【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もれなく2000円いただきましょう♪
ライター系サイトで今一番人気の
【BloMotion】が1周年を迎えました☆

これを記念して、ただいま

『夏の友達紹介キャンペーン』

を実施中です♪(8月31日まで)


[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


ライター系サイトとは、
いまさらご説明するまでもないとは思いますが、
依頼記事をブログでご紹介すると報酬がいただけるというものです☆

登録すると、案件毎に記事を依頼するメールが届きます。
あとはその中から気に入ったものだけを記事にすればOKです☆

【BloMotion】の場合は、
原稿料100円~250円のものが多いですね~


『夏の友達紹介キャンペーン』では、
ご紹介したお友達が登録後90日以内にシルバーブロガーになったら、
お友達とご紹介したあなたに
2000円がもれなくいただけるんです♪

しかもこのキャンペーン期間中にあなた自身がシルバーブロガーになれば、
「シャープ AQUOS[32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ]」
が抽選で1名にあたります☆


シルバーブロガーになるには、
ブログの月間PVが5000以上であればOKです♪
簡単でしょう?

「え~!そんなにアクセスないから~」という方も、
トラフィックエクスチェンジを使えばPVは簡単に稼げますよ☆
そう、どなたにもチャンスがあるんです♪

キャンペーン参加方法は、
ブログに↑のような「お友達紹介バナー」を張りつけるだけ。
あとは、あなたかお友達がシルバーブロガーになれば、
2000円がもれなくゲットできます☆

なお、シルバーブロガーになるためには、
Myページより「エンブレムタグ」
ご自身のブログに張りつけておかないといけません。

取得方法はMyページ内にありますので、
忘れずに張りつけておいてくださいね~☆


お友達で「はじめてのお小遣い稼ぎ」natyuさんが、
 「流石めーる」のアップさんを募集中です。
 詳しくはnatyuさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓今週だけでもお願いしていいですか?(A^^;)
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


毎日蒸し暑い日が続きますね~!

昨日、一昨日とお仕事の帰りにプールに行ってきました♪
すごく気持ちよくてお家に帰るまで快適でしたよ~☆
気分もリフレッシュできて一石二鳥!
みなさんにもぜひともオススメです☆

今日は週末!
そして6月最後のお勤めですね☆
もう来週は7月です♪

太陽がキラキラと輝く夏ももうすぐそこまで来ていますよ!
すご~く待ち遠しいです~☆
って、はしゃいでいるのはわたしだけかしら?(A^^;)

あ、そうそう。
昨日お話ししました「稲村ジェーン」ですが、
わたし今回初めて観たんです♪

劇場公開時は小学生で見に行けませんでしたから~(A^^;)
一応、念のため(笑)




【2007/06/29 06:19 】
BloMotion | コメント(44) | トラックバック(0)
<<移転完了!さて今後は・・? | ホーム | 登録ボーナスが換金額の50%!>>
コメント
おはよ~
お約束の朝一ゲットに来ましたよ

仕事帰りにプールですか?
爽やかになれそうですね。

じゃ、仕事いってきま~す。
ポチリ!
【2007/06/29 06:53】
| URL | ちょこぴん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 08:18】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
6月最後のお勤めですね。

BloMotion1周年ですか~
早いですね。
最近ブログでオープンしましたって紹介したような^_^;
最近トラフィックもしてない。たまにしようかな~。

稲村ジェーンは私も見てないです。
清水美砂が出てたのと、桑田圭佑歌っているってのは覚えてますが、
内容は全然わかりません。
使われた曲はいいですよね~。

では今日も1日頑張りましょう。
【2007/06/29 08:50】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
ブロモーションの1周年企画、すごいですね~!
月間PVが5000以上か~!ということは
1日200はあれば足りますよね・・・?
頑張ってみようかな♡♡
流石めーるのアップ募集も必見ですね・・!
覗きにいってきます♪

お仕事帰りにプール・・・!
いいですね~♪
スッキリしますよね☆
私プールって・・・・・
中学生以来入ってないかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりHP作るにはCGI必要ですよねー!
かといって無料サーバーはCGIのみとかも無理だし・・・
そもそもCGI使えないし・・┐( -"-)┌
使ったことのあるサーバの方がやりやすいし
やっぱロリポかな~と思ってます♪
読者モニターっていいですよね!
座談会とかもあるみたいだし(*/∇\*)
応募してみようかな♪って髪切りながら思ってました~(笑)

それでは!応援ぽち!
【2007/06/29 09:29】
| URL | momo #-[ 編集] |
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ブロモでは稼がせて頂きました^^
少しSABOってたけど最近チョット復活♪
またお小遣い頂く予定でいます。

あたしは明日1日ありますが
今月最後のお仕事ガンバッテネ!!
では、よい週末を~v-219

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/29 09:30】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは。

BloMotionってまだ1年なんですね。
もっと長いような気がします^^;

ココのシルバーになればお得だろうな~と思ってるんですが、
ライター用ブログはPV数が全然足りないので、
ブロンズでコツコツ頑張りますw
(。・・)σ凸
【2007/06/29 09:59】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

Σ(゚Д゚;エーッ!
W得当たったことあるんですか!?
い~な~(*´ω`*)
ついでに仕事帰りにプールなんて思いっきり楽しめますね♪

川^∀^)σ凸*
【2007/06/29 10:32】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは

おいらの稼ぎのサイトですw
6月はやや案件依頼が不安定気味ですねw
平日なのに案件依頼ないとか・・・多くなってきたかも?
たまたま6月だけかもしれませんね
コレって登録ブログ以外で紹介してよかったの
かな?調べなきゃ
ではまたねん
【2007/06/29 12:42】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 13:33】
| | #[ 編集] |
企画参加ありがとうございます。

Blomotionの紹介のこと、見逃してた~
memomemo・・・
【2007/06/29 13:57】
| URL | natyu #-[ 編集] |
shizchan、お疲れサマです
会社帰りにプールとはなんて優雅な♪
私も最近やたら泳いでみたぃ…(o´艸`)
産後行かなきゃ♪
週末はお休みしますがshizchanも良い週末を…(o´艸`)♪
バィバィ(。・∀・)ノ*;。+・゚
【2007/06/29 16:35】
| URL | mai #-[ 編集] |
お邪魔しま~すぅ♪
朝一コメありがとうですぅ☆★☆
プールいいですねぇ☆
あみも夏大好きですぅッ(^U^)
暑いのはちょっと大変ですがぁ。。。(^^;)
あみは夏生まれなんですぅ!!
なので、冬はちょっと苦手ですぅ(>_
<)
あみ
【2007/06/29 17:24】
| URL | あみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 17:38】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@まだHP更新は続く・・・です。

もうプールやっているんですね。
水着女性見に行かなきゃ・・・ ←マテ

明日もshizchanさん特集です。
といっても、ただ単にIBMの宣伝を消すだけなんですが・・。

色々しらべてみたのですが、Javaなどのソースを組んだ時に出てくる宣伝の消し方は見つからなかったですね。
せいぜい、Generatorくらいで。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/06/29 17:42】
| URL | 富む・狂うs@HP更新はまだ続く・・・ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 17:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 18:27】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
GyaO重いですね><
全然開かないガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ブロモーションきゃりーもバナー貼り付けます^^

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/29 18:38】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

長嶋です~♪

夏到来ですね~

夏と言えば、プール
そして海ですね~

そして・・・・

でわ 次回は徒歩で訪問します、
体力が続くかどうかは、気にしない♪
応援☆”

by.知幸(ともゆき)
【2007/06/29 18:49】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
ホント暑い日が続きますね~^^;
ウチにはまだ寝室にしかエアコンがなく、
扇風機もないので…本当に暑いです(苦笑)。
多分この週末は、何かしら暑さ対策のモノを購入にいくでしょう(笑)。

お祝いのコメントありがとうございます~♪
気持ち悪かったり眠かったり…つわりなのか暑さにやられてるのか何がなんだか分かりませんが(苦笑)、
今週はとにかくバテまくり…。
来週は少し変われるといいなと思ってます^^

応援ぽんっ★
【2007/06/29 20:47】
| URL | きぃこ #3uTQhMjc[ 編集] |
いいな~プール。
今日は変な時間(3時から4時半)まで仕事だったから、家にこもっちゃった。

明日、ジム行ってきます!
多分?

ポチ
【2007/06/29 20:48】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
もう6月終わりなんですね。

今年も半年が過ぎてしまった。

早いですね。

俺は明日も仕事です。

いい週末を過ごしてくださいね。
【2007/06/29 21:32】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~☆

Bllomotionは私も1年近くやってるけど
シルバーブロガーになる条件が厳しくて...^^;
こうなったら他力本願しかないよねw

応援☆
【2007/06/29 21:54】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんばんは!
今日は時間が無いので応援のみで失礼致します。

明日改めてお邪魔しますね。

では(*'▽')凸応援ぽちっ☆
【2007/06/29 21:55】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 22:24】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

自分のシルバーも ちと厳しいかな
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

プールなんて、ここ何年も
行ってないけど、泳ぎたくなる位
最近は暑いですよね。。。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/29 22:29】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 22:30】
| | #[ 編集] |
プールなんてすごいです!!

自分は中学校いらい入ったことないです。。。
なので、もちろん、水着なんて、10年くらい着たこと無い。。。

ってか、これでは着れない><

では、今日も凸v-155
【2007/06/29 22:36】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 22:39】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
夜の似合う大周ぅですv-280

朝と女の子には弱いの(*/∇\*)キャ


夏すご~く待ち遠しくないv-307

ブロモ久々に入ってみヨット♪
【2007/06/29 22:53】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 22:57】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
コメントありがとうございました!
1日1000円目標って無謀な目標
だったみたいですね(笑)
まあ私の場合わりと適当人間なので
目標は高く適当にモチベーションあげて
やっていくつもりです☆
さすがshizchanさん!
適切なアドバイスありがとうございました♪
【2007/06/29 23:02】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんわぁ ( *^▽^)ノ
私もブロモーションやってますが、お友達紹介キャンペーンやっていたなんて知りませんでした(T_T)
早速HP覗きに行ってきます。
情報ありがとうございました^^*
【2007/06/29 23:09】
| URL | まき #-[ 編集] |
こんばんは~☆
ぴよちゃん、いいですね~☆
150円のボーナスゲットできました♪
いきなりなので嬉しかったです!!

最近は、本当にリドメがひとつふたつ
増えてもあまり負担に思わなく
なってきました(笑)

今日も応援♪
【2007/06/29 23:19】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

ごめんなさい…
今日もポチ応援だけになります!

また明日お邪魔しま~す☆
【2007/06/29 23:39】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
shizchanいつもコメントありがと~☆
ちゃ~んと記事、まとめ読みさせてもらったよ♪

うんうん、マリオンメールね!
アジアンチックな雰囲気が可愛くて好きなの☆

ほんと大変だったよね。
でもでも管理人さんからのメール、1Pかな?って思ったら低くてガッカリしちゃったのはyayaだけかな(。・艸・) ムププ

やっぱり更新滞りそうなので、思い切って夏休みもらうよ~
お先に☆

【2007/06/29 23:45】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なつかしい・・・・・。

稲村ジェーン

真夏の果実だっけ?

曲が印象的だったなぁ~。

夏はサザン((´益`*))ヶラヶラ

思い出すよ~。
【2007/06/30 00:06】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは☆

お仕事帰りにプールですか~
そんな時間が取れるの羨ましぃです。。。

シルバーブロガー?
エンブレムを貼り付けておけば
記事を書かなくてもなれちゃうんですか?
だったら登録を考えてみようかな~ /▽\

【2007/06/30 01:21】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは^^
ブロモーション、この前退会しちゃった^^;
2000円がもれなくってスゴイですね~

プールいいなぁ♪
今日も蒸し暑くって辛かった~i-241

では( ^-^)σ[]
【2007/06/30 01:27】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

ブロモ頑張ってますけどまだはじめたばかりだしお小遣いサイトだとシルバーはなれないみたいなので・・・i-241
でも2000円はおっきいなぁi-229

プールいいですねぇi-238
私もはやく行きたいですi-7

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/06/30 01:36】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
小学生かぁ(笑)確かにそうだよね^^
私は映画は観に行ってないんだけど
主題歌だった真夏の果実が大好きで
今も着うた入れてるの♪
古すぎだから設定しないで聞くだけね(='m') ウププ

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/06/30 02:57】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |

こんばんは、
ユキやんマンです!!

情報起業を情報企業と書いてました・・・。
まちがいを指摘してくれたありがとうございます。コメ読んで、すぐ書き直しました。
いやぁホントお恥ずかしい。
まぁ気にせずいきます。
夏だから!!

かなり蒸し暑いですねぇ。
でももう夏だと思うとテンション上がってきますね。
さっそくプールとは羨ましい!!
そこはやはり以前言っていた大胆な水着でですか?
夏は楽しいイベントも満載だし、ホント楽しいですよね!

そういえば、たけし映画は見ないとか・・・
結構たけし映画は好き嫌いがわかれるそうです。ユキやんマンもむかしは眠くなる映画だと感じてました。
三谷幸喜監督の映画は見たことないんですよ。なにかオススメありますか?
確か三谷さんって世にも奇妙な物語の脚本も書いてるんですよね。

いやぁ今日は長々とコメント申しわけないです。
二度もコメ頂いてちゃんと返せなかったので反省しております。
ポチっと応援して、そろそろ寝ないと・・・。

では、、ポチ
【2007/06/30 03:35】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
おはよう!
きのうは訪問できなくてごめんなさい。
朝はだいたい5時起きです。
shizchanは・・・?
何か最近忙しくって
またゆっくりお邪魔します
では、応援!
【2007/06/30 07:43】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

ブログ重くてごめんねぇ。
朝、時間ない時に開かなかったら
はスルーしちゃって下さいね。


今日は久々にv-278
でも、仕事(笑) 
今日は勢ぞろいされてるので
あまりSABOれませ~ん(・◇・)ゞ

では、よい週末を~。
この週末も忙しい??
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/06/30 08:24】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

さあ!いよいよ週末♪
そして6月最終日!
明日からはもう7月ですね!
お天気がイマイチなのは残念だけど、
どうかよい週末をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o

【2007/06/30 08:40】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/451-bc44f84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
