【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サイト再開?
【Hyper-Ad mail】というリドメサイトをおぼえていらっしゃいますか?

昨年の12月にオープンしたものの不振で、
先月20日に閉鎖してしまったサイトです。

といっても最近よくあるトン○ラというものではなく、
キチンと規約どおり1円からの報酬支払い作業を対応中のようです。
先日、わたしのところにも報酬の支払いがありました☆

そしてこの度、
新しい運営者でサイトを再開されるのだそうです。


これまでにも、サイトの運営に行き詰まって、
運営者を替えてからサイトを再開したところはいくつかあります。

しかしどうしても前のイメージを引きずってしまい、
「BASEBALL MAIL」のように再生に成功したところはまれです。
(ちなみにわたしは未登録ですが・・)

【Hyper-Ad mail】は確かにメールの配信は少なかったですが、
支払い遅延とかいった致命傷はなかったので、
それほど悪いイメージもないんですが。

というか存在自体記憶に残っていないという方も多いかも?(A^^;)
影薄かったですものね。

まだ具体的なスケジュールは一切決まっていないようですが、
サイトイメージも一新して、
魅力のあるサイトで再スタートしてくれたらな~って思います♪

少しは明るい話題に期待しないとね!

閉鎖前に申請のあった報酬の支払いについては、
前運営者の方が引き続き支払い事務を行っていくようなので、
まだ入金になっていない方はもうしばらく待ってみましょうね☆


あ、「papapipiメール」『ポイント広告』とれましたか?
わたしはどうもダメだったみたい(A^^;)
また次回に期待☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日はこのブログへのアクセス数が700以上。
いつもの倍ですo(@.@)o

トラフとかは一切やっていないのに何があったんでしょう??

そういえば昨日はGyaOのバナーがほとんど表示されなかったり、
エラー表示が出たりしておかしかったみたいですが、
何か関係あるのでしょうか?

みなさんのところはどうでしたか?
単にカウンターがおかしかっただけなのかしら?

最近FC2はいろいろありますからね~(A^^;)




【2007/06/21 06:32 】
リードメール | コメント(45) | トラックバック(0)
<<papapipi当選! | ホーム | 明日『ポイント広告』がありますよ~!>>
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

珍しく1番だε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
あたし最近FC2と相性悪くて(;・∀・)
連続でせっかく書いた記事消滅…
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
もうありえなくて言葉にできません(´;ω;`)ウッ…

川^∀^)σ凸*
【2007/06/21 07:27】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
コメントありがとうございます。
そうですね。以前のように記事の更新ができなくなってきたんです。
それは売上げにも直結してまして。

よい記事が書けなければ、更新しても意味がありません。
少し休んでみれば復活するかな~?
ただ、ランキングにこだわりたくないのではずしました。

shizchanさんにはず~っとお世話になって、感謝してもしきれません。

また復活したら、よろしくお願いします。

【2007/06/21 08:04】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
すごいアクセス数ですね(゚ロ゚屮)屮
原因がわからないと、余計気になりますね(笑)
fc2もGyaOも、最近不調ですねー。

【Hyper-Ad mail】は知りませんでしたが、
リニュアルオープンなら期待できそう?!
魅力的なサイトになりますように☆

では今日も応援MAXで!
【2007/06/21 08:04】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 08:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 08:15】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨夜のFC2激重で自分のブログ見れなかった^^;
ギャオも.......v-12
軽くなって欲しいなァ^^

トラフやってなくて700あればイイネ☆
あたしもアクセス伸ばした~いv-219

今日もがんばりんこ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/21 09:18】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 10:00】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは 紅です♪

支払いをきちんとしてくれるのは
いいですね。
不振でそのまま逃げちゃうところも
あるでしょうからね。

>これってもしかして実話でしょうか?

実話ですよ~^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/21 10:36】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)/~~
トン○ラせずにちゃんと支払するなんて・・・
何だか応援したくなりますね~!
FC2、最近何だか色々ありますね~( ´△`)
私のカウンターは・・・
微増でした[壁]・m・) プププ

今日のお弁当はアンパンマンとしょくぱんマンの
おにぎり版にしてみました~(●´ω`●)ゞ
写真とる余裕がなかったので写メなしですけど(笑)
私もpapapipi、朝方ポチポチしてたけど・・・
あきらめました(´▽`*)アハハ
出てきた人いるのかな~?
応援ぽち!
【2007/06/21 10:50】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 11:02】
| | #[ 編集] |
こんにちは
そんなにアクセスあっていいなぁw
自分のブログは多くて100人程度だよ

ではまたねん
【2007/06/21 12:47】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 13:39】
| | #[ 編集] |
こんにちは。

Hyperが再開するんですか?!
初めて知りました…

閉鎖してから再開するパターンは珍しいですね。
BASEBALLも閉鎖の前に立ち直りましたから…
閉鎖の話は何度か持ち上がってましたけど^^;

@mailも閉鎖してから復活したんでしたっけ?
ここも最終的には閉鎖になりましたよね…
(。・・)σ凸
【2007/06/21 13:50】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

うちではギャオが表示されなかったぐらいで
他は大丈夫だったようです(^^;;

モスも大好きなんですがポテトだけは
マックなんですよね(^^;;
モスは待ち時間がなければ最高なんですけどね(-ω-;)ウーン

(σ`・∀・)σエイ 
【2007/06/21 14:02】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃです。

700件って凄いですね~。
アクセス解析とか付けてないのですか?

本日の記事に、shizchanさんのコメントを使用させて頂きました。素晴らしい着眼点に脱帽です。
迷惑でしたら、言ってくださいね。修正します。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/21 14:41】
| URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #-[ 編集] |
こんにちは、チカネと申します♪
さえたんさんの所からやってきました^^

可愛らしいブログですね~。
チカネもピンク大好きなので
落ちつきます。笑

また遊びにきますね♪

応援です☆
【2007/06/21 15:30】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
中 野 美 奈 子 【 女 子 ア ナ 】 平 井 理 央 の 盗 撮 動 画 が ネ ッ ト に 流 出 !



「アサヒ芸能」によれば、今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。

テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。


平井理央、女子トイレ盗撮はコチラのサイトで
http://www26.tok2.com/home/uruwasiki621/

中野美奈子、スカート内盗撮はコチラのサイトで
http://www26.tok2.com/home/uruwasiki621/
【2007/06/21 15:58】
| URL | 中 野 美 奈 子 【 女 子 ア ナ 】 平 井 理 央 の 盗 撮 動 画 が ネ ッ ト に 流 出 ! #.P6pWlyU[ 編集] |
長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン





「あっ……あぁっ」
思った通り感じやすい体。
小さな乳首がピン!ととがり、
あなたのアソコをそそり勃てる

両親には見られたくないおっぱい丸見えシーン
http://web-box.jp/mekucho620/





電車でおっぱいもまれてるよ
http://web-box.jp/mekucho620/
【2007/06/21 15:58】
| URL | 長 谷 川 京 子 両 親 に は 見 ら れ た く な い お っ ぱ い 丸 見 え シ ー ン #SZ2dkAu.[ 編集] |
こんにちは~♪

shizchanほどになるとさすがにアクセス多いね~
コメントの数も多いのに
きちんと全員にお返事してるのがすごい!
私も見習わないといけないなぁ...^^;

応援☆


【2007/06/21 16:02】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 17:14】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

いやはや、700ですか!?

ん~ 僕はその半分です(汗)

やっぱり、何が原因で
アクセスが爆発するかは、
予想もつきませんね♪

では 次回は、三輪車をこいで
訪問したいと思います♪ 応援☆”
【2007/06/21 18:37】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
きゃりーはスパム見つけ次第削除だね。
しかし昨日のはマジで友達だと思ったしURLなんて気にしてなかったから誘導されちゃったよε-( -`Д´-;A)

shizchanも今2個ほどあったよ!
しかもエロスパム。。。il|li(;=ω=;)il|li

そういやハイパーアド?入金されてないのなんてもう忘れてたや・:∵(;´∀`A)

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/21 18:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchan!

ポイント広告ダメだった~ ><
papapipi・・・携帯いじくってたのに~!
毎日くじは、はずればっかり

ショボーン..._φ(・ω・` )

嫌われたかな~? 笑
明日はきっと当たるよね? (゚▽゚*)ニパッ

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/21 18:59】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
今晩はー☆

父の日企画の結果発表してます(*^ー^)/
お暇な時にご確認くださいませ♪

今日はコピペで失礼しますm(__;)mゴメンネ

ポチポチ●
【2007/06/21 20:05】
| URL | ピック #-[ 編集] |

みきです。

どうもですーコメントありがとうです。
会社お疲れ様です。

しかし情報がはやい、濃いですね。
すばらしいです。

応援^^
【2007/06/21 21:16】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
アクセス700件って

凄いですね。

俺のトコはそんなにこないですね。

夜蒸し暑くなりましたね。

寝不足とかに気をつけてくださいね。
【2007/06/21 21:38】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
BASEBALL MAIL・・はじめはいろいろあったけど
今はかなり順調でおどろき^^
ハイパーさん・・復活ですかぁ・・。メモメモ.....
で・・関係ないけど・・エロコメント↑があるねぇ・・
なんだか私じゃないけどムカッとしちゃう。
エロサイトに書き込んでください!!って思っちゃうww
人のコメントまで見るなって?(;^_^Aペチペチ
(*σ´▽`)σ



【2007/06/21 21:45】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
すごい!700ってすごい!
シェルハは相変わらず、あんましです。
昨日、おかしかったのお?
シェルハもテンプレ崩れて、変な表示が出たって。自分でみても平気なんだけどね。

ポチ
【2007/06/21 21:50】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんばんは。
訪問遅くなっちゃいました。。。

ここ(沖縄)は早くも梅雨明けした?!
とか。。。 何とか、水不足は大丈夫?らしく、断水は免れそうです。

あ、今日早速、広告のあとやってみたけど、ダメだった。。。
【2007/06/21 22:04】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
最近FC2不調みたいですね・・・
私もせっかく書いた記事が消えたことが何度か^^;
どうにかして欲しいですよね~

では( ^-^)σ[]

【2007/06/21 22:09】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Gyaoって、FC2のように夜は
なかなか開かないコトがありますよね…。
長らくまった後に、エラーとか
(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよね。

参戦そうそう、エラーとは
私と相性悪いのかな(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/21 22:15】
| URL | のむ #-[ 編集] |
700(;゚д゚)ァ....

凄いな~。


マナコフ100いかないのに・・・・・。


どしたんだろうね。

アクセス解析してないの???


分かったら記事にしてね。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/06/21 22:21】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


昼間は仕事のokoです。


最近、夜は暑いです。


クーラーつけてないので、途中で目がさめます。


応援させていただきました。

【2007/06/21 22:25】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ~
アクセス700件! すご過ぎる・・・
こちらはいつもと一緒ぼちぼちでした (*^-^*)

相変わらず情報とか早いね~
尊敬しちゃいます ヾ(≧∀≦☆)
では、応援!
【2007/06/21 22:27】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

700とは、すごいですね^^

そんな経験してみたいものです^^

では応援♪
【2007/06/21 22:51】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
700アクセスってすごいですね~
私は、いつも通りでしたよ。
間違えでもいいから
そのくらい来ないかな~ハハ
あっ!
そういえば、以前1度だけあったっけ!
shizchanの企画でリドメ配信が
当たったとき!みょ~にうれしくて
何度もカウンター見ちゃいました♪
今更ながら、その節は
ありがとうございました^^

電源コードをつないでたら、
ふつ~の電話とあまり
変わらないね(笑)

ぽち!
【2007/06/21 22:54】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは~☆
shizchanさんのブログだったら
本当に700アクセスですよ~
間違いない!!(笑)

オートサーフは、本当にいいもの
知りました。
今までなんで知らなかったんだろ~

今日も応援♪
【2007/06/21 22:57】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
初めまして~^^もるだぁと言います^^
shizchanさんのブログすごいですねぇ
勉強させて頂きます!

また来ます~^^
【2007/06/21 22:58】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

当社の決まりで入社日に歓迎会を行ってます。
コピペで回る事をお許し下さい(×_×;)

応援ポチ☆して帰ります。
また明日お邪魔しま~す!
【2007/06/21 23:02】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
遅くなっちゃったΣ(T□T)
PapapipiメールはやっぱりPTC1つ取れただけだったわ~
メールも全部取ってるはずなのに、サイト内で見たら
まだあったりして。。。
よくわかんないサイト(T^T)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/21 23:03】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

Hyperさん、復活されるんですか!?
へぇ~ ^-^
ちなみに、私のトコへの支払いはまだです♪
近日中にあるのかな?

それよりも、伝説さんからの支払いが。。。-_-;
あれ?

今度Mii作りに挑戦してみまっす♪
でも何気に写真1枚だけでは難しぃかも。^^ゞ

いよいよ金曜日ですね☆

【2007/06/22 00:55】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは♪
今日は時間がないので、コピペ&応援だけで失礼します。
またゆっくりお伺いします。

(。>ω<。)ノ
【2007/06/22 00:55】
| URL | goodluck #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 01:23】
| | #[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-205

たしかにリドメサイトいつの間にか閉鎖されててトン○ラって結構あったみたいですねi-195
私はそんなに登録してないのでまだ経験ないですけどi-229

昨日はFC2安定稼動でしたよi-237
でもまだ油断できませんよねi-201

また拝見させて頂きにきますねi-204
応援ぽちっi-101
【2007/06/22 01:28】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日は夏至だというのに雨ですね~
全国的にお天気が悪そう。。
気持ちまでジメジメしないで、
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/22 06:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/443-a115e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
