【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アップさん募集情報ですよ~♪
わたしのお友達、『お小遣い稼ぎにむチュウ。』の七美さんが、
アップさんを2人募集されていますo(*^▽^*)o

対象のサイトは、
 ・西成広告電信
 ・PRESIDENT MAIL
 ・GloryMail
 ・Otock!!クーポン です。
   ↑この中から2つ

以下、七美さんの記事より抜粋です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■応募条件
・締め切り 3月17日23時59分まで。
①相互リンクしてくれる方(すでにリンクしてくれてる方)
②ブログやホームページでこの事を宣伝してくれる方。
③当ブログを斬って下さいっ!
④自己アピールをしてもらいますっ!
(詳しくは↓の記事の詳細を見て下さい^^;)
※①~④は必須です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ☆詳細は七美さんのブログで確認してくださいね!


七美さんは、わたしと同じくOLさんで、
お仕事が終わって帰宅されてから、毎日キチンとブログを更新されている、
とっても真面目で、そして明るく可愛い方です♪

興味のある方はぜひ応募されてみてはいかがでしょうかo(*^▽^*)o


↓ランキングの応援☆ポチッとお願いします(*_ _)↓
ポチっとしてね! ポチっとしてね! ポチっとしてね!
【2006/03/10 23:45 】
ブログ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<やっぱり開花亭♪ | ホーム | バナー作ってみました♪>>
コメント
shizchanさん、こんばんは^^

なになに・・七実さんがアップ募集とな^^
ふむふむ・・ふむふむ・・・
全て登録してないや(笑

あっそうそう、もしよろしければ相互リンクお願いします。
こちらは作業完了してます。
時間ある時にでもヨロシクです^^

ではでは、応援ポチッとな^^
【2006/03/11 00:48】
| URL | ひで #-[ 編集] |
こんばんわ~
またまたアップさん募集情報ですか^^
いつもshizchanさんのトコで教えてもらって、応募してくるんですけど、なかなか当選しませんね~^^; う~ん、クジ運悪し...

GOLD RUSHのコメントありがとうです☆
さすが、shizchanさん! コピー作るの上手ですね。今日はもう眠たいので、明日タイトル変更しよっかな~("_")(-_-)zzZ
おやすみポチッ☆
【2006/03/11 01:34】
| URL | ぺけぽん #I4t1ZHtI[ 編集] |
こんばんは!応募しましたよ~~
当たるとうれしいな~♪
私にもOLさん時代があったな~~(遠い目をしてます・・i-228
ポチッとしていきま~す!
【2006/03/11 01:52】
| URL | リュッカ #-[ 編集] |
こんばんは☆クリック
七美さんの企画、うけてますねー(笑)
みんなのコメントも楽しみ~☆
【2006/03/11 01:57】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/11 02:48】
| | #[ 編集] |
こんばんは~^0^
shizchanさんは応募するのかな?
面白い募集なのでみんなのコメント読むのが楽しみな私です^^
ポチっと♪
しばらく留守にしますが帰ってきたらまた仲良くしてねo(*^▽^*)o
【2006/03/11 03:34】
| URL | さくら #R71i86E.[ 編集] |
☆ひでさん
おはようございます☆
相互リンク大歓迎です~♪
こちらもリンクしました!
後ほど伺いますねo(*^▽^*)o

☆ぺけぽんさん
そのうちにきっと当たりますよ!
今回の分も応募されてみてはどうでしょうか?
今度こそ当たるかも?
応援ありがとうございます☆

☆リュッカさん
リュッカさんはやいですね~
七美さんのところでコメント読ませていただきました。
みなさんユニークな回答でおもしろいですね!
当選するといいですねo(^ー^*)o
では、のちほど☆

☆いちごさん
おはようございます☆
七美さんの企画、おもしろいですよね!
コメント読んでるだけでも楽しいです。
いちごさんは参加されないのでしょうか?
またあとでお邪魔しますね☆

☆さくらさん
さくらさんは今回応援側なんですね?
ほんとにコメント見るだけでも楽しいですよね!
ガンバってきてくださいね!
応援しています☆
【2006/03/11 09:52】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
お久しぶりです♪
覚えていますか?
銭金クイズと、リードメールJAPANの相互ダウンをさせて頂いた、hiroです。
1つ教えて欲しいのですが、銭金クイズの紹介方法がわかりません・・・
shizchanさんが記事にされていた様に、バナーを使ってBlogで紹介したいのですが、紹介URL等はどこにあるのですか??
教えて貰えませんか!?
ポチポチ
【2006/03/11 14:13】
| URL | hro #-[ 編集] |
☆hiroさん
ご無沙汰しています~!
その節はお世話になりました☆
紹介URLですか?
今からそちらに伺いますよ~ε=(ノ^∇^)ノ
【2006/03/11 21:16】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/46-47d97444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
