【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リドメ処理で行き詰まったときは・・
せっかくリドメを始めたのに、
ちょっとメールチェックを忘れていたら未読の山・・・

もったいないのでクリックしてみたら、
ほとんどがすでにクリック切れで・・・

こんな経験をされた方もきっと多いでしょうね!
でもいつまでも残飯処理をしていても、
モチベーションが下がる一方です!

こんな状況になってしまったときには、
思い切ってリドメのメールを

すべて削除しちゃいましょう~☆
(広告主様ゴメンなさい(*_ _))

そうすることによって気分もリフレッシュ♪
また新しい気持ちでリドメに取り組むことができますよ☆

わたしも時間がなくて1週間ほどリドメをため込んだときには、
その数、約2000通ほどにもなってしまいます(A^^;)
(アハハ☆ 決して自慢ではありませんが・・)

それでも気にせずポイッと♪

あ、でもたま~に管理人さんから、
重要なお知らせが届いていることもあるので、
件名に「運営より」「管理人より」等とあるものには、
削除前に一応目を通しておきましょうね!


また、リドメのメールをメーラーで受信される場合
効率よくメール処理をするためにも、
最低限、リドメと一般のメールとでフォルダを分けておきましょう☆

OE(アウトルック・エキスプレス)を使われている方なら、
「ツール」→「メッセージルール」→「メール」で、
「メールの振り分け」を設定することができますよ☆

あとはリドメ処理には必須の「タブブラウザ」の活用です♪

今からちょうど1年ほど前になりますが、
「タブブラウザ」についてちょっぴり書いていますので、
もしのぞいてみられてご参考になれたらうれしいですw

『タブブラウザを活用しよう☆』
『タブブラウザを活用しよう☆(後編)』



【Hyper-AD】で昨日から始まった500クリック保証のリドメ広告

夜、お仕事から帰宅してリドメチェックをするわたしには、
きっとクリック切れの山なんだろうな~と思っていたんですが、
配信された約20通すべてとれました☆

うれしい~♪

まだ会員数が少ないからなのかしら?
ほとんどが0.1Pメールとはいえ俄然期待がふくらんできました☆

このまま軌道に乗ってくれるといいな~☆

【Hyper-AD】
Hyper-AD

 ◎紹介報酬:15%-2%-1%の3段階(18%)
 ◎お支払い:300円~



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日は暑かったですね~!
どうやらこちらは30度を超えたみたいです~(A^^;)
日中は冷え冷えの部署にいるのでそのギャップが激しすぎて><

去年もちょうど今ごろ体調を崩しているので、
今年は注意しなくちゃ!


今日は夕方から本社でおこなわれるパーティに出席します☆
役員の方もたくさん出席されるんですが、
わたしは進行役のアシスタントを担当させていただいてるんですw

去年のクリスマスパーティ以来なんですが、
うまくお役目を果たせるか今からドキドキ緊張です!><

明日から週末のお休み♪
七夕ですね~☆
お天気がちょっと気になるところですが、
去年に続いて天の川は見られないかな~?

では今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/07/06 06:38 】
リードメール | コメント(52) | トラックバック(0)
<<七夕に願いを☆ | ホーム | 配信始まりました♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 06:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 07:27】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

パーティーいいですね~(*´ω`*)

おいしいのいっぱい食べてきてくださいd(`・ω´・+)
あたしはさみしくキムチご飯…( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/06 08:05】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます。

知ってます?!
長崎今日は大雨洪水警報が朝から
発令されてます。
ものすごい雨です。
まして会社がすごい変なところなんで、
ネットが突然切れることもしばしば・・・

1日中雨みたい。

なのでいつものように仕事頑張ります。

ブログは楽しみま~す。
shizchanの支えが力になります。

ではまた。
【2007/07/06 08:52】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 09:19】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 10:11】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

パーティーのある会社って華やかですね~^^
アパレル関係でしたっけ?(違ってたらごめんなさい)
お役目、立派に果たしながら
合間にしっかりごちそうを食べてきてくださいね~w

おかげさまで娘も快方に向かってます♪
応援☆
【2007/07/06 10:33】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
リドメぽいっ(。・ω・)σ ⌒*は私もよくやってますよー(笑)
私の場合、あの貯まってるメールの数を見ただけで・・・
ぽい(。・ω・)σ ⌒*です・・・・・・(ダメダメです・・w)
リフレッシュが一番ですね♪♪

今日もmomoが住む九州北部は雨ですー。
警報も毎日発令中ですよー( ´△`)
被害が出ないことを祈るだけです・・!

Gyao、shizchanさんのブログを100位以内で見つけて
(ノ゚ω゚)ノ*って喜んでました♪
私もあそこに表示されるように頑張らなきゃー!!
ちょびのモバイル調子いいですよー!
最近よく見る検索サイトの広告ですよ~^^
モバイルとPCとあわせると・・・
なかなかおいしいですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
モバイルは登録オススメですよー!
それでは!応援ぽち!
【2007/07/06 10:55】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 11:15】
| | #[ 編集] |
こんにちは
リドメってリンク切れ気にしてしたらできませんよねw
メル来るたびびぽいちらないといけなくなりますしw
ではまたねん
【2007/07/06 12:40】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
マコトです。

応援してます。
【2007/07/06 12:49】
| URL | makoto #0FtB7ubA[ 編集] |
こんにちは^^

私はなかなかポイッってできません^^;
どうしても1通1通チェックしてしまいますw

パーティ、楽しんできて下さい☆
(。・・)σ凸
【2007/07/06 12:54】
| URL | MACK@お小遣いはここで稼ごう! #VXju2DWo[ 編集] |

みきです。

なるほどオリジナルな方法ですね。

削除なんて迷っちゃいますから。

思い切りが大切?

応援^^
【2007/07/06 13:00】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
ポイですか!!
削除は任せてチョ^^
何でも捨てる、ブラちゃんです。

応援はすてないよ~^^
【2007/07/06 13:36】
| URL | ブラントン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 15:09】
| | #[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
shizchanお祝いコメありがとぉございましたぁ(v.v)♪
めっちゃ嬉しかったですぅ♪
年齢は・・・
想像にお任せしますぅ(^^;)
若いのか、若くないのか。。。(笑)

今日はパーティのアシスタントなんだぁ♪
なんだかカッコイィですねぇ(^v^)
shizchanはカワイィから、居てるだけでその場が明るくなるとおもいますぅ(*^u^*)
あみ


【2007/07/06 15:39】
| URL | あみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 16:41】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
なんかテンプレずれてるよアセアセ...(; ̄ー ̄A)
天の川って毎年見れてない気がするなぁ。。。
王子の七夕祭りも延期になりそうです。。。


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/06 16:50】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
パーティー楽しそう!
シェルハもこっそり忍び込み~
シェルハは、家で子供にダンスの振り付けを教えるよ。この暑い中、運動になります。
ビリーのおかげで、筋肉ムッキーになったよ。
お小遣いブログをまじめに書かないと~

ポチ
【2007/07/06 16:54】
| URL | シェルハ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 17:56】
| | #[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

もう七夕の季節なんですね~
私の生活からは10年近く消えています。

夏は近くの祭りによく行きます。
去年は焼き鳥40本食べましたが、
今年はそれを更新したいと思っていますw

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/07/06 18:20】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
クリック切れないのは、うれしいですよね~
このまま、順調に行ってくれるといいネ

ポイントサイトも閉鎖じゃなければ
いいけど・・・
でも、小さなサイトがなくなって
確実な所だけが残る方が
利用しやすくていかもネ

ぽち!
【2007/07/06 18:24】
| URL | ぷちため! toshiko #-[ 編集] |
ハイパーは1円メールとか来てた・・・

進行役のアシスタントってかっこいいなー!
私はあまり人の前に立つの得意じゃないから。

寒暖の差、要注意です!
気をつけましょう!!

応援P
【2007/07/06 18:44】
| URL | 五月 #-[ 編集] |
ご心配お掛けしましたぁ~~~(~_~;)
娘が怪我したり仕事の関係とかで
バタバタしちゃって、アップアップ状態で(〃´o`)=3 フゥ
体調は確かに好調では無いんだけどね(;^ω^A
これからもよろしくで~~す(*- -)(*_ _)ペコリ

AAAのバナー大きすぎたみたいだね^^

応援゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/06 19:22】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥5,000の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!
今なら1000円もらえます!
詳細 ⇒ http://blogdeokodukai.blog108.fc2.com/
【2007/07/06 20:29】
| URL | アフィリエイトで毎日5000円確実に稼ぐ裏ワザ #rHcoX3Bc[ 編集] |
そうですよね~
行き詰ったときは、さくっと削除!

最初のころ、それがもったいなくてできなくて、で、破綻しそうになってましたw
精神がww

いまは気楽なもんです。
登録しているサイトのほとんどが未読一覧がみえるので^^b
【2007/07/06 20:34】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんばんわ~~^^
今日はすごい暑かったですね~
もうぐったりです(;´ρ`) グッタリ
shizchanさんも体調管理には気を付けてね☆

応援!
【2007/07/06 21:13】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
明日は

七夕でしたか

カレンダーを見てなかったんで

今まで気づかなかったです。

俺のくだらない夢が叶うといいと思います。
【2007/07/06 21:36】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 21:37】
| | #[ 編集] |
こんばんわ!
リドメのメール多いですからね。
暑くなってきました。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/06 22:13】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

パーティーお役目、お疲れ様です^^
楽しめましたか?

明日も仕事のおやじでした。

では応援♪
【2007/07/06 22:35】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
shizchanさんこんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

今年も七夕が近づいていますね!!
早いものですね~

七夕が来ると夏が来たと感じます。
私だけだよね…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/06 22:42】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
こんばんは♪
明日はお友達の誕生日なので
サプライズでいろいろ計画中☆なチカネです^^

・・・
パーティ!
しかも役員さんとかいるんですか?!
しかも進行役?!

無理だ・・チカネには無理だ・・・・・・!

すごいな~><
頑張ってきてくださいね☆

応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/06 22:48】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
今晩は☆

リドメの山は本当にあせるし
やになっちゃうときもありますよね(^^;)
それでも溜め込んだら一応クリックして…
殆んどクリック切れを確認してるようなものです(笑

今日も天気がよかったので明日は星が見られるとイイナァ('▽'*)
ポチポチ●
【2007/07/06 22:52】
| URL | ピック #-[ 編集] |
すみません。時間がなくなっちゃったので今日はコピペ!!
明日ちゃんときますね。応援はしてくね
【2007/07/06 22:54】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんばんは。
コメ遅くなっちゃってスイマセン。。。

明日は七夕ですね☆
チビちゃん達の保育園でも、今日笹の葉に、短冊飾りしてきました^^

チビちゃん2人には、『お願い事』というのが、あまり、理解できていないみたいですけど。。。
自分が書いちゃいました><
【2007/07/06 23:14】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんは。

今日は応援だけで失礼させてもらいます(汗
また、遊びに来まぁす!

応援☆☆
【2007/07/06 23:14】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 23:21】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

「メールの振り分け」
知りたかったことなんです~
良かった~☆
早速やってみます。

なんせ、最近はメールがえらいコトに
なってるもので・・・
前には必要なメールまで
間違って削除しちゃったコトが
あったので・・・
とっても参考になりました☆

今日も応援♪


【2007/07/06 23:23】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/06 23:34】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

パーティーですか、
なんだか、華やかな
ものになりそうですね♪

それと、明日は、七夕
ですね。

願いが叶うのを待って
いるだけでは意味無いので、

かなえる姿勢も、持ちたいですね^^

でわ 招き猫が、また来てね~
っと招いているので、また訪問します♪
応援☆”
【2007/07/06 23:42】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意☆ #-[ 編集] |

こんばんは、

冬用スーツ愛用し続けて溶けかけ寸前の

ユキやんマンです!!

思いきりの良さがいいですね。

それがshizchanの稼げる理由なのか・・・。

冷房ガンガンの部屋にいるのも考えもんですけど、
外の暑さで焼けてしまうよりかはマシですね。
パーチイはどうでしたか?
進行役のアシスタントなんて、なんか超かっこいいやん!!
明日からお休みですか。
ユキやんマンは休みの日にパソコンいじるとか言っておいて睡魔に負けてグーグーzzzでした。

天の川、見れたらいいですね!!
【2007/07/06 23:42】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、体調悪悪~(ノω-;)頭イタァ…で
駆け足で訪問させてもらってます…

応援重視になってしまいますが
本当に (*_ _)人ゴメンナサイ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:
エアコンって、本当に体調くずしますよね~
私も、ガタガタ震えてます(´艸`)クスクス


【2007/07/06 23:44】
| URL | のむ #-[ 編集] |
コメントありがとうございます☆
引越しでブログ休んで復活まで
6ヶ月かかりましたよ~
あっという間でしたが今の生活にも
やっと慣れました☆
では~楽しい週末を過ごしてくださいね♪
【2007/07/07 01:26】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
こんばんは☆

本日は記事更新をサボっちゃうことにしました。^^ゞ

七夕ですね~☆
お天気は悪くなさそうなので、天の川を観たいですよね!
私も空を見上げてみることにします。

【2007/07/07 01:32】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-190
U→KIですi-185

私も帰ってきてリドメチェックすることが多いのでクリック切れには凹んじゃいますi-241
クリック切れがないと嬉しいですよねi-205

パーティーの進行役のアシスタントなんて大変そうじゃないですかぁi-202頑張ってくださいねi-190

また拝見させて頂きにきますねi-204
応援ぽちっi-102
【2007/07/07 01:58】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは 紅です♪

2000通!!
そんなにたまったら見る気もしないですよね^^;

タブブラウザって何かと便利ですよね!

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2007/07/07 03:24】
| URL | 紅【裏の白衣の天使】 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 06:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 06:45】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日のパーティはけっこう盛り上がりました☆
意外な方もお見えになってたりして!
緊張したけど楽しかったです♪
今日は七夕☆
いい1日をお過ごしくださいね~☆o(*^▽^*)o

【2007/07/07 08:16】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
大役、お疲れ様(^-^ )
そっか。今日七夕なんだ~!
でも大雨で織姫とひこ星さまは会えそうにないや・・・。短冊飾ったよ。願いが現実的なあたしって・・ププッ ( ̄m ̄*)
【2007/07/07 13:19】
| URL | natyu #-[ 編集] |
お互いHappyな七夕を過ごしましょ~♪

【2007/07/07 13:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/458-8ba57ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
