【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新着モバイルリドメ☆
今回はちょっと珍しい、
モバイル単体での新着リドメです☆


【papapipiメール】
papapipiメール

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎紹介ボーナス:20円(グランドオープン後は10円


システムは「エンジョイ☆Point」「ペガサスメールモバイル」と同じく、
現金十字軍が提供するモバイルパッケージを使用しているようです。

なので、ページ構成やレイアウトがよく似ていて、
たいへん操作性がいいですよ♪

現金十字軍からのモバイルリドメといえば、
PC版からのモバイル機能追加というのがこれまでの流れだったんですが、
今回はPC版はなくモバイル単体での登場です☆


ポイント獲得方法は「メール」「PTC」の他に、
今流行の「1日1回くじ」があって最高1000円まで当たります♪

ちなみに、登録後に早速引いたくじで、
50円が当たりました~☆

また、「アフィリエイト機能」もあって、
ご自分の紹介URL経由で広告依頼があると、
その注文金額の10%がいただけるんです♪

さらに!
直ダウンの方が広告依頼をされた場合でも、
同様に10%の報酬がいただけるんですよ~☆


これだけではありません!


ローテーション広告の中に、
ポイントがもらえる『ポイント広告』というものがあるんです。
当たりが出るとポイントゲット☆

タイトルはカモフラージュされているらしく、
広告をクリックしてみないとわからないんだそうです。

期間限定や人数限定で実施されるようなので、
「お知らせ」にはよ~く注意しておきましょうね!


ダウン報酬を得るときの注意点として、
ダウンラインの会員がクリックした広告数の20%以上を、
自分でもクリックしていないといけないという制約がありますが、
これは普通にクリック活動をしていれば特に問題はないでしょう☆


ただ、唯一かつ最大のネックは、
広告費がやや高いことでしょうか?(A^^;)

ある程度、集客力があればそれでも成り立つんですけどね~
これからの配信に注目していきたいですね!




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


昨日はこの新着のメール広告で携帯がたいへんなことにo(@.@)o
いったい何通きたんでしょう!?

あまりプルプルうるさいので、
途中で何回か電源を切っちゃいました~(A^^;)

詳しい配信数については、
明日のモバイルリドメ週間配信数調べでお知らせしますね☆


さあ、いよいよ梅雨入りしましたね~!
今年は梅雨明けも早いんだそうですよ~

じめじめした梅雨がサッサと終わってくれるのはうれしいんですが、
それはそれでいろんな問題があるようで。
また水不足になったりしなければいいんですがw

ビミョ~にプールに影響したりするんですよね~
(↑生活のことは考えていない(A^^;))

今日は週末です♪
お仕事が終わってその後はお楽しみ♪

今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/06/15 06:35 】
携帯リドメ | コメント(48) | トラックバック(0)
<<今週は新記録? | ホーム | マグロ・イカ・イクラ・・・>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 07:42】
| | #[ 編集] |
50円のあたりくじはうらやましい^^
新着サイトは大判振る舞いですね♪

アレカオ、朝は軽めなのですが・・・
日中は確かに重いですよね
【2007/06/15 07:44】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
どうもでうす~
1番ゲットかと思ってら
↑すでに2人もコメントが
やはり1番ゲットは7時までかな?
んじゃ、ポチリ!
【2007/06/15 07:49】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 08:25】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

そ~だね。
昨日から梅雨入り....v-279
けど、今日は曇りで雨降りそうにないから
徒歩って出勤^^ 日課になりつつあります♪

今日はお楽しみぃ~なのねv-219
明日お休みだしゆっくりしてきて☆
あたしは仕事ですがv-292
ではでは、まったねぇ~o(*^▽^*)o~♪

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/15 08:41】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 08:48】
| | #[ 編集] |
こんにちは(´・ω・`)/
企画、次回も何かやるのでまた参加してくださいね~♪
あ!papapipi登録したんですね~!
私も今朝登録しようかと思ってたんですよ(笑)
メール以外にも色々あるみたいで楽しそうですよね!
もう配信始まったんですねー!!!電源切るくらい来たんですねo(*^▽^*)o
私の住んでる九州も梅雨入りして、昨日からじめじめでーす。
除湿機大活躍!な時期がきました(笑)
じめじめはイヤだけど、全国的に水不足にならないように降ってほしいですね~
応援ぽち!
【2007/06/15 09:50】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 09:53】
| | #[ 編集] |
昨日はアドレス違いで失礼しました(>_<)

ホント今年は水不足の予感満載ですね~^^;
私は断水はまだ経験したことないけれど、
テレビで見てる限りホント大変そう…。
そんなことにならなければいいんですが。
私も学生の頃は水不足=プール中断が一番の問題だった(笑)。

応援ぽんっ★
【2007/06/15 10:15】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんにちは~。
昨日は確かに携帯うるさかった~(ノω・、)
最終的に「飽きた?」とか書いてあるメールまできて、笑っちゃいましたw

水不足、深刻ですよね~。
広島も今年はやばそう…な感じです。
梅雨入りして、昨日は中途半端に降ってましたが、今日はすでに降ってません。
来週も曇りが多いみたい。
今年も空梅雨かしら~。

応援ぽち☆
【2007/06/15 11:25】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは
遅い梅雨入りだそうで参ったなぁと言う
感じですねぇ
まあ雨も降らなきゃいけないですし
我慢だ~ではまたねん
【2007/06/15 12:37】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~
梅雨入りイヤですね~
洗濯物が外に干せないのが
1番困ります(主婦)

やっと週末がきましたね~
うれし~!!

今日も応援♪
【2007/06/15 12:38】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 13:43】
| | #[ 編集] |
携帯サイトづくりに興味があって、いろいろ勉強中です。
きれいで読みやすいサイトなのでまたおじゃまします(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/15 14:57】
| URL | かーな #SFo5/nok[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@コメントありがとう!です。

そっか~、プールなんてものありましたね~。
最近プール行ったこと無いので、すっかり忘れていました。

昨年は海に行ったらシケで砂浜でボ~ッと立ち尽くして終わりましたし・・・。今年はどうなることやら。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/15 15:08】
| URL | 富む・狂うs@コメントありがとう! #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

父の日なのに、7月の名古屋場所にいくんですよ 笑

相撲部屋いいですね~
私も覗いてみたいです!!

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/15 15:33】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

携帯の広告メールってすごい量が届きますよね(-ω-;)ウーン
多いとこで40通ぐらいかな。。。?
あまりにうるさいので設定で
届かないようにしちゃいました(*ノωノ)

では良い週末をお迎えください♪
(σ`・∀・)σエイ 

【2007/06/15 15:38】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
ほんとだ!
2日連続でボケてた(´▽`*)アハハ
最近半分寝ながらパソコンしてます( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
【2007/06/15 17:01】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
今年は、こっちの梅雨入りが
遅かったみたいですね・・・
やっと梅雨入りですが
週末はどうも天気がよくないようで
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大雨の後の、魚釣りはけっこう
去年いい感じだったので
水不足は、困ります・・・
(私も↑生活のことは考えていない(;^ω^))

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/15 17:04】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 18:13】
| | #[ 編集] |
モバイルリドメはなんか、元気いいですね~
PCのポイントサイトも、このくらい頑張って
くれたらな~

今日は、とても良いお天気で、
富士山が綺麗でしたよ^^

ぽち!
【2007/06/15 18:35】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
はじめましてv-266
すんごいアクセス数ですね~
勉強になりますっ
【2007/06/15 19:08】
| URL | にゃんぱらりん #0ZgRLUns[ 編集] |
梅雨入りかぁ~

でも明日から晴れるらしいよ・・・

夏男さっと♪です!

【2007/06/15 19:32】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
へ~^^
モバイル単体なんですね~
最近はなかなか携帯が・・・・・もw

ついていけないよぉぉぉ~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
【2007/06/15 19:32】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 19:37】
| | #[ 編集] |
こんばんわぁ^^
確かに昨日はココの広告多かったね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
携帯オンリーなんだ。。。
きゃりー未だにエンジョイしか登録してない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

梅雨はジメジメで嫌です><

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/15 19:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
マダガスカル無理だよ~
1人50万以上もかかるんだよ~
お小遣いが必要!

のどは治ったヨオ。
アリガトウ!

ポチ
【2007/06/15 19:47】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

確かに、僕も携帯の
リードメールに手を
出したことがありますが・・・

何度も何度もメールが
来た覚えがあります^^

速攻で、アドレスを変更
しましたよ♪

では また訪問できるように、
トランプ占いやっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/15 20:03】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~!
ほんとだ~ 登録したんだね~♪ 
名前が気になって登録見送ってるとこ。

アハハ☆

最近めっちゃshizchan使ってるので
フクちゃんも使ってみました~!

アハハ☆

凸☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/15 21:32】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
今年は梅雨明け早そうなんですか

まあ

長すぎると

洗濯物が乾きにくいですからね。

いい週末を過ごしてくださいね。
【2007/06/15 21:33】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】

◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!

いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://blogdeokodukai.blog108.fc2.com/
【2007/06/15 22:25】
| URL | 『アフィリエイトで毎日5000円確実に稼ぐ裏ワザ』 #rHcoX3Bc[ 編集] |
梅雨入りしたんですね!!

けど、本当、今年の梅雨は雨が降るときはかなり降るけど、降らない日は、バリバリ太陽でてたり><

なんじゃ、この天気。。。
じょうたいです。 水不足で断水しないか、今からドキドキです><
今年はかなり暑いらしいい、お風呂の回数が!!
【2007/06/15 22:44】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

確かにじめじめ梅雨は嫌ですけど
それがないと困りますしね^^

夏が待ち遠しい平凡おやじでした。

では応援♪
【2007/06/15 23:10】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんはー。

ここのおかげでメールが多くて
嬉しい悲鳴かなw

幼稚園ももうプールはじまったよ。
帰ってきてすぐ次の日に水着を
もっていかなきゃだから大変・・・。
子供なんてすぐ大きくなるから
2着買いたくないしね~。

ぽち
【2007/06/15 23:13】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 23:19】
| | #[ 編集] |
そうそう、これどうなのかな~って聞こうと思ってたんだ~。
広告費が高いと、、今後の運営が心配だね。
広告出してくれる人、いるかなぁ~?

しかしすごいメールだったよね~携帯。
ゆには即座にこなしていってたけど、、、ww
午前中子供と手遊び会みたいなのにいってて、終わって携帯みたら、唖然とするくらいメールきてた~。
びっくりだね
【2007/06/15 23:28】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんちわ^^

アフェリとはちょっと違った

方法を紹介してマース

http://kanryusutafun.blog102.fc2.com/blog-entry-89.html

早いもん勝ちだよ!!
【2007/06/15 23:29】
| URL | bad boy #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


okoです。


携帯大変ですね。


今度、日曜日にコメントします。


応援させていただきました。

【2007/06/15 23:36】
| URL | oco #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもお世話になってます♪
儲ケロケロです。

梅雨は早く終わって欲しいけど
水不足になってしまう…

そうなんですよね
上手くできていますよね~

それでもジメジメは早く終わって欲しいです♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/15 23:38】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんわ!
携帯リドメまだ登録してない。。。
梅雨に入ったのかな。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/15 23:38】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは^^
昨日はメールの嵐でしたね~
何事かと思うくらいでしたよ^^;

今日は天気が良かったですね♪
明日は娘の運動会なので、早起きデス
ではでは☆~

【2007/06/16 00:21】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんわ
飲んできまちたv-275
大周ぅは今日お楽しみしてきました^^

あの「ドS」は押した人じゃなくて、大周ぅのことやってんけど(^^;
でも、shizchanも・・・ね?

Good morning Mr fear.
【2007/06/16 00:54】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

携帯リドメもいろ×2とあるのですねi-228
梅雨明けが早いのは初耳でしたi-85
夏は流れるプールで流れに身を任せて漂うのが好きですi-229(笑)

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/16 01:38】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは☆

ぱそぱそ君は。。。
とりあえず何とか回復(?)してくれました♪
けど、お財布君にダメージが。。。^^ゞ
6月末まで残り半月。。。-_-;

それにしても暑かったですよね。
歩いているだけで汗が出てきちゃいましたもん。
これからもっと暑くなるんですよね。。。
ふぅ。

今度から35℃を超える日は
『猛暑日』
と表現するようになるらしぃですよね☆
(「猛暑」ってあまり表現したくないですけど。。。)

【2007/06/16 01:58】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
今日は一足先に応援!
【2007/06/16 08:03】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 08:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 08:25】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はすごくいいお天気♪
日中はまた30度くらいまで上がりそう!
お出かけの時は帽子や傘を忘れないでね♪
ではみなさんよい週末を~☆o(*^▽^*)o

【2007/06/16 08:30】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/437-15e098d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
