【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
意外と知られていない?
昨日ご紹介しました【Noble Mail】ですが、
大事なことを書き忘れていましたので、
ちょっと補足記事です(A^^;)



よくご存じの方は昨日のコメントでも書かれていたんですが、
実はこのサイト、
意外にポイント獲得額が高かったりするんです♪

それもハンパではなく!

さすがに「流石めーる」には及びませんが、
週間ポイント獲得数でもおそらくベスト3には入るでしょうね~☆

でも、「ad4u(メールアリーナ)」の週間ランキングでも、
1度もベスト10圏内で見たことないよ?とおっしゃる方も多いのではw

それもそのはず、
「ad4u(メールアリーナ)」が発表しているのは、
あくまでもメールによるポイント獲得数。

【Noble Mail】はメールではなく、

『PTCで稼ぐ!』

という特殊なサイトなんですよ~☆
週間で4~50円くらいは軽くいけるみたいです!


ただし、つねにPTCがゴロゴロしているわけではなく、
ある時間帯に集中して掲載されるんです。

わたしもお友達に教えていただいたんですが、
その掲載時間帯には一定の法則があるようでw

でもわたしのようにお勤めされてる方にはちょっと難しいかも(A^^;)
そんな時間帯です(笑)


もしある程度PCに張りつける方は、
ぜひ挑戦してみてくださいね~☆o(*^▽^*)o


【Noble Mail】
Noble Mail

 ◎紹介報酬:15%-5%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:300円~
 ※500P貯めると50P、1000P貯めると200Pプレゼント!



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


今日は暑くなるみたいですね~!
30度近くまで上がるそうで☆
まるで真夏並み?

夏といえば今年はミニが大流行ですね~♪

わたしはお仕事の関係で、
毎年3月頃に夏服を入手することができるんです☆

ちょっぴり流行を先取りするので、
はずれたら大きいんですが、
今のところ幸いにもはずれたことはないです♪(ホッ)

一般の市場に出るときには若干のデザイン変更とかがあるので、
ちょっぴり希少価値だったりするんですよ~☆

さすがに平日は着られないので、
週末のお楽しみだったりするんですけどね♪

あ~!でもまたなけなしのボーナスが~!><




【2007/06/12 06:37 】
リードメール | コメント(50) | トラックバック(0)
<<クリック切れでも報酬ゲット! | ホーム | 道産子リードメール☆>>
コメント
PTCで稼げるのはいいですよね。
メールだと削除したりが面倒で・・・
モバイルでも、PCでできるのかな~?

・・・と思ったら、「Noble」だったんですね。モバイルと勘違い。。。
【2007/06/12 07:37】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 08:02】
| | #[ 編集] |
あーそうなんだぁ、、
ここ登録してないなぁ~~

昼間ね、、昼間、、、
あ、でも公園とかいってたらムリなのかなぁ、、

気が向いたら登録してみようっっと♪

そうそう、マメで子煩悩なパパをもらうとたのしいですよ~
その上に収入がもうちょっとあれば言うことないんですけど、、、(贅沢言うな?)
【2007/06/12 08:30】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
手にはいるの?新作?
アパレル?
いいなあ。

デイトは、習い事の先生に会いに行っただけだよ!確かに熟年だあ。ちっとおじいさん入ってるかも?

ポチ
【2007/06/12 08:48】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
おはようございます。

またまた更新できなくています。
 shizchanのところに来ると安心して
ホッとします。

私も元々九州人です。
でも親戚はほとんどこっちにはいないのです。
うちの母の兄弟が、関東関西に
出て行ってからみんなこっちにいません。

九州はまだ梅雨に入ってないんですよ。
いつもはこの時期雨だらけなのに・・・

明日あさってからようやく雨みたいです。

雨が少ないみたいですね今年は。

今週も頑張りましょう。
【2007/06/12 09:23】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは~
夏服を先取りできるんですか^^
ということはアパレル関係ですか?

広告は、夏期講習の生徒募集の広告ですよ。
授業風景とかを撮ったりするんです^^
(。・・)σ凸
【2007/06/12 09:28】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
( ̄Λ ̄)ゞあざ~す

こちらは梅雨入りしたかな?
寸前?


ズバッ!
┌┤´д`├┘チョップ
【2007/06/12 09:44】
| URL | ポポ #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
ボーナス....来月だなぁ(・∀・)ニヤニヤ
今回は貰ってから使い道決める(笑)

shizchanのお仕事はアパレル関係??
毎日お洒落して出勤v-324v-325
楽しそうだね~^^

ヨガ....
最近違うものに興味出ちゃってv-355
近くに教室あればなぁ~なんて思ってます!!
ではよい1日を~v-392
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/12 09:46】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 10:45】
| | #[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
PTCで稼ぐタイプなんですね~なるほど♪
ちょっと登録してみようかしら(*^m^*)
アップ企画、思った以上の方が参加してくれて嬉しいですー♪
もうすぐ締切→結果発表です~お楽しみに♪
それでは(。・ω・。)ノ~☆'応援ぽち!
【2007/06/12 10:49】
| URL | momo #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ミニが流行るんですね♪
ってもう履ける歳じゃないですけど・゚・(つД`)・゚・
shizさんなら絶対似合うんだろうなo(*≧◇≦)o

パンヤでならミニ履いてます(`・ω・´)ゞ
(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/12 11:08】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~
おっしゃる通り!!
電気代気にしながら
PC2台になってしまった~
ダンナの思うままになったのです。

メーターともっと
にらめっこしなくちゃ(笑)

今日も応援♪

【2007/06/12 12:31】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちは
アメリカのアマゾンは交換なしでもいんですか!貴重な情報でありんす。
これはいいよなぁ日本じゃまず無理だねw
ではまたねん
【2007/06/12 12:57】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
知られざる蛯原友里の癖とは・・・?




エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!


もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!
http://kyunkyun612.seesaa.net/

そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。

コレはまじでビックリ!!



ちょっと変態ちっくなエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!


まだまだ流出していない貴重映像です!
http://kyunkyun612.seesaa.net/
【2007/06/12 14:10】
| URL | 知られざる蛯原友里の癖とは・・・? #224zPWwM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 14:20】
| | #[ 編集] |
こんにちは~☆

PTCでそんなに稼げるリドメがあるのね~♪
あんまり紹介してるの見たことないから
知らなかったわ^^;

ちょっと登録してみようかって、心が動いちゃうなぁw

応援☆
【2007/06/12 14:39】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ (。・ω・)ノ゙ コンチャ!

yayaです☆
今日はとっても多忙な為コピペでごめんなさい"○┓ペコリ

でも応援は忘れな~い((σ´T`)σ 

ここ、たぶん登録してるけど・・。
見てみるね♪
お財布ほんとだめ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
【2007/06/12 15:05】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは!

なんだか面白いリドメサイトですね♪
普通のお店の広告のみのリドメっていうのも
良いかもしれないですね~。
もしかしたら、これからメジャーになるかも?

ミニ・・・今じゃもうムリだ。(ノ_<。)
週末が楽しみですね♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/12 15:37】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

モバイルだと思ったらNoble…

配信昼間なのかな?

あたしよく動くので最近スカートよりもショーパンのほうが履きなれてしまいました(´▽`*)アハハ
【2007/06/12 15:56】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 16:30】
| | #[ 編集] |
shizchan、コンニチワ~
ミニってミニスカ?! ホットパンツ?!
そんなもの履いたことなぃよ ><
目指せ産後ダイエット!!!
shizchan、アパレルなのぉ~♪ 
なんなんだろう(o´艸`)
性別そろそろ公表しなぃとね
スッカリ忘れてた( ´,_ゝ`)プッ!
【2007/06/12 16:57】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 17:18】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^
今日は暑かったですね~
ミニなんて何年もはいてないなぁ
というか、はけない・・・i-241

NobleMailは知らなかったな
でも道産子と聞くとちょっと気になっちゃいますね^^

では☆~

【2007/06/12 17:21】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@暑い!です。

ボーナスって何でしょうね。
確か4年位前は聞いたことがあるのですが・・。
確か、もらえたら嬉しいものですよね。

今夜は枕を濡らしそうです。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/12 17:33】
| URL | 富む・狂うs@暑い #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

今日は暑かったですね。
東京の梅雨入りはいつになるんでしょうか。
水不足が心配です。

noble mail初めて知りました。
参考にさせていただきます。

また来ます。
応援ポチッと
【2007/06/12 18:06】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
ノーブルはメール広告はポチしてるけどPTCまでは考えてなかったなぁ。。。

ボーナスもう出たんですか?
きゃりーんとこはボーナスというより手当って感じであまり期待できませ~ん><
旦那も自営なのでもちろんボーナスなんてないです。。。
寂しいなぁ(笑)

ではポチっと☆
【2007/06/12 19:27】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、今でも流石メールが
一番強いのですね♪

しかし、週に4~50円って、
なかなか稼げれますね^^

僕もやってみようかな♪

では、また訪問できるように、
腹筋1回やっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/12 19:42】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
今日は本当に暑かった!
昨日の夜からむし暑かったからなんとなく予感はあったけど…、
家のドア全部あけっぱです(笑)。
しずちゃんさんは夏がお好きですか?
私は…どちらかというと冬派だな~…。
いや、好きなのは春だけど(笑)。

応援ぽんっ★
【2007/06/12 20:22】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
shizchan!

今日は本当に暑かった~ ><
けど、アイスが美味しかったよ♪

(´∀`*)エヘ

ミニ大流行なんだ~
shizchanはスタイルがすごーく良いので
何着ても似合っちゃうから
うらめしーよね。 

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
PS 褒めすぎ? 笑
【2007/06/12 21:02】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
今日は、shizuchanさんのとこは、晴天だったんですね^^
ここは、かなりの大雨でしたv-279 明日はどうなるんだろおぉ?

ここメールでのポチポチしかしたことないかも。。。 ってことは、もったいないんだ><
覗くようにしなきゃな。

あ、まだ、ベイビー見にいけてません><
【2007/06/12 21:27】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
shizchanの言う通りですね!
つらいと思って続けても
仕方ないね^^
それにしても、やはり1年半も続けるのは
凄いと思います。

私も、がんばろ~^^

ぽち!
【2007/06/12 21:34】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
3月から買えるなんて
うらやまし~!
転職するならアパレルがいいな(●´艸`)
ちなみにはるひもミニスカ好き☆
でも仕事柄、ショートパンツの方が多いかな。

shizuchanは焼けないんだぁ。
でもその方がいいかも?
シミが恐いから ハァ━(-д-;)━ァ...

ではでは応援!
あ、「おすすめ」いただきます!
【2007/06/12 22:08】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます(^_-)

今日は無理やり切り上げて帰って来ました。
心配していただきありがとうございます。
頑張る勇気をいただきました。

アパレル系ですか?
新作が手に入る… いいですね~
ハハハ…

明日に向けて頑張りましょう!!
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/12 22:47】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 23:03】
| | #[ 編集] |
こんばんは!
寝る前の応援だよん♪
朝、4時半に起きてるなんてすごい!!
私には無理・・
朝、強いのかな・・
羨ましい・・
【2007/06/12 23:17】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

ミニという言葉に過敏に反応してしまう
平凡おやじです^^;

そういえば、もうすぐボーナスの
時期ですね^^
嬉しいような悲しいような^^;

お知らせ
名前を「平凡親父」から「平凡おやじ」に変えてみました。
なんか、ひらがなのが柔らかい感じがするかなと思ったので。
お手数ですがリンクの名前の変更お願いします。

では、応援♪
【2007/06/12 23:26】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

うわ~ギリギリで
(*_ _)人ゴメンナサイ

shizchanさんのミニ
(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
きっと、似合ってるな~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/12 23:26】
| URL | のむ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


微笑み王子okoです。


今日は、カレーを作りました。


2、3日持ちそうです。



応援させていただきました。

【2007/06/12 23:45】
| URL | oco #-[ 編集] |
コメントありがとうございます!
私は男なのです。

皆さんが見やすいように、
ブログ作りをしていたら
こんな風になっていました(^-^)

リンク貼っていただいて嬉しいです!
明日から応援にきますね☆
【2007/06/12 23:51】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
こんばんわ☆

PTCのほうが好きなMaruですf(^^;) ポリポリ
でも、リドメはちょっと疲れたなぁ~

ミニスカ・・・
大好きでぇ~す♪
Maruはチビなので、そのほうがしっくりくるんです☆

では~☆
【2007/06/12 23:53】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんは~♪
暑かったですねぇ。今日は(ノω・、)
今日会社の健康診断に行ってきたんですが、会場がまたムダに遠くて…(/□≦、)
お昼前に行ったので暑くて溶けそうでした。
デスクワークなので暑さに弱いさるるでした。

ちなみに耳は、なんとなくいい感じ?です。
なんかいいのか悪いのかよく分かんなくなってきた…ってことは、いいと思ってていいかしら?という感じですね(・・;)
応援ぽち☆
【2007/06/13 00:04】
| URL | さるる #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

あらまー(×_×;)
ご利用は計画的に・・(笑)

僕もほしいものがいっぱいです・・

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/13 00:20】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
PTCラッシュがありますよね^^
でも・・今はほとんど出来ていない・・・
もっと頑張らなくちゃって思うのにうまくいかないわぁ

(*σ´▽`)σポチポチ
【2007/06/13 00:46】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
ハイ、こんばんは☆

PTCがイイ感じなんですか~
とても気になる。。。-_-;
ちょっと検討だな。ぅんぅん。

3月に夏服ってイイですね~
夏娘のshizchanさんには夏が待ち遠しくて仕方がなくなっちゃうんでしょうか???^-^

【2007/06/13 00:51】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 01:00】
| | #[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

PTCでそんなにΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
結構稼げちゃうのですねぇi-257
検討しなくちゃi-201

夏服いいなぁ~i-178
ホント今年はミニが多いですよねi-184
ボーナス出たらたくさん買う予定ですi-229

また拝見させて頂きにきますねi-204
応援ぽちっi-101
【2007/06/13 01:08】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは(^^)
流石メールはすごいですよね~
メールの数に驚きました(>_<)
でも、期限切れっていうのでしょうか?
そればかりで(;_;)

応援クリック♪
【2007/06/13 01:37】
| URL | あき #MF8IyTP2[ 編集] |
確かにノーブルのPTCラッシュは
お仕事してる人が取るにはキツイ時間だよね~(^^;)
うちはメンバーさんと出たよ~~って
教えあってるから、PC開いていれば確実に
取れるんだけど、今日はちょっと無理だったわ~
明日は取らなきゃ(⌒^⌒)b うん

殿堂入り。。。やっぱ無理みたい(T^T)
しっかり落ちていってます。。。。(( T_T)トボトボ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/13 01:39】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

さあ、こんしゅうも半分まできましたよ~!
だんだん暑くなってきてウキウキです♪
これってわたしだけかな~?
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/13 06:31】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
リドメは今までやったことがありませんが、やってみようかな。
応援ポチッ~と。
【2007/06/14 06:37】
| URL | とるいーとる #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/434-21b8e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
