【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリック切れでも報酬ゲット!
昨日はちょっと変わったリドメサイトをご紹介しましたが、
今日ご紹介するところもかなりユニークですよ☆


【天空】
天空

 ◎紹介報酬:12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%の10段階(30%)
 ◎お支払い:100円~


オープンは去年の7月1日です。
10段階という多段階制も驚きですが、
ここには他サイトにはないユニークな特徴が♪

オープン当初は1円メール配信のリドメという鳴り物入りだったんですが、
どうしても広告費が高くなるために、
それを抑えるため配信数はグッと少なめに。

当然クリック切れの連続。
当初すごく盛り上がったのに徐々に失速していきました。

そこで(?)登場したのが、
クリック切れでも報酬がいただけるという画期的なシステム♪

もしメールクリックがクリック切れでも、
表示されるURLをクリックすると0.03Pがゲットできます☆
ちなみに期限切れ広告でも有効です♪
(あまり古い広告はIDエラーになりますが(A^^;))

ポイントは少額ですが、
けっこうこれがチリツモでバカにならないんですよ~

特に夜一のチェックが多いわたしにとって、
【天空】の報酬はほとんどがこれです(A^^;)
でも最近は低報酬多配信の広告が増えて、
クリック切れはずいぶんと改善されましたが☆

そしてここの最大の特徴は、

『オートサーフで稼ぐ!』

ということです☆

わたしもメール報酬とサーフ報酬の獲得額が、
ほとんど変わらなかったりして♪
ついついSABORI癖のある方にとってもうれしいサイトです☆(笑)

あ、最近でもたま~に1円メールが来ていますので、
メールチェックはしっかり行いたいですね!
(↑これは自分に言ってる?)

近々『1周年イベント』も開催されるようなので、
こちらも期待してみたいですね♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日は暑かったですね~!

わたしは夏が大好きなんですが、
アスファルトの照り返しは好きじゃないです(A^^;)
一応、念のために(笑)

朝はけっこう早くに起きるんですが、
最近、起きる頃にはすっかり明るいんです♪
これがすごくうれしい☆

来週が夏至なので、今が1番日中が長いときですね!

会社を出るときもまだまだ明るくて、
思わずふらふら~っとあちこちに寄り道してみたりして♪
余計な出費をしてしまいます(笑)

今日も暑くなりそうですよ~!
暑さに負けずにガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/06/13 06:29 】
リードメール | コメント(50) | トラックバック(0)
<<マグロ・イカ・イクラ・・・ | ホーム | 意外と知られていない?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 07:17】
| | #[ 編集] |
私もここはオートサーフにひかれて登録しました♪

内職商法って、うまくできてますよ~
ほんとに。
電話の勧誘もうまくて。
だから」無くならないんでしょうね。

話を反論してもらちが明かないので、すぐに電話を切ることにしました~
【2007/06/13 07:40】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 08:19】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

リドメ沢山登録してるね^^
あたしは最近換金したら退会しちゃってる。
先日も2件退会したよ~。

明日から天気悪いみたい....v-279
今日が最後の徒歩通勤かなぁ。
梅雨が明けたらまた再開しよ~っとv-106
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/13 08:34】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちわ。
エンジョイとホットバンク、頑張ってポイント貯めていますが、ちゃんとダウンとして反映されてますか???
また良い携帯サイトあったら教えてくださいね。
【2007/06/13 09:51】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
ホントshizchanさんはリドメに詳しい!
いつも関心して記事読ませていただいてます^^

ホント最近日が長くなって、
外の明るさで時間を読むことができなくなってます(苦笑)。
「まだこんなに明るいのにもう19時?!」みたいな。
そして慌ててご飯の準備する…みたいな^^;

応援ぽんっ★
【2007/06/13 10:11】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんにちは(´・ω・`)/
天空のリンク切れでももらえる報酬っていいですよね~♪
まだ未登録サイトですが・・・(●´ω`●)ゞ
あ!昨日の記事のNobleに登録しましたー!
ほんと、いろんな広告で楽しいです♪

それでは応援ぽち!
【2007/06/13 10:28】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchan、コンチワ
昨日は朝から娘とプールして疲れたので一緒に昼寝しちゃって…www
予約投稿できなかったよん( ´,_ゝ`)プッ!
ほぇ~ 色んなリドメがあるんだねぇ
勉強になります+:*○(☆´3`)ノ
【2007/06/13 11:34】
| URL | mai #-[ 編集] |
こんにちは
朝は苦手なおいらです
ねむくてぼーっとしてますw
ではまたねん
【2007/06/13 11:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~
コメント、面白かったですよ~(笑)

ところで素人の質問なんですが
「オートサーフ」
って何の事なんですか~?
気になる~!!

今日も応援♪

【2007/06/13 12:28】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちは~。
今日は昼休みを利用して早めの訪問です♪

天空のクリック切れ報酬知らなかった~!!
深夜ぽちぽち族の私、今までえらい損してるかも…(ノω・、)
今日からクリック切れでも広告見てみます☆
勉強になりました~。
応援ぽち☆
【2007/06/13 12:29】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは!
お友達たくさんですね(^-^)
私もたくさんの
アフェリエイト仲間と頑張っていきたい♪
応援していきます☆ぽちっ♪
【2007/06/13 12:33】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

私は冬の方が好きかな??o(*≧◇≦)o
暑い寒いというより、スノーボードが大好きなので♪

これから日焼け対策が大変です(-ω-;)ウーン
ブログしつつ引き篭もろうかな(^^;;

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/13 12:40】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
ホント暑いね~♪

夏好きだよ~^^

だってミニスカートの人いるから♪

【2007/06/13 13:09】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
こんにちは~

天空の0.03Pは西成のに似てますね。
「チリつも」は大切です^^
でも、最近オートサーフはSABORIがち…^^;
(。・・)σ凸
【2007/06/13 13:27】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 13:47】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@勉強しなおし中です。

暑いのは嫌ですね。
ちなみに私の地元である愛知県名古屋市は、毎年夏は異常な暑さです。

天気予報の気温は山の上で測っているので、住宅地などではもう・・・。
しかもジメっとしているから、尚不快です。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/13 13:58】
| URL | 富む・狂うs@勉強しなおし中 #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、夕方になっても明るいと
寄り道しちゃって出費…

それスゴイわかりますよ(;・∀・)
【2007/06/13 14:01】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
こんにちは~♪

天空は好きなサイトです♪
オートサーフはかなり少なくなっちゃったけど
それでもラクに稼げるイメージがあって...^^

くじも必ず引いてますよ~(笑)
10P、3回当たったことあります♪
ハズレがほとんどないのがいいですね~

応援☆
【2007/06/13 16:17】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
オートサーフは、簡単でいいですよね!
『1周年イベント』も楽しみ♪

今日は、ほんとに暑かったですね~
でも、こちらは、もう今の時間は
窓を開けてると寒いくらいです!

ぽち!
【2007/06/13 18:28】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ!
天空オートサーフ健在なんですね。

ボーナス(手当ね)うちは旦那がないから住宅ローンへ。。。
たまにはボーナスで好きなもの買いたいなぁって思う。(゚うェ´゚)゚。

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/13 18:58】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

長嶋です~~♪

天空ですか~~

やっていましたよ~~♪

確かオートサーフが
物凄かった記憶が
ありますね~

では また訪問すます~♪
ん~ 応援です~☆”

BY.知幸(ともゆき)
【2007/06/13 19:20】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchan!

今日も暑かった~!
けど、明日以降梅雨本番みたいな感じだね。
雨・・・(´・д・`) ヤダ

shizchanは木登りsμκiなんだね~♪ 笑
なんで木に登っちゃうんだろう?
シェイプアップ!しなくても大丈夫じゃない?
スタイルめっちゃよさそうだもん♪

(´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/13 19:53】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
元気になりました!
シェルハも夏星人です。
夏になると、めちゃくちゃ元気になります。でも、冬は冬眠します。
ポチ
【2007/06/13 20:29】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんわ!
10段階はすごい。。。
クリック切れが無いのはいいですね。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/13 21:31】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
暑くなりましたね。

だがもうすぐ梅雨入りみたいなんで

多少涼しくなるかもしれませんね。

体調管理とかに気をつけてくださいね。
【2007/06/13 21:31】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たしかに、陽が長いと
早くに仕事が終わった感がありますよね♪
私も、なんかウキウキでした(。・m・)クス

その分、冬は長かったけど
゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/13 21:51】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは。

shizchanさんのとこは暑いんですね><
ここも暑いけど、日によって晴れたり
雨だったりするせいか、チビちゃん鼻水が凄いです。。。

うつったのか、自分も鼻水が。。。
今は鼻声状態になってる><

では、凸^^
【2007/06/13 21:56】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
意外とまだオートサーフがんばってますよねえここ。
おかげで毎月100円もらえる超優良サイトっていうイメージですw

たまねぎ、やっぱスープですかね~
スープはつくったのよね~★

アクセス集中で、、なかなか書き込めないぞw
【2007/06/13 22:12】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


okoです。


応援させていただきました。


コメント短くてすいません。

【2007/06/13 22:16】
| URL | oco #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとさんです♪
儲ケロケロです。

今日も予想通り暑かったですね(>_<)
明日は逆に涼しくなり、入梅するかも?
って言ってましたよ気象予報士が…

体調くずさない様にしましょうね!

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/13 22:37】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですね
夏は夜も行動する機会が
増えるので
出費も増えますね^^

私も夏が大好きですよ^^

では応援♪
【2007/06/13 22:40】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
今日は曇ってると思ったら、
予想以上に日が照りだして、
まだ6月なのに
真っ黒に日焼けしちゃいました(笑)

shizchanは毎日早起きで尊敬!
はるひは朝がとっても苦手です…。

今日も応援!
【2007/06/13 22:44】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
マナコフは夜7時半くらいが大好き。ヽ(●´ε`●)ノ

夜なのにちょっと明るいから・・・。

得した気分。

お風呂に早めに入る気分。

(*´∀`)アハハ

(;゚д゚)ァ....

マナコフはたぶん11月で一周年。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

まだまだだった。(*´∀`)アハハ
【2007/06/13 22:50】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/13 23:08】
| | #[ 編集] |
アスファルト~旅す~る小~さな~小~さな~蟻に~な~りたい~v-264

会社出たら一目散にスタコラサッサーって帰りますよ。
同じ道、同じバス、同じ電車、同じ人。

Not i-31e-289
【2007/06/13 23:30】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんわ~
今日も暑かったですね!
暑いのは苦手だからこれからいやだな・・・

天空頑張ってポチポチやってます!
オートサーフもしてますよ~(*^-^*)
では応援♪
【2007/06/14 00:29】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
私は、夏は大の苦手f(^^;) ポリポリ
これから苦痛の日々が始まる~!

いつも2つのブログあけながらやってて
訳わからなくなってるんですぅ~
URL、自動で入ってるじゃないですか。
すみません<(_ _)>

私は、どっちゃでも、来ていただけたら
うれしいんですけどね☆

では~☆
【2007/06/14 00:39】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんばんは☆

ホント暑くなってきましたね~ -_-;
汗かきさんにはちょっとツライ感じです。^^ゞ

と、ボチボチ梅雨が。。。
蒸し暑い梅雨になりませんように♪

【2007/06/14 00:57】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
どうもです~
きのうの昼に弁当買って外で食べました。
お~暑いな~
もう真夏じゃん。
なんて言いながら。
でも、何となく気持ちよかった!
んじゃ、ポチリ!
【2007/06/14 01:09】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

私も夜型なのでリドメはほとんどクリック切れi-241
なのでとっても魅力的に感じますよi-237

お家に帰ってきてやることやって一息つくといつの間にか日付変わってますi-229

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/14 01:14】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんはー。

天空換金しやすくて大好きなん
ですが、ひとつだけ不満が・・・。

それはー

紹介記事書くときに、紹介報酬が
はみ出すこと!!

って、これは嬉しいことかな?
子、孫、曾孫、・・・・・・・・

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/06/14 01:19】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
お久しぶりです。ユキやんマンです。

久々にきてビックリ!!

すばらしいブログですね。

コメントの数も半端なく、相互リンクもかなりですね。

リンクさせてもらいましたので、よければ相互リンクよろしくです。

また来させてもらいますね。
【2007/06/14 01:48】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

ここ数日ちょっと暑いですね。でも、そろそろ本格的に梅雨に入るようです。雨はジメジメするからあまり好きではないのですよ。とはいっても、この時期に降ってもらわなければ困るのですけどね(^-^;)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/06/14 02:30】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
今日はこっちはちょっと気温下がって25度みたいです^^
この時期から暑いのは体が付いてかないと思ったけど
お洗濯大好きな私にはとってもいいかも(笑)
しっかり2回洗濯機回して、ベランダに(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
しばらく天気はいいみたいだから、洗濯三昧になりそうです♪

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/06/14 02:58】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんにちは☆
応援していきます。
人気ブログランキングにぽちっ♪
【2007/06/14 03:04】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

寄り道するの楽しいですよね~
私も昔はしょちゅう寄り道していました~

それにしても暑いですね

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/14 05:51】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
アレ??? shizchanが更新してぃなぃ?!
どうしたんだろう…
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
今日は友達が来るので早朝訪問♪
ぽちっ
【2007/06/14 06:23】
| URL | mai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はお天気が悪いですね~
そろそろ梅雨入りかな?
今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/14 06:40】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんわ!九州男児で~す!
すっかりブログ更新さぼっておりました・・・><
☆今日から復活です☆
今後とも仲良くしていきましょう!
コピペでごめんなさい!m(__)m

応援ぽちっ♪
【2007/06/17 19:27】
| URL | yuripon #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/435-0b358c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
