【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
七夕に願いを☆
今日は七夕ですね~♪

1年に1度だけ織り姫と彦星が、
天の川をはさんでデートをする日ですね☆

1年に1度だけなんてすごくロマンチックw
わたしなら耐えられないですけど(A^^;)


そこで今日はサイドバーに「笹の葉」を飾ってみました☆

「願」をクリックすると、
願い事を書いて短冊を飾ることができますよ♪

書いてくださった短冊は笹に飾り付けられますので、
みなさんの願い事をのぞいてみるのも楽しいかも♪
わたしも早速書いてみましたよ~☆
(ちょっと失敗しちゃいましたが(A^^;))

また今夜、ある時間になると、
天の川が出現するみたいです♪
うまく見られるといいな~☆

「竹」をクリックするとお持ち帰りもできるようなので、
もしよろしければあなたのブログにも♪


こちらは今すごく雲が多いです。
なんとか天の川が見られるといいのですがw
今夜は空を見上げて探してみます☆

あなたの願い事は何ですか?
ぜひ叶うといいですね~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日はおかげさまで無事お役目を果たせたようです☆
いつもの事ながら緊張しますね~!

でもいざ始まってしまうと、
人一倍その場を楽しんでいたりして♪
わたしって得な性格?(笑)


今日は七夕ということで、
ちょっとブログパーツで遊んでみました☆

去年のクリスマスの時のような、
ブログに雪が降り積もるといった大がかりなものではありませんが、
時間があれば遊んでみてくださいね♪

それではすてきな七夕をお過ごしくださ~い☆
みなさんの願いが叶いますように☆o(*^▽^*)o




【2007/07/07 08:02 】
ブログ | コメント(47) | トラックバック(1)
<<今週はやや少なめ。 | ホーム | リドメ処理で行き詰まったときは・・>>
コメント
あいのり次帰る2人超意外だったよ(´∀`*)
【2007/07/07 09:18】
| URL | 夏夢依由かむいゆう #-[ 編集] |
奥菜恵がmixiの社長に手を出したらしいよ、しかも元夫の友達…
【2007/07/07 09:30】
| URL | シーラン28号 #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!今日は七夕か!
雨降ってきちゃいましたね~(>_<)
毎年天気悪い気がします…(´・ェ・`)
昨日はお疲れ様でした♪

川^∀^)σ凸*
【2007/07/07 09:33】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
おはようございます。

フリーマンです。


年に一度のデート。 映画みたいですね。


shizchanさんはどうお過ごしですか?

すばらしい一日になるように祈りつつ、

応援して昼飯食べます。
【2007/07/07 11:00】
| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集] |
こんにちは
今日も朝だよ~!
もうすぐ昼やけど。

ありえな~~い!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
齷齪(あくせく)が集中してたみたいやねぇ♪


1年に1回デートできるだけでもいいやん。
何年もしてへんよv-406
【2007/07/07 11:32】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 11:34】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 11:35】
| | #[ 編集] |
こんにちは。

もんのすんごぉ~く月並みな短冊をかけさせてもらいましたぁ!
みんなの願いが叶うと良いね。

応援☆☆
【2007/07/07 11:52】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
今日は七夕ですねー!
九州は・・残念ながら雨模様ですー(;´Д`)
明日は天気が回復するみたいだけど、また月曜からはジメジメみたい(;´∀`)
幸い何も被害はないですー!
お庭のトマトが残念な結果になったくらいかな・・・(苦笑)

ブログパーツ素敵ですね~!!
短冊付けてみようかな(*゚▽゚*)

目玉焼きドレッシング使ってみましたよー!
あっさりめの味だったので、卵の味を楽しみつつ目玉焼きが食べれる感じで
なかなかよかったですよ~☆
卵ご飯専用しょうゆ・・・
一度生協に載ってたので頼みましたよ(笑)
だししょうゆって感じでこちらもイケますよ~(≧∇≦)b

それでは!応援ぽち!
【2007/07/07 12:10】
| URL | momo #-[ 編集] |
はじめまして☆やおきんです♪
収入がない!小遣い稼ぎをしたい!これからアフィリエイトをはじめたい!って人や、
アクセス数が少ない!ってゆー方はぜひみてください♪
登録しておいた方が良いと思われるサイトの紹介、アクセスアップの仕方など書いておきました♪
すべて無料なのでぜひきてください♪
コメントとかいただけると嬉しいです♪
【2007/07/07 12:21】
| URL | やおきん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 12:32】
| | #[ 編集] |
こんにちは
例の画像日付けが古いの分かってましたが
めんどくさくなってずっと放置~
最近は日記以外はコピペばっかなのでw
でも指摘されて先ほど直しちゃったw
ではまたねん
【2007/07/07 12:59】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

昨日に引き続き、本日もコピペコメントで本当にごめんなさい。
応援だけはしっかりさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
※私の願い事は、とても公表できないようなないようです。笑
【2007/07/07 13:16】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 13:35】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 13:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 14:27】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 14:38】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです
体調が今一で コメント周りもなかなかでない状況でしたが
少しずつ 復活しています~

カイロに通い始めて
少しは らくになりました~
あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは
無理はきかない歳なのかも
 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィ

そば飯おいしいよ~
今度 大阪に来たら お試ししてね
広島焼きもおいしいよね~
私も好きです (*^m^*) ムフッ
【2007/07/07 15:13】
| URL | keeko #-[ 編集] |
こんにちは^^
今日は七夕ですね~
こちらも曇り空・・・
天の川が見られるといいですね♪

( ^-^)σ[]
【2007/07/07 15:35】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
今日は七夕ですねぇ♪
あみも年に一度はたえれません!!(笑)
お天気が曇ってるから、今年もみれないのかなぁ。。。
あみのお願いはねぇ。。。(^u^)
    願い事が叶いますようにぃ☆★☆
ってしたんだぁ~♪
見られたら叶いそうにないからさぁ!
それに、願い事いっぱぃあってぇ(^^;)
こう書いてたら、どれかかないそうでしょッ♪
shizchanはぁ??☆

欲張りなあみでしたぁ(*>u<*)
【2007/07/07 16:05】
| URL | あみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 16:21】
| | #[ 編集] |
こんにちは~♪

素敵なブログパーツですね^^
1日だけだともったいないような気がします。
私の願い事はもちろん...
世界平和かな?(笑)
みんなが幸せでありますように☆

応援ぽち
【2007/07/07 16:34】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
天の川は今年も見れそうにないね・゚・(つД`)・゚・

脳内メーカーで金ばっかとは。。。
shizchan、きゃりーよりカネゴンでは??
(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/07 16:39】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
うぅ~む。。
ロマンがあるな~。

今の相方とは・・・ロマンが無いかも^^

応援しました^^

サボリ調理師ブラントンでした。
【2007/07/07 17:19】
| URL | ブラントン #-[ 編集] |

みきですー

CMの方が更新できてないので
申し訳ないです・・・

でも捨ててる訳じゃないですから~

応援^^
【2007/07/07 17:41】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 18:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 18:57】
| | #[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~ 大役を果たせたのですね♪


それと、今日は、七夕ですね~
やっぱり、願うだけでは、意味が
ないので、叶えようとする姿勢も
大切ですね^^

でわ 次回は、魔法のじゅうたんに
乗って訪問します、ホントはタダの
じゅたんですが、頑張ります♪応援☆”
【2007/07/07 19:27】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日は、コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ
早くも復活ですっっ!!
今年も、七夕は雨ですね~
毎年、雨のような気がします。。。
雨が降っても会えてるんでしたっけ?
七夕の雰囲気がでてますね♪
リアルでは最近、見たことないな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/07 21:18】
| URL | のむ #-[ 編集] |
今晩は☆

短冊が飾れなかったから
こちらの短冊に書かせてもらっちゃいました
(^艸^)
これ、面白いですね♪

願いが叶うといいですね!!
ポチポチ●
【2007/07/07 21:45】
| URL | ピック #-[ 編集] |
「笹の葉」おもしろいね~
雨が降ってると、あえないんでしたっけ?
でも、どこかは必ず晴れてるから
会えるよね^^

shizchanは、げん玉と相性悪いんだっけ?

ぽち!
【2007/07/07 21:56】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 22:05】
| | #[ 編集] |
七夕は

しょうもない残業をやってました。

七夕ってクリスマスのケーキみたいに

何か食べるものがあったかな?
【2007/07/07 22:36】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

七夕ですね~
小さい時は行事の時は
短冊に願い事を書いていたのに…
大人になるとやらないね!

今、願い事をするとしたら
何だろうね……

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/07 22:36】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

パーティー楽しまれたようですね^^
何事もせっかくやるのだから
楽しまなきゃ損ですね。

では応援♪
【2007/07/07 23:11】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 23:23】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/07 23:28】
| | #[ 編集] |
本州は今日が七夕なんですもんね~♪
天の川は見れましたか?^^
私も1年に1度しか会えないなんて絶対無理(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
でもロマンティックで素敵な気分になれる日ですよね☆
夢が叶うといいね(o^^o)

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/07 23:37】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは~

七夕・・・
子供の頃は笹の葉に
お願い事を書いて楽しんだものです。

ブログパーツ
かわいいですね~
私も何か書いてみようかな☆

今日も応援♪
【2007/07/08 00:02】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |

こんばんは、

ユキやんマンです!!

大阪も曇り空です・・・。

短冊に願いを書いたら
「7月8日は書けません」って・・・

が~ん
もう日付が変わってたんだ!

ちょっと遅すぎちゃいました。

残念!!

来年の七夕もshizchanなら何かやってくれるはず!!
それを楽しみにしてますね。

【2007/07/08 00:46】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんは(‘‘ヾ
七夕きれいですね(‘‘ヾ
せっかくの短冊に願い事を書こうと思ったら、帰ってくるのが遅くて、8日になってしまいました(;;)
また来年書かせていただきます!
【2007/07/08 01:14】
| URL | ken #-[ 編集] |
こんばんは☆

天の川は見えましたか???
コチラは微妙に雲があって天の川は見えませんでした。
いくつかのお星様は見えたのですが。。。^^ゞ

あ~、明日も雨にならなければイイですね☆

【2007/07/08 02:22】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
バナー作成のほうが難しそうだけどそうでもないもの???

あ、リンクの修正ありがとぉ┏〇ペコッ
お手数かけちゃってゴメンネΣ(ノ∀`)ベチャ

復活させても、以前同様毎日更新やコメ巡りは出来ないけど、これからも末永く宜しくね(*´ェ`*)ポッ
【2007/07/08 04:40】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
大役ご苦労様!
難なくこなしてしまうあたり、さすが~!!

どんなパーティーだったのかな?
社員の仕事やめちゃったから、そういうのに縁がなくなっちゃった。

【2007/07/08 05:54】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日は駆け足で回っているので、コピペ&応援のみで失礼します。

☆☆
【2007/07/08 07:42】
| URL | goodluck #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

昨日は天の川見られませんでしたね~
これで何年連続かな?
来年こそは見られるといいな♪
ではすてきな日曜をお過ごしくださ~い☆o(*^▽^*)o

【2007/07/08 08:08】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます♪
もぅお昼過ぎてますけど。。。^^ゞ

天の川はちょっぴり残念でしたけど
来年に期待です☆

shizchanさんもよい日曜日を~

【2007/07/08 13:50】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/459-a1a088b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/07/27 13:20】
| ホーム |
