【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
配信始まりました♪
管理人さんが変わって再スタートした、
【Hyper-AD】の配信が昨夜から始まりました☆


【Hyper-AD】
Hyper-AD

 ◎紹介報酬:15%-2%-1%の3段階(18%)
 ◎お支払い:300円~


予想どおり0.1Pメールばかりでしたね~
それでも配信が多くてクリック切れも少なければOKなんですが。

そして、とうとう100円以下の広告が出るようです☆
全配信500クリック保証(0.1P/15秒)が60円!

これはかなり配信が増えるかも♪
でもすぐにクリック切れになるんでしょうね~><

会員数がまだ少ない今のうちに、
できるだけたくさん獲得できるといいんですが、
夜一チェックのわたしには期待薄かな??

でも、とりあえず今夜期待してみます☆

あとできれば、
毎回認証は早いうちに外して欲しいですね(A^^;)
けっこう面倒で・・
アハハ☆



それから、
「満1歳イベント」を開催中の【ぴよめーる】ですが、
150円の登録ボーナスがいただけるのが、
本日7月5日限りとなっています!

登録をお考えの方はお早めにね☆

【ぴよめーる】
ぴよめーる

 ◎紹介報酬:20%-5%-1%-5%-20%の5段階(51%
 ◎お支払い:300円~


お友達で「お気楽主婦のへそくり日記」momoさんが、
 「寿司めーる」のアップさんを募集中です。
 詳しくはmomoさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日は全員の方に共感していただいて、
すご~くうれしかったです☆

しかも励ましの言葉までいただいてしまって、
本当にありがとうございます!

秘コメでいただいたものもたくさんあって、
長文で思いをつづってくださったものも多かったんですが、
しっかり読ませていただきました☆

みなさん、思いは一緒なんだな~って実感しました♪

そしてわたしは今日も更新♪
アハハ☆

これからもみんなでブログを楽しみましょうね☆o(*^▽^*)o





【2007/07/05 06:37 】
リードメール | コメント(44) | トラックバック(0)
<<リドメ処理で行き詰まったときは・・ | ホーム | 27日間ラリー始まります☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 07:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 09:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 11:11】
| | #[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
ぬぉ!秘コメが並んでる・・・・
トップバッターは何か緊張ですー(笑)

企画参加と記事掲載ありがとうございます♡
登録検討サイトを見つけると、企画やりたくなっちゃう
momoです( ̄m ̄* )ムフッ♪
PC調子悪いとほんと困りますよね~。
今日の朝も絶不調でした"/(*▽*)
新調するほど夏のボーナスも残らないしなぁ・・・(苦笑)
ノートPCなんて欲しいけど・・・無理みたいです(´▽`*)アハハ

リドメの毎回認証は・・・・
痛すぎですね(笑)

さ~今日もがんばろー!!
それでは!応援ぽち!
【2007/07/05 12:12】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんにちは
自分なんてブログフル出勤だよ~
性格的に休むとサボりぐせがつくのがわかりきってるのでw
ではまたねん
【2007/07/05 13:00】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
追記はやりだすと癖になる(*≧m≦*)ププッ
でもコメ数がアップアップしてくるのでアセアセ...(; ̄ー ̄A)

アバターだけど車止まったーーーー(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!って表情(・∀・)ニァニァ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/05 13:58】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

管理人変わるなんてことあるんですね(>_<)

shizchan仕事してるのに記事書いててスゴイです!
きっと手際がいいんでしょうね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/05 13:58】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
さすがshizchan!!
読みが深い・・・
私は、1円メールとか期待しちゃいましたよ~
ハハ
今日は、どのくらい配信
させるんでしょうね~
また、0.1Pばかりなんでしょうか?

ぽち!
【2007/07/05 15:13】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 15:24】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@今月は超多忙!です。

同じ考えの人がいると嬉しいですよね。
記事を書いていて幸せを感じる瞬間です。
それで売上げまで出れば、言うこと無しなんですけどね。笑

また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
【2007/07/05 15:59】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
こんにちわ。

毎日の更新えらいです!!

私も不定期更新者なんで・・・^_^;
ま、それでもちょっとづつでも書けたらいいな
と思っています。
shizchanの励ましがあったから、
続けてます。正直やめようと思ってましたが、
これまで続けてきたのが無駄なってしまいそうで、やれるだけ頑張ってみます。

これからもよろしくお願いします。

ちょっと今公私共に忙しくまだ書いてませんケド
【2007/07/05 16:08】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 16:12】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 16:40】
| | #[ 編集] |
こんにちは^^

予定より早く配信が始まりましたね。
ここも次のランキングに入りそう?!と楽しみにしてます。

毎回の認証、確かに早く改善してほしいです^^;
昔のKINGを思い出しました(笑)
(。・・)σ凸
【2007/07/05 17:43】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 17:44】
| | #[ 編集] |
shizchan、お疲れサマ♪
更新放棄中も訪問ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
私も最近時間があってもこっちまで手が回らず…でした
というか最近眠くて眠くて…
二度寝、昼寝ばっかりです…
ブログが負担になるのは皆一緒だよね、
不定期でもたまにもでもお話できれば良いと思います…
こっちこそワガママでゴメンネ…
【2007/07/05 18:18】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 19:30】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

気になったので、昨日の
記事を読みました^^

やはり、ずっと続けていていた方が、
運営をやめるのは、ちょっと
残念ですよね・・・・

違う方向へ進むため、
やめたのならいいのですが、

途中で投げ出してしまったのなら、
ちょっと、悲しいですね。

まあ~ でもやはり、リアルを
充実させることの方が、
大切ですからね。

こればかりは、何とも
言えませんね・・・

でわ 次回は、ホウキに乗って
訪問します、魔法使いじゃないので、
どうなるかは、わからない♪応援☆”
【2007/07/05 19:38】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 20:23】
| | #[ 編集] |
私もブログ撤退はココ毎日考えてるのぉ・・・。
が!かなりコメントに励まされることが多くて
止められない(;^_^A
甘えてるし、自分勝手な更新だけど、いつかのんびり出来る時間が
1日のうち1時間でも増えるんじゃないかと思ってます。。。
子供が居るから子供優先だし、これからも適当な更新だと思うけど
仲良くしてね☆

(*σ´▽`)σポチ
【2007/07/05 20:27】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
どうも!
shi-manです。

毎回の認証はめんどくさいですね~

それにしても、このブログはなんでこんな秘コメが多いんですかね~?

では応援ぽちっぽち!
【2007/07/05 20:53】
| URL | 現役大学生リセラー shi-man #-[ 編集] |

みきっです。

すいません、CMがなかなか
行ってはいるんですが・・・

あとハムスターはウニョをムニョと
書き間違えました・笑

自分でつけたのに・・・
まあどっちでもOKです!テキトー

応援^^
【2007/07/05 21:12】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんわ

秘コメも多いが

コメントも多いですね。

俺はマイペースで更新しようと思う。

明日もがんばりましょう



【2007/07/05 21:25】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
こんばんは~♪
リドメの毎回認証は面倒ですよね~(ノω・、)
出来れば外して欲しい機能です。

うちのチビっ子、すでに卵アレルギーなんです。
その上、ゴムアレルギーだったらちょっと辛いですね~。
卵の時も「私のせいか?」とか思っちゃったので(/□≦、)

応援ぽち☆
【2007/07/05 21:31】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

そうですね。
まずは自分がやっている事を
楽しむことですね^^
楽しくなければ続きませんね^^

楽しみ方は色々ありますから^^

では応援♪
【2007/07/05 22:02】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんは~^^
明日でようやく一週間が終わりですね~
ちょっとお疲れモードなチカネです♪

・・・
チカネも、暖かいみなさんのコメントやメールのおかげで
楽しむ事ができてますし、頑張れてます♪

たとえネットの世界でも、
出会いって嬉しいな、素敵だなって思います☆


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/05 22:36】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

ブログを休んでいる人へのメッセージを
私なりに明日記事にしてみようかと…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆

【2007/07/05 22:49】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
こんばんは~☆

そうそう!!
ぴよめーる、早速私も今日の
記事にしました。
150円の登録ボーナスは
本当にラッキーでした!!

今日も応援♪
【2007/07/05 22:52】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
皆さんそれぞれリアルと
折り合いつけながら頑張ってらっしゃるんですね^^

でも楽しいのが続けられてる一番の理由ですね♪

HYPERとうとう始まったのですね^^
60円は安い(O'□'O)
ちょっと考えて登録しよ~っと♪
ポチポチ●

【2007/07/05 23:03】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは。

昨日の記事を見させていただいて、
今日は携帯チャレンジしてみたharutakuです。

でも、やっぱし毎日はこなせなさそうです。。。
がんばるゾ!

応援☆☆
【2007/07/05 23:06】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/05 23:08】
| | #[ 編集] |
こんばんは(o^□^o)
最近リドメの数が減っているような気がするけど、ここは期待できますね。
登録したいけど、時間をとられるのが嫌なので、様子見しています。

ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛
【2007/07/05 23:09】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

それぞれ、みんな各々の生活が
あるんですもんね。。。
リアル充実なくして、続けられませんよね♪
朝に、shizchanサンのように更新できる
パワーはないけど、楽しみながら
頑張りますね~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/05 23:15】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんはー

昨日の記事、よんでみました。
確かに、最近やめたり休止したりする人が多いですね

私も基本無理しないでのんびり続けて生きたいと思ってます
【2007/07/05 23:30】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんは!
今日は暑かったですね~!
shizchanサンは毎日更新されていて
ホント尊敬です^^
楽しくブログできるのが1番ですよね♪

( ^-^)σ[]

【2007/07/05 23:47】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
初めまして、コンバンワ。
ずんぴさん→とっくさん、こちらに辿り着きました。
何分まだ始めて間もないので単語の意味を理解しきれていないのですが、

管理人さんが『エビちゃん似で綺麗』である

と言う事と、『リードメールの達人』だと言う事は理解できました。

今は毎日ブログ更新して、色んなとこにお邪魔して勉強させてもらってます。

又、寄らせて頂きます。
【2007/07/06 00:42】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
こんばんは☆

配信始まっちゃったんですね~
検討を早めないと!って感じです。^^ゞ

月2回ですか~
そぅいうのもイイんじゃないですか!?
隔週発売の雑誌感覚♪

でもできれば、その日ギリギリまで毎日更新して欲しいかも。
で、その後は隔週で。^-^
ダメですか?
(↑矛盾したこと言ってスミマセン。。。)

【2007/07/06 01:04】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
ども、コメント残しますw

う~んすごいですね。
仕事してるんですね。
やりながらってなかなか大変だと思います。

ガンガン続けてください。
応援してまうす。
【2007/07/06 01:15】
| URL | ゆう #HF13wXwo[ 編集] |
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マナコフさん、最近完全につぶれてますね(A^^;)
そうそう、チャリン2もつぶれるんですね。
マナコフさんと一緒♪


(ノω・、) ウゥ・・・

しずちゃんがいじめるよ・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

マナコフは潰れてません。

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そもそも何がつぶれるの~~???

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

朝寝ぼけたなぁ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/07/06 01:38】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

楽しんでブログ更新できるのが一番いいんですけどねぇi-229
もちろん私は楽しんでやってますi-107
ライター計記事は職場の休憩中に書いてますi-235
みなさまのところにはお家でですけどねi-229

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/06 01:57】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 03:59】
| | #[ 編集] |
おはよう!

最近マイブログも私と一緒で元気が無い!
ちょっと刺激が必要かも・・・

では、応援!
【2007/07/06 06:20】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

いよいよ週末ですね♪
今日も暑くなるのかな~?
週末のお天気がちょっと心配w
晴れてくれるといいんですけどね~!
では今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/06 06:46】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます~

確かに今日も暑くなりそうな予感。。。-_-;
でもまっ、晴れてくれれば気分爽快ですよね!
週末のお天気も期待です。

では今日もヨロシクお願いします。

【2007/07/06 06:49】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/457-ff296110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
