【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今月もいよいよ終盤戦!
【GyaOクリックグランプリ】も6月度いよいよ終盤ですね~!

これから月末にかけて、
みなさんあの手この手(?)でスパートをかけてこられるんでしょうね!

わたしが参加した2月頃はまだ参加サイトも少なくて、
紹介バナーも軽快に表示されていたんですが、
最近は参加サイトも増えてきて表示にすごく時間がかかります><

それでもクリック数で上位100位以内に入ると、
『amazonギフト券』5000円分がいただけるとあって、
人気はうなぎ登りですよね☆

もし100位以内に入れなくれも抽選で100サイトに、
『amazonギフト券』3000円分が当たるんですよ~♪

まだ参加されていない方も、
7月からの参戦を目指して参加してみませんか?
もちろん参加は無料ですよ♪

参加登録するといろんなジャンル毎のすてきなバナーも貼れます♪
たくさん貼ってご紹介したいんですが、
ブログが重くなっちゃうので今回は↓こんなテキストで☆

【ビューティ&ファッション】
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」

【音楽】
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」

【映画】
国内外の魅力的な映画を見るなら「GyaO」

これらをクリックしていただくだけで、
ポイントが加算されていくんですw

この他にもまだまだたくさんのジャンルがありますよ♪
ぜひあなたも挑戦してみてくださいね☆
詳細&ご登録は↓コチラから!

【GyaOクリックグランプリ】

※最近、夜間は繋がりにくいようです。
 登録およびバナーの取得はなるべく日中にね☆




ペットンメール

「ペットンメール」が早くも会員数7000名を突破しましたね~♪
今回も特に会員向けイベントはないようですが(A^^;)
でも「流石めーる」並みの安定サイトになりつつあってうれしいですw



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


って、無責任にご紹介してみましたが、
最近のGyaO、異常に重くないですか?

実をいうと、このところなかなか管理画面にも入れないんです・・
登録サイト数から考えても、
この程度でサーバーが不安定になるなんて考えられない。

これだけの負荷がかかるなんて、
どこかでかなりのアクセスがないと・・ね?

高額の賞品がかかっているために、
あれこれ手段を選ばない方も大勢いらっしゃるようですが、
こういうものはフェアにいきたいですね!

と、週初めから辛口のshizchanでした~☆

あ、そうそう!
昨日の夜、実家から帰って、
何人かのお友達のところを訪問させていただこうとしたんですが、
入れないところが多かったです~!><

こちらももっと軽くして欲しいです~!

では!今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/06/25 06:14 】
ブログ | コメント(50) | トラックバック(0)
<<寿司と砂糖のワゴン売り☆ | ホーム | アップルマンゴーを当てよう♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 07:10】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 07:44】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡
結局昨日は雨....v-279
ずぶ濡れになっちゃいました(>ω<、)サムサム

LIVEの予定??
今のトコないねぇ。行く元気もないし(*≧m≦)
な~んてお目当てのLIVEがないだけだったりして^^

では今週ものんびりペースですが
よろしくねv-306

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/25 08:57】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは、チカネです♪
岐阜は湿気臭いです。
でも実は雨が好きだったりします^^

最近いろんなサイトが重すぎて
見れない気がします。。
お世話になってるサイトさんとか
見れないと落ち込みますね;

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/25 09:32】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
こんにちは^^

Gyaoのバナー、時間帯によっては表示されるまで時間かかりますね。
時にはバナーが表示される前にクリックしてることも^^;
いらちな大阪人なもので(笑)

ペットンも順調に来てますね。
こういう堅実・安定なサイトは応援したくなります^^
(。・・)σ凸
【2007/06/25 09:58】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはようございます♪
昨日・一昨日と訪問出来ずすいません(ノω・、)
結婚式はしっかりお祝いしてきました~。
子供を産んでから涙腺がもろくなってるさるるには、感動的な宴でしたw

Gyao。重いですよね~。
バナー表示に時間かかりすぎなので、ブログ自体が重くなったのか!と思ってしまう。
FC2も確かに重いですけどね…(・・;)

それでは今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
【2007/06/25 10:19】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんにちは~♪
Gyao重くなってるんですね~"/(*▽*)
ほんとフェアにやってこそ、ランキングに入ると
嬉しいですよね!!!
わが家にくるギフト券はすぐ色んなものに消えちゃってます~壁|m`)ムフッ
今週もがんばりましょ~♪
応援ぽち!
【2007/06/25 11:00】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは 紅です♪

Amazonギフトカード、欲しいな(笑)
本が大好きな紅です^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/25 11:59】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
こんにちは
今月は後半不調でもうあきらめますた。
さすがに増えてきたからヘボサイトはつぶされますな^^;
ではまたえん
【2007/06/25 12:39】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
しずちゃん!
覚えててくれたんだね^^

ありがとう♪

正解はコマーシャルのあと・・・・

【2007/06/25 12:48】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

GyaOも人気で激戦みたいだね~
まだあんまり知られてない頃に
やってればよかったかも...w

応援☆
【2007/06/25 13:00】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ギャオやってないけど
毎月参加者増えてますからね~(>_<)
これからどんどん重くなっちゃうのかな(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
【2007/06/25 13:01】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは!

Gyao、重いですよね~。
そしてあの上位のサイト、ありえないし・・・。
Gyaoの方で、何か対策はしてくれないんですかね?

今週もヨロシクで~す♪

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/25 14:29】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは♪
お邪魔するのがすっごく遅くなっちゃってごめんなさい!!

GyaOは参加したいなぁとも思うけれど、
どこか諦めがあって参加してません(オイ
100位以内の商品すっごく魅力的だけど(>_<)

そうそう、最近のFC2の重さ…辛いですよね~!
ホント夜になると開けない…。
最近は昼間でも結構重かったりする…辛い(涙)。
無料でアフィリエイトができるサービスだから仕方ないんでしょうけどね^^;

応援ぽんっ★
【2007/06/25 14:58】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 15:50】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@週始めはバタバタです。

最近、サーバが重いという現象をあちこちから聞きますね。困ったものです。
FC2も最近夜になると動かなくなるみたいですし・・・。
ネットビジネスを生業にしている人達からしたら、結構痛手でしょうね。

って、他人事じゃない。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/25 16:21】
| URL | 富む・狂うs@週始めはバタバタ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 16:36】
| | #[ 編集] |
こんばんワン♪
shizchan、結婚近いのかな…(o´艸`)?
独身時代しかデキナィことイッパィあるよね
私がやりたかったことはワーホリだったなぁ…
あと全身脱毛 笑
ワキとひざ下はやってるけどねやっぱり全身がイイ
て今安いもんね、当時は高かったから…泣
今週もヨロッピク~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
モッピーのマンゴー欲しいよね(o´艸`)
【2007/06/25 16:57】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 18:42】
| | #[ 編集] |
辛口shizchan、こんばんわ。
GyaOはやはり朝~昼は簡単にサイトが開きます。
逆に夜はいつまでも開かない上にページ表示されないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
せっかく応援したくてもページ開かないんじゃどうしようもない。(゚うェ´゚)゚。
なのでなるべくなら昼間にコメ回りって感じなんだけど今日は給料日ってのもあって全部回れなかった・:∵(;´∀`A)
今の時間で既に重し。。。il||li_| ̄|○il||li


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/25 19:17】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~

あやうく、電線に引っかかり
そうになりました^^

それにしても、ギャオが
不安定なのですね・・・

僕は使ってないので、
なんとも言えません♪

では また訪問できるような
予感がするので、訪問します♪ 応援☆”
【2007/06/25 19:21】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchan!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
辛口だねっ♪ (´∀`*)エヘ
けど、ランキング上位の方って
ずばぬけてるよね~ 

ってことで、クジ今度は
shizchan当ててみてね♪ (´∀`*)エヘ
本当に当たるんだ~って実感できました☆

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/25 19:30】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
shizchan、辛口!
そこが魅力的ホレボレシチャウワ~

「おたがみ」は、入ってないな~
と言うより携帯は全然です!
携帯のほうが稼げそうなんだけどネ

ぽち!
【2007/06/25 19:51】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。
ブログは確かに始めたばかりです。
爆転(情報商材)を頼りにこの世界にきました。
早くも収入発生にうれしくなってます。
頑張って充実したサイト付くって行きます。
宜しくです。

応援ぽち!
【2007/06/25 20:04】
| URL | イノセンス #-[ 編集] |
こんばんわ!
時々サイト開かなくなることありますね。
私も上位めざしてがんばります。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/25 20:47】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ウンウン、かなり重いですよね。。。
自分なんか、ランキング下だから
まったく管理画面がひらかないので
何位なのかも分からないヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

タブブラウザで、ランキングとかポチポチして
一気に閉じるんだけど、Gyaoだけ開かないから いつも1つだけ待ちしてます。。。
(´・c_・` )ウーン・・
どうにかならないですかね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/25 21:06】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 21:08】
| | #[ 編集] |
表示が遅いってイヤですよね・・・。
それにフェアな戦い方を知らない人って結構いるし・・。
負けないデーってことでポチ☆
【2007/06/25 21:12】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
私の方もよくブログが重くなって入れなかったりします(>_<)
FC2さん、軽くして~(笑

そうそう、納豆でした!
しかも一週間後にもう一箱送られてきます
((;´∀`)
納豆好きだからいいんですけどね♪アハ
ポチポチ●
【2007/06/25 21:38】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは!
ギャオ・・終盤戦かぁ~
私はダメだけど・・(笑)
今週もはじまっちゃったけど、がんばろーね!
忙しいかもだけど、がんばってね!
ぽちりん
【2007/06/25 21:42】
| URL | kaya #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 21:49】
| | #[ 編集] |
昨日は寝たのが1時だったので、8時起床を目指しました。

おきました!

で、また寝ました・・・。

起きたって言わない?

なんか、自然に目がさめて、私もやればできるじゃん、って思ったのに、再び気がついたときには9時でした。

でも休みにしては上出来!
【2007/06/25 22:16】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんわ

今日は暑いっていうか

湿気が凄いですね。

なんかベタベタした感じです。

明日もがんばりましょう。
【2007/06/25 22:22】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんわ

喜んでへんよ(^^;
その日の夜は枕濡らしました。

>はい!アップルマンゴーです~☆
二兎追う者は一兎も得ず

コンテンツ広告じゃないけど、
関連記事のリンクを半自動で表示する実験してます^^
自動化する予定。

今Gyao入ろうとしてるけど、10分以上待っても入れん・・・

【2007/06/25 22:25】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさんの着ているお洋服なら
きっと高く売れるだろうな~

我が家はものすごくモノが多いので
コツコツ整理していきたいです!!

こっそりダンナの物もねっ(笑)

今日も応援♪
【2007/06/25 22:29】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

ギャオ重いようですね~
FCも重いしこの時間は特に重いです…

めげないで頑張ってコメ返しします。

また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/06/25 22:35】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
無職じゃなくて無色だね。
今開発中のマニア向けの
ビニール製のものです。
出来たら着てくれる?
アハハ

今日で↑最終回にします。(マニア卒業)
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/25 22:40】
| URL | yimai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 22:43】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

確かにGyaO、すごく重たいですよね。

ぽちっとしても

・・・・・・・・・・・

となってしまいます^^;

なんとかして欲しいものです。

では応援♪
【2007/06/25 22:48】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 23:01】
| | #[ 編集] |
ご無沙汰しています☆
しばらくお休みしていたのですが
やっと復活し始めました!
また以前のように活動していく
予定なのでこれからもまたよろしく
お願いします♪
相変わらず頑張っていますね!
続けている事ってすごいことだなって
実感しますね~

またきますね☆☆
【2007/06/25 23:06】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは!!
訪問、ありがとうございました。

性別は・・・プロフィールのイラストの通りですよ♪
【2007/06/25 23:16】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
うん、ギャオなんとかして( ゚д゚)ホスィ…

おまけに管理画面も重いから・・・・。

(;つД`)

今、何位だろ・・・・・。
【2007/06/25 23:37】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
shizchan心配ありがとう!
心配は当たってます(笑)
でもブログは楽しいので、
嫌にならない程度にがんばりますね!

GyaOは…重いですねー。
私も全然入れませんでした(o´д`o)=3
明日は入れるかな?

追伸。
「裏技」って、なんですか(?ω?)
【2007/06/25 23:40】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんばんわ!

shizchanは詩人ですねぇ。

土に降る夕立の匂い。

激しい夏の裏側を見る感じ・・・。

スバラシイ!!

確かにどうすることもできない大自然の偉大な力とは神秘的で言葉にならぬ感動を呼び起こしますね。

雨も夏のニオイのひとつ。
言葉は心を清めますね。
今年の夏も楽しく過ごせそうです。
【2007/06/26 00:40】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんは☆

佳境ですよね~
で、夜は確かに重いです。。。-_-;
ということで、最近は朝の〆コメチェックのついでにGyaOチェックするようになりました。
やっぱ朝は軽いですね♪

お天気はあまり梅雨っぽくない感じですが、
このまま空梅雨っぽく終わっちゃうんですかねぇ。
それはそれで嬉しいかも。^-^

【2007/06/26 01:40】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

GyaOクリックグランプリみんな参加されてますよねぇi-185
でも重いのはちょっと・・・ですねぇi-230

ペットインそろ×2検討しようかなぁi-227

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/26 02:10】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
1日抜けてしまったみたい( ̄□||||!!
ごめんなさ~~~い(T^T)

どうしてWEBにリンクがなってたんだろ~
あのサイトは使ってないし・・・
何かボケてるんですね~(ノ_-;)ハア…

こんなボケ状態ですが見捨てずに
またよろしくお願いします(∩。∩;)ゞ
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/26 03:13】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
おはよう!!
GyaO そんなに重いんだ~
登録してみようと考えていたのですが・・・
(*-゛-) う゛~ん どうしようかな?
ちょっと 考え中!
では、応援☆ 





【2007/06/26 05:07】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

おはようございます☆
昨日の朝、近所のお家のベランダで、
てるてる坊主を発見☆
遠足かなにかなのかな~?
すごくかわいかったですよ♪
では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/26 06:34】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/447-6ad667f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
