【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに訣別!
【マリオン☆メール】というリドメに登録されてますか?

【マリオン☆メール】は去年の3月28日に、
「日本一のリードメールを目指します!」
というキャッチフレーズで登場しました。

インド象がサイトのモチーフになっていたり、
アジアの雰囲気がどことなく漂うサイトです☆

当初から地味なサイトで配信も少なめですが、
クリック切れがほとんどない(4~5日前の分もとれる)のが特徴で、
運営もまじめで堅実なところです☆

実はこのサイト、
今月に入ってから大きなトラブルに見舞われていました。

一部会員の報酬データが消失してしまったのです・・



このサイトは俗に「CID系」と呼ばれる部類に属します。
リドメ広告を閲覧している間、
広告の上のバーで19、18、17秒と減っていくあの部類です。

(株)CIDというところが統括運営していたので、
この手の呼び方がつきました。
でも今年の春に営業譲渡をしていて今はもうありません。

報酬データが突然消失してしまった【マリオン☆メール】は、
業務を引き継いだ会社に修復作業を依頼しますが、
まったく何の返答もなかったそうです。

やっと連絡がついたと思ったら、
今度は旧CIDへの責任転嫁で問題を解決しようとしません。
その間【マリオン☆メール】は、ずっと会員に謝り続けました。

CIDといえば、
あの「きつねさん」「キラキラ太陽」等の報酬未払い問題で、
急激に評判を落としたところです。

【マリオン☆メール】は、ついに怒り爆発!
これ以上リドメの信用を落としてはいけない!と、
「CID系」と訣別することにしたようです。

同じように「CID系」から離脱したいと考えているサイトも多いとか。


【マリオン☆メール】が選んだ新しいプラットフォームは、
「キングオブリードメール」「ペットンメール」の運営支援で知られる、
フォーザピープル(株)が運営する『現金十字軍』

報酬データやダウンさんはそのまま引き継がれるようで、
28日がデータの移転で29日から再開されるそうです☆

これに伴って、サイトURL、紹介URL等が変更になりますので、
すでに登録されている方は再開後に忘れずに取得し直してくださいね!

これからもこんな形で、
運営会社を替えるサイトがどんどん出てくるのでしょうか?

ともかく、一大決心をして、
新たに出直そうとしている【マリオン☆メール】に、
心から「ガンバって!」とエールを送りたいですね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓今週だけでもお願いしていいですか?(A^^;)
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


また長々とマニアックな記事を書いてしまって、
ゴメンなさい(*_ _)
でもCIDに対してはずっと思うところがあって・・

こういうことを書き出すと止まらないんですよね~!
悪いくせ(A^^;)

そうそう!
昨日はわたしのブログに入れなかった方が、
たくさんいらっしゃったたようで・・

コメントで気付いてカウンターを見てみると、
朝10時頃から16時頃までのアクセスがほとんどなしo(@.@)o

こんな事は今までにないので、
またサーバーか何かの調子が悪かったのかな?

わざわざ再び訪問してくださったお友達も何人かいらっしゃって、
本当にありがとうございます☆
すご~くうれしいw

実はわたしも昨日、
なかなか入れなかったお友達サイトが2、3ヶ所。
もしかしてまた何か機能を追加しようとしている??




【2007/06/27 06:18 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<登録ボーナスが換金額の50%! | ホーム | 寿司と砂糖のワゴン売り☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 07:56】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 08:00】
| | #[ 編集] |
おはようございます^^

CID系列のサイトは、何かと印象が悪いです^^;
もちろん、すぐに支払ってくれるサイトもありますが…

マリオンは堅実で好きなサイトなので、
今回の移転でまた頑張ってほしいです。
(。・・)σ凸
【2007/06/27 09:03】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
おはようございます。

ちょいと記事を書いてみました。
これから続くといいですが・・^_^;

頑張ります。

今日も一日頑張りましょう!!
凸☆~。
【2007/06/27 09:42】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

へぇ~。リドメも色々あるんだねぇ。
きつねサン.....最悪v-39
1000円払ってくれないかしら??
な~んて、もぉ思ってもないけど^^

今日も愛知はv-277
たまにはスッキリ晴れてほしいよ~。
洗濯物がねぇ。。。v-390

では、お仕事ガンバッテネv-291
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/27 09:48】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
お邪魔してますぅ☆
昨日shizchanとこに遊びに行こうとおもったのに、頭痛がひどくていけませんでしたぁe-268
ほんとに、ステキなブログですねぇ(*^u^*)
【2007/06/27 10:25】
| URL | あみ #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
ほんと、リドメに関して色々書いてあるのですごく参考になります~!
マリオン☆メールって未登録サイトだけど・・
何か応援したくなりますねー!

企画、またぜひ参加してくださいね~♪
抽選王・・・使いたいって何でバレてるんですかー!!!(爆笑)
また使いたくてウズウズしてますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それでは!応援ぽち!
【2007/06/27 10:45】
| URL | momo #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは 紅です♪

リードメールにもいろいろあるんですね^^

堅実なところには頑張って欲しいですね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/06/27 12:23】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
こんにちは
リドメのことにすごい詳しいですな。
リドメ博士とでも呼んでみようw
ではまたねん
【2007/06/27 12:39】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はすんなり入れましたよ♪

なんだったんでしょうね?

他にも何人か入りづらいところが…(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2007/06/27 13:12】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@HP更新しなきゃ!です。

お~、なにやら裏側についての記事が・・。
案外知られていない部分ですよね。

HP○ルダーは、実は私が制作する時に使用しているソフトです。
あれは、設定を変更しないとIBMの宣伝協力ばかりさせられちゃいますね。

今度、記事にしましょうか。
(HP制作者向けとして)

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/27 13:49】
| URL | 富む・狂うs@HP更新しなきゃ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 14:03】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
いよいよマリオンも移動ですね。
そのうちGOLD&やぎも行きそうだね。
サンシャインは換金額に達してるけど換金するだけ無駄っぽくて放置(*≧m≦*)ププッ

この時間でもGyaOは大丈夫だわぁ( ´∀`)


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/27 15:54】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんにちは~♪

マリオンって知らなかったけど
そうなるとマリオンも被害者っていうことなんですね。

支払い遅延は困りますね~
もうすぐ天使が換金額に達しそうなんだけど
払ってもらえる可能性は限りなくゼロに近い? (_ _。)

応援☆
【2007/06/27 17:15】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
そおなんだぁ~マリオンメールずっと登録してるけど全然たまらなくて退会も考えてた所…
クリック切れがナィわりには全然たまんなぃんだもん(`ω´*)
ケド運営変わるなら良くなるのかな…
チョット様子みよう…
フットバス今日届いて今夜使って後日レポするよ~(o´艸`)
【2007/06/27 18:15】
| URL | mai #-[ 編集] |
またFC2(;つД`)

追加するなら一気にやって欲しいね。

( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ホスィ…

僕も( ゚д゚)ホスィ…

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

データ消失って・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どこかの国家もそんな感じですね・・・・。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

がんばって( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ホスィ~…
【2007/06/27 19:38】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
今晩は☆

私リドメしてるのにCIDとか十字軍とか
全然意味不だったので
今回の記事はとっても勉強になりました~
φ('ω')メモメモ

なんだかリドメの世界って奥が深いなぁ
(O'□'O)
ポチポチ●
【2007/06/27 19:41】
| URL | ピック #-[ 編集] |
ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

FC2、また何かいらない事をしてるのかな??(-ω-;)ウーン
アドレスの番号で重いさいとがあると
その番号のサイトはすべて重いみたいですね。
以前、私の66のところはすべて見れなかった時がありました(>ω<、)

(σ`・∀・)σエイ
【2007/06/27 19:49】
| URL | ぶぅちゃん #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

アクセスが集まったから、
訪問できなかった人が
いたのでしょうね♪

つまり、それだけ、この
ブログは人気があるって
ことですね^^

いやはや、恐れ入りました。

でわ 次回はゲゲゲの鬼太郎の
いったん木綿に乗って訪問します♪
応援☆”
【2007/06/27 20:01】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchanはリドメの天才だね。
シェルハはリドメ苦手だから、やらないけど。
ページ普通に見れたよ。でも、朝じゃなかったからね。

なんか新しい機能がつくのかな?
楽しみ?かな?

ポチ
【2007/06/27 20:19】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 20:25】
| | #[ 編集] |
shizchan!

こんばんは~♪
やっぱりshizchanはリドメすっごい
詳しいよね。
知らないことばっかりだった。(´∀`*)エヘ

知らないモバイルサイトっていうのは・・・
いぱーいだよ。
シュガーメールモバイル?
これも知らなかったし。
PCもモバイルもめっちゃ疎いフクちゃんでした。

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/06/27 20:34】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
CIDって初めて聞きました。
カウントされるってやつは見た事あるんですけどね。
私も、仕事も独立して、空いた時間にブログを活用していろいろやろうと企み中です(^^)
【2007/06/27 20:47】
| URL | たまちゃん #rTJCqRTE[ 編集] |
こんばんは~♪
マリオン、登録してますよ。
しかも、さるるのデータはまんまと消えてしまったようで(≧▽≦)
ある日突然0円になってました…。
結局今はどうなってるんだろうか…。

痩せすぎの件。
暑いのはあんまり好きじゃないんですけど、好き嫌いじゃなく、もう暑さに耐えられなくなってるもようです(・・;)
暑いと常にめまいというかフラフラしてる感じ?なんですよね。

とりあえず、多少脂肪をつける努力をしてみることにしました(ノω・、)

応援ぽち☆
【2007/06/27 21:20】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんわ

今回は珍しく(?)まだ3日も猶予があるよ(笑)

記事がアップされる前って、
未来のことは流石?の大周ぅにも無理ぃ(笑)

ファビコン、IEでもお気に入りに入れたら表示されたよ。
IE7?6?

さすがリドメ語らしたら右に出る者いないね♪

gyao入れな~い><
【2007/06/27 21:35】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
したよー。
私の心を盗んだじゃないですか。(ぷんぷん)

追加機能もいいけど
FC2は余分な追加が多いですね。

無料で使わせてもらってます。(笑)
はなさかじいさんの犬は ポチッ
【2007/06/27 21:47】
| URL | yimai #-[ 編集] |
俺は

すんなり入れましたよ。

今日も蒸し暑いですね。

まだ秋は来ないんでしょうか?

明日もおがんばりましょう。
【2007/06/27 21:49】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~☆
リドメにも色々な種類があるんですね~
知りませんでした。

でもクリック切れが少ないのなら
マリオンにがんばって~の意味をこめて
登録してみようかな☆

今日も応援♪
【2007/06/27 22:25】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
マリオンさんも大変ですね。。。
確か、1円メールが凄かったときありましたよねv-81

ギャオ登録してないです><
自分が100位なんて。。。って感じでずーっと、遠ざかってましたv-39

トライしてみようかな?!

では、v-170
【2007/06/27 22:36】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/27 22:48】
| | #[ 編集] |
リドメの事ならshizchanにおまかせあり
って感じですね!
内情など殆ど知らずにやってるので
本当に勉強になります。

こちらも、日中は蒸し暑いけど
夜は、涼しいですよ~^^

ぽち!
【2007/06/27 22:56】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

一部会員の報酬データが消失

最近、こういう似たようなニュースが
世間を賑わせていますね。

管理するほうも大変でしょうが
大きな責任もありますし
がんばってほしいものです。

では応援♪
【2007/06/27 23:03】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ!
CID初めて知りました。
色々な広告手法があるんですね。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/27 23:11】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今の機能で充分にいいんで
重いのだけは、勘弁して欲しいですよね~
最近、自分は調子がいいんですが
また再発するのかな(´;ω;`)ウッ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/27 23:45】
| URL | のむ #-[ 編集] |
儲ケロケロです。
今日はコピペで失礼致します。
また明日お邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
【2007/06/27 23:51】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
linksも報酬0になってて戻してもらった口です
今後に期待です
応援歩(σ゚∇゚)σ
【2007/06/28 00:58】
| URL | links #nVYDHQHA[ 編集] |
こんばんは☆

リドメの挑戦を始めて半年くらい経つのに、
未だに十字軍とかCIDとかわかっていません。^^ゞ

このブログで少しずつ覚えていってる感じです~

またマリオン☆メールの情報とか教えてくださいね。

【2007/06/28 01:06】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
へ~
運営者ががんばってはるのに、システム化してる側が悪かった例なんですね?
そういうこともあるんだぁ。

CID系ということで、避けてましたけど、今後よくなるといいね~
【2007/06/28 01:25】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
コメントありがとう♪
相変わらず詳しい記事ですね!
確かにマニアックですごいっ
くわしいなぁと感心しちゃいます。

またきますね♪
【2007/06/28 01:36】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

リドメを調べてるときに良く使われていた現金十字軍の意味がちょっとわかった気がしますi-190
リドメサイトに限ったことではないですけどいろ×2深いですねぇ~i-229

この時間帯では全部だいじょうぶそうかなi-198
私は夜強いほうみたいですi-201

また拝見させて頂きにきますねi-185
応援ぽちっi-101
【2007/06/28 02:03】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
マリオンは私も報酬0になってたんですよ~
でもちゃんと対応してくれて信頼はありますよね♪
もうすぐ換金ってとこまで来てたから
冷や汗もんでしたけどね(;^ω^A

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/28 03:13】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
おはよう!
今日もいろいろ勉強させてもらいました。
本当に詳しいね~

マリオンは未登録なのですが、
クリック切れがほとんどないのはいいですね

では、応援!
【2007/06/28 05:39】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は暑かったですね~!
30度を超えたところもたくさんあったみたいで!
今日も暑くなりそう~
では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/06/28 06:31】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/449-45d83c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
