【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いきなりパワーダウン。。
昨日ご紹介しました【魔女のメール便】で始まった、
クイズ付きリードメールですが、
早速ルール変更になったようです(A^^;)


【魔女のメール便】
魔女のメール便



4択のクイズ付きリードメールを受け取り正解すると、
【1P】が獲得できる♪というのが最大のウリだったんですが、
広告費がすごく高価格だったらしいんです~!

なかなか配信されないな~と思っていたら、
広告主様がつかなかったようで(A^^;)
そこで急遽ポイントと広告費の見直しを行ったようです。

新しいクイズ付きリードメールの報酬体系は次のとおり。

クリックポイント【5秒・0.05P】
これについては変更なしです。

クイズ正解ポイント【0.25P】
当初【0.95P】だったので大幅ダウン!><


両方併せて【0.3P】となっちゃいました~!

たいへん大きなパワーダウンとなりましたが、
広告費も通常のリードメール広告と同じ程度になったそうなので、
これで配信があればちょっぴり高ポイントのメールになるのかな?

いくら激高ポイントのメールでも、
広告の依頼がなければまったく意味がないですからね!


すご~く期待していただけに残念ですけど、
とりあえずこれで配信がたくさんあるとうれしいんですがw



「ピンクのコブタ-内職・アフィリエイト・お小遣い-」ピックさんが、
 「父の日企画」を開催中です。あのサイトのアップさん募集も♪
 詳しくはピックさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日はわたしのクルマの衝動買いについて、
予想外の反応があったようで(笑)

わたしがクルマを買っていただいたのは、
おとうさんなんですが・・(A^^;)

べつに特別なスポンサーがついているわけでも、
なんでもありませんから~!

おとうさんといっても「パパ」という意味じゃないですよ~!(笑)
あ、誰も思ってないか~(A^^;)


昨日は用事であちこちをまわったり自宅に寄ったりで、
帰宅したのは夜遅くになってから。
ちょっぴり慌ただしい1日でした!

昨日、夜遅くにリドメの新着が出ましたね~

紹介報酬の高さがウリのようですが、
もうひとつ惹き付けられるものがないので、
今回もパスです!

今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/06/18 06:26 】
リードメール | コメント(54) | トラックバック(0)
<<毎日くじで50円ゲット♪ | ホーム | 魔女の1円クイズメール☆>>
コメント
shizchan、おはyo☆
shizchanがパスした新着…
飛びついてしまったwwww
どうなることやら…
マ様子見…( ´,_ゝ`)プッ!
どうぞ今週も4649デス♪
【2007/06/18 06:30】
| URL | mai #-[ 編集] |
おもしろいもの見つけました!

→ http://z.la/vgie1
【2007/06/18 06:30】
| URL | みゆき #-[ 編集] |
また新着があったのですか?
最初はよくてもだんだん改悪していくパターン多いですよね。

確認画面は・・ちょっと面倒で。
shizchanさんは私より多く回るから大変じゃないですか?

誤入力のためには、PWを入れてますので・・・
【2007/06/18 07:36】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 08:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 08:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 08:21】
| | #[ 編集] |
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
昨日は訪問できず申し訳ないです。

いきなりパワーダウン!?
せっかく企画したのに、もったいないです。

新着は最近ついていけてないので、見送りです。

今週もよろしくお願いします。

( ・∀・)=b
【2007/06/18 08:42】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

また、新着あったねぇ。
もぉリドメはいいやぁ~って思ってるので
未登録で~す^^

昨日はゴソゴソと用事を済ませて
家でボォ~としてました。
チョット疲れてるので.....ヾ( ̄ ̄*)

こちらこそ今週もよろしくですv-221
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/18 08:55】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 09:03】
| | #[ 編集] |
おはようです☆
魔女メール、きました!
0.25Pだったけど、0.1よりはいいかな?(笑)

新着リドメ、まだ登録できずにいます。
せめて100円換金ならなぁ。
でもダウン報酬は魅力ですね。

あ、今日はお友達の娘さんが
熱出ちゃったらしくて
NGになっちゃいました(泣)

shizchanはお仕事かな?
がんばってくださーい!
【2007/06/18 09:49】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんにちは
また新着が出たんですか?
リドメで過ぎよね。
西成で広告出たら見てみようかなw
ではまたねん
【2007/06/18 11:05】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは♪
魔女のメール便残念ですね。・゚・(ノД`)
ちょっと気になってたのになぁ・・(笑)
新着も出てましたねー!
最近、リドメの新着を見るとshizchanとこ行かなきゃっ!って条件反射なmomoですw

今週もよろしくお願いしまーす(*゚▽゚*)
ぽち!
【2007/06/18 11:33】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちわ♪
いつもながら、すごい情報通ですねん♪

これからは、リドメはそこそこに
美容ブログに比率を置こうかな・・・
と思ってます☆
アレカオは、気楽に♪

携帯、寿司メールは未登録なのでわからないですが、プライズはきます☆
ポイントサイトはほとんどNGY(>_<、)Y
ところで、SB携帯って・・・?

では~☆
【2007/06/18 11:49】
| URL | Maru #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

魔女メールは登録してま~す^^

新着のABCは登録したんですけど

新しいからメールの配信数がスゴイ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/06/18 12:19】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

車私も買い変えたいです~
でも、車検の事とか考えると来年あたりかな 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/18 12:45】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
こんにちは 紅です♪
はじめまして。

さえたんのブログから来ました!
私はリードメールはやったことないんです^^;
でも、お小遣い系のってかわいいバナーがありますよね★

これからよろしくおねがいします★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/18 12:47】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@今週も頑張るぞ!です。

昨日は久しぶりに私が辞めた会社の先輩だった人と食事をしてきました。
かれこれ、4年ぶりくらいでしょうか。

目的は情報交換だったのですが、新しい情報が聞けなかった代わりに、私のやっていることの価値について、間違っていないことを言って貰えて嬉しかったです。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/18 13:26】
| URL | 富む・狂うs@今週も頑張るぞ! #-[ 編集] |
あ、しずちゃん。

そっとしておいて下さい・・・

忘れたいですTT

【2007/06/18 13:52】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
こんにちはー

新着リドメ、広告でたくさん見かけます

どんどんでて、わかりません(>_<)

最初にかった車は、どのくらい乗ったんですか?
【2007/06/18 14:26】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんにちは~♪

リードメールの新着って結構出るけど
リドメの運営ってそんなに儲かるのかなぁ?
...と不思議です。

応援☆
【2007/06/18 14:31】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 14:55】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

車、お父さんに買ってもらったんですね♪
うちもそろそろ買い換えなくちゃ。
衝動買いなんて絶対ムリなので、
じっくり考えたいと思います♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/18 15:26】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 15:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 15:49】
| | #[ 編集] |
こんにちわ。
新着でたの?
最近リドメ放置気味だから全然気づかなかった(*≧m≦*)ププッ

家は普通。赤じゃないよ~( *´艸`)クスクス
ちなみに止まっちゃう車は黄色だけどね~♪

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/18 16:52】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 17:00】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

リドメも、最近はいろいろな
ものが登場していますね♪

でも、流石の勢いを
止められそうにないですね^^

では また訪問できるように、
腕立て伏せ2回、やっておきます♪ 応援☆”
【2007/06/18 18:23】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 19:06】
| | #[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

コメント見たときは「パパ」かと思っちゃいました(;・∀・)
うちも今年に入ってすぐお願いしたんですが
あっさりスルーされちゃいましたよ(´・ω・`) ショボーン
価格下げてPCお願いしてみようかな(・∀・)ニヤ

では今週もよろしくお願いします(^-^ゝ
(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/18 19:15】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 20:20】
| | #[ 編集] |
okoです。

コメントありがとうございます。


安さに惹かれて、もやしは買っちゃいますね。


応援させていただきました。

【2007/06/18 20:44】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

衝動買い・・・
お父さんだったんですね^^;
もしや!と思ったのは
私だけではなかったようですね^^

では応援♪
【2007/06/18 21:19】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

私は沢山いる彼氏の中の一人…
だと思ってました。

慌しかった様で今日はお疲れなのでは…
休める時は休みましょう♪

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/18 21:35】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
くじ付きでも通常のでも
どちらでもいいけど
メールの処理が追いつかない状況です。(トホホ)

処理しなければだめですね。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/18 22:04】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchan、企画参加したんですね!
当たるといいね^^
私は、papapipiメールは登録してないので
それ以外に参加させていただきました!

パパさん=おとうさんネ!

ぽち!
【2007/06/18 22:16】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
今晩は☆
初めまして。
企画に参加と紹介ありがとうございます(^∀^)ノ
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです!
早速リンク頂いて行きますね!≡(・∀・)」
ではでは♪
ポチポチ●
【2007/06/18 22:21】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

パパに車買ってもらったんですか~
いいですね~

私は移動には電車を使っているんで
車は持ってません。

でも車持ってたらそっちを使っちゃうでしょうね

それでは失礼します
応援ポチッと。
【2007/06/18 22:24】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんわ!
クイズは珍しいですね。
車うらやましい。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/18 22:38】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっぱり、みんな気になってたか~
(´艸`)クスクス
私は、彼かと
思ったけどな~(*´・∀・)ニヤニヤ

私のブログ、ちょっとピンチみたい~
( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
管理画面に自分でも入れなくなった~
FC2、今日も重いのか~っっ!!

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
今からダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノかも。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

【2007/06/18 22:39】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは^^
今日は結構ギリギリの時間になっちゃいました^^;

最強、ABCとも登録してないですよ。
思うところあって様子見しています。

今回の新着も、今のところは様子見。
広告配信まで、まだしばらくありそうですし^^
(。・・)σ凸
【2007/06/18 22:42】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんばんは~♪
お父さんだったんですね、スポンサー。
てっきり彼に買って貰ったのかとw

新着リドメ出てましたね~。
さるるも今回はパスしてますw
応援ぽち☆
【2007/06/18 22:51】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 22:53】
| | #[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

車衝動買い、、、恐ろしい(笑)

シズさんならパパさんがいても
不思議じゃなさそうです(爆)

僕も車が衝動買いできるように
なれたらいいなああ(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/18 23:15】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんはー。

私の友達も車を衝動買いしてたな。
うちの最近の衝動買いは旦那の
スーツだなw

ぽちっと
【2007/06/18 23:20】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
こんばんは☆

魔女さん早速放置気味です。。。^^ゞ
あ、でもいくつかのリドメは読んでます。

新着、最初に見たときは登録者数が2人でした♪
それからどれくらい登録者が増えたんでしょう。。。
まっ、いっか。^-^

ではでは、今週もヨロシクお願いします♪

ついしん:
バタバタ日曜日おつかれさまでした。

【2007/06/19 00:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
…昨日敢えてコメントしませんでしたが、
実は私も「…パパ?」って思ってました(苦笑)。
日本語は難しいですね~^^;

無事実家へ着きました~^^
道中は結局本を読んでいました。
私、まだモバイル始めてないんですよ~(>_<)
早めに準備しておけばモバイルできたのにっ!

応援ぽんっ★
【2007/06/19 01:27】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

……魔女メールにクイズ付きなんてあったのですか。ちっとも気付いてませんでした(^-^;)。
だとしたら何回か見落としたのかなあ。残念です。
パワーダウンしたみたいですが、これからは気をつけて見てみようと思います。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/06/19 01:47】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
ご無沙汰しております。

まだまだ、前のようにはいきませんが・・・
少しづつ行きたいと思います。

新着は登録しちゃいました。
pipipiはまだです・・・

応援P
【2007/06/19 01:50】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 、
使う前から安くなっちゃって残念でした、、、
(ノ*>□<)ノ{応援していますっ~凸〕
【2007/06/19 02:59】
| URL | かーな #SFo5/nok[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 03:06】
| | #[ 編集] |
やっぱ今回もパスですか~(^^;;
名前の問題も含めて微妙な気はするけど
いちお登録だけはしてみようかなってとこです(笑)
リドメは最近さっぱりわかんないしね(〃´o`)=3 フゥ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/19 03:45】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
おはようございます!
魔女さん、ちょっと期待していたのに
残念・・・・
車、おとうさんだったのね(笑)
では、応援!
【2007/06/19 05:46】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
shizchan、おはyo☆
今日は朝から時間余ったので訪問♪
ってチョット早すぎた…wwww???
【2007/06/19 06:27】
| URL | mai #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

この頃はジメ~っとした日が多いですよね~!
やっぱり梅雨なんですね~!
気持ちまでジメ~っとしないように、
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/19 06:39】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/440-72268420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
