【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯が鳴りっぱなし!
恒例のPCリドメ系モバイルの配信数調べです♪
今週は週末に驚くような数字が!


 

換金額
(移管)

毎日
くじ
7日8日9日10日11日12日13日
寿司メールMobile1000
(500)
あり4337446
エンジョイ☆Point1000
(500)
あり15322635
モバイルキング500
(1)
なし4420113
Sugar-Mail Mobile500
(500)
あり4101314
ペガサスメールモバイル500
(1)
あり0011221

   ※(移管)はPC版への移管時の単位
   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります


今週も終わりのほうで新着サイトがでたんですが、
配信にはそれほど影響がなかったみたいです。

しかし、、、

「エンジョイ☆Point」の昨日の配信はものすごかったですね~!

1日で35通!

これは今までのPCリドメ系モバイルの配信数では、
ダントツの新記録です!

ホントにひさしぶりに携帯の電源を切っちゃいました(A^^;)

昨日記事でご紹介したばかりなのに、
なんてタイムリーなんでしょう☆

じつはこれは、
12日夜間におこなったタイムセールの影響なんですw

なんと1部広告費が半額
全配信(0.5P)の広告が520円で出せたりしたんですよ~☆

それにしてもこの配信数、
PCリドメ顔負けですよね(A^^;)

「エンジョイ☆Point」のおかげで、
すっかり影が薄くなっちゃいましたけど、
「寿司めーるMobile」も配信は好調でしたよ♪

「モバイルキング」がちょっと止まっちゃったのが気になりますが・・



別枠でお伝えしている「papapipiメール」ですが、
今週の配信は以下のようになっています☆

 

換金額

毎日
くじ
 7日 8日 9日10日11日12日13日
papapipiメール500あり1320212

   ※配信数には人によって多少のばらつきがあります

だいたいこんな感じで落ち着いてきましたね~

配信数自体はそんなに少なくはないんですが、
お得意の高額メールが最近少ないのが寂しいですねw


これから外出する機会も多くなってきますよね☆
モバイルなら場所も時間も選ばないので便利ですよ!

さあ!あなたもこの夏、モバイルをはじめてみませんか♪




↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
音楽ファン必見!新着ビデオ・クリップを見るなら「GyaO」


おはようございます☆

やっぱり台風が大接近ですね!
せっかくてるてる坊主まで作って
応援してくださった方もいらっしゃったのに残念!><

ということで、
今回のプチ旅行は取りやめになりました~(A^^;)

せっかく毎年楽しみにしてるのに残念ですが、
また日を改めていこうと思います☆

もし、旅行に行ってたら、
いつものようにその間を利用してイベントでもと思ってたんですが、
これもまた機会があればということで(笑)

3連休ぽっかり時間が空いちゃったので、
一気にお家の片付けでもしようかな☆

あ、そうだ!
ホテルに先送りしていた荷物を回収しないと!




【2007/07/14 07:15 】
携帯リドメ | コメント(50) | トラックバック(0)
<<1周年でデジカメやPCが当たります☆ | ホーム | 今なら200円で換金のチャンス☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 07:50】
| | #[ 編集] |
shizchanおはようさんです♪
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

訪問が遅れて申し訳ございません…
仕事でバタバタして…

台風でプチ旅行が中止!!

それはそれは残念ですね…

本当に台風とか自然災害には

人間は勝てませんよね!

残念会でも開催しましょう♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ☆ポチ☆
【2007/07/14 07:53】
| URL | 儲ケロケロ! #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 08:36】
| | #[ 編集] |
おはようございます。harutakuです。

ありゃりゃ。取りやめですか。
私の方は、そうはいかず、これより
台風へ突撃です!
では、行ってきます。
無事を祈ってやってください。

凸☆☆
【2007/07/14 10:06】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 10:12】
| | #[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
プチ旅行残念ですぅ。。。
あみのお祈りがたりなかったのかなぁ?!
3連休は台風の接近でぇ!!
行きたくてもどこにもいけないですよねぇ。
洗濯物も干せないしぃ・・・
って荷物先送りしてたんだぁ☆
ちゃんと回収しなぃとねぇ(>_<)
                     あみ
【2007/07/14 11:19】
| URL | あみ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 11:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 11:59】
| | #[ 編集] |
プロフィール見てくれた。
夏バージョンにしてみました。

お気に入りのバナーも張りましたよ。

明日は法事で今日からお客さんがいっぱい。
はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/14 12:15】
| URL | yimai #-[ 編集] |
こんにちは
3連休なのに台風はイヤですよね
普通の日にこれば学生はよろこぶのにw
ではまたねん
【2007/07/14 12:25】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 12:54】
| | #[ 編集] |
・・・残念っすね~。
タイミング悪い台風です。
【2007/07/14 13:11】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@三連休はヒッキーです。

この三連休に狙ったように来た台風。
嫌がらせ以外のなんでもないですね。

もともと家にこもる予定の私でしたが、
じめじめした環境では、どうも集中できません。

困ったものです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/14 13:16】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
こんにちわ、ひでよしです^^
訪問&コメントありがとうございました^^

これから仕事に向かわなければいけないので
コピペで失礼します;;

でも応援はしていきます♪
ぽちっとな♪
【2007/07/14 13:37】
| URL | ひでよし #-[ 編集] |
ええ~
残念ですね~
でもせっかく行くなら
お天気のいいほうがいいですよね☆

私は今から実家に帰ってきます。
(ケンカではありません 笑)

では、また明日
遊びにきますね~

応援♪
【2007/07/14 14:16】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしのてるてるもさすがに台風には勝てないわ(´▽`*)アハハ
旅行残念でした(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
たこ焼きレビュー楽しみにしてたのに(>_<)
待ったぶんだけおいしく食べられますよ♪

川^∀^)σ凸*
【2007/07/14 14:30】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 14:31】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 14:37】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 14:47】
| | #[ 編集] |
こんにちわ★
私のPCもウィンウィンうるさいので星は諦めました。。。(´□`。)

もしかしたら同年代かもですかぁ!?
ん~いくつなんだろぉ(。-∀-) ニヒ♪

リードメールやっぱり気になります♪
余裕がでてきたら挑戦してみよぉ☆

応援ぽち(σ・∀・)σ

【2007/07/14 15:00】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
shizchanさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、台風には
勝てませんからね・・・

でも、楽しみは待てば
待つほど、大きくなりますからね^^


3連休・・・

僕もそうじをしようと思ってます♪

でわ 次回は、平泳ぎをしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが、腕のみせどころ! 応援☆”
【2007/07/14 15:06】
| URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集] |
shizchan、こんちゃ。

エンジョイ35通もあったんだ・:∵(;´∀`A)
本当マジやばかったね。
どんどんくるからさーびっくり∑(((((゚д゚;ノ)ノ

旅行残念でしたね(ノд-。)シュン
こっちは最初から何も予定なしですー・:∵(;´∀`A)


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/14 15:36】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 15:42】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 16:53】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 16:56】
| | #[ 編集] |
台風で断念ですかぁ~
残念~

うちも3連休でなにかしたかったけど、、、
もうすっかり台風でやる気なくしてます^^;

家にいても、暇ってことはないので(ちびが2人いるから)ブログのお休みはこのままお休みです^^;
あっはっは。ほかのことしよ~っとw
【2007/07/14 17:34】
| URL | 素人アフィリエイト~ゆに #-[ 編集] |
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
少しお休みしていました。

せっかく楽しみだった旅行が、中止になって残念・・・。
3連休の台風は憎たらしい~

【2007/07/14 17:56】
| URL | goodluck #IjeLRsgE[ 編集] |
はじめまして~
ブログはじめました

もし良かったら相互リンクお願いします
【2007/07/14 18:02】
| URL | アルビビ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 18:03】
| | #[ 編集] |
昨日は、入れないところ
凄く多くて、コメできなかった方
たくさん出来ちゃいました。
FC2だけじゃなかったから
PCの調子がおかしいのかと
思ってました!

台風凄いね~
行かなくて良かったよ!
交通機関かなり、
やられてるみたいですもんね~
残念だけど・・・ネ

ぽち!
【2007/07/14 18:19】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
Enjoyモバイルのメールそんなに来なかったよ?電話会社が関係するのかなぁ?
【2007/07/14 18:32】
| URL | natyu #-[ 編集] |
こんばんは。
infoleader丸山です。

せっかくの連休なのに、雨でどこにも行けません。
というかいく気になれません。。

旅行も残念でしたね。
今度旅行行ったときは感想聞かせてくださいね。

それでは失礼します。
応援ポチッと。
【2007/07/14 18:36】
| URL | 楽して副収入月100万円儲ける #xw27v.Lk[ 編集] |
ド━゛o(>ω<*o(*>ω<*)o*>ω<)o゛━モォ♪

今日は、台風でネットができなくなるのが
心配で、早めに訪問してます♪
コッチは四国なんですが、夕方から暴風域に入った様子で
台風らしく暴風になってきましたヽ(´Д`;)ノアゥア...
ちょっと、心配なので今日は一部
コピペで訪問させてもらいますね…
(*_ _)人ゴメンナサイ

そうか・・・
旅行中止になっちゃたんだね~(´Д⊂グスン
うちは、久しぶりに直撃しそうってコトで
万全に準備をしたよ~(´艸`)クスクス
はじめて、瓦の釘まで打ったよ~
ほんと、被害が少ないといいけど・・・
家の横の水路の水が、ヤバイくらいに
あがってるんだけどヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/14 18:48】
| URL | のむ #-[ 編集] |

みきです。

携帯も忙しいですねー

でもうれしい鳴り?ですかね。

応援^^
【2007/07/14 19:27】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんは、あやです☆
せっかくの3連休なのに台風の被害が
少ない事を祈るのみですね!
日本語ドメインは簡単にできますけど、
もうFC2でサブドメイン決まっちゃってるので
難しいかもです。。

応援ポチクリ^^
【2007/07/14 19:54】
| URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |
(ノω・、) ウゥ・・・

残念だったね。

台風ヽ(`Д´)ノ

でも、マナコフは今日お仕事休みになったよ。

先送りって((´益`*))ヶラヶラ

便利だね~。
【2007/07/14 19:56】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
shizchanさん, こんばんは。
コメントたくさんいただいてたのにお返事出来なくてごめんなさい。
精神も体力もダウン状態でしたが、やっと本当の復活です!(*^-^*)
また、おつきあいお願いしますね。
では、応援!
【2007/07/14 21:19】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

旅行残念でしたね。

次回はきっと2倍いいことがありますよ^^

では応援♪
【2007/07/14 21:22】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 21:51】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 21:53】
| | #[ 編集] |
こんばんはshizchanさん
夢ゆり☆です♪

訪問コメント嬉しいです(^^)/

台風の影響が及ぼす被害を
考えると怖いですけど・・・

せっかくの楽しみ奪われるのは
いやですよね・・・

又良い日に楽しんで下さいね。

では心から応援ぽち♪
【2007/07/14 22:23】
| URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集] |
今晩は☆

旅行中止ですか(´・ω・`)残念ですねぇ
またの機会、イベントも楽しみにしていますね
(*^ー^)/

エンジョイの配信数にビックリデス(O'□'O)
35も来てたとは…
そして今日もすごい数ですしね!
ずーっとこんな感じだとポチポチ大変だけれど
嬉しい叫び!?(笑
ポチポチ●
【2007/07/14 22:56】
| URL | ピック #-[ 編集] |
shizchanさん

せっかく楽しみにしてたのに、
プチ旅行、キャンセルになってしまったのね
(´・ω・`)ショボーン
次回の旅行は、良いお天気になるように、
てるてるぼうず、随分前からつるしておかないとね…。
ぽっかり開いた3連休、お片づけ以外の予定は決まりましたか?
うちは、ようやく1日半~2日のお休みがとれるようなので、
しっかり遊んで貰う予定です(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/14 23:32】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんは(・∀・)ノ
旅行、取りやめになっちゃったんですね~。・゚・(ノД`)残念!
でも思う存分楽しめないより・・ねっ!

企画で登録した寿司めーる、順調で嬉しいです~^^
キングは確かにちょっと気になりますねぇ~(笑)
それにしてもエンジョイはすごい・・・w
私だったらフォルダ一括削除しちゃいそー(笑)

携帯はやっぱりドメイン受信ですよねぇ・・
そうそう。今日設定しようとしたら・・・
全部書き出してでもしなきゃ無理だ・・・
ってあきらめました~(´▽`*)アハハ
ゆっくり時間のあるときに設定してみますw

それでは!応援ぽち!
【2007/07/15 00:27】
| URL | momo #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 00:57】
| | #[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

台風かなり激しいですねぇ。
朝には関西上陸だそうです。

プチ旅行中止になって残念ですね。

せっかくの連休が台無しですよね~。

雨降って地固まる

関西へのプチ旅行はまた天気の良い日にですね。おいしいたこ焼きも食べに行ってください。
【2007/07/15 01:02】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
こんばんは、shizchanさんi-189
U→KIですi-185

携帯リドメ多すぎてもちょっと困りますねぇi-229
私でも電源切っちゃうかもi-201

プチ旅行残念でしたねぇi-241
別の日に行くときは天気いいとイイですねi-179
お互い台風に気をつけましょうi-210

また拝見させて頂きにきますねi-184
応援ぽちっi-101
【2007/07/15 01:37】
| URL | U→KI #VWFaYlLU[ 編集] |
こんばんは☆

お出かけされましたか?
もし暇を持て余しているなら。。。
メイドカフェに一緒に行っちゃいます?
な~んて。^^ゞ

いよいよ台風本番ですね。。。

【2007/07/15 01:54】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
旅行中止になっちゃったんだねぇ。
福岡は台風がすごぃ!とずっとニュースでいわれてたんだけど・・・
「あれ?台風いつきたの?」
って感じで、何事もないまま四国に流れさってました( ゚Д゚)ポカーン(←実家に電話したら、ちょうど実家のほうが台風到来してる最中で、おかんが「こわぃ」といぅとりましたが・・・)

九州でも南の方(鹿児島方面)がひどかっただけでうちが済んでるところは雨さえ降らずΣ(`L_` )
いいことなんだけど、すっかり拍子抜けしちゃったょΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/15 05:37】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

台風が近づいています。
こちらでも朝から雨が。
直撃は避けられそうですが、
お昼頃まではたくさん雨が降るそうですw
台風の進路にあたる方は、
十分に気をつけてくださいね!
連休の中日♪
今日もよい1日になりますように☆o(*^▽^*)o


【2007/07/15 07:46】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/466-dd173b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
