【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
毎日くじで50円ゲット♪
「ペガサスメールモバイル」で、

『フラワーキャンペーン』が始まりました☆
(6月17日~7月16日)


【ペガサスメールモバイル】
ペガサスメールモバイルペガサスメールモバイルペガサスメールモバイル

 ◎紹介報酬:10%-5%-5%の3段階(20%)
 ◎お支払い:500円~PC版への移管は1円~


期間中は登録ボーナスが5P。(ちょっと寂しい?(A^^;))

また会員数3000名達成まで紹介ボーナスが10Pとなっていますので、
どんどんご紹介しちゃいましょう☆
(現在2300名ほど)

『第3回紹介者ランキング大会』も始まりました☆
(6月17日~7月16日)

10位以内に入るとわりといいポイントがいただけるので、
今回もガンバってみましょう♪

そして毎日最高1000円が当たる「毎日1回くじ」ですが、
本キャンペーン中は当選確率が高めに設定されているとのこと♪

わたしも昨日はひさびさに、
50円が当たりました~☆
ラッキー♪

みなさんも毎日忘れずにくじを引いてね~☆


そういえば「お財布.com」からも5円メールが来ていましたし、
お財布くじ5円当選☆
ちょっぴりついてきたかな~♪


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆


あなたもモバイルはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


先日の土曜日のこと。

このところ身の回りの整理をしているんですが、
タンスのなかにオルゴールケースがあるのを発見♪

そういえばここにきてからずっとそのままで、
存在すら忘れていました。。

なかを開けてみると、
学生服のボタンがひとつ。

なんだか急にタイムスリップしたみたいで、
いろんな思い出が走馬燈のように頭の中を駆けめぐりました☆

これってやっぱりもっていかないほうがいいのかな?
な~んてひとり思ったりして(A^^;)
アハハ☆

さあ!今日もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/06/19 06:33 】
携帯リドメ | コメント(46) | トラックバック(0)
<<明日『ポイント広告』がありますよ~! | ホーム | いきなりパワーダウン。。>>
コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 06:46】
| URL | なつき #-[ 編集] |
◆どろろ愛◆柴咲コウ!妻夫木聡との結婚前に元カレが暴露!!

 
真っ暗の背景の中で移っている女性は、間違いなく柴咲コウ。斜め45度から覗くその涼しいまなざしは、まさにあの瞳だ。そして彼女が左手をかけている相手は、地黒でくっきりした顔立ちのイケメン。しかも裸である。

ギャル男のカレの物をくわえながらカメラ目線の写メまでも…。

当時の元彼とパメ撮り【音量注意】
http://ameblo.jp/eringi617/entry-10037139014.html
※flv形式の動画でダウンロードされるので、mpgデータへ変換することをオススメします。
http://ameblo.jp/eringi617/entry-10037139014.html
【2007/06/19 07:35】
| URL | ◆どろろ愛◆柴咲コウ!妻夫木聡との結婚前に元カレが暴露!! #ZIYPv8sk[ 編集] |
おはようございます。

モバイル版はずっと敬遠してたんですが、
shizchanのブログ見るたび
やってみたくなっちゃいます(´∀`)

学生服のボタン…
とっても懐かしいですね。
ところで、
どこに持っていくの?
引っ越しするのかな?
わかってないの、私だけ?…(;´▽`A``

では、今日も応援していきまーす☆

【2007/06/19 07:35】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 07:57】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 08:40】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

shizhcnaもお疲れっぽいね。
コメ読んでなんとな~く思ったよ^^
毎日忙しそうだから、たまにはゆっくりv-273

もぉそろそろ....近そうだね!!
発表楽しみにしてまぁ~す♪(*^m^*)ムフッ♪

ではよい1日を~v-223
まったねぇ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/19 09:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^^
ペガサスのくじは携帯でも大盤振舞みたいですね。
PCは、以前は結構高額が当たってたんですが、
最近はだいぶ当たりにくくなってしまってます…

「青春時代の思い出」ですね^^
(。・・)σ凸
【2007/06/19 09:49】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
リドメが最近なかなか活発になってきましたね~♪
相乗効果になってくれると嬉しいですね♪
学生ボタン・・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ふとそういうものが出てくると、思い出にふけっちゃいますよね~♪

ピックさんの企画、参加されてたんですねー(*゚▽゚*)
参加者多そうなので、倍率高そう!
お互い当たるといいですね♪♪♪
新着リドメ、ぴたっと発見ですかー!!(´▽`*)アハハ
それは・・・ね・・・(笑)
それでは!応援ぽち!
【2007/06/19 10:34】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 10:48】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@暑くなってきましたねです。

学生服のボタン・・・。
そういえば、卒業式の時の行事でそんなのがありましたね~。

全部ボタン残ってるな、チクショ。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/19 11:35】
| URL | 富む・狂うs@暑くなってきましたね~ #-[ 編集] |
こんにちは☆
FC2ランキング応援ぽちっ♪
いつもありがとうございます!
【2007/06/19 11:50】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
訪問、遅くなっちゃってすいません。。。

え!! 身の回りの整理?!
お引越しするの?!

ケイタイのくじほとんど、1p以下しか当たったことない。。。
やっぱり、くじ運悪いのね><
【2007/06/19 11:55】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 12:06】
| | #[ 編集] |
上にコメに変なコメが付いてますねw
昨日はたまたま早めにコメしたんですよ~
ではまたねん
【2007/06/19 12:44】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~
やっぱり携帯リドメもおさえておかないといけないかな?
本気でパケ・ホーダイに変更しようかな・・・
それでは応援!
【2007/06/19 13:20】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 13:44】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 13:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 14:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 14:42】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はお出掛けしてて遅くなっちゃいました(>_<)
車の中が暑くて大変なコトになってましたよ(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/06/19 16:45】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは~♪

身の回りの整理っていうのがやっぱり気になるなぁ。
うれしい発表が近いのかな?

学生服のボタンって、なんか胸キュンだね♪

応援☆
【2007/06/19 16:59】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは^^
やっと遊びに来れました~♪
なかなか訪問出来ずゴメンナサイi-238
ペガサスモバイルキャンペーン中だったんですね!早速チェックしてこなきゃ^^
近いうちにshizchanサンの嬉しい報告が聞けるのカナ?楽しみにしてますね♪
では☆~
【2007/06/19 17:30】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ 

携帯のリードメールは
単価が高いと聞いた
ことがあります。

でも、僕は定額制でないので、
ちょっと きついです(涙)

では また訪問できるよに、
シュミレーションしておきます♪ 応援☆”
【2007/06/19 17:53】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
すごい!思い出、いいなあ~。
シェルハ、捨て魔王だから、思い出の品とかあんましないなあ。
いいね、思い出がつまったものがあると。
もう、捨てるのやめよう。

ポチ
【2007/06/19 18:06】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
第二ボタンってやつ?

あ~さっと♪の第二ボタンはいづこへ~

ホント人身じゃなくてよかった!

【2007/06/19 18:16】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

それマナコフのだよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、そうだったよね~。(*´∀`)アハハ


懐かしいね。;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



また誤解を生んでしまう。(*´∀`)アハハ
【2007/06/19 20:33】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

たまに妙に昔を思い出すもの
ありますよね^^
私は結構、歌だったりします。
その当時が鮮明に思い出されますね^^

では応援♪
【2007/06/19 20:43】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)
青春の思い出ですね♪
私も、つい最近まで
持ってましたよ(´艸`)クスクス

って、私もタンスから出てきたんだけど
.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
で、さよなら~ってしちゃった
(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/19 20:51】
| URL | のむ #-[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

そういうのいいですね~
私は貰ったことないです 泣

今からでも誰かにもらおうかなぁ~ 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/19 20:52】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
こんばんは
ちょっと、お久しぶりになっちゃって・・・<(_ _)> ゴメンナサイ。

>身の回りの整理
>学生服のボタン、もっていかないほうがいいのかな?

もしかして、結婚?それとも同棲?
ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/06/19 21:17】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
自転車は姉にもらったっていうより

使ってなかったんで勝手に使ってるだけですね。

学生ん時のボタンですか

いいですね。

学生の時の思い出の物なんてなにも

残ってないですね。
【2007/06/19 21:45】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ☆

学生ボタンかぁ~
私は中学からずゥ~っと女子校だったので
そういう思い出、うらやますぃ~♪

SB・・・ソフトバンクですね
(o⌒.⌒o) ウムウムなるほど~

では~☆
【2007/06/19 22:05】
| URL | Maru #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/19 22:07】
| | #[ 編集] |
今晩は☆
学生ボタンの思い出ですか!
いいなぁ
私は小心者だから自分から
言えたことがないや(;´∀`)アハ
ポチポチ●
【2007/06/19 22:18】
| URL | ピック #-[ 編集] |
学生服のボタン…お~青春!
あの頃の、思い出が蘇る~
???
私、貰った事あったかな?(笑)

papipapiで合ってない?

ぽち!
【2007/06/19 22:21】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

何だか… HAPPY!
近そうですよね~

鈍感な私がそう思います。

ボタンは全部残ってますよ…

悲しい青春を思いだしました(T_T)

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/19 22:24】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんわ

タイトル「締め切ったんや!!」
に変更しました。

>って衝動だけ??
衝動だけじゃなくて行動に出ますね。
行動力のある男ってどうですか?

整理かぁ、いよいよやね。
そのボタンを押すと・・・むふ
【2007/06/19 22:31】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
okoです。


コメントありがとうございます。


応援させていただきました。
【2007/06/19 22:36】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんは!
学生服のボタンがでてきたんだ!
これは持ってていいものだと思うよ!
だって学生の時のことだもん!
学生の時のいい思い出!!
それはあり!
大丈夫!
なんとなくshizchanも今年は人生の転機に
なるのかな?
そんな気がするkayaです。
がんばって!!
最近はなんとかお弁当大丈夫!!(笑)
【2007/06/19 22:53】
| URL | kaya #-[ 編集] |
リドメは全部拾えれば
かなりリッチになるのにな。

こちらの用意は済んでるよ。
いっぱい荷物持ってきても大丈夫だよ。(笑 真剣)

登録少し後のほうがよかったと思うこのごろです。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/19 23:05】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは~☆
激励コメントありがとうございます~

私も先日実家で自分の部屋を
整理していたら
ボタンじゃないんですが
自分の着ていた制服が出てきました~
なんか懐かしかった~

私も走馬灯が走りましたよ~☆

今日も応援♪
【2007/06/19 23:51】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

むっ、どんな思い出が・・
朝の8時に寝て夜の8時におきました(笑)

逆転です(〃▽〃)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/20 00:38】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
ハイ、こんばんは☆

何だかイイお話ですね~

そんな昔の思い出に浸ることも時には必要ですよね♪

ふぅ、やっと水曜日。。。-o-;

【2007/06/20 01:01】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

一昨日はFC2が重くて×2・・・i-250
コメントに来れずすみませんでしたペコリ(o_ _)o))

ライター系頑張りはじめたので収入も増えるi-237
ってコトで今度パケ放題にする予定ですi-199
そしたら携帯リドメ頑張ってみたいと思いますi-236

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-121
【2007/06/20 01:50】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
(。uωu)<こんばんゎ
学生ボタン・・・懐かしいですね。
タイムスリップしてみたいです。

携帯リドメ、魅力ありますね。
パケ放題でないから、様子見です。

(。>ω<。)ノ
【2007/06/20 03:57】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今朝はいいお天気♪
週の折り返しです!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/20 06:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/441-c738da5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
