【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
27日間ラリー始まります☆
『ネットマイル』のモバイル版「NetMile Mobile」が、

【ケータイdeマイル】としてリニューアルしました☆

これを記念してキャンペーンが開始されますよ♪



『ケータイdeマイルスタート記念キャンペーン』
    
と題して、3ヶ月連続で開催されます☆

第1回:7月5日(木)~7月31日(火)
第2回:8月1日(水)~9月4日(火)
第3回:9月5日(水)~10月2日(火)



明日から第1回目のキャンペーンが始まりますが、
今回は毎日サイトにアクセスして、
その回数に応じてプレゼントがいただけるというもの♪

『プレゼント内容』は次のようになっています☆

①デジタル一眼レフカメラ
 期間中、応募回数10回以上の方から抽選で1名様

②応募回数でのマイルプレゼント
 【皆勤賞】(27回)
  ・全回応募者全員で20万マイルを山分け
 【20~26回】
  ・抽選で2000マイルを10名様
 【10~19回】
  ・抽選で1000マイルを10名様
 【5~9回】
  ・抽選で100マイルを100名様

③応募者全員にプレゼント
 期間中に1回でもクリックマイルをされた方すべて

『応募資格』は、

 ①2007年9月1日までに継続して【ケータイdeマイル】
  ご登録いただいているネットマイル会員の方
 ②キャンペーン期間中、キャンペーンページにアクセスして、
  「応募する」ボタンを押した方

となっています。


7月2日までに先行登録された方には、
今朝10マイルのボーナスポイントがプレゼントされていますが、
もう獲得されましたでしょうか?

【ケータイdeマイル】からのお知らせメールは、
すべてマイル付きです♪
貯めたマイルはPC版『ネットマイル』と合算できますよ☆

なお【ケータイdeマイル】の登録は、
PCサイト『ネットマイル』から携帯のメルアドを登録してくださいね☆

もし『ネットマイル』に未登録の方は、
↓こちらから簡単にご登録できま~す♪




さあ!明日から【皆勤賞】を目指しましょうね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


最近、ブログを閉鎖・休止・不定期更新にされる方が多いです。

みなさんそれぞれいろんな事情があってのことで、
仕方ないことだと思います。

この1ヶ月、
わたしのお友達だけでも10名以上の方が・・
この春からだとおそらく20~30名の方になるでしょうか?

素直に寂しいですw

でも、ブログを中心としたネットライフって、
健全なリアルライフの上に成り立っているんですよね。
これをはき違えるととんでもないことになってしまいます。

わたしもブログで1日が始まる♪という感じで、
ほとんど日課のように毎日記事をしたためていますが、
これからプライベートがかなり忙しくなると思いますので、
そんな時はリアルを優先させてくださいね☆

って、今までもずっとリアル優先で、
遊びたい放題でしたが(A^^;)
アハハ☆

なんだかワガママ日記になっちゃいましたが、
わたしも残された時間、
思いきりブログを楽しみますので、
みなさんも仲良くお付き合いくださいね☆

それでは今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/07/04 06:37 】
懸賞・ポイントサイト | コメント(48) | トラックバック(0)
<<配信始まりました♪ | ホーム | 新生Hyperはどう?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 06:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 07:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 07:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 08:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 08:59】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうなんですよね~(´・ェ・`)
お友達がたくさん不定期更新になってしまって、とてもさみしいです(>_<)
みんな普通に生活がありますからね!
ほどほどに行きましょう(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/04 09:26】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
shizchan おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

v-405!! 秘密のオンパレード!!
書きにくいなぁ(笑) ←ウソ^^
みんな「残された時間」って言葉に
反応しちゃったのかしら??

ヨガねぇ~(^m^ )クスッ
あっ、料理の写真は撮ってますよ。
記事にしてないだけ♪ 
サバの味噌煮、美味しく出来ましたョ^^

あたしも浴衣着て花火見に行きたいなv-10
では仕事&プライベート頑張ってね☆
(σ`・∀・)σエイ ★,。・:・゚
【2007/07/04 09:28】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
お帰りなさ~ぃ(^u^)
ミッキーと1日違いだから、shizchanの誕生日は11月17日?19日?
どっちぃ??

ブログってなかなか、継続できないですよねぇ。。。
でも、shizchanも1年過ぎたんだもんねぇ☆
すごぃよぉ(>v<)

今日のコメはホント秘密のオンパレードですねぇ(^u^)
みんなも寂しいのは一緒なんだよねぇ。
仕事もプライベートも大事だし、それよりなによりぃ。。。
shizchanの体が大事なんだからねぇ♪
疲れない程度に、楽しいブログを書いてくださいねぇ(*v.v*)
あみ
【2007/07/04 09:49】
| URL | あみ #-[ 編集] |
おはようございま~す。

さるる自身も人込みは嫌いです~。
でもお祭りは大好きなんです♪
なんか独特の雰囲気が好きなんですよね~。

これからリアル忙しくなるんですね~。
無理ない程度にマイペース更新でいきましょ~。
さるるも色々大忙しなので、マイペースでないと存続危うくなっちゃいますもの。

応援ぽち☆
【2007/07/04 09:52】
| URL | さるる #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 10:18】
| | #[ 編集] |
浴衣の着付けしてあげるわよ☆

でもねshizchan浴衣は自分でも簡単に着れるから覚えるといいよ~♪
【2007/07/04 10:21】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
こんにちは~(・∀・)ノ
いったんブログって休んじゃうと・・・
そのままゴースト化させちゃったりしますよね(苦笑)
ほんと、リアルな生活のプラスアルファでやっていかないと
キツくなっちゃいますもんね~!

ケータイdeマイルになりましたね~!
ガツガツ稼げるサイトになってくれると嬉しいですね壁|m`)ムフッ

Gyao、太っ腹ですよね~!
100位内に入れるといいな~♡
抽選で当たったことあるんですねー!
ますます期待♪(←図々しく!w)

それでは!応援ぽち!
【2007/07/04 11:11】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは^^

私はブログが完全に日常生活の一部になってます^^;;
こうなると、一度不定期更新にすると戻すのが大変なんですよね…

皆さんそれぞれの事情なので仕方ないですが、
やっぱり寂しいですね。
(。・・)σ凸
【2007/07/04 11:48】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
こんにちは^^
リアルもネットも良いバランスが保てればいいんですけどね・・・
私はどちらも休みつつ(笑)なんとか続けてます^^;

キャンペーン始まるんですね~
皆勤賞目指して頑張ります^^

( ^-^)σ[]
【2007/07/04 12:10】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
↑追記ですー!
寿司めーるのアップさん企画やってます^^
記事が書けたのでお知らせにやってきました~♪
よかったら参加してみてくださいね~(*゚▽゚*)
それでは!
コピペでごめんなさい|ι´Д`|っ
【2007/07/04 12:29】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは
ブログ休止される方多いなぁとしみじみ感じていますよ~
以前は15個ぐらいは
毎日コメントしてましたし
いまではわがブログも活気がw
ではまたねん
【2007/07/04 12:56】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 13:34】
| | #[ 編集] |
shizchanさん
こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

ブログ休止。
確かに多い気がしますね~。
まだブログを始めてようやく4ヶ月ですが、感じます。

良い意味での休止ならよいのですが、体調不良だと気になりますね。

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/07/04 15:31】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
きゃりーもSABORI癖ついてきちゃってる(*≧m≦*)ププッ
でも、嫌になって辞めちゃうくらい頑張っても意味ないと思うから好きなときに好きなだけってのが一番だと思うな^^

だからきゃりーもマイペースでやるよ♪
shizchanも無理しないようにね~。

では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/04 16:41】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 16:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 18:24】
| | #[ 編集] |
shizchan!

そうだね~ ちょっぴりってヵ
だいぶ淋しくなってきちゃった・・・。

ショボーン..._φ(・ω・` )

けど、shizchanが頑張ってるから
励みになっています。
リアル優先!
もちろんそうしてね♪

「皆勤賞」shizchanだったら大丈夫♪
フクちゃん太鼓判です☆ 笑

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2007/07/04 18:30】
| URL | フクちゃん #-[ 編集] |
わ~!!
shizchanのところも、間違えてましたか~
お手数おかけして、ごめんなさい(--;)
おまけに、コメまでしてくれたんですね~
ありがとう^^

これからは、気をつけます

ぽち!
【2007/07/04 18:56】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |

みきです。

あ、それ自分の少し感じてました。
やはり継続したくても
できなくなるときってありますね。

応援^^
【2007/07/04 19:39】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんわ~^^
ちょっと風邪でダウンしてました^^;
毎日更新しようとがんばってはいるのですが
なにせ初心者なものでネタ探しに時間がかかり
更新できなかったりするときがあります^^;
shizchanさんを見習って毎日更新がんばろっとw
応援!
【2007/07/04 20:46】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
はじめまして!
shi-manです。

友達が不定期更新に入るのはさびしいですね!

早く戻ってきたらいいですね^^

では応援ぽちっぽち!
【2007/07/04 20:50】
| URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集] |
俺もブログ休止しましたからね。

まあ

今のブログは

ネタがある時は書いていますね。

今更、梅雨真っ最中ですね。

早く梅雨明けないかなって思う今日このごろでした。
【2007/07/04 21:18】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんはぁ!harutakuです。

まさに私も不定期バリバリです。
リアルが忙しくなってきて(この先もっと忙しくなってきちゃうんです。涙)なかなかです。
毎日更新の方には情報量も継続力も尊敬しちゃいます。
私はまあ、ボチボチやっていけたらなぁと思ってます。
shizchanさんも楽しめる範囲で頑張ってくださいネ♪

応援☆☆
【2007/07/04 21:18】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

浴衣、毎年作ってるんだ~!
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
ってか、1シーズンで終わりが多いなんて
ε=ε=(*≧∀・)ノ⌒Y⌒さすがッ☆
やっぱり、お洒落さん♪

リアルがshizchanさんも忙しくなるかも
しれないんだね。。。
私も、そうだよ(´∀`*)ウフフ
やっぱり、リアルがなりたってこそだからね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

【2007/07/04 21:25】
| URL | のむ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 22:02】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

ホントそうですね~
リアルライフがあってこそですよね。
あまりムリをし過ぎないように
気をつけたいです。

私も『残された時間』
が気になる~!!

今日も応援♪


【2007/07/04 22:18】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんわ!
携帯はまだ登録してません。
閉鎖しないようがんばります。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/04 22:21】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ
イジメに来ましたv-10

大周ぅも最近、不定期気味になってるよ。
え?前から?
はっはっはっ!歯が3つ!
それを言っちゃぁおしまいよ。
shizchanも人が悪い( ・_・)σ゛ツンツン
「も」ってことは大周ぅも?
そんなことないよね?
「うん、ないよ」
ほら、皆ゆってるしv-221

(⌒o⌒)(^ )ちぅわけで(?)
今月もよろしくv-39
【2007/07/04 22:51】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

正直ブログ更新するのが辛いときが私にもあります。

でも今まで何とか続けてこれました。
毎日更新しようとは最初から思っていないんですけど、
忙しくても週2回は更新できるようにがんばります!
毎日更新しているshizchanはホントにすごい!ガンバレ!

応援ポチッと。

【2007/07/04 22:52】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
訪問、遅くなっちゃってスイマセン。。。

自分もリアルがかなりの優先で、ここ最近は更新2日に1回。。。
くらいのペースに><

shizchanさんも疲れない程度に頑張ってください☆ 残された時間?!
うーん?! 何だ?!

では、凸
【2007/07/04 22:53】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
そうですねぇ~(´・ω・`)

私も適当に休みつつ楽しんでやってるので
まだ止めたいとは全然思いません^^
だからこれからもどうぞよろしくです
(●ゝ∀・●)/

ネットマイルの携帯の方、明日からなんですね!
皆勤賞取れるかな(;>0<)
ポチポチ●
【2007/07/04 22:55】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

夏は何かと忙しくなりますからね^^
夏バテしないよう、がんばんりましょうね^^

では応援♪
【2007/07/04 22:56】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 23:15】
| | #[ 編集] |
こんばんは~♪
仕事帰りに運動してきました~^^
ヘトヘトなチカネです。

・・・
リアル優先で全然いいと思いますよ~

じゃないとやってらんないです><
遊んだり趣味に走ったりする時間って
絶対必要ですよ★


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/04 23:23】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

休まれる方がそんなにも…
びっくりですね~

そういえば… いますね!
私は頑張りますよ~

だって楽しいんです♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/04 23:27】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/04 23:38】
| | #[ 編集] |
((´益`*))ヶラヶラ

寂しいね~。

(ノω・、) ウゥ・・・

マイペースが一番だよね~。

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフもワガママ放題サボってます。

(*´∀`)アハ~

日課って凄いね~。

しかも朝!!?

早起きは健康的で3文の得!!

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフは夜型ですが。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
【2007/07/04 23:56】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
どうも調理師ブラントンです。

職は鮨割烹です~^^
よく似合わないと言われてましゅ><

今日は、疲れたので応援だけでごめんなさい^^

ポッチとな!!
【2007/07/05 00:58】
| URL | ブラントン #-[ 編集] |
こんばんは☆

おっと、ウチブログも不定期更新です。^^ゞ

とぃうことは。。。これからお互いに不定期更新仲間になりますね!
て、まだまだ先の話なんですかね?

ともあれ、shizchanさんもご自身の時間を大切にしてくださいまセ☆

【2007/07/05 01:14】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

確かに最近多いですよねぇi-241
みなさんいろ×2とあると思うので仕方がないとは思いますけどi-195
そんな私も最近多忙なのでリアルを優先しちゃってますi-235
お互い無理しないで頑張りましょうi-236

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/05 01:56】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |

こんばんは、

ユキやんマンです!!

shizchanは毎朝ブログ更新してるんですね。かなり早起きだ!!
そしてユキやんマンのブログに訪問&コメしてくれてるのが13時~15時ころ。
毎日の日課になるくらいだから、すばらしい!
確かに休止していってしまうブログって結構ありますよね。ユキやんマンはshizchanが応援してくれるかぎり頑張ります!!
しかし忙しい時はプライベートを優先しましょう!あと夏だから遊びを優先します(笑)
【2007/07/05 03:09】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
おはよう!
昨日は朝寝坊して、お邪魔できませんでした。
夜もすぐ寝てしまって・・・
最近、ちょっとお疲れモードです。
私もできるだけ毎日更新頑張っているのですが、どうなるかな~(笑)
では、応援!
【2007/07/05 06:01】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

今日はすご~く暑くなるみたいですよ~!
真夏日になるのかも?
お出かけの時には日差しに気をつけてね~☆
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/05 06:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/456-e1bbef18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
