【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またまた変更です~!
昨日ご紹介した、
【魔女のメール便】クイズ付きリードメール

『Qメール』

またまた早速、ルール変更になりました~☆
(A^^;)ハハハ・・


【魔女のメール便】
魔女のメール便



総額30000円分までポイントバック率なんと50%で、
クイズ付きリードメールが出せるというふれ込みだったんですが、
運営管理が難しいとのことが変更理由だそうです(A^^;)

前回同様に、
もう少し検証されてから本番運用して欲しかったですね~!
せっかく一生懸命にご紹介してるのに~!


さて、気を取り直して変更点を見てみましょう!



クリックポイント【5秒・0.05P】
クイズ正解ポイント【0.1P~1P×問題数】
これらはともに変更ありません。

何が変わったかというと、
ポイントバック率50%というのが取りやめになったこと。

その代わりに新たにお披露目価格の広告が設定されました。

問題1問タイプ・1000クリック保障(0.05+0.1P)で150円
そう!全くの原価なんです☆

で、どこから利益を持ってくるかというと、
もともとポイントバックする予定だった、
30000円分から充当するのだとか。

また、原価であるためダウン報酬の対象外となるようです。
つまりご自分で見られた分だけが報酬となります。


新ルールになってから、
まだクイズ付きリードメールは届いていませんが、
これでどのくらい配信があるのか楽しみです♪

でも、やっぱり設問数は5問が限界です~!
って、そんなにこないとは思いますが(A^^;)



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


毎日、梅雨のスッキリしないお天気が続いていますが、
昨日TVを見たら、
夏の高校野球の地方大会が始まっているところもあるとか☆

野球はあまり詳しくはないんですが、
甲子園で地元の高校が出場していると、
やっぱり応援してしまいます♪

わたし自身高校時代は、
別のクラブで毎日練習に明け暮れていたんですが、
野球部の地方大会の時には応援に行ってましたね~☆

全然野球の強い学校ではなかったので、
いつも初戦で敗退でしたが。。(A^^;)

でも、青春時代にスポーツに打ち込むっていいものですよ~!
その時は練習がきつかったりしてつらいですが、
その分思い出もたくさん残りますからね☆

みなさんは高校時代何かスポーツをされてましたか?
今も続けているスポーツってあります?

今はビリーさんに夢中!なんて方もいらっしゃるかもね(笑)

それでは今日も1日元気で☆o(*^▽^*)o




【2007/07/11 06:12 】
リードメール | コメント(54) | トラックバック(0)
<<本領発揮?1円メール来てます☆ | ホーム | 最大なんと99問!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 06:32】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 07:41】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 08:09】
| | #[ 編集] |
ビリーに夢中(*´Д`)www
ビリー、1回だけチャレンジしてそのまま封印中|ω・`)ノハーィ
全身筋肉痛でしばらく動けなかったんだもんorz

魔女、そんな新ルールができてたんだねぇ..._φ(`・ω´・ ●)メモメモ
もぉずっとサイトのぞけてなぃょorz
今日あたりチラっと覗いてみるかなぁ( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/11 08:16】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 08:20】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 08:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 09:51】
| | #[ 編集] |
おはようございま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
昨日魔女のクイズは届いたんだけど、
あれって情報商材のだとページもスクロールしてだし
いろいろ書いてる中で答え探すから、面倒だったわ~(T^T)
田植えっちのクイズみたいに簡単ならいいんだけどなぁ~

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/11 10:06】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
もう甲子園の季節ですねー!
なんだか外が雨ばっかりだから、まだ6月の気分(笑)

「ヒトカラ」めちゃくちゃ気持ちいいですよー!
そうそう!人の歌聞いてるより楽しいですよ♡ヾ(・ω・o) ォィォィw

ゴキは昨日さっそく「コンバット」を買ってきました(笑)
しかも「α」のついてるちょっと強そうなのを・・(笑)
あの残骸を処理は・・・・
叩くより鳥肌ものでしたー(((( ;゚д゚)))
もう出ませんように・・・(*_ _)人

それでは!応援ぽち!
【2007/07/11 10:17】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 10:55】
| | #[ 編集] |
高校ん時は部活は入ってなかったが

昼休みに

バスケットの3ポイントシュートの練習ばっかやってて

バスケット部のキャプテンに入部を誘われたが

断った

バイトやってたんで

青春よりお金を取った感じです。

今思えば部活やってもよかったかなって

思います
【2007/07/11 11:08】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 12:04】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

魔女かわったんだφ(..)メモメモ

あたしは中学でバスケやってたんですけど、高校ではガラっと変わって弓道やってました~(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/11 12:47】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
高校時代は帰宅部でした。
といっても家の高校は部活なんて4つぐらい?
なのでほとんどの方帰宅部w
ではまたねん
【2007/07/11 13:13】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん こんにちは!
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

高校球児たちよりも年上になった時というのは、かなりショックを受けた覚えがあります。

彼らよりも年上なのか・・・って。
何か一つでも自信をもてる大人になりたいですね。

というか、もう夏休みの季節なのか。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/11 15:30】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

僕も、野球の応援に行って
いました^^

それと、甲子園にも出場
したので、観に行きましたよ~♪

初戦敗退でしたが・・・
良い思い出になりました^^

でわ 次回は、訪問出来ないであろう、
っと胡散臭い占い師に言われましたが、
訪問します♪ 応援☆”

最近、スポーツをしていません(汗)
【2007/07/11 15:35】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
こんにちは~♪

私の母校は全国大会で2回優勝したことがありますよ~
1回目のときはその感動的なシーンを甲子園で見ることができました♪

ずいぶん昔の話です^^;
強豪と言われたあの頃の強さが戻ってくれたらなぁと思いますね~

あっ、私自身はスポーツは全然ダメです(;´▽`A``

応援☆
【2007/07/11 16:24】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
コメントありがとぉございます♪
1時間じゃなくて1日ですよぉヽ(;´Д`)ノ
昨日も記事あげるつもりだったのに、いろいろ手こずってあげれませんでした(´□`。)
今日こそ、頑張ってUPするぞぉ♪
あと、相互リンクありがとぉございました(人´∀`)
【2007/07/11 17:00】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
リンクをたどって初めてお邪魔させて頂きました!とてもかわいいいブログですね!私もまだまだ初心者ですが、いろいろ参考にさせて頂きますね!
【2007/07/11 17:46】
| URL | kasegerumoney #-[ 編集] |
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

審判って・・・_| ̄|○ il||li
急いでたから全然気づかなかった(゚c_,゚`。)プッ
喜んでいただけたでしょうかΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/11 18:34】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
甘夏っちゃんはねー、地元の「夢古道」っていう、まぁ「道の駅」のようなとこですね。。。

熊野古道の観光客が休憩できるような施設ですかね^^
【2007/07/11 18:36】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 18:39】
| | #[ 編集] |
こんばんは。

高校時代は、スポーツではなくバンド組んでましたぁ。
ギターなんか弾いちゃってライブもやりましたyo。
はぢけてましたね。
若かった。。(しみじみ)

今日も応援☆☆
【2007/07/11 19:38】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
昨日の夢はホント大変だったんですょ(>_<)
そぅそぅ!!
アムロちゃんもビリーに入隊したみたぃですょ♪
やっぱり5日ぐらいは筋肉痛つづくみたぃですぅ(-.-;)
大変そぉ~。。。。
                      あみ
【2007/07/11 20:17】
| URL | あみ #-[ 編集] |
質問に答えていただいてありがとうございました!
いつも丁寧で分かりやすく教えていただけるので
嬉しいです^^

スポーツかぁ・・・何もしてなかったですねぇ
やる気のない子だったので(;・∀・)
でも、スノボやりますよぉ!

応援!
【2007/07/11 20:19】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんわ!
変更して稼げるようになればいいけど。。。
高校時代は勉強してたような。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/11 20:34】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもありがとうございます♪


写真はわたし、、、泉星です^^

トゥインクルは男の子です(黒)チワワ

だから僕なんです^^

ニューハーフかと思ったでしょ?^^うふ

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪

twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
【2007/07/11 20:58】
| URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #-[ 編集] |
こんばんは!twincle☆familyの泉星です♪


いつもありがとうございます♪

なぜか、エラーになっちゃいました^^

う~ん、写真は、、、、おとこ


ってのは冗談で^^

泉星です。

黒チワワのトゥインクルは男の子です^^

それでは、またまたお伺いしちゃいますねっ♪


twincle☆familyの泉星でした♪

僕トゥインクル!応援ポチしちゃったからね♪
【2007/07/11 21:01】
| URL | 初心者だって稼げるワン!泉星の #-[ 編集] |
難しいですね~・・・。

まぁ、たしかに広告費が馬鹿にならない&運営難しいとかだと大変ですしね。

ホントちゃんと検証してからやってほしかったですね~。
【2007/07/11 21:12】
| URL | ゆう #mQop/nM.[ 編集] |

みきです。

魔女のメールが気になった~

いろんなものがあって
情報ゆたかです~

応援^^
【2007/07/11 21:14】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

マナコフはテニス。

ウインブルドン最近あってたから・・・・。


寝不足・・(ノω・、) ウゥ・・・


((´益`*))ヶラヶラ

サッカーもやる。


意外とアクティブでしょ?(*´∀`)アハハ
【2007/07/11 21:16】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
外勤と内勤は仕事柄仕方が無い部分もありますが(・▽・)

仕事がつまりにつまっていたので今度はプライベートでゆっくり海でも眺めたいものです。
【2007/07/11 21:28】
| URL | RON #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 21:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 21:46】
| | #[ 編集] |
今晩は☆

私は中学からずーっと文科系でした(;´∀`)
スポーツ苦手なんです(笑
でもバレーは好きなスポーツの1つです^^
人が集まらないと出来ないけれどww

ビリー入隊する人いらっしゃいますね♪
私はきっと付いて行けないやぁ(-∀-;)ンフ

納豆はパブログです^^
抽選だから承認されるかなぁ
心配です
ポチポチ●
【2007/07/11 21:57】
| URL | ピック #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:09】
| | #[ 編集] |
間違えた。
愛のキューピットの天使の矢だから
痛くないよ。

注意
くれぐれも避けたり、折ってはいけません。

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/11 22:13】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんばんは~☆

小学校の頃は、陸上が得意で
県大会まで行ったことがあります。

その後は、さっぱりスポーツしてません。
今でもそうなんです~

健康のためにも
何かしなきゃって思ってるんですけどね~
じゃあ、やっぱりビリーさん??

今日も応援♪
【2007/07/11 22:26】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:35】
| | #[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

私は学生時代、水泳をやってました。

凍ったプールの氷を割って
寒中水泳をやった時の
思い出は鮮明に残ってますね^^

では応援♪
【2007/07/11 22:43】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ
ボロット大周ぅです(誰がや)

小さい時は、天使の声と言われてたんですが、
大人たちに汚されて、今では聞くに堪えないあの有様です。
しゃべり方は、6・9事件の後遺症です。
【2007/07/11 22:45】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:51】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!っと
時間がなくなってきたので
途中までコピペで駆け足で訪問
させてもらってますι(´Д`υ)

PS:
私も、ビリー信者になりました(´∀`*)ウフフ
まだ、やってないけど楽しみです
┣¨‡┣¨‡
腹筋割れるかな(。・m・)クス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/11 22:54】
| URL | のむ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

高校野球もプロ野球も全然わからないし、
興味が持てないので観ないんです…
はむ夫さんは、他にも、スポーツ、
格闘技なんかも好きなので困りますね…
バリバリ体育会系なので仕方ないですね…
中学から高校の頃は、趣味でテニスを
していました (´ω`*)
スポーツ経験はそれだけです (;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/11 22:57】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
自分は運動おんちなので、スポーツはダメダメでしたね。。。

前まではテレビとかでもめったにスポーツなんて見なかったけど、旦那が見るときには一緒に見るようにはなったかな?

けど、ルールとかほとんどわかってないので、テレビの側から聞きまくり。。。
旦那からすると、邪魔かも><

キングは、本当、自分はモバイルのおかげで換金できた。って感じです。(移行しまくりで*)
【2007/07/11 23:13】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 23:17】
| | #[ 編集] |
shizchanこんばんわ☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

スポーツですか…
夏はテニス、冬はスキーでしたね♪
今は、どちらもやれてません…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/11 23:29】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
こんばんは☆

高校野球の県予選、TVで放映していますよね~
電気屋さんに行ったときについつい観ちゃったり。^^ゞ

ぅ~ん、高校の部活って青春って感じがしますよね。
/▽\

【2007/07/12 00:38】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
こんばんは☆
今はやっぱりビリーでしょ♪
私は学生時代はずーっとテニスでした。
子供できてからはやれてないので
来年あたりには復活したいですね。
運動はいいよね!
【2007/07/12 00:41】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
毎度です。
ブラントンです^^

仕事で死んでます。

あっ・・・ブログが引越しになるので、
またお願いです。

応援です^^
【2007/07/12 00:51】
| URL | ブラントン #-[ 編集] |
こんばんは、春菜です。

魔女メールは色々な企画をやりますね。今回のがどのようになっていくのか、今から楽しみです(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
【2007/07/12 01:18】
| URL | 春菜 #nmgdfqus[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-209
U→KIですi-185

確かにせっかく紹介してるのに変更があると困っちゃいますよねぇi-229

私は中学、高校とバトミントン部だったんですけど今でもたまにやりますよぉi-236
そして筋肉痛に苦しめられますi-201

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/12 01:52】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

おはようございます☆
台風が来ていますね~!
こっちに来ないで欲しいですw(切実!)
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/12 06:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
こんばんはshizchanさん

夢ゆり☆です♪

コメント応援
感謝してます^^

以前は家族で野球観戦に
行ってましたけどね・・・

高校の時はバスケットクラブ
でした・・・背高くなりたくって

では心から応援ぽち♪
【2007/07/12 20:33】
| URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/463-3eee1150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
