【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リドメ配信数とベッド♪
みなさんお待ちかね(?)の、
今週のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週は1日遅れでの発表です☆


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
23日24日25日26日27日28日29日
寿司メールMobile1000
(500)
あり0246281
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり2222232
モバイルキング500
(1)
なし1014125534
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり2193293
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり1030263

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


先日、広告費の比較をしましたが、
「寿司めーるMobile」「Sugar-Mail Mobile」が、
格安広告キャンペーンを実施しているため配信数が延びています☆

「モバイルキング」の勢いは相変わらずスゴイです!
週後半に向かってやや配信数は減少傾向ですが、
まだまだ当分は勢いを持続しそうです☆

ほとんどモバイル系の話題がなかった週にしては、
この配信数はまずまずといったところでしょうか?

4ヶ月ほどPCリドメ系モバイルが登場していないんですが、
この夏に新たに参入するところは出てくるのかな?

「あの」サイトの話しはずっと聞くんですが、
まだなんでしょうかね~?(A^^;)



さて、別枠でお伝えしている「papapipiメール」ですが、
今週の配信は以下のようになっています☆

 

換金額

毎日
くじ
23日24日25日26日27日28日29日
papapipiメール500あり0511221

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

ここはかなり広告費が高めなので、
どの程度配信があるかずっと注目しているんですが、
今のところ他のPCリドメ系モバイルとそんなに変わらないですね~

ここの「毎日くじ」はたまにハズレがあったりするんですが、
それでも当たりの時には円単位の場合が多いので、
なんとなく許せています(A^^;)

オープン時に50円、先日も20円が当たりましたよ♪
みなさんはどうでしょうか?


さあ!あなたもこの夏、モバイルをはじめてみませんか♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


このところ、
週末になると私用であちこち飛び回っているんですが、
昨日はちょっとお買い物にも行ってきました☆

そして、ベッドを選んできました♪

搬入はまだまだ先の予定なんですが、
すごくお気に入りのものが買えたので、
早く届かないか今からすごく楽しみです♪

今日から7月ですね!
もうみなさんは夏の予定はたてられましたか?

海や山に行かれたり、帰省されたり、テーマパークと、
いろいろと楽しい計画をされているのでしょうね☆

わたしも今月は夏休みではないんですが、
連休を利用して例年のように関西方面に遊びに行きます♪
もちろん今年も浴衣持参で~す☆

みなさんの夏の予定、
もしよかったら聞かせてくださいね♪o(*^▽^*)o




【2007/07/01 08:55 】
携帯リドメ | コメント(43) | トラックバック(0)
<<天高く馬肥ゆる夏!? | ホーム | 移転完了!さて今後は・・?>>
コメント
はじめまして、秋野といいます。
ブログランキングからお邪魔させてもらっています。

ものすごい情報量ですね!すごいっっ!!
私も以前、リドメをよくやっていたのですが、
モバイルバージョンもあったんですね?!
今の今まで知りませんでした・・・・(;´▽`A``

もう7月ですねぇ~、早いものです・・・・。
でも夏は気分も開放的になれて、いい季節ですよね☆
我が家は明日から3日間、旅行へ出かけてきます( *´艸`)

ではでは、お互い副収入GET、頑張りましょう♪
応援(*゚▽゚)ノ凸ポチっと。
【2007/07/01 09:47】
| URL | 秋野ゆう #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 10:05】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 10:10】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしまだ決まってないや(´▽`*)アハハ

子供が小さいからあんまり遠出できないしな~(>_<)
でも田舎には行こうかなと思います♪

川^∀^)σ凸*
【2007/07/01 10:45】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはよう
朝が似合うのを証明しに来ました^^

支離滅裂やね(^^;


関西方面って大周ぅ方面には来ないの?(笑)
7月の連休にでっかいどう行くジョー!
【2007/07/01 11:08】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
紅です。

すごく詳しく比較してあって
リードメールをやってる人には
うれしい記事ですね♪

紅は、もうすぐ引越しです。
夏の予定は・・・片付けです(泣)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/01 11:29】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 11:38】
| | #[ 編集] |
こんにちは
夏の予定はまだないけど
どっかいけるといいなぁ
ではまたねん
【2007/07/01 12:33】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 12:34】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

夏休みは娘が部活で忙しいから(しかも受験生!)
旅行はちょっと行けないですね~
年パス持ってるんでUSJは行くつもりです♪

応援☆
【2007/07/01 12:39】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
携帯リドメはまだやってないですぅ~。
やってみようと思いつつもなかなか。。。

夏休みどうしよっかなあ?
まだ悩み中です。
南のほうでの~んびりしたいとは思ってるんですが。

応援(*^∀^)σ凸☆
【2007/07/01 12:40】
| URL | ミリオンゲッターでロレックスharutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 13:06】
| | #[ 編集] |
こんにちはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

夏の予定はまだたてていないです。
ことしも草むしりとお墓参りでおわるかも。

7月もよろしくお願いいたします♪
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/07/01 14:29】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
7月になりましたね。

まだ自宅のパソコンは、インターネットができないので
携帯からになってしまいますが…

これからもお友達でいてくださいね。

親不知を抜いたら、どぅやら舌を傷つけられたらしく…
かなりの激痛で( ̄▽ ̄;)
水曜日からほとんど食べてない…ぴよママでした。

あ~お腹、空いた…
【2007/07/01 15:15】
| URL | ぴよママ #uOHM107U[ 編集] |
こんにちは、チカネです♪
ココイチのカレー食べてご機嫌です★笑


・・・
夏は楽しいイベント盛りだくさんですよね☆
チカネも花火・海・川・バーベキュー・盆踊り・・・
めちゃくちゃ楽しみです^^


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/01 15:52】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
shizchanこんにちわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

北海道でしたら超デカのトラクターでしょうね。
3000万円… 家が一軒買える!

夏の予定は海に行きますね。
毎年1~2回、茨城の大洗海岸に

それと山形の実家に…
年に1回の帰省なので酒漬けの日々が…
でも楽しみです♪

では研究中なのでこの辺で…
またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/01 16:09】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
こんにちは^^

今年の夏は…
来年から社会人なので、最後の夏期講習を頑張ってると思います。
今年も受験生をいっぱい担当してるので^^;

後は国内旅行を満喫します^^
北海道にも行きたいな~と考えてます。

今月もよろしくお願いします!
(。・・)σ凸
【2007/07/01 16:28】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 16:47】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

夏の予定・・・

ノープランです♪

あるがままに、生活
します^^

でわ 次回は、一輪車に乗って
訪問します、乗れない中、いかに
たどり着くかが、見せどころ♪ 応援☆”
【2007/07/01 16:59】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 17:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 17:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 19:39】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
今日は遅めの訪問になっちゃた・:∵(;´∀`A)
もう7月だね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
全然7月って気がしない(´▽`*)アハハー
今月も(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/01 20:41】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうそう、運は寝て待てですよ~
(´∇`)ケラケラ
夏休みプランは、まったく考えてないけど
また渓谷に行ってマイナスイオンを
吸収かな(。・m・)クス
でも、最近は雨が降らないので水不足
みたいです(´;ω;`)ウッ…
渓谷もちょっと期待が薄いかな~
今月も、ヨロシクお願いしますv( ̄Д ̄)v

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/01 20:55】
| URL | のむ #-[ 編集] |
今晩は☆

寿司めーるがまた配信増えたのが
嬉しいです^^
PCの方はクリック切れも早くて
ちょっと下降気味だったので(;´∀`)

浴衣持参ってことは花火大会かなぁ('p'*)
花火は見たいですね(^艸^)
ポチポチ●
【2007/07/01 21:50】
| URL | ピック #-[ 編集] |
ハハ~
完全に読まれてる(笑)
そうそう、報酬高すぎで、
不安だったんだけど
運営とか特に変なところないし・・・
って言うか、ほとんどネタ切れってやつですヘヘ

今月もよろしくね~
イヤだって言うわけないじゃん!(´▽`*)

ぽち!
【2007/07/01 22:17】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |

みきですーどうも。

ちゃんと調査されていて
さすがです。

それが苦手なんで。

応援^^
【2007/07/01 22:18】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

夏は若狭湾方面にキャンプ予定です^^

楽しい夏に向け体力つけましょう^^

では応援♪

【2007/07/01 22:50】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ~
毎日きっちり決めてくるshizchan!
いつも感心してます

夏の予定ですか?ぜんぜんです!
何もないなんて悲しすぎる・・・

今月もよろしくお願いします。
では、応援☆
【2007/07/01 22:50】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@今日は遅めです。

複数のブラウザで確認する。
これって本当に大切ですね。
今度記事にもしようとしていましたが、先日知り合いのセールスページが、やはりこれが原因で致命的なエラーがあったんです。

どこに落とし穴があるか・・・。
ビジネスは最後まで気が抜けません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/01 22:53】
| URL | 富む・狂うs@今日は遅め #-[ 編集] |
こんばんは~☆

新しい家具って楽しみですよね~♪
部屋の雰囲気も変わるので
気分転換にぴったり!!
部屋の模様替えしちゃうのも
いいかもですね~

関西旅行楽しみですね~
浴衣持参ってことは
京都のお祭りとか??

今日も応援♪
【2007/07/01 22:58】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは。
本当、早いもんで、7月になっちゃいましたよ。。。  今年は何回くらい、チビちゃんたち、海に連れて行けるかな?!
去年は結局、2・3回くらいしかいけなかったので。。。

浴衣って着た記憶が。。。
保育園のときしか。。。

では、今月もよろしくねv-266
【2007/07/01 23:11】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
昨日ブログでなんだかさいそくしちゃったみたいで、すみません。。。
反省しておりますぅ(>_<)
あみは7月5日ですぅ♪
shizchan忙しいのに。。。
ホント覚えていたらでいいのでぇ(vuv)
そのお気持ちだけで、あみ嬉しいですぅ♪

7月ですねぇ~☆
予定はまだ、BBQしかたてていません。。。
これからたてていきま~すぅ(^u^)
あみ
【2007/07/01 23:19】
| URL | あみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 00:03】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 00:41】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

この夏にモバイルですか。。。
ぅ~ん。考えちゃいますね。

バーゲン行ってきました!
実は金土日と3連チャンで。。。
でもやっぱり運命の出会いはありませんでした。^^ゞ
また終わりごろにお店巡りしてみます。

ベッド、届くの楽しみですね~
【2007/07/02 01:08】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

今月からパケ放題にしちゃいましたi-237
なので携帯リドメをそのうちはじめると思うのでその時はぜひshizchanさんの所で登録したいと思いますi-205

夏の予定はとりあえずみんなで避暑地に逃亡する計画をたててますi-255

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-102
【2007/07/02 02:13】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
夏の予定は~・・・
いつもどおりPC三昧で、たまにカラオケと
ボーリングと(笑)
車も無いし、遠出はお姉ちゃん高校の
夏期講習あるはずだし、みんなでお出掛けって
なかなか出来ないんですよね~
中旬に近所でお祭りがあって、そこで
下の娘たちの学年が運動会でやったよさこいを
踊るみたいだから、それは張り切って行く予定です(笑)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
【2007/07/02 02:48】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
旅行いいですね~
しかも関西方面へなんて。
おいしいものもたくさん食べてこれるね!
ベッドも楽しみね。
大物を買うと気持ちもウキウキしてしまいそう♪
【2007/07/02 02:52】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マナコフは沖縄計画だよ。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

行けるかな・・・・・・。

行きたいよ。

毎年関西なんだね~。

もしかして・・・・・・・;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

よく行くよね関西。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/07/02 03:11】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
浴衣持参ですか。
花火&お祭りに浴衣は素敵ですよね!

うちは義父母も連れて温泉です♪
【2007/07/02 05:45】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

さあ7月最初の週のスタートです!
まだお天気はイマイチですが、
この梅雨が明けるとキラキラした夏が待ってます♪
今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/02 06:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
夏の予定ですか

なんか

スケボーなんか初めてみようと思うが

結局ダラダラする予感がします。
【2007/07/02 21:30】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/453-e4d878ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
