【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今週はやや少なめ。
今週のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
大きな変化はあったのでしょうか?


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
30日1日2日3日4日5日6日
寿司メールMobile1000
(500)
あり8981123
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり4257033
モバイルキング500
(1)
なし3346545
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり3533224
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり2233231

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


週の終わりのほうで新着の懸賞サイトがでたんですが、
配信にはそれほど影響がなかったみたいですね~

全体的に週の後半になるにつれて、
配信が減っていってる感じw

「寿司めーるMobile」が格安広告キャンペーンのために、
週末にグンと配信が延びましたがこれも落ち着いたみたいです。

「モバイルキング」の勢いも少し落ち着いた感じがありますね~

全体的に落ち着いた感じのする週でしたが、
このくらいの配信がちょうどいい?
あまりじゃんじゃんメールが来ても焦りますからね~(A^^;)

あ、そうそう!
「ペガサスメールモバイル」毎日くじ50円が当たりました♪
ここは当たると大きいので憎めないんですよね~(笑)

それと、今週はいつになくPTCが多かったかな?
お昼過ぎや夕方にけっこう落ちてるので、
ぜひチェックしてみてくださいね♪




別枠でお伝えしている「papapipiメール」ですが、
今週の配信は以下のようになっています☆

 

換金額

毎日
くじ
30日 1日 2日 3日 4日 5日 6日
papapipiメール500あり0200132

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

ここも他のPCリドメ系モバイルと同様に、
今週はちょっと少なかったかな?

7月3日に「ポイント広告」があったようなんですが、
見事とられた方はいらっしゃいますか?
わたしは今回もダメでした~!><

でもこちらも毎日くじが好調で、
5円2円が当たったりしましたよ~♪


これから夏休みをとられる方も多いことでしょう☆
そんな時、いつでもどこでもできるモバイルは便利ですよ!

さあ!あなたもこの夏、モバイルをはじめてみませんか♪


お友達で「無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ-家事と育児の合間に-」
 のりなぽんさんが、ブログ修正完了記念イベントを開催中です。
 詳しくはりなぽんさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


やっぱり昨日はお星様は見られませんでしたね~

毎年七夕の日ってお天気が悪いですよね?
織り姫さんと彦星さんはちゃんと会えたのかしら?


昨日は短冊にたくさんお願いを書いてくださって、
ありがとうございました☆

今朝、笹を見てみると、
みなさんが書いてくださった数だけ短冊がゆらゆら揺れていて、
とてもキレイで可愛かったですよ♪

日付が変わってしまって、
書き込みができなかった方もいらっしゃったようで、
ホントにゴメンなさい(*_ _)

また機会があればこういうの見つけてきますね♪

では、今日もよい休日を~☆o(*^▽^*)o




【2007/07/08 08:03 】
携帯リドメ | コメント(46) | トラックバック(0)
<<こ、こんなに!? | ホーム | 七夕に願いを☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 08:46】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 09:51】
| | #[ 編集] |
お久しぶりです。
多忙には変わりないので多少無理してやっていると言えばそうなのですが・・・・
風邪ですね(^^)悪化しまして。

shizchanさんのブログ、ランキングでかなり上位に来てますね。
うちも頑張らないと・・・・・
【2007/07/08 10:29】
| URL | RON #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう昨日、笹に書きたかったんですけど
入力出来なくて諦めました(´▽`*)アハハ
あたしだけかしら?
ちなみに願いは…
豪邸がもらえますように♪
↑誰に!?

川^∀^)σ凸*
【2007/07/08 10:40】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
はじめまして、ちゃる☆です。
散歩中に立ち寄らせていただきました~。

お小遣い稼ぎのサイトが一括管理できます。
色々なサイトに楽しく一気にダウンが付いちゃうかも・・・です♪

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
http://www.butachoki.net/?n=7626

よろしくお願いします☆
【2007/07/08 11:08】
| URL | ちゃる☆ #JUGsyThY[ 編集] |
こんにちは。

七夕お天気ちょっと残念でした。。
でも御利益shizchanパワーで
願いが叶うこと信じてます!

応援☆☆
【2007/07/08 12:22】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchanさん、
こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@本業の合間にです。

先日食べに行ったお料理屋さんで、料理と一緒ん短冊がはいっていました。
従業員さんの願いが書かれていましたが、読むと、正直な願いが書いてあって面白かったです。

味と見た目以外にも、こういう楽しませ方があるんだなって思いました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/08 12:23】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
こんにちは
昨日短冊ブログパーツに
おもしろいこと書こうと思ったんですが
面白いネタが見つからず^^;
ではまたねん
【2007/07/08 12:55】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
こんにちは。

フリーマンです。


ご心配をおかけしました。


ありがとうございます。


ブログランキングの件は早速なおしまーす。


また遊びに来ます。

応援そしてお昼だぁー

次回は三輪車で参上!
【2007/07/08 13:01】
| URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 13:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 14:03】
| | #[ 編集] |
こんにちは
infoleader丸山です。

七夕の日って本当に天気悪いですよね。

まだ笹も短冊もみてないですね。
最近近くで見なくなりましたから。

小学生だったときは毎年願い事してましたが、いまの子供もちゃんとお願いごとしてるのかな?

応援ポチッと。
【2007/07/08 15:47】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビ・><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
エビちゃん発見!!(゚∀゚)
ゆふぃ☆と申します(^-^*)
初訪問ですm(_ _)m

プロフィールの顔写真にビビリ、
サイトの几帳面さにビビリです(;・∀・)
すごい更新量・・・

どちらも一生勝てる気がしない...(-_-)

変わったコメントですみませんm(_ _)m
では、頑張ってください(^-^*)
【2007/07/08 16:02】
| URL | ゆふぃ☆ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 16:43】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
昨日はあいにくの天気でしたね(ノд-。)シュン
こっちはなつまつり決行だったので大変でした・:∵(;´∀`A)

車ですが、部品代をケチってたくらいなので新車買う余裕まったくないでーす(´▽`*)アハハー


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/08 16:49】
| URL | きゃりたん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 16:57】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
短冊は昨日だけだったんですね。。。
昨日、訪問できなくて残念><

昨日はここは星はありましたが、
どれが天の川かわかんなかった・・・

今日はおでかけだったので、明日からまたぽちぽちがんばらなきゃな☆

では、凸v-155
【2007/07/08 18:49】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

本当に天気がイマイチ…
でも会えたと思いますよ!!

来年こそは晴れて欲しいものです。
子供達の為に!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/08 18:53】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
リードメールってこんなにもあるんですねぇ・・・。
今少ししかやってないから、ちょっとオススメのやつからはじめてみようかなと思います。

あ、あのナスのサイトが出来上がりつつあります。もし、ナスの応援してもらえるならよろしくです。

【2007/07/08 18:57】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんばんはー。

いつも訪問コメントありがとうございます♪
なかなか訪問できなくてすみませーん。

携帯リドメも少しづつですが、ポイントが
たまってきています。早く換金できると
うれしいのですが。

また今週もがんばります!!
ではー、応援ぽちっ!
【2007/07/08 19:06】
| URL | とっくおじさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 19:18】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 19:30】
| | #[ 編集] |
こんばんは~♪

昨日は実家に帰ってたので、お邪魔出来ずすいません(ノω・、)

企画参加ありがとうございました~O(≧▽≦)O
記事の追記欄にお名前アップしてありますので、ご確認下さい☆
企画の紹介は強制ではないよ~というだけですので、紹介して頂ける分には問題ないです(・・;)

明日からまた1週間、よろしくお願いしま~す。
応援ぽち☆
【2007/07/08 19:53】
| URL | さるる #-[ 編集] |
こんばんは♪
昨日は曇ってて天の川が見れなかったですね~;_;
ションボリ気味のチカネです。

・・・
織り姫と彦星はちゃんと会えたのかな?
雨だとあえないらしいですけど・・
曇りでしたよね^^

会えてたらいいな~☆


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/08 20:42】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/08 21:17】
| | #[ 編集] |
小学校ん時

短冊には

くだらない願い事を書いていた事を

覚えてます。

大人になった今でもくだらない事ばっか考えているんで

俺って成長してないのかなって思った。
【2007/07/08 21:24】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
ほそぼそと掲示しているだけで
登録者がいるなら、記事にしたら
かなり反響あるんでは?
もったいないね~(笑)

昨日、短冊に書けなくて
残念!

ぽち!
【2007/07/08 21:34】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんばんは~

短冊に願い事?
昨日お邪魔出来なかったから
残念!私も書きたかったな~

でも、いざその時になると何を書いていいか
思い浮かばないかも・・・(笑)
では、応援!
【2007/07/08 21:51】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |

みきです^^
コメントいつもありがとう~

当たればうれしいですね。
すごい丁寧に情報発信。すばらしい。

まねしないと。

応援^^
【2007/07/08 21:55】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは~☆

ばれました~?
昨日のお好み焼きは
実はやっぱりビール狙いでした(笑)

私のお仕事は『経理・総務』を
やってるんです~
幅広くて色々大変ですけどね・・・

では今日も応援♪
【2007/07/08 22:27】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは
平凡おやじです。

今日はコピぺで申し訳ないです。
応援だけしていきます。
ぽちっ
【2007/07/08 22:29】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

みんな願い事書いたんですね~
あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。
書けばよかったと後悔です
(´艸`)クスクス

気分だけはかなり味わせてもらいました♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/08 23:14】
| URL | のむ #-[ 編集] |

こんばんは

昨日短冊に願い書けなかったユキやんマンです!!

願い事は・・・
「ココに書かれた願いがすべて叶いますように」
な~んてちょいシャレた事を書き込もうとしてたんですよ。こっぱずかしいです・・・。

みんな健康で楽しくブログ&小遣い稼ぎできたらいいですねぇ。

【2007/07/08 23:40】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんは~(・∀・)ノ
モバイルリドメ、だいぶ落ち着いてきたみたいですね~!
寿司めーる、もうすぐ締め切りです~(*/∇\*)
早く登録してみたーい!
モバイルも楽しみです♪♪

目玉焼きドレ、けっこう油入ってましたよー!
そうそう!和風ドレッシングな感じです♪
でも、あと味さっぱりしてて、クセがないから
たまごの味に合うみたい^^
楽天ポイントがもし貯まってたら・・・使ってみてください♪(笑)
送料もうちょっと安くしてくれー!って感じですw
でもクールだからしょうがないですかねぇ~( ´△`)ww
それでは!応援ぽち!
【2007/07/08 23:47】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 00:07】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆
そうなんですよね。
七夕っていつも天気悪くてね。
でもみんなの願い事かなったら
いいですね♪
うちの息子も頑張って短冊に
書いてましたよ~
【2007/07/09 00:17】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
週末はいかがでしたか?^^
うちはお姉ちゃんが学祭間近なんで
お休み無しで学校で練習してるから
なんか週末って気がしなかったですね~(^^;)
でも今日は下の子がクレープ作ってくれたんで
しっかり夜に3人揃って食べました(笑)
夜にクレープって危険ですよね(∩。∩;)ゞ
お姉ちゃんせっかく少し痩せたかも~♪って
喜んでたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/09 01:09】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 01:20】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

短冊書きに挑戦してみたのですが、
何だか日本語入力ができなくて断念しちゃいました。^^ゞ
壁にぶつかるとスグに逃げちゃう感じ?

冬物ですか~
確かにそんな時季になりつつありますね。
て、まだバーゲン終わっていないのに。。。

ではでは今週もヨロシクお願いします。

【2007/07/09 01:45】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-205

お休みの日ってリドメ数少ないですよねi-202

七夕は結局お天気悪かったですねぇi-195
でもきっと織姫さまも彦星さまも会えたと思いますi-236

また拝見させて頂きにきますねi-204
応援ぽちっi-121
【2007/07/09 02:08】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 05:29】
| | #[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

また1週間が始まりました☆
今週はまだ梅雨明けしないみたいですねw
早く暑い夏がやってきて欲しい!
今週も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/09 06:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます。

そぅですね~
梅雨明け、まだ先っぽいですね。。。
いつになることやら。

ではでは、今週もヨロシクです☆

【2007/07/09 06:50】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
今晩は☆

昨日はお休みしててごめんなさい(*´人`*)
コメント頂けて嬉しかったでーす^^
ァリガトゥ〆(´∇`●)ノ

短冊が出来なかったのでこちらで
お願い事かけて良かったです♪
やっぱり行事にちなんでイベントするのって
楽しいですね(^艸^*)

↑のダウンサポサイト、便利そう♪
ポチポチ●
【2007/07/09 21:09】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/09 21:43】
| | #[ 編集] |
配信されたメールは全部取れるかなとは思うけど
なかなかPTCまでは見てられなくて、
くじも最近やってないの~(T^T)
なんかやっぱ体調が良くなくて
今日も昼間動けなくて寝てました(^^;;
気合いと根性で頑張らなきゃ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/10 03:26】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/460-9aeb9421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
