっては広告費を優遇しているところもあるんです。
そして何と【天使のおくりもの】では、広告費が無料なんですよ!

ただし、左サイドバーのランダム表示で、88x31の小さなバナーですが、
3ヶ月間無料で広告が出せるのは魅力的ですよねo(*^▽^*)o
わたしもすぐにこれで広告を出しましたo(^ー^*)o

みなさんもぜひ活用されてみてはいかがでしょうか?

【Read-Mail-Laboratory】の登録(無料)は↓コチラから出来ます↓(σ^ー^)σ
RM-Laboratory

【天使のおくりもの】にまだ登録されていない方は↓コチラからどうぞ↓(σ^ー^)σ
天使のおくりもの

スポンサーサイト
【2006/03/06 22:10 】
ブログ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<緊急~~!! | ホーム | Read-Mail-Laboratory>>
コメント
shizcha~nさんへ
shizchanさんの記事のコメントを利用して
「きゃんたまん」さんに挨拶したら、
なんと「きゃんたまん」さんがcyocopinの
所へ訪問してくれました。
そして、ブログにリンクまでして頂きました。
↓↓きゃんたまん」さんのブログです。
http://blog.livedoor.jp/cantaman/
これもひとえに、shizchanが記事にしてくれ
たおかげです。
感謝しています。

話は変わって。
リレーの「韋駄天」にいちごさんが登録して
くれましたよ!
いちごさんファンで韋駄天に未登録の方は
よろしければ50manさんのリレーから、
韋駄天を登録してください。
cyocopinもshizchanさんもいちごさんも
そして、多分あなたもハッピーになれます。

【2006/03/06 22:51】
| URL | ちょこぴん #uKGfjqLk[ 編集] |
おっと、お得情報ですね!
広告無料は知らなかったなぁ・・・
もっと、サイトを充実させたら考えてみよう!
【2006/03/06 23:11】
| URL | もぐら #-[ 編集] |
へ~~!
そんな特典が!!shizchanさん物知りい~~!
ためになる記事ばかりですね!
日付変わったのでポチっとしていきまーす^0^
【2006/03/07 00:24】
| URL | さくら #-[ 編集] |
☆ちょこぴんさん
よかったですね、ちょこぴんさん☆
わたしの記事がお役に立ててよかったです。
韋駄天、どなたかリレーについてくれればうれしいな♪

☆もぐらさん
そう、無料なんですよ~♪
ぜひご検討くださいねo(*^▽^*)o

☆さくらさん
いえいえ、そこまで持ち上げてくださらなくても・・・(A^^;)
これからも、お役に立てる記事を書いていきたいです♪
では、行ってきま~す!
【2006/03/07 07:43】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
広告無料なんて、魅力的ですねぃ!
バナーの出来栄えが関わってきそうね~
ランダムだけど、shizuchanさんの見つけれるとイイナ!

韋駄天、ちょこぴんさんが宣伝してくれてる(笑)
ぽっち☆
【2006/03/07 10:29】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちわ!少しだけ忙しくしていて、こちらにお邪魔するのが遅くなっちゃいました。

私のブログの方で、ここの紹介&リンク晴らせていただきました。

このブログを読んだ感想みたいになってますので、もしも、コレも書いて!というリクエストがあれば言ってくださいね~。

遅くなってしまったけど、ご報告でした♪
【2006/03/07 17:15】
| URL | MIU #-[ 編集] |
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
天使は知りませんでした~~☆
広告タダなんや!!!
まずバナーを作らないとな~~!!!
【2006/03/07 17:42】
| URL | ベル #-[ 編集] |
└( ̄▽ ̄*)はじめまして♪「リードメールで本当に稼げるのかな?」の管理人のチョコ野郎と申します

ランキングサイトからきましたぁ

本日からブログを開設しました(* ̄∀ ̄)エヘヘ

今後、こちらのブログを参考にさせていただければと思います

それではぁ 応援 ポチ ( ̄∀ ̄*)( ̄◇:;.:... 
【2006/03/07 19:41】
| URL | チョコ野郎 #SFo5/nok[ 編集] |
☆いちごさん
こんばんは☆
広告のバナーは代理店としてのバナーなので、
←の上の方に貼っているRM-Laboratiryのバナーを使うんです。
リンクももちろんそっちの方に。
自分のブログを宣伝する場合は有料です。。。
残念・・・
韋駄天、早くダウンさんついて下さらないかなo(*^▽^*)o

☆MIUさん
ありがとうございます~!!
さっそく拝見させていただきに参りま~す♪ε=(ノ^∇^)ノ

☆ベルさん
↑いちごさんのところでも触れましたが、
あくまでも代理店として広告を出す場合のはなしです。
ご自分のブログを宣伝する場合は有料となりますので、
誤解されませぬように(*_ _)
あとでご説明にうかがいますね!

☆チョコ野郎さん
ブログ開設おめでとうございます☆
参考にだなんてとんでもないi-201
わたしもまだまだ初心者ですよ(A^^;)
後ほど伺わせていただきますねo(*^▽^*)o
【2006/03/07 23:09】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/08 00:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/43-25166e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
