【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生まれ変わりました☆
今週のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週は「あの」サイトも集計してみました☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
16日17日18日19日20日21日22日
寿司メールMobile1000
(500)
あり1222312
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり4320204
モバイルキング500
(1)
なし81999910
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり0121101
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり0032317

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


「モバイルキング」がすっかり生まれ変わりましたね~♪
PC版の勢いそのままです☆
徐々に勢力図が変わりつつある?

商材系ASPのモバイル版ができたおかげ(?)で、
広告ネタもバリエーションが拡がって、
配信数を伸ばしているようです☆

相変わらず換金額に達しても換金せずに、
ひたすら貯め続けているわたしなんですが、
唯一、換金額に達していなかった「モバイルキング」も、
これでようやく到達しそうw



さて、新着の「papapipiメール」ですが、
メール報酬の賞味期限が他のPCリドメ系モバイルのような、
有効期限制(1週間)ではなく先着クリック数であるため、
同じ表からは外しました。

今週の配信は以下のようになっています☆
 

換金額

毎日
くじ
16日17日18日19日20日21日22日
papapipiメール500あり2422243

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

思ったより配信されてる?
というのが正直な気持ちです。

1円メールが多く広告費も高めに設定されているんですが、
これならまずまずでしょうね☆

あとはクリック切れにならないように、
メールを受信したらなるべく早めにクリックするようにしましょうね☆


さあ!あなたもモバイルはじめてみませんか♪



お友達で「お気楽主婦のへそくり日記」momoさんが、
 「HOTBANK」のアップさんを募集中です。
 詳しくはmomoさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

昨日は創作和食のお店に行ってきました~♪
あの有名な方がされているお店で、
わたしもわりと来てるかな?

美味しいお料理と親しいお友達とのおしゃべりで、
すご~く楽しい時間を過ごせました☆

来週はもう7月なんですね~
早い!
いよいよ海やプールの季節♪

今年の水着もすでに準備OKです!
早くプールに行きた~い♪
でも今年の水着はちょっと大胆だったかしら?(A^^;)
まあでももうすぐこういうのも着られなくなっちゃいますから~(笑)

さて今日はまだお洗濯の途中です(笑)
あとお掃除を済ませたらまた用事でお出かけしてきます☆

それではみなさんもよい休日を~☆o(*^▽^*)o




【2007/06/23 07:13 】
携帯リドメ | コメント(40) | トラックバック(0)
<<アップルマンゴーを当てよう♪ | ホーム | papapipi当選!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 07:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 08:42】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

創作料理かぁ~!!
ある意味、あたしの作る料理も
創作?!に近いかも(≧ε≦) ププッ

今日はねぇ、晴れるって言ってたけど
今すっごいビミョォ~な天気v-292
v-277がいっぱいだョ....
洗濯待機(⌒o⌒)(^ )ちぅ

税金払ったらお金なくなちゃったd(≧∇≦)b
なのでボーナスまでお買い物はガマン!!ガマン!!
カード使うとキリないしねぇ(o^~^o)忍!忍!

古い掃除機だけへ捨てに行ってきまぁす♪
では、ヨイ週末を~v-222まったね!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/23 08:51】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 10:34】
| | #[ 編集] |
えっまだ見せてもらってないよ。(笑)
やっぱりピンク?無色?(妄想)

久々に自分のPCの前に座りました。
訪問の仕方を思い出すのに
時間が掛かりました。

と書きつつ妄想。
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/23 11:19】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちは
なにやら高級そうなお店に行かれたんですね。
一度でいいからいってみたいなぁw
ではまたねん
【2007/06/23 11:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

どんな水着買ったんですか?(@´艸`)ドキドキ
着てる写真公開しないとダメじゃないですか~(>_<)
ってオッサンかあたしは(;・∀・)

shizchanノアっちクイズわかんなかったですか??
あたしつるちゃんだから知ってる(´艸`)

川^∀^)σ凸*
【2007/06/23 11:47】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 12:14】
| | #[ 編集] |
こんにちは(*^^)^*) ☆
懸賞・お小遣いサーチランド!運営局です。
◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
ネットでお小遣いを貯めるなら
"懸賞・お小遣いサーチランド!"
ゲームを楽しみながら無料で簡単応募ができる
懸賞情報を提供しています。
お勧めの懸賞サイトをはじめ、女性にも優しい
ネットで稼げるサイトや実績あるアフィリエイト
・ドロップシッピングサイトを紹介しています。
期間限定ものからキャンペーン中の懸賞サイト
まで日々更新中です!
"ネットでお小遣い"をキーワードに今大人気の
懸賞ポータルランキングサイト。
◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
URLはこちら↓↓
http://prettylovely.web.fc2.com/kensyou-seach-land/
今すぐチェック!!
【2007/06/23 13:20】
| URL | 懸賞・お小遣いサーチランド!運 #SFo5/nok[ 編集] |
こんにちは(・∀・)/
モバイルキング、勢いいいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ

水着!!!
私は着る勇気がないので、毎年水着売り場は
素通りでーす(笑)
でももう今年くらいはチビをプールに連れてってもいいなぁ~
創作料理のお店・・・素敵ですね♪
私もどっか素敵なところでお食事したーい(*゚▽゚*)

アップ企画参加ありがとうございます♪
5人以内入りましたよ~(*゚▽゚ノノ゙☆
結果をお楽しみに~♪
抽選王を使いたくて企画またやっちゃいました(笑)
それでは!応援ぽち!
【2007/06/23 14:05】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは。

有名な方がされてる創作料理のお店ですか^^
良さそうですね!

大阪だと芸人さんが焼肉屋や焼鳥屋を開いてます。
一度行ってみたいんですが、かなり混んでそう^^;
(。・・)σ凸
【2007/06/23 14:18】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

夏と言えば、水着
ですね♪

それにしても、大胆な
水着とは・・・

おっとっと

自分の世界に入って
しまった・・・^^

でわ 次回は 水泳をしながら
訪問します^^ 水がない中、
いかにして進むかが腕の見せ所♪ 応援☆”
【2007/06/23 14:30】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 14:51】
| | #[ 編集] |
はじめまして、こんにちは☆
ランキングから飛んできました。

先日からブログをはじめてみたところで、まだまだ手探りでいろんなポイントサイトとかに登録しているところです。

この記事、すごく参考になりました!!
応援してます☆
【2007/06/23 15:12】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@週末はのんびりです。

タカビーなんですか?笑
貴重なご意見、感謝です。

私も先日、ちょっぴり高級な懐石料理行ってきました。やっぱり和食は良いですね~。

石坂浩二さんが居ました。w(°o°)w

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/06/23 15:54】
| URL | 富む・狂うs@週末はのんびり #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 15:59】
| | #[ 編集] |
こんにちは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

商材系ASPのモバイル版の影響って大きいんですねi-250

私も今年の水着の準備i-206なんですけどまだ予定が・・・i-202
大胆だなんてどんなのか気になるぅ~i-237
ちなみに私は今年フリルビキニにしましたよぉi-178

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/23 16:38】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 16:38】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/23 16:48】
| | #[ 編集] |
いいな~いいなあ~水着いいなあ。
シェルハは海大好きだけど。
水着って言うか。
ボードショーツないと。
歩けません。
なんか、子供みたいです。

ポチ
【2007/06/23 17:24】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
こんにちわ
平凡おやじです。

私もプールや海大好きです^^

この歳になっても
プール、海と聞くと
子供以上にテンションあがってしまいます^^

今年の夏も楽しみましょう!

では応援♪
【2007/06/23 17:47】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
だんだんFC2が重くなってまいりました(≧w≦;)

あのバナーはもう少しでかかったんだけど、あれでも枠の都合で小さくしたの(-c_,-。)プッw

当たったのはパンヤで使用する限定のゴルフボールです^^

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/23 19:37】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
「papapipiメール」クリック数があるのですねぇ・・
夜中にユックリポチポチはの私にはきついわww
モバイルキング・・・いいかんじ。
でも・・・・・・・・・PCの方強制退会。ログインしなかった(;^_^A
やってもうたぁ・・

(*σ´▽`)σポチ
【2007/06/23 20:41】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
配信数の情報ありがとうございます
見やすいですね('▽'*)
papapipi結構来てるほうなんだぁ
でも1円だったらうん、ましだよね!!

キングは勢いついてきましたよね♪
私も今日換金できました^^

創作料理(゚Д゚*)ステキ
ポチポチ●
【2007/06/23 20:43】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは、チカネです♪
今日は一日漫画ばっか読んでました;

やっぱり和食ですよねー!
ちゃんとしたお店の和食は本当においしい。

あ、水着チカネ今年はまだ買ってない・・!
去年は赤と白のボーダービキニでした^^
今年はどうしようかなー

応援です☆
いつもありがとうございます。
【2007/06/23 21:22】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
水着姿のshizchan、楽しみにしてま~す(笑)
shizchanくじ運よさそうだから
本当に、1等当たっちゃいそうですね^^

今日は、めちゃめちゃ忙しかったです。
かなりの勢いでへばってます!

ぽち!
【2007/06/23 21:52】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは!

「あの有名な方がされてるお店」って?
創作料理いいですねぇ。

いや、しかし

みんなと同じコメントになっちゃいますが、

水着!!

大胆なんて言うから尚更気になるね!!!

みんなの期待に応えて公開を!

楽しみにしてますね。

では、ポチっと!

【2007/06/23 22:07】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
そういえば、まだ6月だったんですね~
すっかり真夏の気分でした^^;
水着かぁ~
子供を産むと着るのに勇気いるんですよね^^;

では( ^-^)σ[]
【2007/06/23 22:17】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

創作料理 Σ(´ρ`;)
おいしそう~

って私も明日はお友達とご飯食べに
行く予定です(´艸`)クスクス
また、カロリー高そうなメニューでした
( *・ノ3`)ぐふ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/23 22:31】
| URL | のむ #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
梅雨はどこにいったのぉ??
すっごく暑くないですかぁ(>.<;)
水着かったんですかぁ☆
私は来月買う予定ですぅ。
大胆なんだぁ~♪
そろ②着れなくなるし、私も頑張ってみようかなぁ(^U^)
                      あみ
【2007/06/23 22:50】
| URL | あみ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

okoです。


創作和食の店って、W田さんがやってる店ですよね。


私は、少しテレビでみたことがあります。


私もいつかは、行ってみたいと思ってます。



応援させていただきました。

【2007/06/23 23:04】
| URL | oco #-[ 編集] |
こんばんは~☆

創作和食のお店って美味しそうだね♪
子供に合わせてファーストフードばっかりだから
たまにはそんなお店にも行ってみたいわ~

shizchanだったら大胆な水着も似合っちゃうんだろうな~♪

応援☆
【2007/06/23 23:24】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

水着ですか…

大胆…

ちょっと妄想を…

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/23 23:46】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
今日は本当にお洗濯日和でしたね~
梅雨明けが待ち遠しいです!!

大胆な水着私も気になる~
(オッサンですね~)
夏が来るのが楽しみですね。

今日も応援♪



【2007/06/23 23:50】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
大胆な水着…
これはみなさんの期待に答えて、
写真をUPしちゃいますか?(・∀・)ニヤリ

同年代…なのかな?
shizchanって何歳でしたっけ?
【2007/06/24 00:17】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんばんは☆

今日も陽射しが強かった。。。-_-;
ついつい日陰を探して歩いちゃいました。

あの有名な方のお店って、あの有名な方ですか?
と思いっきり知ったかぶりしただけで全然わかっていません。^^ゞ

今年用の水着も既に買われているんですね!
準備早いなぁ。て、もぅすぐ7月ですもんね。
そっかそっか。^-^

ではでは、よい日曜日をお過ごしくださいまセ☆

【2007/06/24 01:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
shizchan  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

昨日は、結局晴れず.....v-277
今日の方がよさそうな天気になりそうv-278

ビリーやって筋肉痛.....v-307
明日もっと痛くなってそう(≧ε≦)
2日目も頑張ってやらないと....v-40

では今日は出かけてきまぁす^^
1日よい日でありますように!!
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/24 06:07】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
shizchans、おはyo☆
昨日は来れなくてゴメンネ
shizchanの大胆水着気になる(o´艸`)
てかオシャレなお店で食事イイナ~
私はもうファミレスかフードコーナ~…
( ´,_ゝ`)プッ!
【2007/06/24 06:09】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 07:18】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はお天気が悪いですね~!
昨日のうちにお洗濯もお掃除も済ませたので、
まあいいかな?(A^^;)
では今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o

【2007/06/24 09:33】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/445-e3181346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
