【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本領発揮?1円メール来てます☆
先日、お伝えしましたように、
【天空】では「1周年イベント」を開催中です☆(7月31日まで)

イベント内容は広告関係のものがメインで、
開始直後はあまり反応がなかったんですが・・・


【天空】
天空

 ◎紹介報酬:12%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%-2%の10段階(30%)
 ◎お支払い:100円~


1円メール来てますね~!

【天空】の本来のウリである1円メールが、
たくさん届いています☆

イベント関連の低価格広告の効果もあってか、
配信数もグンと伸びています♪

ただ、どうしてもクリック切れが多いですね!><
わたしのように夜一派にとっては仕方ないのかしら?

そうそう!
5円メールも届いていたみたいなんですが、
残念ながらわたしはとれませんでした~><

でも、「クリック切れでも閲覧報酬」がつくので、
微々たるものとはいえ忘れずにチェックするようにしていますw

イベントは今月いっぱいまで続くので、
まだまだたくさん高額が来るかも♪

また、お得意のオートサーフも配信数が増えているようなので、
こちらも忘れずにチェックですよ~☆
ほったらかしでかなり貯まります♪

最高10ポイントが当たるオリジナルくじでも、
このところ連続して1円が当たったりして☆
ちょっぴりツイてるかな♪



「白くつしたのナッツ」がついにモバイル配信に参入するようで、
会員情報登録ページで携帯メルアドの登録受け付けを開始しました!
また詳しいことがわかればお知らせしますね~☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓こちらももしよろしければ♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


先日からちょこちょこお知らせしていますように、
今週末、恒例となっている関西へのプチ旅行へ行ってきます♪

祇園祭の宵々山あたりを見に行こうかと思っているんですが、
なんだかドップリと雨の旅行になりそうです><
おまけに最悪の場合、台風も直撃しそうで・・・

でも、せっかく行くんですから、
美味しいものはいただいてきますよ~♪

今までにもみなさんにいろいろと
美味しいお店を教えていただいたんですが、
今回は美味しい「たこ焼き屋さん」を教えていただけませんか?

去年ははじめて「明石焼き」も体験したんですが、
たこ焼き屋さんって、まだ1度しか行ったことがないんですよね~

もしいいお店をご存じならぜひ教えてください☆
お友達からも教えて欲しいとリクエストが来ていますので(A^^;)
アハハ☆

それでは今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o







【2007/07/12 06:39 】
リードメール | コメント(43) | トラックバック(0)
<<今なら200円で換金のチャンス☆ | ホーム | またまた変更です~!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 08:01】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 08:34】
| | #[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
kokoroです。

訪問&コメントありがとうございました!

リードメールも全く初めてですが、
特にオススメの一番上にある
流石メールに登録してみますね。

大阪のおいしいたこ焼き屋さんは、
アメリカ村の三角公園向かいにある
『甲賀流』というお店がおいしいですよ。
いつも行列ができてるので
すぐに分かると思います。

台風それることを願ってますね♪

応援ポチポチ☆彡

【2007/07/12 09:02】
| URL | kokoro #-[ 編集] |
おはようございます♪

天空、来てますよね~^^
オープンした頃を思い出しますね。
5円メールは私も取れませんでしたがv-356

旅行楽しんできてくださいね♪
お天気がそれほど悪くならないことを祈ってます☆

応援ぽち
【2007/07/12 09:27】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
こんにちは(´・ω・`)ノ
週末はお天気がよくないみたいですね。・゚・(ノД`)
残念・・・・↓
でも旅行楽しんできてくださいね^^
「たこ焼き」かぁ・・。食べたくなってきた♡

プレスブログまた頂けちゃいましたよ~ヽ(*⌒∇^)ノ
また張り切って・・・がんばらなきゃ!(笑)

やっぱディズニーランドはみんなで楽しむものですよね~♪
一人ラーメンいいですよー!
確かにラーメン屋さんの雰囲気は・・ないかも(-m-)ぷぷっ

今日は友達とランチでーす♪
それでは!応援ぽち!
【2007/07/12 09:52】
| URL | momo #-[ 編集] |
そぉなんです♪
今回は可愛いテーブルを見つけたので、使ってみました★
どぉですか??

なかなか自分にあったテンプレートがなくてコロコロ変えてるんですが…見やすいですかぁ?
よかったら感想をお願いします(((o>∪<)b☆=3

応援ホポチ♪


【2007/07/12 10:11】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
今日は企画の抽選結果発表日です♪
忘れずに確認してね
【2007/07/12 12:30】
| URL | natyu #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

たこ焼きか~(>_<)
銀だこくらいしか(;・∀・)
天気いいといいですが…
お気をつけて~!
お土産話待ってますヾ(≧▽≦)ノ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/12 12:41】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
たこ焼きすきだけど店知らないなぁ
たこ焼きにーコーンが入ってたら邪道ということでコレが自分のルールw

自分日記のことなんだけど表現間違えでした。ハモルって書いてたのミスw
ではままたね
【2007/07/12 12:51】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 13:22】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 13:33】
| | #[ 編集] |
shizchanさん こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

台風の凄い奴がきていますので、
気をつけてくださいね。

私も三連休は帰省予定でしたが、
忙しさと台風で、今回は見送り。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/12 13:48】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 14:44】
| | #[ 編集] |
えー!
ナッツモバ!?
わーみてこよう~

ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ
【2007/07/12 14:53】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
【2007/07/12 15:08】
| URL | 月収500万円女子大生サトミン #-[ 編集] |
こんにちは、あやです。
堅実な記事ですね。
毎日少しでも良いから
報酬を発生させる事が
大切ですよね!

応援ポチクリ^^
【2007/07/12 15:50】
| URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |
shizchan、こんちゃ。
ナッツメールもモバイル参戦なの??
リドメ界も凄いね。
それ用の携帯入りそう(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/12 16:29】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |

こんにちは

ユキやんマンです!!

いよいよ関西にプチ旅行ですね。
雨が降らないようにテルテルボーズ作っておきますね。

大阪でうまいたこ焼きといえば天王寺の『やまちゃん』!!
そのままで十分おいしいので何もつけないのがオススメです。
京都に行くならたこ焼きよりも・・・
なんだろう!?
ユキやんマン的に京都はおみやげ屋さん歩いてるだけで楽しいです。
【2007/07/12 16:43】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
shizchanさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

いや~~ 関西へのプチ
旅行とは、魅力的です^^

さらに、たこ焼き・・・

関西のたこ焼きは、
格別とききますからね、

是非ぜひ 楽しんできてください、♪

でわ 次回は、スキップしながら
訪問します、足がもつれても
気にしない♪ 応援☆”
【2007/07/12 17:57】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
なかなか順調にお邪魔出来なくって
ごめんなさ~~いペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今週末いよいよなんですね~♪
本州だけはお天気悪いみたいで(T^T)
今からてるてるぼうずに頑張ってもらわないとね☆
ナッツも始めたようですね~
PCと同一ドメインは残念だけど(^^;)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/12 18:59】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

関西へ旅行にいくんですか。
いいですね~

玉子焼きはたこ焼きの祖先だと言われています。まだ私は一度も食べたことないんですが、食べてみたいですね。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/07/12 19:17】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

いよいよお旅行ですね。
実は、私も連休は関西に帰省します。
(現在、関東在住)
そして、学生時代は京都に住んでました。
毎年、祇園祭真っ只中でバイトもしてました。
(遠い過去のような気が。。汗)

天気がイマイチですが、楽しんできてください。

応援☆☆
【2007/07/12 19:26】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 20:26】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 20:41】
| | #[ 編集] |
関西ですか~住んでました。

おいしいところは、人が行列作っているところですw
かなりだるいですが・・・。
【2007/07/12 20:52】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
旅行ですか~。いいですね!
気をつけて楽しんできてくださいね^^
いい思い出を作ってきてください!

応援!
【2007/07/12 21:00】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |

みきです。

時々、商材の紹介でこれは
リードメールではありません・・って
書いてるのがありました。

なのでリドメって貴重な稼ぐ方法の
一つとして確立されてるんですね。

応援^^
【2007/07/12 21:04】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは♪
コンタクトしたまま寝て
視界がくもってるチカネです><;
白い~~

・・・
関西いいっすね~^^
チカネも最近、なんばグランド花月行ってきました♪
吉本大好きです☆

大阪のたこ焼きはどこの食べても
おいしかったですよ♪


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/12 21:20】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
こんばんは^^;
おひさしぶり!
コメありがとねm(__)m
昨日、久々のに更新しました。。
実は今、がんばってることがあってどうしても
時間的にブログ更新ができないでいるの。。
夜も12時には寝ないと、次の日の仕事にも
影響しちゃうからね!
でも、落ち着いたらまたブログも更新するからぁ~!
大阪楽しんできてね(^_-)-☆
私は明日から久々、地元に参上しま~す!!
楽しみ♪久々友達にもあって都会を楽しみます。。久々のネオンかな?(笑)
楽しい休日を!!
【2007/07/12 21:32】
| URL | kaya #-[ 編集] |
関西旅行ですか

俺3回くらいしか関西には行った事がないですね。

食い倒れの旅行でしたね。
【2007/07/12 21:42】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
今晩は☆

山田太郎はその大きい方のようですね
(^▽^)b
ドカベンってどういう理由で付いたあだ名なのか、面白いですね♪
今度、機会があったら見てみようっと^^

天空、最近閲覧時間長いと思ったら
一周年のイベントしてたんですね♪
オートも出来るしいいサイトだぁ~
ポチポチ●
【2007/07/12 22:03】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんは~☆
天空・・・1円メール来てます♪
でも、「クリック切れでも閲覧報酬」がつく
これ忘れてました~
明日からやらなくちゃ~!!

たこ焼とはちょっと違いますが
梅田(大阪駅)の阪神百貨店地下
にある「いか焼き」美味しいですよ~
いつも行列です。

今日も応援♪
【2007/07/12 22:09】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
プチ旅行なんていいですね♪

ここは、ただ今、強風域?らしいです。
沖縄は、本島はここ2年くらい直ではきたことなかったみたいです。 宮古島とかは、毎回で大変だったみたいですけど。。。

shizchanさんも出先で台風直撃しないといいですけど。。。
楽しい旅行になるといいですね♪

あ、ナッツもとうとうモバイルですか^^
早速いってみよぉ。
【2007/07/12 22:16】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

たこ焼き屋さん…大阪だったらオススメ
いっぱいあるよ!
でも、祇園に行くのなら、京都だよね?
四条駅からスグのトコに、「蛸じん」っていう
京風のたこ焼き屋さんありますよ!
その頃もしかしたら、はむちゃんも例の
ハムスター浴衣を着て出没するかも…w
予定は未定なのだけどね (´・ω・`)
歯医者さん一生行くことがないといいね!
もちろん、病院へも一生行くことがないと
いいのだけどね…(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/12 22:22】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 22:37】
| | #[ 編集] |
旅行、楽しんできてくださいね♪

台風だけが心配ですね。

私も友達がはるばる東海地方から遊びにくるのに、関東は週末にかけて台風直撃の予報で、ちょっとドキドキしながら天気予報チェックしてます。
【2007/07/12 22:40】
| URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

台風の動向が気になるところですね。

良い旅になるように応援♪
【2007/07/12 22:40】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ、ひでよしです^^
訪問&コメントありがとうございました^^

台風が近づいてますが
旅行気をつけてくださいね~。

応援ぽち!
【2007/07/13 00:36】
| URL | ひでよし #JalddpaA[ 編集] |
こんばんは☆

ずっと微妙なお天気な日々ですよね~

でも大丈夫!
きっとご旅行に出発されるときにはイイ天気になってると思います♪
ぅんぅん。

でも心配だから、てるてる坊主を。。。^^ゞ

お土産ヨロシクです☆

【2007/07/13 01:03】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 01:15】
| | #[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
お天気がいまぃちですねぇ。。。
台風も接近中みたぃだしぃ(>_<)
気をつけてくださいねぇ!!

あみのオススメはやっぱりぃ。。。♪♪♪
天王寺の“やまちゃん”だよぉ(^u^*)
お店の前はめちゃ人・人・人・だよぉ(笑)
よかったら、行ってみてねぇ♪
でも、京都だよねぇ~!
それなら・・・
たこ焼きより、“茶店”の方がいぃかもねぇ♪
あみは、やっぱり京都なら☆抹茶☆関係がよぃとおもうよぉ~(*^u^*)/
                    あみ
【2007/07/13 01:29】
| URL | あみ #-[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

さあ!いよいよ週末ですね~♪
3連休の方は何か予定されてますか?
どうも台風の動きが心配ですがw
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/13 06:38】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
ハイ、おはようございます♪

やっと週末です。/▽\ ハァ~

では今日もヨロシクお願いします。

【2007/07/13 06:48】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/464-344a4290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
