【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
papapipi当選!
「ピンクのコブタ-内職・アフィリエイト・お小遣い-」の、
ピックさんのところで開催されていた『父の日企画』にて、
つい先日オープンしたばかりの新着モバイルリドメ


【papapipiメール】のアップさんに当選しちゃいました~☆
o(*^▽^*)oヤッター!


ピックさんとははじめましてで、
しかも高倍率だったのに当選できてすごくうれしいです~♪
ありがとうございます☆





【papapipiメール】については、コチラで詳しくご説明していますが、
新しい形のモバイルリドメとして注目されています☆
イベントにも意欲的に取り組んでいますよ♪

昨日21日も、ローテーション広告をクリックして当たりが出ると、
先着60名に20Pが当たる、
『ポイント広告』というイベントが開催されていました☆

わたしも朝から10分ほど挑戦してみたんですが、
残念ながら当たりが出る気配がないのであきらめました・・(A^^;)

もしかして夜中の0時からのスタートだったのかな?
当たった方いらっしゃいます?

『ポイント広告』はこれからも不定期に開催されるので、
サイト内の「お知らせ」はこまめにチェックが必要ですよ!


【papapipiメール】が従来のモバイルリドメと違うところは、
メール報酬の有効期日(通常1週間)が設定されているんじゃなくて、
有効クリック数が指定されていること。

なので、あんまり時間をおいてからクリックすると、
クリック切れになることも。。

ただ、今のところ1円メールがけっこう来ているので、
マメにチェックしていれば順調にポイントが貯まりそう♪

あと、サイト内に<inbox>があるんですよね~
モバイルリドメでは珍しいですよね?

今ならもれなく、
1回500円以上の広告依頼でダウンさん1名プレゼント!
というキャンペーンも開催中です☆

手っ取り早くダウンさんが欲しいという方は、
この機会にご利用されてみてはいかがでしょうか♪



【papapipiメール】
papapipiメール

 ◎紹介報酬:20%-10%-5%の3段階(35%)
 ◎お支払い:500円~
 ◎紹介ボーナス:15円(会員数2000名を越えると10円




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


今日は夏至ですね☆
1年で1番お日さまのでている時間が長い日です♪

最近は朝起きる頃も明るくて、
お仕事が終わって会社を出るときにも明るくてうれしいw

でもせっかくなのに今日はお天気が悪いみたい・・・

あ、沖縄は梅雨が明けたみたいですね~!
こちらは梅雨入り宣言のあった翌日からずっと晴れ(A^^;)
なんだか修正宣言もあるんだとか(笑)

さあ今週最後のお勤めです!
今夜はお友達とお食事に行ってきま~す♪

ではお仕事に家事にガンバってくださいね☆o(*^▽^*)o




【2007/06/22 06:37 】
携帯リドメ | コメント(52) | トラックバック(0)
<<生まれ変わりました☆ | ホーム | サイト再開?>>
コメント
おはようです!
アップさん当選おめでとう☆
私も企画しようかなー。

今日は朝から風がけっこうすごいです。
ちょっと肌寒い。
夕方は本当に明るくていいですねどね。

あ、ビキニはまだ買ってないんですよー。
どんなのにしようかなー。
でもその前に、
お腹のポコリンをもうちょっとへこませなきゃ!(笑)

では、今日もお仕事がんばってくださーい☆
【2007/06/22 08:01】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 08:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 08:22】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
当選おめでとう!!

そうそう!!
なんで週末に雨....v-279
明日、掃除がんばろうと思ってたんだけど。
雨なら、ダラダラしちゃぉ~かなぁ(笑)

今日はおでかけなんだね^^
ナニを食べに行くの~~??v-271

明日お休みだからウレシィe-266
お仕事がんばっちゃいまぁ~す!!
では、よい週末を~e-319
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/22 09:10】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)/
ピックさんのアップ企画、当選おめでとうございまーす!!!
当選者にお友達の名前見つけると、自分が当たったくらい嬉しいです~(*゚▽゚*)
papapipi、トーンダウンもあんまりしてないし
期待できそうですよね♪

今夜はお友達とお食事なんですね~いいな~♪
わが家は・・・・・
夕食何にしよう・・・(((( ;゚д゚)))w
それでは!応援ぽち!
【2007/06/22 10:53】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 11:25】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 11:30】
| | #[ 編集] |
こんにちは!
当選おめでとうございます!
今日も応援FC2&人気ランクぽちです☆
【2007/06/22 12:43】
| URL | egg #rHat8f7E[ 編集] |
こんにちは
梅雨といわれながらはればっかなので
雨がようやく降ってくれて水もたまるといいなぁ。
ではまたねん
【2007/06/22 12:50】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは^^
当選おめでとうございます☆

有効クリック数があったりinboxがあったり…
何だかPC版リドメに似てますねw

今日は大阪もようやく梅雨らしい天気になりました(笑)
(。・・)σ凸
【2007/06/22 12:56】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~♪

雨ですね~v-279
やっと梅雨らしくなるのかな?

当選おめでとうございます♪
新しい形のモバイルリドメ、期待大ですね^^

応援☆
【2007/06/22 13:32】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchan、花金(。・∀・)ノ*;。+・゚
週末も天気みたぃ…???
よくわかんなぃよね
明日暑かったらプールだぁ+:*○(☆´3`)ノ
てか、shizchanアクセス多い~
トラフやらなぃで700ってスゴィ…
アレカオなら儲けモノ(o´艸`)
【2007/06/22 13:39】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 14:08】
| | #[ 編集] |
こんにちは!

わ~い、当選おめでとうございます♪
なんかshizchanさん、当たること多いですよね~。(^-^ )

梅雨、しっかり雨降ってくれないと、
水不足になっちゃわないか心配です。
すでに、取水制限が出てるところもあるし・・・。

夜はお出かけ、行ってらっしゃ~い!ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/22 14:18】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
いつもブログ訪問ありがとうございます~♪

梅雨明け早くしないかなああ・・
今は雨だああ(×_×;)

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
【2007/06/22 15:29】
| URL | カズヤマ@大学生アフィリエイタ #mQop/nM.[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@花金です。

え?今日が夏至だったんですか??
でも、天気が悪いので、あまり感じませんね。
昨日よりも涼しいのは良いのですが、ジメッとしたのは頂けません。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/22 15:47】
| URL | 富む・狂うs@花金 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 15:53】
| | #[ 編集] |
shizchan!

当選おめでとう~☆
shizchanは日頃のおこないが良いから
当選するのも当然だねっ♪

ほんとに~? 笑

ってことで、今日は楽しんでいきましょ☆
凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/22 15:54】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
PCが意識不明の重体!
コメこれなかった・・・・il||li _| ̄|○ il||l

>これからはお付き合い考えさせていただきます!

って、言い方がまずかった?

では、訂正!
昼にさぼっておば(さん)とこ巡回中!^^



【2007/06/22 15:56】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 16:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 16:26】
| | #[ 編集] |

みきですー

当選?すごい、さすがですねー

CMはなんか今更恥ずかしいな~
ここです。
http://cmhimitsu.seesaa.net/

ひ、暇だったらきてねー

また伺います~応援^^
【2007/06/22 17:58】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

梅雨入り宣言したのに雨が降らないので
水不足が心配でした(^^;;
洗濯物が干せないのは嫌ですが
もうちょっと降ってくれてもいいかな♪

今夜のお食事、楽しんできてくださいね(*^ー゚)b
(σ`・∀・)σエイ
【2007/06/22 18:04】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
今晩は☆

昨日早速登録したのですが
ご連絡遅れちゃって御免なさい(;´∀`)ヒャヒャ
ちゃんと反映されているみたいでよかったです(^∀^)v

これからもなかよぅしてくださいませヽ(´▽`)ノ
紹介もありがとうございました(´∀`人)嬉
ポチポチ●
【2007/06/22 18:34】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは、チカネです♪
今日は一日じめじめでしたね~;

梅雨入り宣言っていつもはずれますよね。。
梅雨明け宣言も^^;


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/22 18:36】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 19:49】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。
当選おめでとう★
きゃりークジで5P当たったかな。。。
エンジョイは最近高額でないけど・:∵(;´∀`A)


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/22 19:51】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

最近は4時前からかなり明るいですもんね。
昨日はムシムシしててクーラー付けようとしたら電源入らなくて地獄でした。今日は大丈夫そうなので安心ですw
明日はすごい暑いみたいですよ。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/06/22 19:53】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは!
お邪魔するのが遅くなっちゃいました…ごめんなさいっ!!

あ~今日夏至なんだ~^^
全く忘れてた(苦笑)。
でも今日は雨だったので、暗くなるのがいつもより早かったな~^^;
明日はいい天気になりそうでよかった♪

企画当選おめでとうございます!!
私ももうちょっと企画に参加してみようかな~。

応援ぽんっ★
【2007/06/22 20:19】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
ブログがかわいくまとまってて綺麗で見やすいです。
自分は結構やってるんですが綺麗とは言えないな。
とても刺激をされました。

応援ポチッ!!
【2007/06/22 20:20】
| URL | イノセンス #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

なるほど~

今日は夏至だったのですね♪

どうりで、いつもより太陽が
出ているな~

っと思ったわけだ^^

でわ 次回は 竹馬に乗って
訪問します♪ 王¥☆”
【2007/06/22 20:34】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
当選おめでとうございます~^^
当選なんてしたことないです^^;
うらやましい~!

応援ぽちっ!
【2007/06/22 21:11】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんは~♪
企画当選おめでとうございま~す☆
papapipiメールはまだ登録してないんですけど、1円メールが多い間に登録した方が得な気がしてきたさるるですw
検討してみようかなぁ。
応援ぽち☆
【2007/06/22 21:15】
| URL | さるる #-[ 編集] |
そうそう、 shizchanの名前ありましたネ
おめでとう^^

私の職場は、室内なので(建物から建物への移動は外なんですが・・・)
雨が降ると忙しいです!
今日から、ハーブフェスティバルが始まったので
明日は、かなり込みそうです。

shizchanの仕事は天気には影響されないのかな?

ぽち!
【2007/06/22 22:47】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。


okoです。


当選おめでとうございます。


応援させていただきました。


【2007/06/22 22:54】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんわ!
当選よかったですね。
私も懸賞当たりたい。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/22 22:57】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
アップさん当選おめでとうございます~

そうなんです~
正社員なので、雑巾状態なんです~(?)
脱雑巾でハンカチは可愛すぎるので
タオルぐらいを目指します(笑)

週末もお互い楽しく過ごしましょうね~☆

今日も応援♪
【2007/06/22 23:03】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お友達と、お食事か~
おいしいもの食べてるのかな?
(´∀`*)ウフフ
よい週末を~♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/22 23:07】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

今日は1日天気は悪かったです。
ようやく梅雨らしい天気です。
湿気でじめじめ^^;

でも梅雨がないと困りますからね。

では応援♪

【2007/06/22 23:19】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
お友達とごはん、楽しかったですか?

今のところ、まだぎっくり腰にはなってないですよ。

そして、脱三日坊主宣言!
今日で4日目です。次のポイントは7日目、かな?頑張るぞ~、柔軟と骨盤体操♪
【2007/06/22 23:45】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
B&BQ&Aありがとうv-10

大周ぅがバニーちゃんを好きなんじゃなくて、
バニーちゃんが大周ぅを好きなんです(謎)

がんばって宇宙一SABOりま~すv-236
【2007/06/23 00:22】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 00:40】
| | #[ 編集] |
こんばんは。

人気ブログランキングからきました。

フリーマンもけん玉、CMサイトなど色々していますがそれ程稼げてはいませーん。(笑)

また遊びにきます。

応援ポチ!

よかったら相互リンクお願いします。
【2007/06/23 00:41】
| URL | フリーマン #-[ 編集] |
(;゚д゚)ァ....

今日夏至だったの?

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

知らなかった。
でも寝込んでないよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も、渾身。
【2007/06/23 00:47】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

22日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくりコメント出来てます。

本当にお酒を飲むと地が出ますよね…
今回の新人君はOKでした!!
上手くやっていけるのでは?
と思ってます。

沖縄梅雨明けでしたね~
こちら埼玉は今日は梅雨空…
ジメジメで大変でしたね(>_<)

それにしてもshizchanはタフですよね~
朝早起きだしコメ返しも1日40件以上…
頭が下がります。

それでは、また今夜お邪魔します♪

【2007/06/23 01:14】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんは☆

週末晴れますかねぇ。
ちょっとお天気が心配だったりします。-_-;

ちょっぴり空模様がよくない夏至の日でしたけど、
何かされましたか?
私は。。。何もしませんでした。^^ゞ

ではでは、Happyな週末をお過ごしくださいまセ☆

【2007/06/23 01:25】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
アップさん当選おめでとぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いろんなサイトでアップさん募集ってやってるのを
見かけるんだけど、応募もしたことないの(^^;)
papapipiはインボックスだったの気付いてませんでした~
見た感じが他と違う、、、なんてとぼけたこと考えてたし(笑)
クリック数になってるとこだとダウン報酬で
稼ぐしか、なかなか自力分は貯めれないかもなぁ~(T^T)

応援□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/06/23 01:49】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 03:50】
| | #[ 編集] |
こんばんわ。

昨日はお食事楽しかったですか(o≧∇≦)o

梅雨入り終わって、もうせみなんて鳴いちゃってますよσ(^_^;)?
今日はお洗濯しまくろおぉ。
shizchanさんとこも、週末だから晴れてるといいけどなぁ(^ε^)

では、良い週末を

応援凸
【2007/06/23 06:27】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

この週末はなんとか晴れそうな雰囲気ですね?
いい方向にお天気予報がはずれてくれるといいけれどw
ではみなさんもよい休日をお過ごしくださ~い☆o(*^▽^*)o

【2007/06/23 07:17】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

夏至だったんですね
知らなかったです
どうりで最近明るいとおもいました 笑

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc
【2007/06/23 08:22】
| URL | @さえたんの商材アフィリエイト@清く!正しく!美しく! #-[ 編集] |
こんにちは、 shizchanさんi-189
U→KIですi-205

遅いコメントすみませんペコリ(o_ _)o))
当選おめでとうございますi-189
1円は大きいですよねi-237

仕事終わって会社出るときも明るいってi-230
めちゃ×2大変じゃないですかぁ~i-201
無理なさらないで頑張ってくださいねi-209

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/23 16:29】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/444-535c49e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
