【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新生Hyperはどう?
以前、お知らせしましたとおり、
【Hyper-AD】が7月1日に管理人さんも新たに再スタートしました☆


【Hyper-AD】
Hyper-AD

 ◎紹介報酬:15%-2%-1%の3段階(18%)
 ◎お支払い:300円~


【Hyper-AD】は4月にいったん閉鎖となったものの、
新管理人さんのもとでこの度サイト再開となったものです☆
換金請求を行った旧会員へは今も旧管理人さんが支払い作業を継続中です。

では早速、新体制での【Hyper-AD】を少し検証してみましょう☆



まずは「紹介報酬」についてです。

旧体制では、15%-5%-3%-1%-1%の5段階(25%)でした。
新体制では、15%-2%-1%の3段階(18%)。

直ダウンのレートは変わらないので普通の方には影響なさそうですが、
ダウンラインを長く引ける方にとってはちょっぴり痛いレベルダウン!
でもこれが痛いと感じるかどうかは配信数にもよりますが(A^^;)

次は「お支払い」について。

旧体制では、500円換金でした。
新体制では、300円換金

500円換金が主流となっている今のご時世で、
これはうれしいですよね♪
これならまだガンバってみようという気になれます☆

続いて「広告費」について。

旧体制では、リードメール広告が0.2P~だったのに対して、
新体制では、0.1Pメールをラインナップに加えています。
これによってかなり安い広告費が実現できています☆

個人的には0.1Pメールはあまり好きじゃないんですが、
このあたりは広告費と配信数とのかねあいになってきますので、
どちらが良いかはふたを開けてみないとわからないです(A^^;)

最後に「元気度」について☆

こればかりは管理人さんの手腕次第です!(笑)
でも実はこれがリドメ運営で一番大事なことなんですよ☆

いかに会員、さらにはまだ会員になっていない方に、
魅力のあるサイトだと思っていただけるかどうかが、
これからの命運を大きく左右していくことでしょうね☆



ところで、
旧会員の方もいったんアカウントが削除されていますので、
再び会員になるには再登録が必要です。

旧ID、旧パスワードでも再登録可能ですので、
新しい【Hyper-AD】に期待してみようという方は、
ぜひまた挑戦してみませんか?

そうそう!
ボーナスメールが出たみたいですが無事に獲得できましたか?
わたしは昨日、再登録したばかりで間に合わなかったみたいです><

でも、これからも節目節目で出るようなので期待してみま~す♪
ちなみに次回は、会員数1000名達成時だそうですよ☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


またたくさん色を使ってしまいました~!

どうしてもリドメのご紹介になると色を多用してしまうんです(A^^;)
そうでないときはやたらとピンク文字だらけになってしまったり・・
悪いくせですね~

そうそう、ピンクといえば、
今年の浴衣はピンク柄を少し多めにしてみました♪
おかげでかなり明るい感じに☆

例年はもっと青基調の落ち着いた感じなんですが、
今年はちょっと思うところがあって(A^^;)

来年はもうこんな感じのは着られないですからね~
って、今でも同年代で着ている方は少ない?
アハハ☆

では、今日も1日元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/07/03 06:39 】
リードメール | コメント(44) | トラックバック(0)
<<27日間ラリー始まります☆ | ホーム | 天高く馬肥ゆる夏!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 07:23】
| | #[ 編集] |
おはよう!
出勤前にお邪魔です。
ピンクの浴衣きっと似合うでしょうね~
夏を思い切り楽しんでますね
私も何か計画しなくては・・・
では、いってきます(笑)
応援ポチッ
【2007/07/03 07:35】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
shizchan  おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

あと、少しなんですね^^
コメに書いてあったので♪
いっぱい楽しんで下さ~い!!

ネット中心だった生活からリアル中心に
あたしも変えていきまぁ~す☆

(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/07/03 09:07】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
こんにちは^^
ホント、同じ記事ですね(笑)

ボーナスメールがあったんですか…
私も取れませんでした:;

0.1円メールは私もあまり好きではないですが、
最初から0.1円設定をしてるので許しますw
旧Hyperは途中で0.1円に引き下げでしたから…

でも、今回は少し期待してたりします^^;
(。・・)σ凸
【2007/07/03 09:33】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
300円換金のリドメは嬉しいですね!!
500円ってなかなか・・・時間かかりますもんね~。
ダウンさんが多い方はすぐだろうけど(苦笑)

ピンクの浴衣いいですね!
私はもうかれこれ何年も浴衣って着てないな・・・(苦笑)
自分で着れるようになってみたーい!

ドレッシングは今週末に届く予定です~♪
届いたらブログ記事に書きますね^^
お楽しみに~♡♡
楽天ポイントが貯まったら・・・アイスクリームのドレッシングお取り寄せしちゃおうかな壁|m`)ムフッ

それでは!応援ぽち!
【2007/07/03 11:30】
| URL | momo #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

浴衣か~!
あたし買ってないな~(>_<)
毎年買うつもりではいるんですけど
結局決められないんです、柄が∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
【2007/07/03 11:41】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは~♪

ピンクの浴衣、似合うでしょうね~^^
髪もアップにしたりするのかしら?
見るからに涼しげでいいですよね~

応援☆
【2007/07/03 12:48】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは
新しいPC買う予算がないので
ごめんなさ~いw
古いPCならありますが~
といってもスパイウエアつき・・・
修理すればなんとかw
ではまたねん
【2007/07/03 13:01】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは!

ピンク系の浴衣・・・
幼稚園の時に着たのみですね。f(^^;)
昔から性格的にも見た目的にも
女の子らしい感じじゃ無かったので、
青とか緑が多かったです。
shizchanさんなら、ピンク似合いそ~♪

お祭り、楽しめると良いですね!
良かったらレポお願いしま~す。ヾ(@^▽^@)ノ

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/07/03 13:07】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
こんにちは。

毎年浴衣替えられるんですか?
スゴイ!
でも何でも似合いそうで羨ましいデス。

応援ポチ☆
【2007/07/03 13:24】
| URL | harutaku #-[ 編集] |
shizchanさんこんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

浴衣・・・。
そろそろ夏祭りのシーズンですね。
今年はどこに行こうかな。

って、行ってる余裕あるのか!?

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/07/03 13:31】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
こんにちわ~。

コメントありがとうございます。
昨日来たかったのですが、どうしても月初めは忙しくなってブログのチェックが出来ませんでした(^^)
すいません。雨の方はいかがですか?
こちら雨の町長崎県は今は蒸し暑く曇りで
どうせなら雨降ってくれって感じの暑さです。

この時間は眠いですぅ~
ではコックンとしながら仕事しま~す。
ではまたね~。
【2007/07/03 14:17】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
GyaOグランプリ、私も参加してみる事にしました。100位以内に入れるといいなぁ~。良かったら応援してね(≧∇≦)まずは応援ぽち!
【2007/07/03 14:51】
| URL | natyu #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 15:43】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。

海上自爆は本当爆発みたいな感じかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度時間見つけてブログで紹介してみようかな^^

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/03 15:57】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 16:22】
| | #[ 編集] |
こんにちは

ご無沙汰しています。
やっと、復活する気になりまして・・・(笑

コメントありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

応援P
【2007/07/03 16:27】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 18:46】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

ピンクの浴衣ですか♪

ん~

良いですね~^^

でわ また訪問する夢を見たので、
正夢にするため、訪問します♪
応援☆”
【2007/07/03 19:09】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 19:37】
| | #[ 編集] |
shizchan!

ピンクの浴衣ヵ・・・
可愛いね~
shizchanだったら、何着ても似合うから
いいじゃな~い。
スタイルも抜群だしね☆

( *´ノェ`)コチョーリ 何か出るかな? 笑

ってことで、お寿司屋さん
shizchanが連れていってくれるの?
тндйк[o・ω・]人[・ω・o] уoц
楽しみにしてるねっ♪

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/07/03 20:00】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
こんばんは。
可愛い浴衣、いいですね~♪
リードメール、たくさんありますね~私ももういくつか登録してみようかなぁ。
【2007/07/03 20:19】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんばんは!

七月になりましたね!
七月もどうぞよろしくね!
夏の予定盛りだくさんみたいだね!
楽しい夏を過ごしてね!

【2007/07/03 21:32】
| URL | kaya #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
【2007/07/03 21:56】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
こんばんは、チカネです♪
今日は雨が降ったりやんだりでした~;
やっと梅雨らしくなってきました^^

・・・
チカネもピンク大好きです!
ピンクで生きていけますもん!

浴衣・・今年はピンク系にしようかな♪


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/03 22:05】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
昨日の記事は予想外だった?
実は、【Hyper-AD】とどちらにするか迷ったんです!

ところで、やっぱりshizchanには気がつかれちゃいましたね~
思いっきりボケかましてしまいましたズドンッ


水着の次は浴衣ですか!
セクシーだろうな~^^

ぽち!
【2007/07/03 22:05】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
最近、忙しくて家に帰って寝るだけの生活が続いています(;;)
FXは好調なのですが、リドメは一気に削除が続いています・・・
少し落ち着いたらがんばります!
【2007/07/03 22:09】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは~☆

『ずんぴ』の由来は・・・
本名が『じゅんこ』なので
『じゅんこ』→『ずんこ』→『ずん』→『ずんぴ』
って流れです~(笑)

大学時代に呼ばれてたニックネームを
そのまま使っちゃいました~
単純でしょ~?

今日も応援♪
【2007/07/03 22:19】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(*´-ω・)ン?
>今年の浴衣は・・・
ってコトは、毎年
浴衣が変わるんですか?
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
でも、shizchanサンなら
なんだか納得できるみたいな(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/03 22:27】
| URL | のむ #-[ 編集] |
ピンクの浴衣いいですね~
かわいいだろうな☆
私には絶対着れない色だなぁ~

花火大会は地元の行きますよ♪
子連れだし☆
でも土手で結構近くていい感じに
見ることができるのでいいですよ。

以前は横浜とか隅田川とかいったな~
神宮も。
今は座って食べたり飲んだりしながら
ゆっくり花火見たいです!!

【2007/07/03 22:38】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
コメントありがとうございます。

okoです。


今度、パソコン変えるので、


インターネットに接続できるようになりましたら、またコメントします。
【2007/07/03 22:41】
| URL | oko #-[ 編集] |
コメント返しの返しです笑

浴衣いいですね^^
自分は、仕事の割烹着が・・・浴衣です><

リードメールホントに覚えるとよさそうですね。

応援しました^^
【2007/07/03 22:46】
| URL | ブラントン #-[ 編集] |

みきです。

管理人がかわって
再スタートってあるんですね。

応援^^すごい
【2007/07/03 22:48】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
今晩は☆

思う所・・・(^艸^)ウフフ
気になります♥

でもピンクの浴衣も可愛くって
ステキですよね♪
私が持ってるのは青系統だったかなぁ

もうあちこちでお祭りも始まってますね♪

ECOもCID系ですか?
だめかぁ(;´∀`)
じゃぁポチポチはもぅ止めちゃおうかな★
ポチポチ●
【2007/07/03 22:52】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

ケロロ軍曹ですか…
やってみようかな…

ピンクの浴衣…
いいですね~  …

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆
【2007/07/03 22:53】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/03 23:09】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

仕事は確かに毎日変化がありますね。
なので単調な仕事はないので
その点はいいかな。

ピンク浴衣まだまだいけますよ^^
来年も、再来年も^^

では応援♪
【2007/07/03 23:10】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは☆

hyperは登録し直さないといけないんですね~
そっか×2 ^-^
ではまた検討してみまっす♪

ピンクが多くてもイイんじゃないですか?
来年もピンクで行きましょ~!
ぅん、絶対大丈夫です。^-^
でもやっぱ気持ち的に厳しぃんですかね。^^ゞ

もぅすぐ七夕ですね~

【2007/07/04 00:39】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |

こんばんは、

ユキやんマンです!!

ピンクの浴衣ホント似合いそうですね。

ユキやんマンは大阪人です!!

大阪のことなら、なんでも?知ってるで!!

ブログの記事は派手すぎるほど色を使っていいんじゃないですかぁ。
ユキやんマンのブログは色が少なくてなんかさみしい・・・。
shizchanのブログはとっても見やすくていいカンジですよ~!!

【2007/07/04 01:15】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

なかなか訪問できなくて
すみませーん。

きょうは応援だけです。
ではー、応援ぽちっ!!
【2007/07/04 01:22】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

昨日は訪問できなくてすみません<(_ _)>
Hyper-ADはまだ様子見中ですi-202

浴衣は今年まだ買ってないですねぇi-181
今度見に行こうっとi-205

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/04 01:49】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

まだまだ梅雨空が続きますね~
早くカラッとした夏の空がみた~い!
気持ちまでジメジメしないように、
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/04 06:41】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ピンク柄の多い浴衣だってshizchanさんなら
まだまだ大丈夫でしょう(^ー^* )フフ♪
また違った可愛いshizchanが見れるんでしょうね~
たくさん着れる機会があるといいねv(=∩_∩=)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/04 06:42】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
ハイ、おはようございます。^-^

今日はちょっぴりジメジメみたいですけど、
気持ちは負けないようにします♪

ではでは今日もヨロシクお願いします。
【2007/07/04 06:52】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/455-5a1c5a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
