【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
移転完了!さて今後は・・?
先日もお知らせしました【マリオン☆メール】ですが、
無事サーバー移転を完了して、
昨日6月29日より再稼働しました☆


【マリオン☆メール】
マリオン☆メール

 ◎紹介報酬:20%-2%-1%の3段階(23%)
 ◎お支払い:500円~


CID系から現金十字軍系へのサーバー移転だったんですが、
思ったよりすんなりと移れたようですね☆

先日、【マリオン☆メール】の記事を書いてから気付いたんですが、
まだここはご紹介したことがなかったみたいですね(A^^;)
オープンした当時、広告用のHPのほうだけをアップしたみたいですw

去年の春にオープンしたときには、
【マリオン☆メール】といえば1円メール配信というイメージがありました。
1円メールで100秒閲覧というのがウリだったんです☆
(今でもたまにありますよ)

今では配信もパラパラという感じですが、
以前からここはクリック切れがたいへん少ないというのが特徴です☆
今回のリニュで配信が増えてくれるとうれしい存在になるかも♪


かつて、現金十字軍系へサーバー移転をしたサイトとしては、
あの「開花亭」をどうしても思い出してしまいますね~

「開花亭」は移転前からすごい人気のサイトだったんですが、
移転後にサイトデザインも一新して、
すごくオシャレなサイトとして人気を博しました☆

【マリオン☆メール】は移転後もサイトイメージはまったく変わらず。
思い切ってイメージを一新してみたほうがよかったかな?

管理人さんから移転完了のメールが来ていました☆
イメージどおり高額メールを期待したんですが、
ちょっと寂しかったかな(A^^;)

今がアピールする絶好のチャンスなのにね!
堅実なサイトだからガンバって欲しいんですけどw

あ、そうそう!
紹介URLが変更になっていますので、
ブログ等でご紹介されている方は張り替えを忘れないでね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓今日だけでもお願いしていいですか?(A^^;)
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


おはようございます☆

今日で6月も終わりですね~
今月は何かとバタバタしたひと月でした。
というか、この頃週末になると用事がギッシリで(A^^;)

今日もお昼から用事でお出かけしてきます。
午前中にお部屋を片付けておかなきゃ!

今日のお出かけはお買い物もあるので、
ちょっぴり楽しみ♪

このところジメジメどんよりとしたお天気が続きますが、
みなさんのところはどうでしょうか?
はやくカラッと晴れて欲しいw

では!よい週末をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o




【2007/06/30 08:36 】
リードメール | コメント(39) | トラックバック(0)
<<リドメ配信数とベッド♪ | ホーム | もれなく2000円いただきましょう♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 08:48】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 11:43】
| | #[ 編集] |
こんにちは、チカネです♪
最近記事を書いてる途中で寝てしまいます^^;
先ほどやっと記事アップしました☆

・・・
チカネの部屋、かなり汚いので
掃除しなきゃです^^;

お買い物楽しんできてね♪

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/06/30 11:46】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
こんにちは
今日は晴れて暑いよ~
この時期は晴れるのも問題だなぁ~
ではまたねn
【2007/06/30 12:36】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは~♪

6月も終わりですね~^^
今年も半分終わっちゃったっていうことが驚きですw
はっきりしないお天気ですが
週末を楽しんでくださいね~♪

応援☆
【2007/06/30 13:09】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
マリオン☆メール無事サーバー移転できたんですね~♪
ちょっと気になるから覗いてみます壁|m`)ムフッ

チビは「○○ちゃんとこ行くよー!」って言ったらすぐ起きてきました~(笑)
ちなみに○○ちゃんはお友達のママの名前です(笑)
ほんと、HPとかブログいじりだすと時間忘れてしまうんですよねww
ほどほどに・・・頑張ります(笑)
shizchanさんもよい週末を~♪
週明けはもう7月ですね~!!!
それでは!応援ぽち!
【2007/06/30 13:22】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 13:41】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、あの逆アクセスランキングは1回20位以内に入らないと設定が出来ないんですよ(>_<)
設定できれば1回が確実にカウントされるようになりますd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
【2007/06/30 13:50】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはよう!うんうん。コメントあそこで良かったんだよ~。誰かがまず書いてくれないと、なかなか書いてくれないんだよね。一番最初だと、なんか書きにくいのかも??なんか、誰も訪問してくれない寂しいサイトと思われちゃうやんね~
↑そんなにアクセスないから、ある意味あってるか・・・
【2007/06/30 14:03】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんにちは^^

すんなりと移行作業が終わりましたね。
マリオンで数字認証があるのが何か違和感あります^^;

こちらは晴れたり曇ったりです…
(。・・)σ凸
【2007/06/30 14:35】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは!

そっか、shizchanさんは夏大好きなんでしたね♪
私、夏の日差しが恐ろしくて
外出もままなりません~。(ノ_<。)
昔は海やプールにも、ガンガン行ってたのにな・・・。
これから娘を連れて行ってあげたいのに、
どうしましょ?

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/06/30 14:58】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
さ、貞子なの?
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

よい週末でありますように♪☆
【2007/06/30 16:08】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
こんにちは
infoleader丸山です

私もいい加減部屋の掃除をしないと
マズイです...
テーブルにはホコリがほんのりかぶってますw
この休日になんとかせねば!

それでは失礼します
応援ポチッと。
【2007/06/30 16:41】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんにちは♪

楽しい週末を送られてるようですね^^
明日は 子供のドッジボールの試合の
応援にいってきます
室内だから きっとサウナ状態かな^_^;

あのコレクションは5年前から集めてるんですよ^^
あと 1.2年は 続きそうです^^

ポチッと凸
【2007/06/30 16:41】
| URL | lina #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@土曜は寝坊の日

最近、日が経つのが早いです。
7月はアフィリエイトを始めて半年となります。(真面目にやりだしたのはもっと後ですが)

7月は記念に残る月にする予定です。
またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/06/30 17:01】
| URL | 富む・狂うs@土曜日は寝坊の日 #-[ 編集] |
こんにちは。
今月はお小遣い稼ぎを初め、いろんな人と出会うことができた月でした!
shizchanさんのファミリーにもなれたし!
来月もまたよろしくお願いします☆

来月はもっといろいろなことができるといいなぁ。
【2007/06/30 17:14】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
只今の時間、GyaOよりもFC2が重いです。(゚うェ´゚)゚。
ブロモーションのバナー早速貼り付けたよ~(。-∀-)化♪


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/06/30 17:22】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 17:35】
| | #[ 編集] |
「開花亭」ってエイプリロフールの時
shizchanにまんまと騙されたやつですよね~(笑)

ハハ~!
完全に、shizchanに読まれてる・・・

こちらは、今どしゃぶりの雨です!
そちらは、いかがですか?

ぽち!
【2007/06/30 18:12】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 19:24】
| | #[ 編集] |
今日はじめじめで、気持ち悪かったよ~
雨降ってきたし。
梅雨なのかな?
もう7月だね!

ポチ
【2007/06/30 20:09】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ん~

今日で6月も終わりですね・・・

最近、時がたつのが、物凄く
早く感じます(汗)

でわ 次回は、宇宙船に乗って
訪問します、ちゃんと操縦できるかが、
勝負の分かれ目♪ 応援☆”
【2007/06/30 20:15】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夏になると、暑くて記事を書くのにも
(熱′д`lll)ダルィ....になってしまって
ます。。。

どうもクーラーが不調みたいなんですよね~
出費になるかな~(´;ω;`)ウッ…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/06/30 21:37】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

暇でやる事がないより
予定があったほうが、有意義な
時間が過ごせますね^^

ところで、私の小学校5年になる
娘が、shizchanの写真をみて
「あっ!エビちゃんだ!」
と言ってました^^

似てると言われませんか?

では応援♪
【2007/06/30 22:38】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ!
クリック切れが無いのはいいですね。
もう梅雨終わったかな。
また遊びに来ますね^^
【2007/06/30 22:53】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
夏いいですよねぇ~♪
あと1時間で、7月ですよぉ!!
1年もあっという間ですねぇ(>_<)
1日1日楽しく毎日すごせるように、がんばりましょうねぇ♪
では②shizchanよぃ週末を。。。(*vuv*)
あみ
【2007/06/30 23:09】
| URL | あみ #-[ 編集] |
こんばんは。

外出はいかがでしたでしょうか?

応援ポチポチ☆
【2007/06/30 23:11】
| URL | ミリオンゲッターでロレックスharutaku #-[ 編集] |
こんばんは~☆
今日も仕事だったんですが
やっと週末♪を迎えることができました。

お休みが1日しかないと
家のお掃除やお洗濯とか
週末まとめ買い・・・
なんかであっという間に1日が
終わってしまう~

ちょっと今日は夜更かしして
独り占めPCを楽しみますね♪

今日も応援♪
【2007/07/01 00:12】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 00:23】
| | #[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

頭痛は寝て起きたら治ってました。気持ちの問題ですね。心配かけました。

「ラヂオの時間」なんか知ってる気がする!
見たことはないんで、見てみます。(時間ができたら・・・)

こっちは今日もメッチャ暑かった!
営業マンにとってキツイけど、ユキやんマンは冬より夏が大好きだから、汗だくでヒーヒー言いながらも楽しんでます。夜は涼しい風が吹いてました。

平凡おやじさんじゃないけど、shizchanは確かに『エビちゃん』に似てる!
まちがいない!!
【2007/07/01 00:55】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

マリオン無事移転できて何よりですi-189

ほんともう6月も終わりで早いですi-202
予定がギッシリって楽しいことなら嬉しいですけどお仕事だと大変ですよねi-229

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/01 00:56】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは☆
いつものミッション完了です。 ̄ー ̄ ニヤリ

バーゲンへ行ってきました~
でも運命の出会い的な物はありませんでした。。。-_-;
再来週くらいにまた覗いてみようかと。^^ゞ

shizchanさんのお買い物はいかがでしたか???

ではでは、今月もヨロシクお願いします。

【2007/07/01 01:35】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

30日分のポチ応援は先回りしました。
再訪問してゆっくり出来てます。

夏の映画ですか…
ちと今の思考力では思い出せない…

shizchanは夏大好きそうですね~
私も山形では車で30分程で海でしたので
潜りに行ったり、キャンプに行ったりしてましたね!!

最近はインドア?

新人君は頑張ってますよ!!
ほぼ即戦力ですね!

世の中の変化が激しくて
沢山の情報が飛び交ってます…

本業の方ですが新たなビジネス展開の話が…
私の忙しさは残念ながら続いてます!
攻める時に攻めないとね☆

ではまた今夜お邪魔します♪
【2007/07/01 01:49】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
こんばんは^^
今年の梅雨はまだ良い方なんですね~
もう、結構バテてるんですケドね^^;
道産子にはキビシイ季節です・・・

今月もよろしくお願いします^^
( ^-^)σ[]
【2007/07/01 02:40】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
いよいよ7月だね~
ここ数日は気温あんまり上がらないみたいだから
涼しさ満喫できるかなぁ~
暑くなる前に元気取り戻さなきゃ(^^;;

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/01 04:46】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 06:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 07:27】
| | #[ 編集] |
★いつもコメントありがとうございます♪★

今日からいよいよ7月ですね!
キラキラ輝く夏ももうすぐそこまで☆
梅雨明けが待ち遠しいですね!
今日もよい1日をお過ごしくださ~い☆o(*^▽^*)o

【2007/07/01 09:00】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんにちは
どうも時々、更新意欲が無くなっちゃうようで
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
6月もいろいろ有難うございました。
また7月もお付き合い頂けると嬉しいです。

最近、CIDから離れるサイトが増えてきましたね。
何でもCIDが現在存在してないという話も・・・
これから、良い方向へ向かうといいんだけど。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
【2007/07/01 11:31】
| URL | ebe #EHyT.yes[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/452-bbbad6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
