【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
天高く馬肥ゆる夏!?
先日、ちょっぴりお知らせしましたが、
【天空】「1周年イベント」を始めました☆(7月31日まで)


【天空】
天空

 ◎紹介報酬:12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%の10段階(30%)
 ◎お支払い:100円~


【天空】の今回の1周年イベントも、
やっぱり最近の傾向なのか広告主向けの内容です。

【天空】をオープン当初から登録されている方はご存じでしょうが、
ここは1円メールを常時配信!ということで話題になりました☆

でも当然広告費が高くなるので、
配信数も伸び悩みました。

配信数を減らして広告費を抑えたりもしましたが、
そうすると当然クリック切れが多くなり、
たいへん不評でした。

そこで、クリック切れに対応したのが、
いまもある「クリック切れでも閲覧報酬」というものなんですよね~

今回のイベントでは、
1円メール広告の依頼で5日連続配信』というものがあります。

500クリック/2000配信ですが低価格設定の広告もあるので、
今回のキャンペーンで配信が増えてくれるといいですね☆
もしクリック切れでもちょっぴりポイントがつきますから♪

前回もご紹介したとおり、
【天空】オートサーフでもかなりポイントが貯まるので、
まだ利用されたことのない方はぜひ1度試してみてくださいね~☆

また、最高10ポイントが当たるオリジナルくじもあるので、
そちらも忘れないでね~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


さあ!7月最初の週がスタートしました☆

昨日のコメントでもたくさんの方が書かれていましたが、
今月から来月にかけて、
全国各地で花火大会が盛大に開催されますよね♪

大輪の花火を間近で観ていると、
ムシムシとした暑さも吹っ飛びます☆

今年も3つほど花火を見に行く予定をしているんです♪
もちろん浴衣を着て行きますよ~☆

まだ、よく調べていないんですが、
関西に遊びに行っている間も、
どこかで花火大会をやっていたら飛んでいくかも☆(笑)

今週はまだまだ梅雨空が続くようですが、
気持ちはスッキリと夏気分でガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/07/02 06:35 】
リードメール | コメント(50) | トラックバック(0)
<<新生Hyperはどう? | ホーム | リドメ配信数とベッド♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 07:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 08:02】
| | #[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

もぉ7月ですね^^;
昨日のんびりしすぎて月が替わった事
忘れてました(^m^ )クスッ

今月からコメントもお休みする時があるかも....
ですが、7月もよろしくお願いします♪

旅行&花火大会、楽しんで下さ~いv-33
ではよい1週間を~(・◇・)ゞ まったねぇe-343

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/07/02 08:59】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 09:25】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

天空はいつのまにかポイントが貯まって
ラクに換金できるので好きなサイトです☆

関西で花火大会というと、やっぱりPLかなぁ?
まだ行ったことないんですけどね^^;
一度見てみたいですね♪

応援☆
【2007/07/02 09:32】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
もう7月になりましたね~!!
花火大会か~♪お祭りの季節になりましたね(*゚▽゚*)
天空は未登録ですー(´▽`*)
くじがあるとこはイイですね♪

久しぶりにネットしながら寝ちゃってましたww
私だけじゃなくて安心(笑)

アイスクリームにかけるドレッシング!!!!
どんなのだろう!気になる~♪♪
何味になってるんでしょうね!

それでは、今月もよろしくお願いします♪
応援ぽち!
【2007/07/02 10:24】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 11:13】
| | #[ 編集] |
はじめまして、ブラントンです。

自分は情報商材がメインでこういったのは、やったことが無いので・・・^^

勉強になります。

また遊びに来ますね!!

応援します^^
【2007/07/02 11:20】
| URL | ブラントン #-[ 編集] |
こんにちはぁ☆

私も花火大会大好きです♪
あのおなかに響く感じがタマンナイ!
関西でも丁度あると良いですネ。

私も旅行に行けるぐらいお小遣い稼ぐじょ!
応援☆
【2007/07/02 11:21】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 11:42】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

新しいビジネスと現状のビジネスで死に掛けてます。笑

コメント廻りが今月は疎かになる可能性大ですが、ご容赦下さい。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/07/02 12:39】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 12:48】
| | #[ 編集] |
こんにちは
花火大会といえばベランダで見るのが
いちばんだ~
お酒をを飲みながら~
ではまたねん
【2007/07/02 12:59】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

花火大会、楽しみですね♪
九州は日が長いので、打ち上げの規模が
小さめですが、やっぱり一回は見に行かないと!
浴衣・・・何着か持ってますが、
自分で着れないから無理だ~。(T_T)

チョウチョに追い掛け回されてたなんて、
なんかほほえましい♪
(笑い事じゃないか)

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/07/02 14:07】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは~。いつもあったかいコメありがとう(≧∇≦)
BBSね、そんなにカキコないかな?と思って5件だけ表示するようにしてたんだよ~。思い切ってもう少し増やしたよ。過去ログは「BACK」で見れるけど面倒だもんね
【2007/07/02 16:34】
| URL | natyu #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。

花火は熊野大花火大会ってのがここらじゃ有名かな^^
多分海上自爆ってのはかなり有名v( ̄Д ̄)v イエーイ
今年も行けるかなぁ。。。

王子ヨシモトですか(ノω・、) ウゥ・・・
せめて関ジャニ。。。
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/02 16:55】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 17:13】
| | #[ 編集] |

みきです。

花火の季節ですねー

今年もマンションのすみから見るか~

応援^^
【2007/07/02 17:52】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
shizchan、今日もお疲れさま
お休み中も訪問(o´艸`)*【ァリガト】*
今日も更新できそうにナィわぁ~…
コメで精一杯デス…汗
花火かぁ… 実家のベランダから見るのが精一杯かな…さすがに行けないだろうな
shizchanの浴衣姿カワイイんだろうねっ★
髪の毛もupにして楽しみだね♪
関西イイナ~ 行ったコトなぃから気になる(o´艸`)
【2007/07/02 18:10】
| URL | mai #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

気付いたら、もう7月ですね^^;

僕も、花火大会は
毎年行っています♪

やはり、アレを見なくては、
夏じゃないですからね^^

でわ、次回は、タクシーに乗って
訪問します、かなりのお金が掛かり
そうですが、知ったこっちゃないです♪
応援☆”
【2007/07/02 18:59】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchan!

ただいま~!
ようやく帰ってきました。
フクちゃんです☆

コメントありがとね~♪
ってことで、焼きすぎちゃって
ごけているけど・・・
そっと置いておくね☆

▲ ←これな~んだ? 笑

マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸☆
【2007/07/02 19:28】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 20:01】
| | #[ 編集] |
天空のクジって大体当たりますよね
(゚Д゚*)b

浴衣、何年も着てないです(;´∀`)
雨ばかりだと花火大会心配だけど
もう少ししたらあっつーくなるかなぁ~

リドメ貯め込んでるんですかぁ^^
じゃぁ一気に換金する時が楽しみですよね(^艸^)
ポチポチ●
【2007/07/02 21:52】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは~。

花火大会、3つもいいねー。
私は今のとこひとつかなー。
やっぱり子連れだと場所を選ばなきゃ
なんだよね・・・。

今月もよろしく
【2007/07/02 21:55】
| URL | nikonyan #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/02 21:57】
| | #[ 編集] |
コメントありがとうございます。


okoです。


先週のプロポーズ大作戦は、感動しました。


今週からは、パパとムスメの7日間をみてます。

【2007/07/02 22:00】
| URL | oko #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

プロフ褒めていただきありがとうございました☆
私的にはいまいち何ですが…

花火!! いいですね~
忘れてました… 花火見ながらビールを♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/02 22:14】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

shizchanさんの浴衣。。。
( ´ー`)。о(妄想中)
きっと、似合ってるだろうな~

去年は、知り合いの山に登って
間近で見れたんですけど・・・
今年も見れるといいな♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/02 22:18】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんわ~
花火大会の時期がやってくるんですね!
人混みがちょっと苦手・・・疲れてしまいます
でも花火は見たい!(笑)
では、応援☆
【2007/07/02 22:26】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんばんわ!
10段階はすごい。。。
もう7月ですね。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/02 22:31】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
広告主向けが多いってことは
広告依頼が少ないから?
それに、リドメサイトがおおいから
争奪戦になってるのかな~?

今日の記事当たるかな~ヘッヘッ
当てられそうな気が・・・トホ

そうなんです!
これからは、とにかく忙しくて
どれだけ記事更新できるかな~

ぽち!
【2007/07/02 22:34】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは~☆

新しい家具を今のお家に入れない
ってコトは・・・!!!
嬉しいお知らせ間近~ですか~?

天空のオートサーフ、本当にいいですね~
オリジナルくじは知らなかった~
早速やってみますね☆

今日も応援♪

【2007/07/02 22:48】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは~♪

天空、教えていただいたクリック切れ報酬、いい感じで活用してます☆
多分、教えて貰わなかったらずっと知らなかったかと…(・・;)

花火大会いいですね~。
さるるも久しぶりに行きたいですが、ダンナが人ごみ嫌い&子供が小さいので中々行けそうにありません(ノω・、)
そのうち行きたいな♪

今週も1週間頑張りましょ~♪
応援ぽち☆
【2007/07/02 22:49】
| URL | さるる #-[ 編集] |
天空ね~
リドメの中では私は1番好きです。
でも今リドメ全然できてないの☆
いつものことながらshizchanさんはすごいね!
花火大会は絶対いくよね♪
我が家の夏の一大イベントです☆
【2007/07/02 23:21】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

花火いいですね~
3年前までは自宅のベランダから花火が
打ちあがるのを見られたんですが、
目の前にでかい建物が建ってしまい
見られなくなってしまったんです!
今ではド~ン!パラパラパラと音だけが
むなしく響いてきます。

それではまた来ます
応援ポチッと。
【2007/07/02 23:24】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

花火大会最高ですよね^^

毎年、欠かさず見に行ってます^^

でもそんな気持ちとは裏腹に
大会が終った後は
何故か少し寂しいような
夏が終ってしまうような
そんな気持ちになってしまうおやじでした。

では応援♪
【2007/07/02 23:26】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは、チカネです♪
最近アイスを食べないと一日が終われないです^皿^;★

・・・
花火楽しみですよね~~
チカネも浴衣きて行きます♪
手持ち花火もしたいな~^^


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/02 23:36】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
お帰りなさ~ぃ(^u^)
書き方かえてみましたぁ☆
だってこのコメをみてるってっことは、shizchanはブログに帰ってきたんでしょ?!

shizchanのお友達もあみと、誕生日一緒なんだぁ♪
なんだか嬉しいですねぇ(>u<)
shizchanのお誕生日も教えてほしいなぁ~☆
OKならまた、お返事くださいぃ(*v.v*)

そぅそぅ、BBQは山でですよぉ!!
花火大会よぃですねぇ~☆
あみも絶対にいこぉ~(*>v<*)
調べないとぉ♪
                    あみ






【2007/07/02 23:38】
| URL | あみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 00:03】
| | #[ 編集] |
花火大会か~

長い間行ってないなあ・・・

結構土曜日とかにあることが多いような・・・
土曜日は仕事で遅いから無理なんですよねえ

でも、花火は夏!ってかんじですよね
【2007/07/03 00:07】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
天空は最初心配でしたね~
1円広告って広告費も高くなるし大丈夫なのかなって(笑)
でもやっぱ1円ってリドメでは大きいから
好きだったんだけどね^^
花火はたぶん娘の友達とやったりする程度で
終わるんじゃないかなぁ~
昔は毎年見に行ったんだけどね(^^ゞ

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/03 00:50】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは☆

花火~♪
実は花火が大好きなんです。
一人でも平気で観に行っちゃいますもん。^^ゞ
と言いつつ、既に幾つかの大会を見逃していたり。。。T^T

でもこれからが花火も本番ですもんね!

これからにワクワクです。^-^

【2007/07/03 00:59】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |

こんばんは、

ユキやんマンです!!

夏といえば確かに

『花火』

ですよね!!

関西に来るんですか!?

ユキやんマンはバリバリの大阪人です。

大阪の花火といえば色々ありますが、やっぱり
【PLの花火大会】
10万発以上の花火ということで、おそらく日本一です!!

な~んて自慢げに話してるユキやんマンですが、実際には行ったことないんです・・・。
PLの花火って結構遠くて田舎なんですよ!

やっぱり夏はいいなぁ。
夏の話題を並べるだけで楽しくなっちゃう!

でもあっというまに終わるんですよねぇ夏って!
短い夏を思いっきりエンジョイしましょう!!
【2007/07/03 01:39】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
もう7月ですねえ、、、
はやいなぁ~
梅雨明けたら、花火かぁ★
どでかいのをまた見に行きたいなぁ

うちの近所は今年はやるのかな~
ここ数年いろいろつづいたから
神戸のお祭りで事故とか、JRの大事故とか、、
結構自粛してたりでみれなかったんですよね。
今年はでっかいのみたいな~
【2007/07/03 01:49】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんは^^
もう花火大会なんですね~
shizchanサンのところにくると
いつも明るい話題で楽しくなりますね♪
梅雨明けが楽しみになってきました^^
今週もがんばりましょうね~

では( ^-^)σ[]
【2007/07/03 02:17】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 02:53】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよ~

天空さんイベント始めたんだね♪
なかなかチェックもできないから^^;

そうそう今月もよろしくね☆
浴衣着て花火、いいよねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

yayaも可愛い娘達と浴衣着るつもりよ☆
(@´艸`@)♪
【2007/07/03 04:42】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
天空、そんなキャンペーンやっていたんですね。
単価が高めなので好きです^^
【2007/07/03 06:15】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
少しお休みしていたので、これから訪問回りです。
コピペで失礼します。

今月もよろしくお願いします。

もうすぐ花火大会ですね。
ゆっくり楽しんできてね♪
関西なら、PLと淀川が有名です。

ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
【2007/07/03 06:30】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

PLの花火大会ってよく聞くんですよね~☆
今回の日程には合わないみたいですが、
またぜひ今度みてみたいです♪
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/03 06:44】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/454-0a83ee21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
