【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マグロ・イカ・イクラ・・・
先日、モバイル版のほうをご紹介しました
【寿司めーる】

PC版では、毎月15日に、
「たこ祭り」というイベントが開催されているんですが、
内容が見直されてちょっぴり楽しめるものに♪



【寿司めーる】
寿司めーる

 ◎紹介報酬:18%-4%-2%-1%の4段階(25%)
 ◎お支払い:500円~


「たこ祭り」では会員、広告主にプレゼントが当たるんですが、
内容は次のとおりです☆

◆広告主様◆
 対象期間中に広告依頼を頂いた方の中から、
 抽選で5名様に500円分の割引券を進呈

◆会員様◆
 ご依頼頂いた広告数により会員様にポイントメールにより還元


「会員様」向けのイベントに参加するには、
会員メニューの「登録情報」で、
ご自分の好きな「寿司ネタ」を登録しておく必要があります☆

ポイントメールによる還元方法ですが、
期間中、依頼のあった広告毎にポイント集計を行い、
毎月15日に「寿司ネタ」を抽選します。

そして見事当選した「寿司ネタ」を選択していた会員様で、
そのポイントを山分けするというものです☆

広告の種類によって加算されるポイントも異なるのですが、
1広告当たり10~50ポイントです。

普段から配信数はけっこう多いので、
山分け金額もかなりのものになるのでは?
ということはびっくりの高額メールの可能性も♪

登録されている方は、
忘れずに「寿司ネタ」を登録しておきましょうね~☆

わたしはもちろんアレです♪(笑)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日はずいぶんとFC2が重かったようですね!

「アクセスが集中」とかいうメッセージが出てブログに入れなかった方、
コメントがうまく書き込めなかった方、
ホントにゴメンなさい(*_ _)


さて、今度の日曜日は「父の日」ですが、
みなさんは何か予定されていますか?

「母の日」と比べて、なぜか影が薄いんですが、
おかあさん同様におとうさんにも感謝の気持ちを伝えたいですね☆

もし、何かプレゼントをされるという方は、
どんなものを贈られますか?

「母の日」のプレゼントといえば「お花」という定番がありますが、
「父の日」って案外むずかしい?

お酒を贈られる方が多いようですが、
わたしは毎年シャツやネクタイなんかをプレゼントして、
少しずつオシャレなおとうさん像を作り上げています♪(笑)

すてきな予定をたてられている方はぜひ教えてくださ~い☆o(*^▽^*)o




【2007/06/14 06:37 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<新着モバイルリドメ☆ | ホーム | クリック切れでも報酬ゲット!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 06:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 06:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 07:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 07:39】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

今日はやっぱり雨v-279
料理教室の日の天気はいつも雨。。。。。
きっとアノ人が雨女なんだわ~(笑)
今夜はポークカレー作ってきまぁ~すv-271

父の日かぁ。あげたいけどv-307

ではでは、まったねぇv-392
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/14 08:54】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

何もする予定が・・・・(笑)

MIXI色々きになることってなんですか??

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/14 09:05】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
“アレ”ってなんですか?!

私も父の日プレゼントはお酒のひとりです~(苦笑)。
シャツやネクタイも考えたのですが、
今までにそういうものを送ったことがないから選ぶの難しくって、
(やっぱり旦那さんのものとお父さんのものとでは選び方違いますもんね…)
お酒に逃げちゃいました^^;
てか他に思いつかなかった…。

応援ぽんっ★
【2007/06/14 09:23】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんにちは^^

父の日、私もお酒の一人です(笑)
どうやらネクタイは余ってるようですし…

FC2、また調子が悪いみたいですね。
(。・・)σ凸
【2007/06/14 09:28】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、母の日は花!ってかんじですけど
父の日難しいですよね(;・∀・)
今年も酒かな~(´▽`*)アハハ

【2007/06/14 10:40】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 11:03】
| | #[ 編集] |
結果発表ブログでやってまーす(●´ω`●)ゞ
http://momopooh.blog18.fc2.com/blog-entry-184.html
結果は・・・残念だったけど、これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
それでは(。・ω・。)ノ~☆'
コピペでごめんね~(泣)
【2007/06/14 11:11】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは~♪
確かに父の日、影薄いですよね。
私の友達なんて、父の日も第2日曜だと思い込んで、先週の日曜日に父の日しちゃったらしいです(・・;)
誰か家族も突っ込もうよwって感じでした。

私も毎年お酒あげちゃいますね~。
あ、でもたまにジャケットとかあげたりしますよ♪
応援ぽち☆
【2007/06/14 11:18】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは!

今年は、父の日お財布にしました♪
もともとうちの父は同じ物ばっかり使うタイプなので、
洋服とか買ってあげても、しまってあるだけなんですよ~。
なので、すでに内側がボロボロになってしまっている
お財布なら、新しいの使ってくれるかなと。(^-^ )

ちなみに、旦那にはポロシャツです♪
自分で選ばせると、『田舎の元ヤンキー』になってしまうので、
爽やかパパチックなのを選んでみました。f(^^;)

お寿司、納豆巻きが良いな~♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/14 11:26】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは~
shizchanさんの武勇伝知りたいな~(笑)

オートサーフの説明ありがとうございました。
何か良さそうですね~
今度また登録してみますね☆

今日も応援♪
【2007/06/14 12:29】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんにちは
父の日は例のアレをとっくに
渡しましたが喜んでいるのかどうか。
珍しい物でもないしw
ではまたねん
【2007/06/14 12:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 13:36】
| | #[ 編集] |
父の日かぁ~

右から左にうけながされます><

グスン!☆
【2007/06/14 14:33】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂う’s@勉強中です。

最近、親父が山歩きにハマッているようなので、帽子を買います。
さて、どんな恥ずかしい帽子を買ってやろうか・・・。←オイ


昨日は素晴らしい情報ありがとうございます。実は私、スタイルシート苦手なんですよね。ですが、SEO対策ならばと、一生懸命勉強始めましたよ。(いつまで続くか微妙ですが)

早速、本日の記事に引用させて頂きました。ご迷惑でしたら、言ってくださいね。修正します。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/14 15:31】
| URL | 富む・狂うs@勉強中 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 15:41】
| | #[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

ご心配頂きありがとうございます(>ω<、)
今はおかげさまで少し落ち着きました♪

父の日って影が薄いですよね(^^;;
今週末は姉妹みんなでお祝い予定なのですが
すっかり忘れてました(笑

鬱陶しい天気が続きますが頑張りましょうね♪
(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/14 16:45】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~♪

私の実家は歩いて15分程の距離で
しょっちゅう顔を合わせているので
かえってプレゼントとかお祝いとかはしなくなってます^^;

なんだか照れくさくて...(お互いに)
きっとしてあげれば喜んでくれるんだろうけど
あげるとなると、何にしていいか悩みますよね~^^

応援☆
【2007/06/14 17:02】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
父の日・・・・・
なかなかねぇw
でも中学くらいまではちゃんとプレゼントしてましたよ☆
ゴルフボールとか(;^_^A

今年は・・・・・・・どうしよう。
うちのパパ(旦那)に子供に顔でも書かせようかと∵:.ブッ(≧C_,≦*)

(*σ´▽`)σポチポチ
【2007/06/14 17:22】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
shizchan、こんばんわ!
うちは父の日の方が簡単です^^
ビールでOKだから(・∀・)ニヤニヤ

車は部品交換決定です♪
これでマシになるわぁ^^

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/14 18:49】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


okoです。


昨日は、すごくショックな事があって、


しばらく何もできないような気分でした。


今日は、昨日より少し元気になりました。


応援の方させていただきました。
【2007/06/14 19:02】
| URL | oco #-[ 編集] |
初めまして

ブログを始めたばかりなので、勉強のため
いろんなブログを訪問していますv-353

最近リードメール気になっているので
分かりやすく紹介されていて、
助かりますv-344

では、また来ますi-265

応援ぽちッ
【2007/06/14 19:42】
| URL | みや #iMK0FLrs[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~
そヵ、父の日近いんだよね。
な~んにも考えてなかった ><
素敵なお父さん像を作りあげるのもいいね♪
何にしよう・・・

今日は携帯リドメ新着ラッシュだったね。
いぱーいメールが来てたよ。
登録はしなかったけど
この後誰かが紹介してたら
勢いで登録しちゃうかも。 (´∀`*)エヘ

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/14 20:40】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど~

年々、違うアイテムを
プレゼントして、お洒落に
させる・・・

いいアイディアですね^^

では また訪問できるよに、秘密の
儀式をやっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/14 21:02】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
なぜか家ではご飯を食べに行きます!
なんでだろう?

ポチ
【2007/06/14 21:18】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
すしねたえらんできました~♪
タマネギ料理ありがと♪

ゆには父がいないので、、、、、
義理の父のぶんを考えなくちゃなw
なににしようか毎年悩んじゃうね、、、ん~~~
【2007/06/14 21:24】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です

あ!
忘れてました父の日。

記事を読まなかったらそのまま過ぎていたかもw
八海山でも送っておきます。

それでは失礼します。
応援ポチッと
【2007/06/14 21:28】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつも大変お世話になってます♪
儲ケロケロです。

私は母の日も父の日も服を山形まで
送ってます。

毎年の事で芸も無いのですが…

意外と服は喜ばれているみたいです。
妹達が言ってました。

今年も17日に届くように発送です☆

応援ポチ☆ポチ☆
また明日お邪魔しま~す♪
【2007/06/14 21:54】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんと、重い日ってありますよね・・・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イライラしてくるし…。

明日は金曜日なので、夜に重くなりそう
ですね…。昼間に訪問しようかな♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/14 21:58】
| URL | のむ #-[ 編集] |
寿司メールだから「たこ祭り」?
確かに、寿司ねネタだけど、
また、安いネタを選んだものですね~
まぐろ祭りじゃあ面白くないですけどね^^

shizchanの父上は、父の日を向かえるごとにshizchan色に染まっていくのね~(笑)

ぽち!
【2007/06/14 22:25】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
昨日は訪問も記事も休憩でした。
父の日は知らないうちに過ぎてしまいます。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/14 22:30】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

目玉おやじのように
小さくても存在感があるなー
と思われるようになりたいですね^^

では応援♪
【2007/06/14 22:44】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
マナコフも、同じ作戦。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょっとでも若い洋服でもね。

自分じゃ買わないような。

チョイ悪親父ね。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【2007/06/15 00:17】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

実は~なんてことあったら嬉しいのですけど残念ながらお掃除おばちゃんに言われましたi-229

なんだかお寿司食べたくなってきちゃいました(笑)
父の日は一緒に外に食事に行く予定ですよi-50

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/15 01:48】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは☆

いやぁ、ぱそぱそくんの調子が今日も悪いです。。。
梅雨になるからご機嫌ななめ?

私は父の日も母の日も形に残らないものを贈ることが多いですね~
今年は。。。食べ物かな?
まだ決めていません。^-^
て、遅いかも。。。-_-;

オシャレ父さんて、何ヵ年計画とか!?
ともあれ、粋でオシャレなお父さんには憧れますよね~



【2007/06/15 01:53】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
父の日が来るんですね~
うちは20年前に亡くなってるんで、
プレゼントっていうのは無いですね
毎年バレンタインには仏壇にチョコあげるんですけど(笑)

最近28度とか29度とか暑かったんだけど
今日夕方から土砂降り&雷で少し涼しいです(^^ゞ
せっかくチャットしてたのに雷でショックでしたけどね~
今日はお祭り行くのに雨の予報。。。晴れて( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/15 02:09】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

父の日ひは、相撲を見に行く事になりました 笑
間近で、むっちりお相撲取さんをみてきます~~

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/15 06:10】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
父の日は銭湯行きます!!! またかよ!!!
20歳以上の男性は無料チケが1枚もらえるんだ♪
なので…(o´艸`)
お義父さんにはお酒も買ったアルよ
【2007/06/15 06:32】
| URL | mai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね♪
今日も1日ガンバって、
楽しい週末を過ごしましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/15 06:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/436-72399952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
