【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Enjoyで山分け~☆
【Enjoy-Mail】が広告主様向けキャンペーンを始めました☆

「山分け★Enjoyキャッシュバック企画」
(6月8日から6月25日まで)

本日早々に管理人さんからメールが届いていたんですが、
よく内容を見てみると「え?ホント?」なところが(A^^;)


【Enjoy-Mail】
Enjoy-Mail

 ◎紹介報酬:15%-3%-2%の3段階(20%)
 ◎お支払い:300円~
 ◎登録ボーナス:30円


このキャンペーンは、
広告料金500円以上をご依頼された広告主様が対象で、
2000円を山分けするというものです。

広告料金によって参加口数が異なっていて次のようになっています。

◆広告料金500円~1000円:山分け1口参加
◆広告料金1001円~1500円:山分け2口参加
◆広告料金1501円~2000円:山分け3口参加

メールに書かれていた説明によれば、
2000円の山分けで対象広告主様が10名の場合、
2000円÷10名=200円

期間中に1800円の広告依頼で山分け3口、
すなわち600円のキャッシュバックになるということなんですが・・・

2000円を山分けではないのかな??

極端な話し、対象広告主様が2名の場合、
2000円÷2=1000円
期間中に1800円の広告依頼で山分け3口、
3000円のキャッシュバック?

丸儲け♪o(*^▽^*)o

まあ、実際にはそんなことはあり得ないんでしょうけど、
どちらにしてもキャッシュバック総額は2000円を超えるでしょうね~

ちょっとしたミステイク?
それともこれであってるのかしら?

どちらにしても好きなサイトだから許しちゃおう~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

今回はまだお話ししていなかったと思うんですが、
今日は大阪へ出張してきます♪

火曜日に急に決まったことなので、
ちょっとバタバタしていましたが(A^^;)

いつものように美味しいものをいただいて帰れるかな~♪

みなさんのところへは、
駆け足コメントになってしまいそうですが、
どうか許してくださいね!><

明日、必ずゆっくり訪問させていただきます☆

それでは行ってきます!
みなさんもよい週末を~☆o(*^▽^*)o




【2007/06/08 06:21 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<今週はキングです! | ホーム | ポイントに利息が♪>>
コメント
shizchan、おはyo☆
大阪出張カッコィィ!!!
大阪行ったコトなぃもので…苦笑
頑張ってきてね★

昨日は来れなくてゴメンネぇ Sorry
アト、リンクされてなかったね 爆
教えてくれて(o´艸`)*【ァリガト】*
直してミマシタ 苦笑
【2007/06/08 06:23】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 06:40】
| | #[ 編集] |
記事を何度かいじっているうちに、公開にしてしまったようなんです。

なんか、脱力感が・・・
気をつけなくてはいけませんね。
【2007/06/08 07:47】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 08:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 08:54】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
私もEnjoyは好きなサイトなので、
これで配信数が増えてほしいです^^

今日は大阪ですか☆
いらっしゃいませ~^^
(。・・)σ凸
【2007/06/08 09:34】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
大阪出張いってらっしゃ~い☆

忙しいのに来てくれてありがとぉ^^
それだけで嬉しいです!!
いつもありがとぉ。

う~ん。明日はお休みv-10
Ψ(`▽´)Ψゥヶヶ

最近忙しいみたいだね。
体調崩さないように!!
ではよい週末を~v-222

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/08 10:33】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
忙しい中コメありがとでした!
shizchanは今頃お仕事中かな?
shizchanはキャリアウーマンなんだねー。
素敵(ノ=´∀`=)ノLove♪
頑張ってきてくださーい!

派手にみられるのは、
shizchanが美人だからだよ~☆

今日も応援!

【2007/06/08 11:03】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんにちは~♪
昨日は来れなくてごめんなさい~(/□≦、)

大阪出張ですか~。大変そう(・・;)
でも、美味しいものが食べれるならいいかも(何
私も昔は(子供産まれる前)、名古屋へよく出張で行ってたんですが、連日飲み倒してましたw
美味しい焼き鳥屋さんがあったんですよ。近くに♪
気をつけていってきて下さいね~。
応援ぽち☆
【2007/06/08 11:24】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちわ~。

いいな~大阪出張☆
ドリカムの「大阪LOVER」が
最近良く歌います(カンケーナイデスガ)

基本的に大阪スキなんですよ。
従兄弟もいるし(^^♪

そうそうお仕事でしたね。
頑張ってきてください。
ではまた、良い週末を。
【2007/06/08 11:35】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
きょうは大阪なんですね~
私はまだ行ったことがないんですよね・・
美味しいものがたくさんありそう^^
お仕事もがんばってくださいね!

では☆~
【2007/06/08 12:04】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
shizchanこんにちは~♪
なんだかこうやってコメントやり取りするのも
久々で嬉しいw

大阪出張なんだね!
私も連れてって~~w

頑張ってね(o^-')b
【2007/06/08 12:08】
| URL | さくら #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは(´・ω・`)/
大阪出張お疲れ様ですー!
おいしいものいっぱい食べてきてくださいね♪
「まんぷく島と得だわ幕府」のアップ企画やってるまーす!
出張から帰ってからでもゆっくり覗きに来てください♪
それでは(。・ω・。)ノ~☆'
応援ぽち!
【2007/06/08 12:25】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 12:45】
| | #[ 編集] |
こんにちは
大阪に主張なんですかぁ
がんばってきてください~
たこ焼きのお土産もww
ではまたねん
【2007/06/08 12:55】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
い~な~大阪!!

過去に10分ほど行ってきました(笑)

もっとゆっくり観光したかったです_| ̄|○ ガクッ
お気をつけて♪

川^∀^)σ凸*
【2007/06/08 13:08】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
おみやげは

○○○きでお願いします!


【2007/06/08 13:09】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

今頃大阪のどこかにいらっしゃるんですね♪
前は難波でしたよね??
今日も難波なのかな。。。?
せっかくなので美味しいものいっぱい
食べて帰ってくださいね(*^ー゚)b

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/08 13:11】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchan!

こんちゃ~♪ フクロバちゃんですよw
大阪いっちゃうの~ ( p_q)
お土産はたこ焼きキーホルダーねっ★

(´∀`*)エヘ

フクちゃんは明日以降
ちょっとお友達のおうちへおとまりしてきます
コメントできないかもしれないけど
忘れないでね~ ><

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 
【2007/06/08 13:54】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!

おお、またまた大阪出張ですね♪
今度はなに美味しいもの食べてくるのかな~?(^-^ )

Gyaoのギフト券の方は、2ヵ月後に
分かるんですね。f(^^;)
ちょっと期待して待ってよっと♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/08 13:57】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 14:28】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@あるものを制作中です。

大阪って美味しいもの一杯でいいなぁ・・・。って仕事なんですよね。
私は空手の全国大会で2年前に行って来ましたが、前日入りしたにも関わらず、あまり楽しめなかった・・・。

そりゃ翌日試合だから当然ですね。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/08 16:05】
| URL | 富む・狂うs@現在あるものを制作中 #-[ 編集] |
大坂楽しんでる?っていうか、仕事か。
2月に大坂いって、ものすごく楽しかった!シェルハも半分仕事みたいな感じだったんだけど。
しかもね、スイスホテル南海大坂ってとこにタダで泊まったのよ。ものすごくサービスが素晴らしいホテルでした。
関係ないことかいた。ゴメンチョ。

お仕事頑張ってね!

ポチ
【2007/06/08 16:26】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
大阪出張いいな~
大阪は美味しいものいっぱいありますもんね
いっぱい食べて、太ってきてね(笑)

ぽち!

【2007/06/08 16:37】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
出張とかキャリアウーマンって感じ!
私もカッコイイキャリアウーマンになりたいと憧れていた時期がありました…。
「私はキャリアウーマンタイプじゃない!」ってすぐに諦めちゃったけど(苦笑)。
大阪ですか~♪
私今大阪に住んでるんですよ^^

マンションの業者さんがキッチンもお掃除してくれるんですか?!
うわ~便利~!!
ウチもマンションで管理人さんが廊下とかお掃除してくれて、
ずっと戸建生活だった私はとっても感動しています(笑)。
ついでにせめてウチのベランダもやってくれないかなぁと(オイ

応援ぽんっ★
【2007/06/08 18:04】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
今日は大阪なんですね~
美味しいものいっぱい
食べてくださいね~
↑コレが出張の醍醐味です♪

今日も応援♪
【2007/06/08 18:49】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

大阪いいですなああ!
大阪LOVERだああ(〃▽〃)

あの曲いいすよね。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/08 18:50】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんは!
大阪に出張かぁ~!
仕事で大変かもだけど、
美味しい物食べて来てねぇ~!
ぽち
【2007/06/08 19:15】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

大阪出張ですか。
大阪といえば、たこ焼きぐらいしか
思い浮かびませんw
他にもいっぱいあるのでしょうけど。

また来ます
応援ポチッと

【2007/06/08 20:02】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんわ!
山分けはいいですね。
やっぱりたこ焼きかな。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/08 20:38】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
大阪おおいね。( ̄ー ̄)ニヤリ

大阪出張慣れた???


たこやき食べてる?

それとも・・・・・。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2007/06/08 21:09】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

出張、オツカレー(_´Д`)ノ~~

おいしいもの食べてるのかな?
週末に大変でしょうが
頑張ってきてくださいね~!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/08 21:47】
| URL | のむ #-[ 編集] |
アバター、バナーは決まったけど
shizchanさんのバナー待ってるよ。
何かに使わせてもらうからね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/08 22:34】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/08 22:49】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

そうですかー、出張ですか
私と反対方向でしたね^^

何かおいしいもの食べれましたか?
ちなみに私は駅弁のみ^^;

では応援♪
【2007/06/08 22:55】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは~♪

大阪出張って日帰りなのかしら?
美味しいもの食べたかなぁ?
あ、お仕事でしたね...w
私は大阪の隣の県に住んでますよ^^
shizchanが近くに来たかと思うと
なんだかドキドキ...v-343

じゃあ応援☆

【2007/06/08 23:22】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんわ

大阪!大阪!あれもこれもあんで~v-264

ぁ、大周ぅの肖像画やったらいがんでてもおかしくないね。

期待通りの企画で待ってるけんね。
【2007/06/09 01:18】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
リンクありがとうございま~す(*^^*)
大阪かぁ~いいなぁ♪
高校の修学旅行で大阪には行ったんだけど
先日事故があったエキスポランドに(^^;)
私ってジェットコースター苦手だから、
1つだけ付き合って、あとはベンチでソフトクリームを
食べてた思い出があるよ(笑)
大阪はゆっくり行ってみたいなぁ~
出張お疲れさまでした(^^)/
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/09 03:00】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
shizchanおはよ~

いってらっしゃ~い
(・ω・)ノ▽"フリフリ
おいしいもの食べてきてね~

((σ´T`)σ 
【2007/06/09 05:59】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 07:30】
| | #[ 編集] |
まだ大阪かな?
おいしいもの食べてきてね!
【2007/06/09 07:38】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

さて週末になりました♪
今日はお出かけされる方も多いかな?
でもお天気がちょっと心配ですねw
どうかよい週末をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/09 08:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/430-a6249e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
