【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今なら200円で換金のチャンス☆
今日はモバイルの話題を♪

「サマーキャンペーン」を開催中の【エンジョイ☆Point】が、

『200円ランダムペイアウト』

を開始しました☆


【エンジョイ☆Point】
エンジョイ☆Pointエンジョイ☆Pointエンジョイ☆Point

  ◎紹介報酬:15%-5%-3%-2%の4段階(25%)
  ◎お支払い:1000円~
  (PC版「EnjoyMail」へのポイント移管は500円~
  ◎毎日くじ:0.1~1000P(ハズレなし)


『200円ランダムペイアウト』は、
報酬明細に200円以上貯まっている方が対象です。

ログインページの「報酬確認」か「報酬請求」ページに、
200円換金の可愛いバナーがランダムに表示されますので、
見つけたらクリックしてくださいね☆

200円で換金ができますよ♪

最近登録されたばかりで、
換金までまだ遠いな~!と思っていらっしゃる方には、
ちょっとうれしいチャンスですね☆


この他にもまだまだ、
【エンジョイ☆Point】にはお楽しみがあります♪

『毎日くじ』は1日1回限りの確率変動くじで、
もれなく0.1ポイント~最大1000ポイントが当たります☆
高額(1円以上)当選も他サイトと比べてちょっと多いかな?

『エンジョイくじメール』は不定期で配信されます。
こちらはメールクリックで1~100ポイントが当たります☆
わたしの場合、今のところ最低でも2ポイントは当たってます♪

『広告アフィリエイト』だってあるんですよ☆
紹介URL経由で広告の申込があると、
10%-5%の2段階報酬でお小遣いをGET出来ます♪


今なら、新規登録でボーナス100P(100円)
うまくいけば実質100円で換金も可能ですね☆
(8月31日まで)


PCリドメ系モバイルならPCリドメのような、
閲覧時間の制限もなく
閲覧期間内ならクリック切れの心配もありません☆

あなたもモバイルはじめましょう♪



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓こちらももしよろしければ♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日はたくさんのお店情報をありがとうございました☆

この週末はどうやら台風が直撃しそうで、
もしかしたらホテルでじっとしてるかも

せっかくのオススメのお店にも行けるといいんですけどね~!

でも、最終の月曜日はちょっぴり晴れそうなので、
なんとか少しはいろんなとこ見て歩けるかしら♪

宵々山が台風でダメなら、
宵山をのぞいて帰ろうかとも思ってるんですが、
帰りの電車に間に合うかな~??

さあ!連休前の金曜日です!(13日ですが
今日も元気にガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o




台風嫌~い!
よ~し!こうなったら・・・


【2007/07/13 06:33 】
携帯リドメ | コメント(45) | トラックバック(0)
<<携帯が鳴りっぱなし! | ホーム | 本領発揮?1円メール来てます☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 08:06】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 08:15】
| | #[ 編集] |
台風到来だねぇ・・・。
ニュースで昨夜からみてたけど、ほんと大型みたいでorz

昨夜はまだ台風がきてないはずなのに、福岡は雷雨!!
ひどいのなんのって・・・( ゚Д゚)ポカーン
カーテン越しにピカピカドンドンのオンパレードで、停電にならないかヒヤヒヤしてたよ(´A`Uu)

キョロの中身はもう少しまってねw
(撮ってた写真消しちゃっててさ。。。orz)
また撮りなおししてUPさせちゃうから( ´艸`)ムププ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/13 08:16】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
shizchan、おはようございます。
kokoroです。
コメントありがとうございます☆

お小遣い稼ぎは最近興味があって
どんなものかなぁ?と思って始めてみました♪

お手数ですけど、IDはどこに書かれているか
教えてもらえますか?
見つけれませんでした…。

応援ぽちぽちっ☆彡
【2007/07/13 09:07】
| URL | kokoro #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 09:34】
| | #[ 編集] |
おはよう(*・ω・*)ノノ

いつもコメントありがとう♪
今日はお礼に伺いました^^
ありがとうございます☆

昨年も行かれた関西旅行ですね。
もぉ1年かぁ(笑) 早っ!!
台風の影響もあり天気悪いですが、
最終日は晴れるとイイネ☆

あたしは明日し・ご・とe-266
だから3連休ぢゃな~い><
では、よい週末を☆

【2007/07/13 10:36】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 11:27】
| | #[ 編集] |
こんにちわ~。
ちょっとバタバタしていたので、
昨日訪問できませんでしたすいません^_^;

台風目前です。

強くなりながら近寄ってます。

みなさんも各地域気をつけてください。

プチ旅行楽しんでくださいと、
気をつけてください。

ではまた週明けに(^^♪
【2007/07/13 11:36】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
エンジョイポイント気になってるんですよね~(●´ω`●)ゞ
何か楽しそうな企画やってますね~!

台風、何も日本を縦断しなくてもねぇ・・
雨と風には十分気を付けてくださいね!!
吹き返しが怖いですからー!

shizchanさんもCSSでHP作ってるんですか~?
ほんと、今までのタグに比べたらものすごい簡素化されてすごいですね~。
そうそう、SEO的にもいいんですよね♪
よく考えてみたら、テーブルタグだとどこにキーワードがあるのか
自分でも分からないですもんね(;´Д`)

それでは!応援ぽち!

【2007/07/13 11:48】
| URL | momo #-[ 編集] |
週末の雨は嫌ですよね~
台風かぁ☆
我が家は今日からもう子供が早帰りになり
来週には夏休み突入です!!
昼間の時間がなくなりそうですぅ~
【2007/07/13 11:55】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
毎度どうも~。ブラントンです^^

引越しが進んできたので、お知らせで~す。

サボってるので、戻りま~す。

応援です。
【2007/07/13 12:03】
| URL | ブラントン #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうか3連休なんだ♪
お天気いいといいですね~(>_<)
こうなったら?
てるてる坊主作っておきましょうか^^?
あたし作ったら効果あるかも( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/13 12:21】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは
台風は子供のときは学校やすみになるから
喜んでたけど大人になるとそうでもないねw
ではまたねん
【2007/07/13 12:53】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 12:55】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 13:25】
| | #[ 編集] |
シンプルなテンプレいいですよね♪
見やすいですし( ´艸`)

私は20代ですよぉ★
もぉ前半とは言えなくなりました・・・ヽ(;´Д`)ノ

同年代かな??
【2007/07/13 13:39】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
shizchan、こんちゃ。
こっちも台風あさって山場のようです。

エンジョイ今日めっちゃメールが来るんだけどーーーー。
なぜ?と思いながらポチってます(*≧m≦*)ププッ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/13 16:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 16:49】
| | #[ 編集] |
こんにちは。harutakuです。

う~ん。どうも台風が逸れてくれそうにないですね。
私も帰省の大荷物に頭を悩ませています。
祇園は一応宵山が一番賑やかになるので、
できればのぞいていかれると楽しいと思いますよ。
(逆に人ごみがイヤならやめといたほうが宵です)

では、良いご旅行を☆☆
【2007/07/13 18:06】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@時間との勝負!です。

ごめんなさい。本日はコピペで失礼します。
その分、応援はしっかりさせて頂きます。

応援クリックポチ!
【2007/07/13 18:31】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
こんばんは、あやです☆
あやがやってるのは商材系アフィリですよ。
そういえば今週は連休前でした。
あ~まぐぞうの申請連休前に通せなかったの悔しいなぁ。

応援ポチクリ^^
【2007/07/13 19:54】
| URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |

どどどっかーーん!大田です♪

台風すごそうですからね~

大丈夫でしょうか・・・

ちょっと心配ですm(__)m


応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
【2007/07/13 21:02】
| URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集] |
こんばんは~☆

200円換金できたらうれしいかもですね♪
1000円まではちょっと(かなり?)遠いから...

台風直撃は避けられないのかしら?
被害が少ないといいですね~
なんとか旅行も楽しめるといいですね♪

応援☆
【2007/07/13 21:11】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
気づいたら

日本台風直撃ですね。

台風の時

宅配ピザを頼んだら見事に

断られた事が

台風の思い出です。
【2007/07/13 21:33】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
台風ひどそうですね・・・。

なんて3連休でしょう・・・w
【2007/07/13 22:14】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
今晩は☆
バンビーノもなんか可愛くていいですね(^艸^)フフ

私もエンジョイのイベント紹介しました♪
移管ボタンが出たんですが
なぜか移管できなくって残念だったけれど
(^^;)アハ
ポチポチ●
【2007/07/13 22:23】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

台風来てますね~^^;
強そうなので気をつけていってきてくださいね!

応援!
【2007/07/13 22:31】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

台風が直撃しそうな勢いですね。
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

では応援♪
【2007/07/13 22:34】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
こんばんわ、ひでよしです^^

訪問&コメントありがとうございました^^

台風は怖いですね~。

でもきっと仕事が・・・orz

応援ぽち!
【2007/07/13 22:34】
| URL | ひでよし #-[ 編集] |

みきです。

台風こわいです・・
恐いが出かけます~

気をつけてーね。応援^^
【2007/07/13 22:51】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんわ

そう忘れもしない6.9事件。
世界中が涙と笑いで感動した日です。

昔は堕天使って呼ばれててね。
色々悪さもしたもんです。

台風 イズ バッド タイミング.
【2007/07/13 22:56】
| URL | 稼ぎ大周 #VWFaYlLU[ 編集] |
台風すごいみたいで心配ですね~
北海道は今回来ないようで週末は
天気も悪くないみたいです
昨日は最高気温が18度で、今日は21度
やっと明日24度まで上がって温かくなりそうです(^^;)
明日、明後日はお姉ちゃん学祭だしね♪

少しでもお出掛け出来る天気になってくれるといいね
気をつけていってきてください^^
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/13 22:59】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

台風の影響は避けられそうにないですね…
(´・ω・`)ショボーン
浴衣を着てお出かけはできないのかな。。。
旅行中、少しでも晴れ間がでるといいですね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はむちゃんは、晴れても、はむ夫さんの残業
があれば、お出かけ中止です (・_・、)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/13 23:00】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
登録するから
避けないでーー

台風で矢もどこかに飛んでちゃうよ。(笑)
はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/13 23:06】
| URL | yimai #-[ 編集] |
続きがきになって仕方ないはるひです(笑)

私のお仕事は、自営ではないですよー。
ちなみにやっぱり台風のせいで、
お客さんがほとんどキャンセルに…。
残念。

shizchanはぷち旅行、
どうするんですか?
まさか強行で行くとか…?!
【2007/07/13 23:14】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
こんばんわ!
携帯はまだ登録してません。。。
台風沖縄にいるみたいです。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/13 23:18】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
本当、せっかくの3連休が
台風だなんて・・・

それなら、あっという間に
通り過ぎて後はカラッと
晴れて欲しいですよね☆

台風もメリハリでお願いします(笑)

今日も応援♪

ホントだ~13日の金曜日だ~


【2007/07/13 23:24】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

昨日はコメをお休みして
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
ちょっと、ゆっくりさせて
もらいました~(´∀`*)ウフフ

お出かけなのに、この台風
(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよね~
TVの映像みてると、大きそうで
心配になっちゃったよ。。。
一昨年も、ベランダの屋根飛んじゃったし
方向、ズレてくれるといい((ネ´∀`))b

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/13 23:28】
| URL | のむ #-[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

せっかくの連休のプチ旅行なのに台風で残念です・・・。ユキやんマンの作ったテルテルボーズも最近役にたちません。っていうかテルテルボーズも台風にはかなわないのかな!?
こうなったら?
いったい何を・・・?
気になる・・・。
【2007/07/14 00:52】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
よ~し!こうなったら・・・

そぅだ、京都へ行こう。
て、何で京都やねん!

とぃうの回答はどぅですか?

∑ ̄□ ̄;
問題じゃなかったんですね。。。
引っ掛け。。。(だから違うて!)

と、失礼しました。

お天気は心配ですが、shizchanさんの夏娘パワーで
大丈夫だと思います♪

お土産ヨロシク~お願いします。


【2007/07/14 01:29】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
こんばんは、shizchani-189
U→KIですi-185

昨日はコメントに来れなくてすみませんでしたi-201
仕事終わりが遅くてダウンしてましたi-241

せっかくお出かけするのに台風は困りますよねぇi-203
こうなったら・・・海外i-198(笑)

また拝見させて頂きにきますねぇi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/14 01:56】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 05:47】
| | #[ 編集] |
おはようございます!
今日もじめ~っていう天気ですね。
沖縄の方は大変そうでしたね。
すっきり太陽が恋しいです^^


【2007/07/14 06:07】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

せっかく楽しみにしていた旅行も、
取りやめになっちゃいました~!
台風じゃ行ってもしょうがないですものね・・
さて3連休何して過ごそうかな♪
それではよい週末を~☆o(*^▽^*)o
台風には気をつけてね~!

【2007/07/14 07:20】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます。^-^

そぅなんですか~
中止ですか。。。-_-;

でもまっ、旅行へ行かなくても
楽しぃことは色んなところに落ちてますよね♪

ではでは、Happy3連休を~

【2007/07/14 09:21】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/465-4937eb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
