【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モバイル版が3000名突破!
【寿司めーる Mobile】が会員数3000名を突破しました☆


【寿司めーる Mobile】
寿司めーる Mobile

 ◎紹介報酬:10%-5%-5%の3段階(20%)
 ◎お支払い:1000円~(PC版への移行は500円~)


なんといってもこのサイトの魅力は、
他のPCリドメ系モバイルと比べて報酬額が高いこと☆

ウリはもちろん1円メールです♪

時代の流れなのか、
近々低価格広告を導入することを表明していますが、
1円メールは引き続き取り扱うようなのでちょっと安心w


低価格広告といえば、
大きく取り残されていた「モバイルキング」が導入して、
見事に開花したのは記憶に新しいところです☆

【寿司めーる Mobile】もこれを導入することによって、
さらに配信が増えてくれるともっとポイントが貯めやすくなるかも?


PC版「寿司めーる」の会員数が7500名ほどなので、
両方合わせると1万名を突破していることに!
(ただし重複会員がほとんどでしょうけど)

最近は新着が出てもなかなか2000名を突破するのでさえ難しいのに、
モバイルで3000名突破ってすごいですよね!
やっぱりモバイルのほうが会員を集めやすいのかな?


バナーも一新!(ちょっと文字が見にくいかも(A^^;))
今後も高報酬PCリドメ系モバイルの筆頭でいて欲しいですね☆

余談ですが、
携帯版のトップでは『3600名突破!』となっているのですが、
どっちが正しいのかしら?(A^^;)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日ご紹介したSABO友稼ぎ大周さんのお誕生日企画、
ちょっとおもしろいのでもう少し詳しく紹介しちゃおう♪

~~~(以下コピペ)

参加していただいた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)

・参加資格
①この記事を紹介してくれる方
②今後も仲睦まじくしてくれる方
③はずれたら怒ってくれる方
④アップ募集検索 BETAを紹介またはリンクしてくれる方

・参加方法
①この記事に参加希望の旨をお願いします。

・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選方法
①ちゅうせんこ

・参加期限
来年の6月8日まで

・(⌒o⌒)(^ )ちぅ選結果発表
来週16日

更に!!怒ってくれた方の中から(⌒o⌒)(^ )ちぅ選で1名の方から、
何か希望サイトのダウンになります^^
(携帯サイト・アダルトサイト・違法サイト、その他以外)


それにはずれた方は泣いてください。
慰めに行きます(笑)


~~~


稼ぎ大周さんはおもしろいですよ~♪
平気でおやじギャグを連発してくるし☆(笑)
でも実際はけっこう若いみたいw

はずれても怒れば敗者復活となるようなので、
とりあえず参加してあとは怒ってみましょう♪


あ、ただし「ネチケ」はキチンと守ってくださいね!
このところ最低限のマナーが守れていない、
見苦しいコメントをよく見かけるので。

でも、そういうわたしがいちばん過激なコメントをしたりして(A^^;)




【2007/06/10 09:12 】
携帯リドメ | コメント(41) | トラックバック(0)
<<道産子リードメール☆ | ホーム | 今週はキングです!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 10:17】
| | #[ 編集] |
こんにちは~。
昨日は訪問出来ずすいません(/□≦、)
子供と一緒に寝てしまいました(・・;)

アップさん募集企画。
面白い企画ですね~♪
怒ったら再抽選とかなかなか見かけませんねw
応援ぽち☆
【2007/06/10 10:36】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 11:00】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 12:57】
| | #[ 編集] |
こんにちは~!
アップさん募集、面白いですね^^
外れて怒らなきゃダメなんですね!
楽しそう~♪
ちょっと覗いてみようかな^^

では☆~
【2007/06/10 13:11】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんにちは
見苦しいコメントは・・・
一瞬自分かなんて思ったり(笑)
じょうだんですがw
ではまたねん
【2007/06/10 14:44】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan、コンニチワ~
大周チンまた変な?企画してるね
怒ればokなんて…爆
予約投稿できてなぃね…苦笑
公開予定になってたんだけど記事直したらそのまま投稿されてたみたぃ…
なんてこったぃ…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
【2007/06/10 15:10】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは~♪

面白い企画ですね~^^
ハズレたら怒らなきゃならないなんて...w
温厚な私には無理かなぁ?
子供に”ウソばっかり!”ってつっこまれそう^^

じゃあ応援☆

【2007/06/10 15:51】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)でっす♪

ネチケットとのない
コメント・・・

多分僕のことだ(汗)

う~ん、気をつけなくては。

では また訪問する確立99%と
天気予報士が言っているので、
あてになりませんが、訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/10 16:10】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 16:21】
| | #[ 編集] |
こんにちは
結構若い稼ぎ大周です。

お祝い&2日連続紹介ありがとうv-25

好青年ギャグしか言ったことないですよ~☆

いっぱい怒られそう(^^;
【2007/06/10 16:36】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 17:24】
| | #[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

前から気になってたんですけど
プロフィールの写真ってshizchanですか(´▽`*)??

川^∀^)σ凸*
【2007/06/10 17:51】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 18:19】
| | #[ 編集] |
怒ったら…って、笑っちゃいました(笑)。
企画ってそれぞれおもしろいですよね♪

私は飛騨じゃなく愛知出身です^^;
飛騨牛は母親が飛騨に旅行に行ったお土産、ワインは母親が信州に旅行に行ったお土産です。
最近旅行尽くしで羨ましい限りの母親…!

応援ぽんっ★
【2007/06/10 18:28】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 18:39】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 18:55】
| | #[ 編集] |
またまたお久しぶりですw

ネコの中でshizchanさんは温厚そうなイメージなので「過激なコメントをした」っていうのが気になって稼ぎ大周さんのトコまで見に行ってしまいましたよ(笑)

ネコは携帯プラン変更のためにお財布.comを退会したはずなに、気づけばまだ同じプランのままです。。。
近くにショップが欲しい・・・。
【2007/06/10 19:11】
| URL | ネコ #-[ 編集] |
こんばんは
平凡親父です。

今日はなんだか昼過ぎから
頭痛が・・・・
なのでコピぺですいませんが
応援だけしていきますね。
【2007/06/10 19:16】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
昨日の大阪 食を楽しめましたか?
私も昨日は お好み焼きを食べにでかけてました~。( * ^)oo(^ *) クスクス
ちなみに shizchanはお好み焼き食べて
おにぎり食べれる派ですか?
関西人しか そうゆう食べ方をしないと
いつもテレビとかで言われてるので
ちょっと きいてみました~(^^;;

愛犬 気にかけてくれて
v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
日に日に元気になってます
2週間に一度のトリミングが今日で
長年お世話になってるお姉さんに相談したら
ちゃんと見ててあげるし
まかせて~って言ってもらえたので
チャンプーも出来るくらい体力も回復
点滴したりで 消毒くさかったし・・・

とにかく よかったです~♪

応援 ポチ~~♪☆ヾ( ̄ ̄*)
【2007/06/10 19:35】
| URL | keeko #-[ 編集] |
こんちわ~
24時間もねたお友達、すごいね、、、
病気じゃなくて1日は、寝れない~~

コタツでうとうとで24時間がまたすごい、、、、

大周さんおもしろいですよね~
みんな毎回よく面白い企画とか考えられてて、すごいな~と関心。
日々の更新でギブってる場合じゃないなww
【2007/06/10 20:17】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 21:06】
| | #[ 編集] |
こんばんわ

週末はかなりゆっくりさせていただきました。

最近眠くて

ブログさぼってました。

明日からがんばりましょう。
【2007/06/10 21:20】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ。
shizchanがコピペ紹介って珍しいね!
きゃりーも追記ってわけじゃないけどアップ募集ちょっと付け加えたよ^^

ではポチっと★
【2007/06/10 21:21】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは!

はずれても怒って良いなんて、
面白い企画ですね♪
shizchanさんの過激なコメント・・・
見てみたい♪ ( ̄m ̄*)

娘は最近、NHK教育の『ぜんまい侍』が
マイブームみたいです。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆


【2007/06/10 21:23】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
タオル王子okoです。


コメントありがとうございます。


応援させていただきました。


今日は、「冗談じゃない」みました。


明日、プロポーズ大作戦見ます。


【2007/06/10 21:46】
| URL | oco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 21:46】
| | #[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

今日は朝からボーッとしていて
気付いたらもう夜にw

早く寝て充電します。

応援ポチッと。
【2007/06/10 22:05】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

すいません…。二日続きで
コピペになります…(*_ _)人ゴメンナサイ
( ゚∀゚)σポチだけはさせてくださいね♪

明日からは、通常に戻れると
思いますので、またヨロシクお願い
します(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/10 22:07】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 22:14】
| | #[ 編集] |
こんばんは~
ネチケのないコメント・・・
知らず知らずにそんなコメント
してそうで怖いです。

shizchan、気づいたら
怒ってね~
↑再抽選は、ありません!(笑)

ぽち!
【2007/06/10 22:17】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

雷雨凄かったね!!
今日は天気予報大当たりでしたね(×_×;)

明日からは晴れのようですね(*^-^*)
外回りは天気良いほうがいいね~

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/10 22:22】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフは心配だ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

すぐに・・・・。(;゚д゚)ァ....

アブね。(*´∀`)アハハ

また脱線するとこだった。(*´∀`)アハハ


でも過激なコメントってどんなだろ・・・?
【2007/06/10 22:46】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

ちょび当たってなかったですi-261
でもまだ当選者出てないみたいなのでチャンスはあるかもi-230

また拝見させて頂きにきますねi-204
応援ぽちっi-101
【2007/06/10 23:38】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
100記事お祝いコメント
ありがとうございました~
嬉しかったです♪
これからも200 300・・・
とがんばります!!

おやじギャグ・・・
私も大好きです(笑)

今日も応援♪
【2007/06/11 00:27】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
7月に所用で大坂行くかも?
お友達が沢山いるので。
メモってくるねえ!

クルクルアカは。
クルクルのパーマの時に赤毛だったって事だよ!
ポチ
【2007/06/11 00:59】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんは☆

過激コメント!?
大丈夫ですよ~
同じく私も。。。^^ゞ

浴衣処分をブログでホントにやっちゃうと面白いと思います♪
でも結果がどうなることやら。。。-_-;

梅雨入りの足音が聞こえてきそうな感じになっちゃいましたね。
今年の梅雨入りはいつごろになるんでしょうね~

ではでは、今週もヨロシクお願いします☆

【2007/06/11 01:22】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 03:37】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
この方、あちこちで見かけますね。
アップさん募集も倍率高そう^^

【2007/06/11 06:12】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
おはようございま~す♪
今日は寝てません(笑)
昨日よさこいとカラオケ行って疲れてるから
下の娘も早く寝ると思ったのが、なぜか寝てくれず(T^T)
そのまま学校行くようですε=( ̄。 ̄;)フゥ
ということで今日はこんな時間のお邪魔でした(∩。∩;)ゞ

昼間寝ちゃいそうσ( ̄∇ ̄;)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/11 06:29】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

毎朝目覚めるときにはすでに明るいです♪
なんだかうれしいw
また新しい週の始まりですね!
今週もガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o
【2007/06/11 06:43】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/432-e0cd0e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
