【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明日『ポイント広告』がありますよ~!
先日14日にプレオープンしたモバイルリドメ

【papapipiメール】

例の『ポイント広告』のお知らせがありましたよ~☆



【papapipiメール】
papapipiメール

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎紹介ボーナス:15円(会員数2000名を越えると10円


『ポイント広告』というのは前回ご紹介しましたように、
ローテーション広告に隠されているボーナスポイントのことで、
当たりが出るとポイントゲット☆

タイトルはカモフラージュされているようなので、
広告をクリックしてみないとわかりません。

6月21日のどこかに『ポイント広告』が出現するそうですよ~♪
今回は先着60クリックお一人様20ポイントの報酬となっています!
ただしお一人様一回までです。

当日はローテーション広告をひたすらクリックしましょうね☆
はたしてサイトに繋がるかな~?(A^^;)


プレオープン以来、メール配信は思ったよりきてますね~☆
でも、ここはメールよりもPTCがけっこうよかったりして♪

1円PTCが毎日いくつか出現していますよ!
もうチェックされていますか?
時間をおいて何度か訪問すればけっこう貯まります♪


また本日20日より、
1回500円以上の広告依頼でダウンさん1名プレゼント!
というキャンペーンも始まります☆

21日はローテーション広告にアクセスが集中するでしょうから、
これをねらって広告を出されてみるのもいいかも♪

会員数もすでに1200名突破と順調☆
これから台風の目となってくれるのかな~?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


最近、またFC2の調子が悪いのかな?

コメントやお友達の記事を拝見していると、
お友達訪問ができなかったりコメントが書けなかったり、
また、管理画面に入れなかったという方も数名いらっしゃいました。

わたしも昨日の朝、記事の保存に1回失敗しましたが、
これはよくあることなのでコピー対応で事なきを得ましたw
それ以外には特に重いという感じはなかったんですが・・

あまり夜にはブログを見ないのでわからないのですが、
深夜になるほど重くなるようですね~

またなにかの新機能追加?
もういらないんですけど(A^^;)

それより日本一軽いブログサービスを目指してくださ~い!

あ、ちなみに昨日の新着リドメもパスしちゃいました。
もう何回連続でスルーしてるんでしょう?(A^^;)
もう少し可愛かったら・・・



【2007/06/20 06:16 】
携帯リドメ | コメント(52) | トラックバック(0)
<<サイト再開? | ホーム | 毎日くじで50円ゲット♪>>
コメント
おお~新着さんけっこうよさげなのですね~
検討しなくちゃ★

最近かわいいリドメ少ないですよね~
ゆにもあんまり新着は登録してないな~
安定感がでてきてから、ぼそっと登録ってのがおおくて、、、まあ、、、だからダウンさんいないんですけどね、、あはは
【2007/06/20 06:24】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 06:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 07:08】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
なんかわかるかもっ。
かわいいサイトだと、
思わず登録したくなりますよね~(●´艸`)
でも今回の新着はちょっぴり気になる…。

モバイル、手始めに
「寿司メール」をはじめてみました♪
【2007/06/20 07:38】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
おはようございます!
そうです!
所得税とあわせると負担ゼロですよ。
でも、やっぱりあの数字見るとね・・・
誤解をまねくといけないので記事追加しておきました。
ごめんなさい!
では応援☆

【2007/06/20 07:46】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
おはようございます!
新着ラッシュですね。
広告依頼でダウンさんプレゼントっていいですね。
時間があればやってみたいんですけど^^
【2007/06/20 08:22】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 08:34】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

コメント読んでその方の状況??感じるので
チョット気になる時もあったりして^^
けど、元気ならヨカッタe-266

ホントshizchanは毎日パワフルだね(・∀・)ニヤニヤ
きっと周りの方も幸せにしちゃうんだろうなぁv-398

ウンウン!!関西どんべぇ食べてみてねv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/20 09:08】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。

やっぱりshizchanさんもパスですかw
以前は新着に飛びついたりしてたんですけどね…

堅実なサイトが増えれば、また以前のように
即登録するのが増えるかもしれません(笑)
(。・・)σ凸
【2007/06/20 09:17】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
papapipi、明日ローテーション広告出るんですね~♪
朝訪問してみよ~(*゚▽゚*)
クリックくじもあるし、PTCも携帯なのに毎日あるし・・・!
なかなか好調ですよね♪
リドメ新着、確かにあんまりかわいくなかったですね~(笑)
どこが生き残るやら・・・[壁]・m・) プププ

そうそう、昨日の日記は1つ下の記事になっちゃってました(笑)
チビのお弁当載せてるので、お暇だったら覗いてみてくださいね~(´▽`*)
応援ぽち!

【2007/06/20 09:54】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは^^
papapipi面白そうですね~!
携帯サイトももっと増やしたいんだけど、最近放置メールが増えすぎちゃって^^;
ちゃんと捌けるようになったら登録してみたいな^^

では☆~
【2007/06/20 10:11】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
全然怒ってませんが(;・∀・)?
そもそもなんでそんな方向になったのか(´艸`)??ですよ!
せっかくshizchanさん用に
川^∀^)σ凸*
作ったのに(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
【2007/06/20 10:40】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #-[ 編集] |
この新着ってPTC結構あるんですかぁ(+_+)
まだ取ってません(T^T)
今も見に行ったけど無かったし。。。
カテゴリの登録が悪いのかなぁ
配信も少ないなって思ってたσ( ̄∇ ̄;)

FC2繋がらないとか重いって感じたことないけど
結構問題あるんだね~
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/20 10:43】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんにちは!
いつも朝早起きなんですね!
尊敬します(^-^)
今日はFC2ブログランキングに
応援ぽちっです♪
【2007/06/20 11:04】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
確かに、新サービスいらないから軽くして欲しいですね。

整体、お金儲けのところおおいんですか~。

ちょっと不信感~。
自分で骨盤体操とかしようっと。
【2007/06/20 11:13】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
はじめまして。
「月刊 副業応援BLOG」のYOUたんと申します。
リードメールをがんばっているブログを紹介させていただきましたので、コメントしました。
紹介記事は http://ameblo.jp/nice298f/ です。
人気ブログランキング 応援ポチっとしておきました。これからもよろしくお願いします^^
【2007/06/20 11:37】
| URL | youたん #-[ 編集] |
こんにちは~♪
昨日は訪問出来ず~(/□≦、)
野球から帰ってきてすぐに寝ちゃいました…(・・;)

FC2、深夜激重ですよ…。
一昨日はお友達のところに訪問しようとしたら、アクセスが集中していますといくつかのブログで蹴られました(ノω・、)
もう少し軽くなってくれるとホント助かりますよね。
応援ぽち☆
【2007/06/20 11:43】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは

最近いろんなサーバーで起きてるみたいです
早く全部元に戻ると良いんですね
ではまたねん
【2007/06/20 12:34】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
変人岬行ってみたい笑

夜は激重だから
昼にさぼっておばちゃんとこ巡回中!^^


【2007/06/20 12:45】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 13:42】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは 紅です♪

FC2、たまにおかしいですね。
Seesaaも激重です・・・(・∀・;)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/20 14:03】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
こんにちは~♪

FC2、つながらない時あるよね^^;
コメントできずにすごすご帰ることも...(_ _。)

お祝いコメントありがとう!
これからもよろしくね~♪
応援☆
【2007/06/20 14:49】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは!

そうそう、朝とか昼間でも結構重いんですよね。f(^^;)
でも、アレカオに比べたらマシかな?
あっちは、いつも重い上に2日連続で入れなかったので。

顔ちぇき、shizchanさんの場合はやらなくても
結果が分かる気が・・・。 ( ̄m ̄*)むふv-238

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/20 15:17】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchan、コンチャ
新着リドメ様子見かな?!
いつも情報はやいのにね…★
昨日の記事、ひらがなを間違えていたね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ケド本当あのサイトムカツク(╬☉д⊙) yo
【2007/06/20 15:27】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
きゃりーも昨日は昼間にコメ回り半分くらいしかできなかったので残り夜にしたんだけどかなり重かったよ><

アバター表情変えてみた^^
コロコロ変えるかも~( ´∀`)ゲラゲラ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/20 16:06】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

元気ならよかったです(*^ー゚)b

一昨日からFC2おかしいですよね?(-ω-;)ウーン
自分のブログも見れない状況だったり、
お友達の所へいってもコメできなかったり。。。
ホント、追加機能いいから軽くして欲しいです・゚・(つД`)・゚・

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/20 16:40】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@ドタバタです。

FC2重いみたいですね。
私はお昼前に投稿しているせいか、あまり重さは感じません。
コメントも夕方には終わらせているせいか、被害は受けていないですね~。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/20 16:55】
| URL | 富む・狂うs@ドタバタ #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕は、シーサーブログですが、
深夜に投稿しているので、
重いです(汗)

でも、コメントは、スイスイ
できるので、よくわかりません♪

では 次回は逆立ちしながら、
訪問させていただきます♪ 応援☆”
【2007/06/20 19:13】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
うん、FC2最近変だよ。
朝とかの方がいいのかな?
ああ、記事消えちゃうのはいやだよ~
ポチ
【2007/06/20 19:53】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
ごめんなさいぃ~
お名前のhが抜けてましたね(;>0<)ノ
リンクの方は合っていたのでリスト作成の時に
間違っちゃったんだぁ_| ̄|○ ガクッ
失礼いたしましたm(__;)m

papapipiさんはサイトがかわいい感じだから
いいなぁって思います^^
その前に抽選やらなくちゃ(´∀`*)
ポチポチ●
【2007/06/20 19:55】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪papapipiガンバろっと。
(´∀`*)エヘ

今日くじ引いたら、「はずれ」
ちょっとムカムカしちゃった (´∀`*)エヘ
明日が勝負だねっ

O━━d(*ゝω・´*)━━K!!!
がんばりまーす☆
見つかるかな~?(´・ω・`)モキュ?

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/20 20:13】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ!
新しいサイトですね。
他のブログでも重い時あります。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/20 20:17】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

FC2、最近あまり調子良くないみたいですね。
確かに夜遅いほど重くなるような気がします。
気がするだけかもしれませんが^^;
サクサクいきたいですね^^

では応援♪
【2007/06/20 21:10】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |

みきです。
お久しぶりですーすいません。
なかなか来れなくて。

CMも時々・・・更新に変わりました・・

やめてはないですよー

相変わらずいい情報公開してますねー
うらやましいです。

これからもよろしくです。

応援^^
【2007/06/20 21:11】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

かわいいかかわいくないかの問題??

(*´∀`)アハハ

じゃかわいく作らないと、マナコフのブログも

スルーされちゃう。(;つД`)

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
【2007/06/20 21:21】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

FC2重いですね~
私もおととい自分の管理画面に入れなくて
コメント返しが最後のほう大変でした。

日本一軽い…
そう願いたいですね♪

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/20 21:56】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
まとめてみようと貯めてても
見れないから1日過ぎたものから
どしどし削除していますよ。

月に一度1通だけ処理
しているサイトがいくつかあります。
そういうところは閉鎖になって換金できないかな。(笑)

はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/20 21:58】
| URL | yimai #-[ 編集] |
FC2は新機能つけるたびにおかしかったりしますよね~
昨日は・・・どうだったんだろ。
私夜やってなかったからなぁ・・(;^_^A

1回500円以上の広告依頼でダウンさん1名プレゼントとか聞くと
よわいんだよね~www

(*σ´▽`)σポチ
【2007/06/20 22:01】
| URL | akityon* #-[ 編集] |
こんばんわ

何を仰るウサギさん。
睡眠こそ行動の極みですよ!

>もう少しで押すところでした~(笑)
いや、別に押しても罰は当たらんよ(笑)

大周ぅがかわいいから相手してくれるんですねv-10

日本一眠いブログ目指しますv-218
【2007/06/20 22:07】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
コメントありがとうございます。


okoです。


昨日は、ちょっといそがしかったので、コメントが短くなりました。


すいません。


完全復活です。


応援させていただきました。

【2007/06/20 22:27】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんは!
今、一息ついたkayaです(笑)
そしてもう寝ようかと・・(笑)
おやすみ前の応援です!
ぽちん
【2007/06/20 22:31】
| URL | kaya #-[ 編集] |
私も可愛かったら
無条件で入っちゃうかも~♪

FC2ホント最近動かないですね。
記事とかコメントが保存できなかったり
で、泣いています~

今日もハヤシで乗り切りましたよ~!!

応援♪
【2007/06/20 23:32】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
papipapi?
papapipi?
papapipiが正解!なのね~(笑)

私は、モバイルは全然です。
車通勤&家でアンテナほとんど立たない
メールするときは、窓にへばりついてます
田舎はヤダね~ハハ

ぽち!
【2007/06/20 23:34】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 23:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 23:36】
| | #[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

少し前にfc2ブログが重たいときがありましたね。
コメント投稿失敗するときに限ってコピーさぼったりしてるんですよね。悲しすぎる。

また来ます
応援ポチッと。
【2007/06/20 23:41】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは☆
今宵も生きてます~♪

リドメはたくさん登録しても -_-; って感じなので
カワイイ系だけ選ぶのもアリかなぁ~って思います。^-^

では~

【2007/06/21 00:36】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます♪

今週もなんとか予約投稿で更新中ですが、
わたしも一昨日記事保存に失敗しました。
同じ文章を2回かくはめに・・・

ではー、応援ぽちっ!!
【2007/06/21 00:55】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
どうもです~
一応、新着リドメ登録したけど・・・
またクレーマーになってしまいました。
んじゃ、ポチリ!
【2007/06/21 00:56】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-186

ホント最近重くて困っちゃいますi-227
何度保存にしっぱいしたことか・・・i-241
なので私もバックアップとるようにしましたi-184
アドバイス感謝しますi-189

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-121
【2007/06/21 01:45】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、実家に帰っており
こんな時間の訪問・そして
コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ
明日からまたヨロシクお願いします!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
夜中もこの時間だと
軽かったですよ。
12時前が激重です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2007/06/21 02:49】
| URL | のむ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今朝も梅雨とは思えないいいお天気♪
でも週末にかけて崩れていくようで・・
週末は晴れていて欲しいな~!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/21 06:35】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/442-574f9e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
