【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週はキングです!
週末恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週は大きな変化がありましたよ☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日
寿司メールMobile1000
(1)
あり1011121
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり3111321
モバイルキング500
(1)
なし0777887
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり2011222
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり3214233

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週の話題はもうこれに尽きるでしょうね!
「モバイルキング」が大爆発しました☆

今月1日から低価格の広告プランを導入したんですが、
最初の2日間こそパッタリだったものの、
3日目から火のついたような配信ラッシュになりました!

広告ネタとしてはたいした話題のない週だったんですが、
モバイル版ASPの広告を中心に配信を伸ばしました☆

あとは「毎日くじ」かな♪

「モバイルキング」のおかげであまり目立ちませんが、
「ペガサスメールモバイル」も好調でしたよ☆

広告の依頼先着で30名にダウンさんプレゼントという企画で、
こちらもけっこうにぎわっていました☆
まだ間に合うのかしら?

オープン当初から低価格広告を導入していてずっと好調の、
「エンジョイ☆Point」ですが、
「寿司めーるMobile」「Sugar-Mail Mobile」も追随してくるようです。

「寿司めーるMobile」は高額メール配信のイメージがあるだけに、
今後も高額を期待しちゃうんですけどね~

管理人さんも運営からのお知らせメールは、
高額で配信するとお知らせされているので、
なんとかイメージは維持できそう?


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆


あなたもモバイルはじめましょう♪



お友達で「お気楽主婦のへそくり日記」momoさんが、
 「まんぷく島」「得だわ幕府」のアップさんを募集中です。
 詳しくはmomoさんのブログで確認してくださいね☆

お友達で「稼ぎたいんや!!」稼ぎ大周さんが、
 「お誕生日企画」を開催中です。
 「アップ募集検索BETA」というツールを開発されたりもしています☆
 詳しくは稼ぎ大周さんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

昨日はけっこうバタバタの出張でした~

帰りの時間もかなりおしていたのですが、
わたしが毎回なにか楽しみにしているのに気付いていらっしゃるのか、
昨日はお好み焼き屋さんへ♪(笑)

お仕事で忙しいのにいつも気をつかっていただいて、
ホントにうれしいです☆

そして今回もキッチリと大阪の食を楽しんできましたよ~☆

大阪といえば焼き肉屋さんにも行ってみたいんですが、
どうしても帰りの新幹線でのにおいが気になるので、
またお泊まりの時にでも挑戦してみようかな♪

大阪周辺、京都や神戸で、
なにかオススメのグルメスポットがあれば教えてくださいね~☆
今度、プライベートで行くときの参考にさせていただきま~す♪




【2007/06/09 08:43 】
携帯リドメ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<モバイル版が3000名突破! | ホーム | Enjoyで山分け~☆>>
コメント
大阪に来ていたのね~
大阪といえば、やっぱり蓬莱のぶたまんやん!
においが気になるん?
食べて帰らずに、お持ち帰りでよろしくな!ww
新幹線でにおいを振りまいて羨望のまなざしとヨダレをうけとめて三 (lll´Д`)
おうちで、チンッってしてたべると、家に帰ってもほんわか大阪気分やで~♪
【2007/06/09 09:08】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

大阪いいですね~
私は大阪で食べた明太子たこやきの味が忘れられません!!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/09 09:08】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 09:44】
| | #[ 編集] |
おはようございます、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

携帯パケ放題にして挑戦を考えておりますよぉi-237
そうじゃないとキツいですしねi-202

出張お疲れ様でしたi-190
大阪はまだ一度も行ったことがないので行ってみたいですi-179

リンクありがとうございましたi-189
とっても嬉しいですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/09 09:45】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます☆
昨日は訪問出来なくてごめんなさい…

大阪日帰りお疲れ様でした。
てっきり1泊かと思ってました。

私も年に4、5回位は大阪行きますが
ほとんどか日帰り…

前回はヒルトンプラザウエストだったかな?
そこで洋食食べたんだけど…

やっぱ大阪はお好み焼きとたこ焼きだね!
洋食ではないですね…

モバイル系は凄いですね~
時代の波に乗り遅れている…

今日も頑張ります!
応援ポチ☆ポチ☆

【2007/06/09 10:20】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
さくらさん、復活したネ!
で、コメで知ったんだけれど・・・shizuちゃんも♡ ♡ するんだねー!?
お相手の方は、幸せものだなぁ

おめでとう!!!
【2007/06/09 10:34】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
お帰りなさい!
出張、楽しかったようでよかったです★

はるひは東海圏です。
かなり関西寄りですが。

前の職場に関西の人がたくさんいたので、
関西の友達は多いですが、
実はあまり行った事がありません(´-ω-`;)ゞ

昔行ったたこ焼きやさんは
とてもおいしかったけど、
店の場所も名前も覚えてないや(泣)

ではでは、
今日も応援!
【2007/06/09 12:38】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんにちは
大阪の焼肉屋といえば「たむら」ですな
たむらけんじのお店ww
ではまたねん
【2007/06/09 12:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~!
企画参加ありがとうございました♪
確率2倍e-271なのでお楽しみに~♪
お好み焼きおいしそう♪♪
本場はやっぱり違いますよねー!
あ、そういえば昨日の夕食に冷凍で買った「明石焼き」を食べました!!!
たこ焼きの方が・・・・好きだったかな(笑)
モバイルキングは・・・やっぱり数を改めて見るとすごいですねー!
失速せず頑張ってほしいですね♪
応援ぽち!
【2007/06/09 12:52】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは。
大阪出張、お疲れ様でした^^
大阪と言えば、ゆにさんもオススメの551ですね。
あの香り(におい?^^;)が良いですよ~

KINGは配信数が急伸ですね!
低価格の影響が出てますね^^
(。・・)σ凸
【2007/06/09 12:59】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
もう帰ってきたんですか!?

もっとゆっくり観光できる時間あればよかったですね(>_<)

あたし関東ですよ~♪

川^∀^)σ凸*
【2007/06/09 13:19】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 13:19】
| | #[ 編集] |
こんにちは♪
モバイルキング、良さそうですね!
私もパケ放題考えようかな…って気になっちゃいます。
大阪出張だったんだ~…
私もまた遊びに行きたいなぁ!

・ω・)σ凸
【2007/06/09 13:49】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
日帰り出張お疲れさまでした~
もし神戸に来られるなら
美味しいスイーツがいっぱいあるので
ぜひ食べてみてくださいね~

今日も応援♪
【2007/06/09 13:56】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 14:13】
| | #[ 編集] |
あれ?
住所いってなかったっけ?

言ったと思ったんだけど・・・・
【2007/06/09 14:30】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchanこんにちわ。
昨日は来れなくてすみません><

大阪グルメ旅(目的違う)お疲れ様でした!
きゃりーも行きたいなぁ。。。

ではポチっと☆
【2007/06/09 15:46】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchan、コンチャィ
大阪のお好み焼きおいしそう(。・∀・)ノ*;。+・゚
1度たべてみたぃ…
ソシテ1度行ってみたぃ…(o´艸`)
私妊娠して15キロ太った… ヤバスギ…
【2007/06/09 15:57】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは~♪

出張お疲れ様でした。
日帰りはしんどいですよね~

私のオススメは阪神百貨店のイカ焼き。
安くて美味しいですよ~
...って、私も長いこと食べてないなぁ...^^;
阪神と阪急が合併してもなくならないといいな♪

応援☆
【2007/06/09 16:10】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
大阪・京都・神戸・・・まだ一度も行ったことないんです。
死ぬ前に一度は・・・
って大げさねw

(*σ´▽`)σポチリンコ
【2007/06/09 17:03】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

出張お疲れ様でした(^-^ゝ
お好み焼きを食べたんですね♪
なんていうとこのにお好みなのかな??

では休日楽しんでくださいね♪
(σ`・∀・)σエイ 


【2007/06/09 19:43】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/09 19:47】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

食い倒れの町 大阪に
行かれたのですね♪

一度は、食い倒れて
みたいですね^^

では 明日も来てくれるかな?
いいですとも~ 応援☆”
【2007/06/09 20:27】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集] |
大阪出張、お疲れ様でした!
大阪って焼肉、有名なんですか?
何牛だろう・・

私は、明石焼きが美味しかったな~

ぽち!
【2007/06/09 20:27】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは!
大阪出張お疲れさまです。
お好み焼きいいですね!
私も以前は大阪・神戸・京都にはよく!?ではないけど、行きました。

京都に行かれた時は湯豆腐がいいと思います。そして・・神戸・・なんだろう!?
えっと、中華街で屋台であったふかひれラーメン美味しかったです(笑)
応援ぽちん
【2007/06/09 20:54】
| URL | kaya #-[ 編集] |
まだ見ていないから
ガッカリ出来ないや。(笑)

きっとバナーも可愛いだろうな。
鏡見て作ったらだめですよ。

ダウン募集企画は一度やってみたら(ムププ)
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/09 21:23】
| URL | yimai #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、時間がないので
コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ
ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ

それでは、よい休日を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
出張、(〃^∇^)oお疲れさま~
おいしいもの(σ´Д`)σゲッツ!!
できたみたいですね♪
【2007/06/09 21:24】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大阪出張、お疲れ様(*^-^*)
お好み焼きといえば今日の我が家の晩御飯はお好み焼きでした!
もちろん本場の味には勝てませんが・・・(笑)
応援~

【2007/06/09 22:13】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
美味しいたこ焼きやさんを紹介してもらったけど、場所わからないよおお!

お疲れ様でした。
昨日はノリノリだったんだけど、記事を沢山書かなければ行けなかったので、記事書いてから。飲みました!

お好み焼き、たべたい!

ポチ
【2007/06/09 22:17】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

お好み焼きいいなああ。。
今度は月島のもんじゃ屋なんか
どうっすか??(笑)

100ってすごいっすね。。。
( ̄▽ ̄;)


応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/09 23:18】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週末はのんびりです。

出張お疲れ様でした!
大阪の焼肉良いですね。なんか美味しそうなイメージがあります。

一昨年行ったUSJに、また行きたいな。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/06/09 23:30】
| URL | 富む・狂うs@週末はのんびり #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父です。

お好み焼きですかー
いいですねー
大阪はヘラで直に食べるんですよね。
超猫舌の私には無理ですけどね^^;

あー、お好み焼き食べたくなってきました^^

では応援♪
【2007/06/09 23:36】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
こんばんは☆
大阪出張おつかれさまでした。^-^

京都駅近くに有名ラーメン屋さんが2店並んでますよね♪
ご存知ですか?
ちょっと(いや、かなり)食べすぎになっちゃいますけど、
ラーメン屋さんをハシゴするのもイイですよ。^^ゞ

【2007/06/10 01:24】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは shizchanさん

Kunpunです。お世話になります。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

モバイルランキングというリドメができたんですね!

なんかすごそうじゃないですか!

海外ブログデザイン変えました!
遊びに来てね!

それでは、また来ます。
応援 (*≧▽≦)σ ポチ
【2007/06/10 01:31】
| URL | Kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #-[ 編集] |
お泊りで行くときもあるんだね~^^
新幹線ってまだ1度も乗ったことないから
乗ってみたい(⌒^⌒)b うん
大阪ってお好み焼きとか関西うどんとか。。。
そっちのイメージなんだけど、焼肉も
オススメなんだね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
ネットしてるといろんな地方のこともわかって
やっぱ好きヾ(@⌒▽⌒@)ノ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/10 01:44】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
shizchan(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

そっかそっか~
おかえり~♪

大阪のお好み焼き。yayaも食べてみたいな~

今週もモバイル、頑張ってくれるといいな~
キングにくじを!
【2007/06/10 03:10】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 03:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 05:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 07:03】
| | #[ 編集] |
((◎bゝU・`)b【GOOD MORNING】
駆け足で回っているので、今日はコピペでゴメンなさい。
その分応援だけはしておきますね。

大阪出張お疲れ様でした。
大阪は食べ物や名物が数え切れないほどありますよ。(たこやき、豚まん、お好み焼きなどなど)
たまにしか行かないので、参考にならなくて申し訳ないです。

(。・ω・。)ノ
【2007/06/10 07:33】
| URL | ネットオアシス goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 07:45】
| | #[ 編集] |
どうもです~
大阪 やはり出張だったんですね。
日帰り出張おつかれさま。
名古屋でまた手振ってくれたかな?
shizちゃ~ん 友達多いからみんなに
手を振ろうと思ったら大変ですね。

本場大阪のお好み焼き食いて~
んじゃ、ポチリ!

【2007/06/10 09:15】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

この週末はお天気がイマイチですね~!
もう梅雨に入ったのかな?
でも気分まで湿らないように!
今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/06/10 09:18】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/431-ac9d645c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
