【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
道産子リードメール☆
今日は一風変わったリドメサイトのご紹介を☆
変わってるといっても運営はいたって真面目ですよ!


【Noble Mail】
Noble Mail

 ◎紹介報酬:15%-5%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:300円~
 ※500P貯めると50P、1000P貯めると200Pプレゼント!


去年の4月3日にオープンしました。
一見なんの変哲もないリドメサイトで、
1日に配信されるメールの数も3~5通程度

では、何が変わっているかというと、
メールやバナー広告から受ける雰囲気なんです。

サイトトップの左側バナー広告を見ていただくと、
すぐに気付いていただけると思うのですが、
どれもあまり見かけないようなバナーばかりでしょう?

運営者は函館の方なんですが、
ここの広告は他のサイトで見かけるような広告はほとんどなくて、
地元の和菓子屋さん魚屋さんの広告がメイン☆

それもいずれも常連さんで、
ほぼ毎日メール広告が流れています。
しかもたいてい0.3P以上で♪

ちょっとした地方新聞のような感じかな?(笑)

新聞広告に出すよりも広告費は安いしインパクトも強い!
配信数は3500人程度と新聞広告には及びませんが、
これだけずっと投稿されてるということはそれなりの効果があるのかも?

わたしもここに登場するお店の名前と商品は、
完全におぼえてしまいました(笑)

あ、広告はチラシ風ではなくてお店のHPなんですが、
観光とは違った北海道の情緒があふれていていいですよ~♪

北海道物産に興味のある方はぜひどうぞ☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


この頃、ブログを辞めちゃう方が増えてきましたね~
理由はそれぞれのようですがやっぱり寂しい・・・

なかには間違ってブログを消しちゃう方も(A^^;)
あ、でもわたしも去年やりかけましたから~!

そんななかで約半年ぶりに復活されたお友達も♪
この方とはわたしのブログ開設当初からのお友達なので、
すごくうれしいw

あと、PCの不調が原因でおやすみされてる方が3名ほど。
1日も早く復帰してくれて一緒に遊びたいですね☆

早く復帰してくれないと会えなくなっちゃうかもよ~(笑)




【2007/06/11 06:36 】
リードメール | コメント(52) | トラックバック(0)
<<意外と知られていない? | ホーム | モバイル版が3000名突破!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 06:53】
| | #[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
今日も雨で寒いねぇ…。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
てか、shizchanリドメ詳しすぎ!!!
すごぉぉぉぃ(。・∀・)ノ*;。+・゚
今週も4649ネ
【2007/06/11 07:02】
| URL | mai #-[ 編集] |
(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆

くるくるの時赤って、ヘアスタイルよ☆

メルアドで「afrohead」使ってるけど、アフロじゃないよ~。
お友達で(美容師)女の子でアフロしてた子いるけどかなりいかついから^^;

yayaはアフロじゃないよ~☆

うん。
お友達のブログ閉鎖はやだね・・・。
yayaも開設当事からのお友達ってなんだかなごむな~。

【2007/06/11 07:17】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 08:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 08:23】
| | #[ 編集] |
shizchan  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
昨夜はコピペ訪問でごめんなさい。

久々にPCから離れた生活をしたので
リフレッシュできました^^
あたしには田舎が似合ってるなぁ(笑)
と、実感v-398
また行ってきまぁ~すv-291

どんべぇ、いつ食べよう(・∀・)ニヤニヤ

今週もよろしくお願いしま~す!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/11 09:01】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
∠( ̄∧ ̄)アザース。

忘れたか!!
昔の彼氏を忘れたんか!!

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
【2007/06/11 09:16】
| URL | ポポ #-[ 編集] |
こんにちは^^

私もNobleから配信される広告は覚えてます^^;
特に「セピア…」とか「柳○」が定番メニューに。

ここはPTC広告を取れたら大きく稼げるんですけど、
なかなか思うように遭遇できません…
(。・・)σ凸
【2007/06/11 10:01】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
アップ企画、日に日に参加者が増えてます(;´∀`)・・・嬉しい悲鳴(笑)
あみだが何本になるか今から楽しみです(笑)
↑のリドメ珍しいですねー!
確かに、ふつうのリドメで流れる広告って・・・・
あんまり見る気がしないというか・・・見飽きたというか(笑)
こんなリドメサイトは新鮮でいいですね♪
それでは!
【2007/06/11 10:52】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 11:16】
| | #[ 編集] |
ブログ続けるのって
楽しくないとできんよね♪

楽しいからやってるsat♪笑
【2007/06/11 11:25】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
はじめまして。こんにちは。
ランキングから飛んできました。
eggと申します。
私もお小遣い稼ぎに奮闘しています。

私のブログにも
遊びにきてください(^-^)

&宜しければ
相互リンクして頂けないでしょうか?

ランキング応援していきまーす♪ぽちっ!

【2007/06/11 12:24】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
こんにちは~
ブログを毎日更新するのって本当に
大変ですもんね~
私もがんばります。
っていうか、間違ってブログを消去しないように気をつけます(笑)

今日も応援♪
【2007/06/11 12:29】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノ

最近多いですよね~
あたしの友達も体調不良だったり忙しかったり…
さみしいですね(´ω`)
【2007/06/11 12:46】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんにちは
当初は何回もやめようかと思ったことか・・
飽き性なので葛藤の波がいっぱいおしよせてきますw
ではまたねん
【2007/06/11 12:53】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
私もブログ存続に危機感じてる一人です。
しかも、消去経験もありますwwアレはショックだったわ~
なかなか忙しくって・・・・・更新したいと思う日より、
しなきゃ・・に変わってきてるので・・。
子供が昼寝を必要としなくなってきたので
時間がねぇ・・・(;^_^A

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
【2007/06/11 13:01】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 14:12】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今日は良い天気です。

確かに、最近辞めたり休みに入る人多いかも・・・。
折角つながりもてたのに、寂しい限りです。
オフ会とかしたら、結構面白そうですね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/11 14:18】
| URL | 富む・狂うs@今日は良い天気 #-[ 編集] |
はい。
消さないように。
注意です!

面白いリドメだね。
シェルハ、知らない土地の広告ダイスキ!
面白いよね。

よぱら~いのシェルハ。
コーヒーでヨパラ~イ
ポチ
【2007/06/11 15:05】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

またブログ辞めちゃう方が増えましたよねヾ(TωT。)
これだけ改悪が続いてたり
更新ネタがないと、続けるのも一苦労です(´・ω・`) ショボーン

では今週もよろしくお願いします♪
(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/11 16:33】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~♪

私もブログを始めてもうすぐ一年なんです^^

その間、仲良くしてもらってたお友達が
やめてしまって、寂しい思いをしたり
また新しいお友達とのうれしい出会いがあったり
いろんなことがありましたね~

お互いにゆっくりペースで
長いお付き合いができればいいなと思ってます♪

じゃあ応援☆
【2007/06/11 16:41】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんちゃー。

柳屋を真っ先に思い出しますが。
昔はPTC祭りがあったけど今は
どうなってんだろ?
全然、クリックできてません (((´・ω・`)

復活してくれるのは嬉しいよね。
でもまぁ続けるのって大変だから
やめちゃう人にもなんともいえないんだけどさ。
私もてきとーだし (((´・ω・`)

ぽち
【2007/06/11 16:57】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、ブログをやめる方を
みると、悲しいです・・・

やはり、お互いに楽しみながら、
歩いていければ、最高ですからね^^

では また訪問するかどうかは、
明日の僕の行動次第です♪ 応援☆”
【2007/06/11 19:09】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 20:29】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
面白そうなサイトですね。
私も何とか続いています。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/11 20:37】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
shizchan!

すっごいお久しぶりだね~♪
お休み中もコメントどうもありがと~☆
フクちゃんは辞めませんので
これからも末なが~くよろしくね♪

(´∀`*)エヘ

あっ たこ焼きの・・・やつw
どうもありがと~♪
思っていたとおりのお品でした。

(´・ω・`)

また今週もどうぞよろしくね。
凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/11 20:44】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ。
Wiiはオンラインじゃないですよ^^
スポーツのように4人まで対戦できるし相手いなければコンピューターと対戦って感じです。

ではポチっと☆
【2007/06/11 21:02】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
やっぱり shizchanはすごい!!
リドメ詳しいな・・・
私もブログ長く続けられたらいいなと思っているのですが・・・・どうでしょうか
ぽちっ!


【2007/06/11 21:43】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 21:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 22:00】
| | #[ 編集] |
よかった~
shizchanに怒られたら
どうしようかと思ってドキドキしてました~(笑)

お友達がブログやめちゃうのは
ほんとうに寂しいですグスン
でも、気持ちわかる時もあるかな~
まずは、1年を目標にして
がんばるぞ~!!

ぽち!
【2007/06/11 22:08】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡親父復活です。

函館は私の親戚がいます。
しばらく行ってないなー
北海道はいいところですからね^^
特に食いしん坊の私には
たまりません^^

では応援♪
【2007/06/11 22:40】
| URL | 平凡親父 #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

ブログやめちゃうのは
もったいないですねええ。。。

わしはやめないどお(><)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/11 22:47】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
6月とか波のない時期で辞めちゃう方とか多いのかもしれないですね(>_<)
でも戻ってくる人がいるのはうれしいですね♪
私もブログ間違えて消しちゃわないように気をつけよう…(苦笑)。

今日結果は来ませんでした~^^;
明日までドキドキ持越しです(笑)。

応援ぽんっ★
【2007/06/11 22:50】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
コメントありがとうございます。


不器用な男okoです。


プロポーズ大作戦どきどきしながら見ちゃいました。


あのドラマの中で、吉田礼(長澤まさみ)に告白するために、岩瀬健(山下智久)が、何度も過去に戻るんですが、結果だめでした。じゃやっぱりさびしいですね。


岩瀬健(山下智久)が、過去に戻って変えようとしたことが無駄になっちゃいますよね。



来週の展開が楽しみです。




応援させていただきました。





【2007/06/11 22:53】
| URL | oco #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

しばらくコピペが続いて
(*_ _)人ゴメンナサイ
やっと、落ち着いてコメにまわれてます♪

ブログを、間違って消してしまったら
しばらく立ち直れないな~
shizchanさんは、もっと長くブログ続けてる
から、注意して下さいね~(´C_,`o)ノ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/11 23:04】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ

見つからんように居眠ってもスリルないやん?
てか寝るのにスリルなんかいらん(笑)
リラックス リラックス♪

最後の意味深やね。
【2007/06/11 23:04】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ☆

リドメって、ほんと色々ありますよね。
あまりよくわかってなかったりするf(^^;) ポリポリ

ブログは楽しく、のんびりやっていきます♪
まだ試行錯誤中・・・

では~☆
【2007/06/11 23:15】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんは!
寝る前の応援に参りましたぁ~!
私もブログ止めようと思ったことは何度も
あるけど・・
なんとかがんばってます。
でもいままでの仲間達が止めてしまうのは
寂しいですよね(悲)
【2007/06/11 23:25】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/11 23:25】
| | #[ 編集] |
こんばんは~♪
こんな面白いリドメサイトあるんですね~。
初めて知りました☆
私北海道物産展があると絶対行っちゃう人なので相当気になってしまいました(・・;)

そうそう、うちの娘はどっちに似てるのかまだ分からず…私に似てるという人もいるしダンナに似てるという人もいますね~…。
希望はダンナ似です(・・;)
応援ぽち☆
【2007/06/11 23:31】
| URL | さるる #-[ 編集] |
辞めるのはさみしいな。(*´∀`)アハハ

おかげでPCの覚えが良くなったし・・・。

もうすぐマナコフもブログ歴1年になる。


PC歴は今1年だけど・・・・。

(*´∀`)アハハ

ほんと偶然の連続だ。
【2007/06/11 23:45】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんわ☆
儲ケロケロです。
駆け足で失礼します…
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/11 23:47】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 00:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 00:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 01:10】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

道産子リドメ~♪
面白そぅな感じですね。
今度チェックしてみます☆

ウチPCも調子が悪くて。。。
Σ ̄□ ̄;ハッ
Wiiで更新すればイイのか~♪ アハハ~ /▽\
て、シンドそぅ。。。-_-;

【2007/06/12 01:13】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
ノーブルって道産子だったんですね~^^
全然知りませんでした(^^;)
地味に稼げる感じだけど、PTCのラッシュは
格別ですよね(笑)
みんなGETが早くて気を抜くと取り損ねちゃう(^^;)

娘は帰ってから遊びに行って、戻ってからネットして
21時前に寝ました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小学生は遊ぶことにはパワーがすごいでしね
お姉ちゃんは高校だから、ちょっと出かけると疲れて
即行で寝ちゃいます(笑)
私は1時間半お昼寝しました(∩。∩;)ゞ

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/12 01:46】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ブログお休みされる方がいるとさみしくなりますよね
でも、戻ってきてくれるのを待つしか出来ないので、なんだか不甲斐ないです。。

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/12 01:46】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

おもしろいリドメがあるのですねi-238
ちょっと気になりますi-236
私も復活したり辞めたり・・・
今度は続けたいと思ってたりしますi-201

また拝見させて頂きにきますねi-185
応援ぽちっi-101
【2007/06/12 01:49】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
はじめまして、突然のコメント失礼いたします。

この度、日本ブログ新聞というサイトをオープンいたしました。

ブログランキング&ブログパーツ&SNS&YouTubeなどの付加サービスを備えております。

よろしければ、ご参加下さい。

なお、このご案内が重複しておりました場合は、ご容赦下さい。

失礼いたします。

http://japanblog.jp/
【2007/06/12 04:18】
| URL | 日本ブログ新聞 #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日は暑くなりそうです!
お日さま対策は万全にね♪
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/12 06:39】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/433-3ed41a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
