【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最大なんと99問!
以前、ご紹介したことのある、
【魔女のメール便】クイズ付きリードメールですが、

『Qメール』と名称を変え、ルールも若干変更になりました☆


【魔女のメール便】
魔女のメール便

 ◎紹介報酬:7%-3%-1%の3段階(11%)
 ◎お支払い:500円~


クイズ付きリードメールとは、配信されたリドメ広告を見て、
画面上部に表示されたその広告にまつわる問題の答えを、
プルダウンにある4つの答えのなかから選ぶものです。

配信メールのクリックポイントに加えて、
クイズに正解するとクイズ正解ポイントもいただけます♪

では、いったいどのあたりが変わったのでしょうか?



クリックポイント【5秒・0.05P】
これについては変更なしです。

クイズ正解ポイント【0.1P~1P×問題数】
これは【0.25P】で1問しかなかったものから、
ポイントの幅はありますが複数問題の設定が可能になりました☆

問題の設置最大数は99問
アハハ☆
ホントにこんなに来たらどうしよう?(A^^;)

早速何通か来ていましたが、
魔女さんから来ていたお試しメールは【0.1P×5問】

問題自体は簡単なものなんですが、
なぜか1問間違えちゃいました~(A^^;)


どうしても広告費がかなり割高になっちゃうので、
今までもほとんど依頼がなかったんですが、
今回はポイントバックで対応されるみたいです♪

しかも、ポイントバック率なんと50%
(総額30000円分まで)

つまり実質半額でクイズ付きリードメールが出せるわけです☆
ご自分で問題を考えるのが面倒な方には、
魔女さんが無料で考えてくださるそうですよ♪(期間限定)

リーズナブルになって、
クイズ付きリードメールがもっと増えてくれるとおもしろいですよね♪

でも設問数は多くても5問くらいまでかな~?
それ以上多くてもちょっと・・・ね?(A^^;)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


九州地方はここ数日大雨が続いてるそうですね。
あちこちで被害も出ているようです。

台風も近づいているようで、
これ以上被害が拡がらなければいいのですがw

この地域にお住まいの方お気をつけくださいね!


今週末には毎年恒例のプチ旅行に出かける予定です♪
でもちょっとお天気が心配ですね~(A^^;)

去年も半分雨だったし・・

今年はなんとか!
天気予報がはずれてくれることを期待しています☆

今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




【2007/07/10 06:37 】
リードメール | コメント(56) | トラックバック(0)
<<またまた変更です~! | ホーム | こ、こんなに!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 07:14】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 08:50】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 09:33】
| | #[ 編集] |
おはようございます。

昨日も1日中雨でした。
今現在路面も乾いて小康状態。。。
これから昼前から雷を伴った雨が明日朝まで
大雨と・・・
かなり天気予報通になっている今日この頃。

天気に左右される会社なんで^_^;
この降ってない時に現場は出て行きました。
これまた災害復旧工事で緊急工事なんです。
週末プチ旅行ですか~いいですね(^^♪
でも週末に台風が接近するみたいなんで・・・
気をつけてください。
もう少し右よりだと九州直撃かも(ーー;)

以上なおなお天気予報終わります。

【2007/07/10 09:35】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 09:35】
| | #[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
九州の雨はなかなかトンネルを抜けそうにないですー( ´△`)v-279
早くカラッと晴れないかなぁ・・。
プチ旅行!いいですね~♪
台風、日本にこないで海の上を通過していってほしいですねー(;´Д`)

抽選王使いたくてウズウズしちゃうのがshizchanさんにはバレてるわ~♡(笑)
そうそう、九州ラーメンは海苔のせたり紅しょうがのせたりしますね~。
最近は辛子高菜とピリからもやしを常備してるお店が多いですよ♪
中州で食べたことがあるんですねー!!
何かまたラーメン食べたくなってきちゃった(笑)

それでは!応援ぽち!
【2007/07/10 10:51】
| URL | momo #-[ 編集] |
はじめまして★
ランキングより訪問しましたぁ(ノ´▽`)ノ
まだブログ作ったばかりなんですが、よかったら遊びに来てください♪
リードメールって気にはなってるんですけど・・・やったことないんですよね↓↓
挑戦してみよぉかな♪
あとリンクさせてもらいました(((o>∪<)b☆=3
よかったら、相互リンクお願いします♪
【2007/07/10 12:49】
| URL | missbunnytan #-[ 編集] |
こんにちは
天気予報はずすなら
石原ヨシズミさんが得意です
外れたら逆切れ~(笑)
ではまたねん
【2007/07/10 12:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
おひさしぶり!たくさんコメもらっていたのに全然御返事にこれなくってごめんね!!

プチ旅行楽しみネ。今度はどこにいくのかな?
【2007/07/10 12:57】
| URL | いちご #YhxRTNrk[ 編集] |
こんにちわ、ブログランキングから来ました。

リードメールをまだ
よく理解していないので
もうちょっと勉強したら
始めてみようかな。

1周年?(遅い?)おめでとうございます^^

応援ぽち!
【2007/07/10 13:33】
| URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集] |
こんにちわ~★
週末はプチ旅行ですか~たのしみですね
確かに雨が心配。
近畿は今日も雨です。
あ、もうやみそうですけどね。
降ったりやんだり降ったりやんだり。
【2007/07/10 13:46】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
見ちゃいましたアレ(´艸`)クスクス
ほんと見事につるちゃんですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

川^∀^)σ凸*
【2007/07/10 14:10】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちはshizchanさん

御無沙汰の夢ゆり☆です♪

お元気ですか。。^^

何か凄く青春をエンジョイン
してるって感じでいいですね

では心から応援ぽち♪
【2007/07/10 15:59】
| URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 16:05】
| | #[ 編集] |
shizchan、こんにちわ。
九州hまだ悪いんですかねぇ。。。
結構ブログ友達九州の方多いので審判ですね。


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/10 16:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

プチ旅行ですか・・・

この「プチ」って言葉が、
ちょっと気になりますね^^


でも、旅行とは良いですね~

僕も、旅に出たいです♪

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”

それにしても、最近
雨が続いていて、
やっかいです・・・
【2007/07/10 17:16】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchan、お疲れサマです
プチ旅行いいなぁ~(o´艸`)
誰と行くんだぁい…
旅行好きな彼かぃ…
私も旅行好きな人と結婚したかったよ 笑
結婚してから全然出かけてない~
【2007/07/10 17:33】
| URL | mai #-[ 編集] |
プチ旅行って何処行くんですか?
shizchanのことだから
プチなのに、海外だったりして(笑)

『ポイントランド』と姉妹だよ!!
合算はできなかったと思うけど・・・

こちらは、雨は、小降りですよ~
仕事は、雨だとめちゃ多くなります^^

ぽち!
【2007/07/10 17:38】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
こんにちは!twincle☆familyの泉星です♪

来て頂けてホントに嬉しいです^^♪

fc2のカウンター気に入ったので

登録しました^^

今後も宜しくお願いします。


それでは、またお伺いしますね♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
【2007/07/10 18:18】
| URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #-[ 編集] |
はじめまして。kokoroと申します。

ランキングから寄らせてもらいました。
女の子らしいかわいいサイトですね♪

私はアフィリエイトをしているのですが、
最近、お小遣い稼ぎにも興味がでてきて
どんなものなのかなぁ。と思いながら
ブログを見せていただきました♪♪

たくさんあるんですね!
どれから始めようかな?
なんだか楽しみです。

応援ぽちぽち☆彡
【2007/07/10 18:18】
| URL | kokoro #-[ 編集] |
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます
【2007/07/10 18:26】
| URL | natyu #-[ 編集] |
shizchanさん こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

今年の梅雨は変な感じですね~。
困ったもんだ・・・。

今週末は三連休か~。
私の予定は、あるものの執筆活動です。
っていっても、作家ではありません。←当たり前

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/10 18:36】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 18:39】
| | #[ 編集] |

みきです。

クイズつきって面白いですね~

いつもいつもありがとうです。
感謝してます。

応援^^
【2007/07/10 18:46】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
旅行、いいですね♪

ブログについて、ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通りでございます。
中々、やろうと思っても様々な時間の制約がございまして動けない状況です(苦笑)

PS 人間についてはリアルでです。
【2007/07/10 20:02】
| URL | RON #-[ 編集] |
こんばんは。

最近更新サボリ気味のharutakuです。
クイズ付きはびみょーですね。
西成の一問でもタブブラウザ使ってると
すぐテンパっちゃう私です。

週末楽しんでね~!

応援☆☆
【2007/07/10 20:17】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
そういえば
今年のプールデビューしたんだよね。
写真でもアップしてくれたら
新しいダーツの的にするね。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/10 20:18】
| URL | yimai #-[ 編集] |
shizchan今日はこんな時間に☆

今日更新したんだ~。
例のアレ、アップしてあるからね~

たいしたものじゃないんだけどね~
( ̄m ̄*)
【2007/07/10 20:21】
| URL | yayaちゃん #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
台風も接近中みたいで、怖いですよねぇ(>_<)
プチ旅行かぁ~♪
天気よぃといぃですねぇ(^u^)
あみもお祈りしておきますぅ(v.v*)
あみ
【2007/07/10 20:24】
| URL | あみ #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です

九州地方って毎年雨がすごいですよね
すぐ洪水になったり。。

これから台風4号がくるんで大災害に
ならなければいいですが。

また来ます
応援ポチッと。
【2007/07/10 20:51】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビδ><br><label for= #xw27v.Lk[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは (*´ω`*)

週末は恒例のプチ旅行なのですね!
何とかお天気が続いてくれると
いいのだけど…。
でも、楽しみですよね (´ω`*)
魔女のメール便も未登録です。
コレって最初、宅急便だったような…。
クイズ系は、田植えっちで、
結構疲れちゃいました(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/10 21:22】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんは~☆

クイズつきリードメールといったら
田植えっちを思い出す人が多いかもしれませんね^^
魔女さんも似た感じなんでしょうか?

プチ旅行、楽しんできてくださいね♪
晴れてくれるといいですね。

応援☆
【2007/07/10 21:27】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 21:44】
| | #[ 編集] |
こんばんは^^
プチ旅行、いいですね~!
毎年恒例なんて羨ましい~
お天気回復してくれるの祈ってますね^^
楽しんできてくださいね^^

では( ^-^)σ[]
【2007/07/10 21:55】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんばんは~☆

ホント天気予報はずれて
欲しいですね~☆
せめて晴れなくてもいいから
雨だけは降らないで欲しいですね。

私は3連休の1日が仕事で
つぶれてしまいショックです~!!

今日も応援♪
【2007/07/10 22:00】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
今晩は☆

そうだ、台風が近づいてるようですね(´・ω・`)
被害が広がらないといいけれど…

プチ旅行いいな^^
きをつけていってきてくださぁ~い

山田太郎が思わぬ方向に勘違いされて
私も驚いてます^^
ドカベンをしらなかった♪
ポチポチ●
【2007/07/10 22:13】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

プチ旅行、気をつけていってらっしゃいませ。

ただ、天気が気がかりですね。

では応援♪
【2007/07/10 22:29】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
旅行とはいいですね~♪♪
うちも夏休みに入ったら旅行
いきますよ~
リフレッシュしてきてくださいね!!
ビリーは筋肉痛になるし疲れるけど
ビリーの励ましで何とか乗り切るのが
また楽しいんですね~
機会があったらぜひ入隊してみて♪
【2007/07/10 22:45】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

台風、出来てましたね~
そろそろ、青空が恋しくなりました・・・。

涼しくていいかもしれないですが、
そろそろジメジメがピークですね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/10 23:35】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

リンク貼って頂いてありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いいたします♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/10 23:37】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 23:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 23:49】
| | #[ 編集] |
こんばんは、チカネです♪

今日はコピペで失礼します。

体調が少し良くないので、
応援ポチだけさせていただきたいと
思います。

あ、でもそこまで悪くないので
心配はご無用です^^

いつもお世話になってますので
応援だけさせてくださいね★

失礼します。チカネでした^^
【2007/07/10 23:55】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
どんどん登っちゃってOKです!

台風、こないといいのになぁ。
3連休、お客さん減っちゃうよ~(ノД`)・゜・。

では応援!
【2007/07/10 23:59】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
かなり稼げます。。
すごい情報量&確実な利益
下記アドレスまで、題名【問い合わせ】で送信してください。
すぐに、詳細お送りします。
newnew200719@gmail.com まで。。
【2007/07/11 00:10】
| URL | 発見者 #CYFM24SM[ 編集] |
クイズって最初はいいんですけどね・・・。

めんどくさくなってあきらめそうw
【2007/07/11 00:24】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 00:36】
| | #[ 編集] |
ご訪問&アドバイス、有り難うございました。

次は内容を充実させて、アクセス率を上げれるようにしていきたいです。

又色々教えて下さいね。

・・・・それにしても・・・shizchanさんは綺麗ですね

すっ、すみません、おっさんの戯言です、聞き流してやっ下さい(笑)
【2007/07/11 00:48】
| URL | 大吉 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 00:51】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

プチ旅行いってらっしゃ~い♪
ん?まだちょっと早いですね。^^ゞ
失礼しました。

お天気、一部では大荒れとか言っているので
ちょっと心配です。。。
大丈夫かなぁ。

【2007/07/11 00:56】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-205

99問なんて来たら大変ですねぇi-229
時間がある時はいいかもしれませんけどi-201
ぷち旅行のときはお天気i-1といいですねぇi-237

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/11 01:27】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |

こんばんは、

ユキやんマンです!!

プチ旅行ですかぁ。いいなぁ・・・。

雨が心配だけど、日頃の行いのいいshizchanだから天気も良くなりますよ!!

いつも訪問&コメありがとうございます。

ホントせっかくのプチ旅行!晴れたらいいですね!!
【2007/07/11 01:49】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
おはよう!
励ましていただいてありがとう
落ち込んでばかりもいられないので、
気持ちを切り替えて頑張ります(笑)

週末プチ旅行ですか
晴れるといいですね~
では、今日も元気に応援!!
【2007/07/11 06:03】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

ジメジメした日が続きますね~
お洗濯ものが乾かない!
っていうかたも多いでしょうね~
まだまだ梅雨は明けてくれそうにないです・・
さあ!気持ちはカラッと元気に!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/11 06:16】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 06:21】
| | #[ 編集] |
おはようございます♪

ぅん、気持ちはカラッといきましょ~!

【2007/07/11 06:47】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/462-55653f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
