【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔女の1円クイズメール☆
先日1周年を達成し「一周年感謝祭イベント」を開催中の、
【魔女のメール便】で、

クイズ付きリードメールが始まりました♪


【魔女のメール便】
魔女のメール便

 ◎紹介報酬:7%-3%-1%の3段階(11%)
 ◎お支払い:500円~


今回オリジナルスクリプトシステムを導入されたようで、
その手始めがこのクイズ付きリードメールのようです☆

クイズは配信された報酬獲得用クイズURLをクリックし、
指定された時間後に出題されます。

ページを熟読してから答える形式のようで、
おのずと閲覧には少し時間がかかってしまうみたいです。
その代わりに報酬が高めに設定されていますよ♪

まずはクリックポイント【5秒・0.05P】
これは、従来のリードメールと同じでクリックするだけで課金されます。
クイズに答えなくても獲得できますがこれだけでは寂しい・・(A^^;)

次にクイズ正解ポイント【0.95P】
広告主様より出題される4択問題に正解すると課金されます。
この報酬がじつに魅力的☆

つまりクイズメールを受け取り正解すると、
【1P】が獲得できるわけです♪

クイズは広告主が自由に設定できるようなので、
広告ページをじっくりみていただけるチャンスでもあります☆
ブログの宣伝に使ってみるのもおもしろいかもw

このクイズ付きリードメール広告主にも会員にもメリットがあって、
なかなかいいアイディアですよね☆
「西成広告電信」のクイズとはまた雰囲気が違うみたいでw


でもまだわたしのところへは配信されていないんです(A^^;)
まだ広告主がつかないのかしら?
早くみてみたいのにな~!

今なら「一周年感謝祭イベント」で、
新規登録の方20名様に100Pが当たるキャンペーンも実施中なので、
まだ登録されていない方はこの機会にぜひどうぞ~♪




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日はみなさんの「THE衝動買い」を読ませていただいて、
意外と「クルマ」というのが多くてビックリ!

実はわたしにもクルマの衝動買いの経験があったりして(A^^;)

会社に入って間もない頃に、
街を歩いていてたまたまお店に置いてあった赤いクルマに一目惚れ♪
速攻で契約してしまいました☆

でも、お金を払ったのはわたしじゃないから、
衝動買いとはいわない?
それとも一緒?(笑)


今日は朝から用事で丸1日出かけます。
駆け足のコメントになるかもしれませんが、
どうかお許しくださいね!

それではよい休日をお過ごしくださ~い☆o(*^▽^*)o




【2007/06/17 06:14 】
リードメール | コメント(51) | トラックバック(0)
<<いきなりパワーダウン。。 | ホーム | 今週は新記録?>>
コメント
訪問コメントありがとうです。
車を衝動買い、私には宝くじ当たってもできないことかもしれません。( ´艸`)(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
【2007/06/17 07:41】
| URL | かーな #SFo5/nok[ 編集] |
車は一目ぼれしてしまう方、多いですね。
私はとても買えませんが^^

お出かけ、気をつけて!
【2007/06/17 08:04】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 08:14】
| | #[ 編集] |
おはようございまーす!
今日はかけあし応援でごめんなさい。・゚・(ノД`)
しかもコピペ・・・・Σ(- -ノ)ノ
明日ゆっくりまたお邪魔します!
応援ぽち!
【2007/06/17 08:40】
| URL | momo #-[ 編集] |
とtっても見やすいサイトですね。また遊びにこさせていただきますね。応援ポチッ
【2007/06/17 09:20】
| URL | nao* #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
今日も朝早いね~v-278
あたしはさっき起きたばかり........^^;

そぉそぉ。
どんべぇは西と東で味が違うの。
また西方面へ行ったら買って食べ比べてみてね^^

今日、お出かけなんだ!!
楽しんできてね~☆
では、よい週末を~v-392

まったね(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/17 09:23】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
かしてくれる銀行

どこにもなーい!笑


これ以上借金できない家族☆
【2007/06/17 09:58】
| URL | sat♪ #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
車一体誰に買ってもらったの…(o´艸`)
すごぃスポンサーが付いてるね…
皆の衝動買い面白そう… 見に行こう♪
スィカ、メロンで水分出るの?!
スィカ千円で売ってたナ… 買うか…!!!
【2007/06/17 10:01】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchan!

おはよ~!衝動買いで車!?
( ゚д゚)ンマッ!! すごいね。。
まねできなーいw

車って確か高いよね? 笑
フクちゃんは昨日衝動買いしちゃったよ。
PINO3個! (*`・ω・)ゞ
だって美味しいんだもん♪ (´∀`*)エヘ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/17 10:06】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
おはようございます。

ちょこっと放置しちゃってました。

今日は、コピペ&応援だけで回らせていただきます。

ポチ♪
【2007/06/17 10:50】
| URL | まなりん #-[ 編集] |
車の衝動買いですかぁ~!
(」゜ロ゜)」 ナント!スケールが違いますゥ

携帯はsoftbankの3Gなんですが・・・
モバイルしたいのにぃ~Y(>_<、)Y

(^^)/~~デハデハ☆with華
【2007/06/17 12:15】
| URL | Maru #-[ 編集] |
こんにちは
ええっあんな高い車を衝動買いできるってすごい!
優柔不断な性格なのでありえないぞ~
ではまたねn
【2007/06/17 12:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@父の日は快晴!です。

車の衝動買い・・。凄いですね。
車は買ってからの方も高くつきますし、私の場合は利用する機会がないということもあって、衝動買いしない候補の一つですね。

でも、ゆくゆくは、現金でぽーんと買ってみたい商品の一つです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/06/17 12:53】
| URL | 富む・狂うs@父の日は快晴! #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

車買ってくれるなんて
モノスゴイ人ですね(;・∀・)
い~な~(*´ω`*)
だれか家とか買ってくれる人いないかな~
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

川^∀^)σ凸*
【2007/06/17 13:17】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 13:25】
| | #[ 編集] |
こんにちは、appiyです。

どこかのサイトで答えがあったような気が・・・。
クイズ形式は最近多いですね。

車の衝動買いも凄いなあ。

私は即金で買いたいんですよね。
車までは出来たのですが、家までは無理でした・・・普通無理ですよね。

 ということで、また来ますね。応援P!
【2007/06/17 13:48】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
こんにちは~♪

車の衝動買いってすごいね!
これだ!って思ったら値段なんか関係ないのかなぁ?
う~ん、セレブですね~w

クイズメールで1Pっていいですね♪
応援☆
【2007/06/17 13:56】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
小島可奈子ちゃんの一大決心!!



遂に出ました!!!



みなさんは可奈子チャンのヌードはご覧になったことはあると思いますが・・・撮影現場は・・・どうですか?





テープの関係で40分程度の動画ですが

2度ほど超接近部分がありますので満足いただけると思います!!!

当サイトが自信を持ってお勧めする珠玉の1本!!!
http://naive.in/quiz615/



それだけじゃ物足りない方は【コチラ】へどうぞ!!
http://naive.in/quiz615/
【2007/06/17 14:45】
| URL | 小島可奈子ちゃんの一大決心!! #YGa5tRls[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 14:51】
| | #[ 編集] |
こんにちわ
平凡おやじです。

車の衝動買いをする方って
そんなにいるんですか。
驚きです。

私は見てるだけ・・・の人です^^

では応援♪
【2007/06/17 15:02】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんにちは^^
私の所にもまだ配信されてませんよ。
1Pだったら絶対に広告は読まれそうですね。

車の衝動買いですか…スゴイですね。
大きな買い物だと思うんですけど^^;;
それより、簡単に買ってくれる人がいてる
shizchanさんの方がスゴイです(笑)

(。・・)σ凸
【2007/06/17 15:16】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは!
衝動買いで車とはすごいなぁ~!!
車私も欲しいなぁ~
その前にちゃんと運転できるようになあないと!!(笑)

今週はなかなか遊びに来れなくてごめんね!
では楽しい休日を!!

応援
【2007/06/17 16:19】
| URL | kaya #-[ 編集] |
衝動カットと言っても、
やみくもに切るわけじゃないですよ~(笑)
切りたいと思うと、そっこーで美容院に
行きたくなっちゃうんです!

車の衝動買いの方が、凄いよ~
私には・・・ムリ

コチラ(山梨)に引っ越してから
性格がおっとりしたような・・・
なにせ、業者さんとかも、
のんびりしてるので自分が合わせないと
やってかれないかもデス

ぽち!

【2007/06/17 17:12】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんにちは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

車の衝動買いなんてとても×2i-202
でも1度買って見たいですねぇi-228

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-122
【2007/06/17 17:24】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 17:33】
| | #[ 編集] |
車の衝動買いですか!
いいな~衝動買いできて(笑)。
ウチもラパンのままでは旦那がかわいそうなので(苦笑)、
車の購入を考えています。
でも多分じっくり吟味するんだろな~^^;

京都はもしかしたら来週も行けないかもしれないんですが、
でもやっぱり何も気にすることなくゆっくり行った方が楽しいですもんね~♪
行ける時を楽しみに頑張ろ~^^

応援ぽんっ★
【2007/06/17 19:26】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

毎日4時半起きですか…
上には上が!!!

素晴らしいですね~

きっとご利益があるでしょう(*^-^*)

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

【2007/06/17 19:31】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
ご無沙汰してます!
最近、すごく忙しくて、睡眠不足(;;)
もう少しゆっくりと生きたいですね。
「エンジョイ☆Point」登録しましたよ(‘‘ヾ
【2007/06/17 19:59】
| URL | ken #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

車の衝動買いとは・・・


いつかはやってみたいです^^

では また訪問できるように、
神社にいって、神頼みしてきます♪ 応援☆”
【2007/06/17 20:26】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
にはは、画像はないですから~ww
お財布.comの説明重点的にやってみました^^

パパは面白がって横に並んでみただけよw
昨日はね、息子と娘は手をつないでねてましたw
かわいかった~♪
【2007/06/17 21:01】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
ああ、そうだw
衝動買い!ね、パラグライダー(1機40万円)ってのがあるw
ずいぶん昔のことだけどねえ~♪

車衝動買いはすごいな~~~~
【2007/06/17 21:03】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、お出かけでしたか?
うちは、明日かな(´∀`*)ウフフ

天気が心配ですが、
曇りくらいだといいけどな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/17 21:14】
| URL | のむ #-[ 編集] |
私も1Pメール、
まだ配信されてません(ノД`)・゜・。
いつ来るか、楽しみですね☆

ちなみに今日もお仕事だったんですよ~。
明日はお休みなので、
お友達とお買い物に行く予定です!

でもほんと、
たまにはPCはなれて
ゆっくり休養も必要かもしれませんね。

では、今日も応援しまーす☆
【2007/06/17 21:24】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんばんわぁ。
車を衝動買いはすごいね(*´>д<)(>д<`*)ネー
でも確かに赤色には惹かれるよね!
きゃりーは家を衝動買い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/17 21:26】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
車の衝動買いですか

凄いですね。

俺は

あんま衝動買いとかは出来ないですね。

お菓子くらいですね。
【2007/06/17 21:32】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 21:42】
| | #[ 編集] |
まだ着ていないよ。
広告出す人が知らないんじゃないのかな?
自分で出してみたら

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/17 21:54】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

車の衝動買い?そんな人いるん?
私もほしい車あるけどひたすら 我慢・・・

そして、魔女のメール便でそんなことやってたんだ
最近放置してたから知らなかった!
これから行ってきま~す。
その前に応援!!
【2007/06/17 21:59】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 22:01】
| | #[ 編集] |
okoです。

コメントありがとうございます。


車、衝動買いすごいですね。


私は、もやしの衝動買いは、よくしますね。


応援させていただきました。


【2007/06/17 22:17】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ

大周ぅはよく仕事(⌒o⌒)(^ )ちぅ寝たい衝動に駆られます。

誰か文句ある?v-264

いっぱいのv-313は怒ったってことでいいのかな?
【2007/06/17 22:39】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 22:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 22:58】
| | #[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

車の衝動買い、わかる気が
します。若いころは、気持ち
を抑えられなくて、いろいろな
ものを衝動買いしてましたね!

最近は、リドメの衝動登録が
おおいですv-290

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/06/18 00:27】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんは☆

衝動買いのお話、
スゴイなぁ。
って感心しちゃいました。
小心者にはとてもとても。。。

COACHのマウスパッド、
持ってたら自慢できそぅですよね!
気が向かれたら登録してみてくださいまセ☆

あ、遅ればせながらミッション遂行しました。
えっ?何のミッションかって??
いつもの登録を。。。^^ゞ

【2007/06/18 00:43】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
くじ付きメールは広告費が高いみたいで
まだ申し込みが無いって来てましたね~(^^;;
確かに魅力はあるけど、広告費が割に合ってないと。。。
って問題もあるから設定が難しいですよね

新着リドメがまた出たけど、名前でドキッとしてしまった(+_+)
Smart-mailって昔あったけどトンズラしたんだったか今は無いんですよね
そこと「-」がついてるかついてないかの違いで同じ名前なんだもん(^^;;
今度は安心出来るサイトなのかなぁ(〃´o`)=3 フゥ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/18 02:30】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんにちは。

コメントありがとうございました!
FC2,人気ブログランキング
応援ぽちっとしときました。

体には気をつけてくださーい。
【2007/06/18 03:01】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 03:42】
| | #[ 編集] |
shizchanごぶさたです!!
あいかわらず丁寧な記事で感心してしまいます~。

車衝動買いしたの!?すごい^^
私は今日フレグランスを衝動買いしてしまいました!
【2007/06/18 03:46】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

また新しい週の始まりですね!
今週はお天気の悪い日が多いみたいです。
いよいよ梅雨本番かしら?
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/18 06:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは。
体調は昨日よりマシな感じです。

今日はもう応援しにきたのか、
まだしてなかったのかわからなく
なっちゃってました(:-;)
すみませ~ん!

FC2,ブログランキング応援しときます。
ぽちぽちっ♪
【2007/06/18 14:02】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/439-1bb163ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
