【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1周年でデジカメやPCが当たります☆
たとえ報酬が1円でも、キチンと支払ってくれるASPといえば、
【アフィリエイトパーク】ですよね♪

そのアフィリエイトパークがオープン1周年を記念して、

『サマーアフィパくじ!』 を開催中です☆
(7月31日まで)


【アフィリエイトパーク】

 ◎会員おひとり紹介で500円の報酬
 ◎お支払いは1円で外税払(月末締めで翌々月15日払い)


【キャンペーン内容】は、
7月分の報酬額の下4桁の数字と、
アフィリエイトパークランダムに抽出した4桁の数字が、
みごと一致したパートナーに豪華賞品がプレゼントされます!

ちなみに賞品は、

 ・ニコンデジタルカメラ「D40」
 ・ソニーVAIO「type L」

などなど、豪華賞品がいっぱい♪

たとえ報酬額が1円の方でも、
「0001」と4ケタの数字で扱ってもらえますので、
4ケタ以上の報酬額の方と当選する確率は一緒ですよ☆


【キャンペーン対象者】は、
アフィリエイトパークに登録している方
1円以上の報酬が発生している方
となっています。

「ASPに登録してもなかなか報酬が発生しないから・・」
と思っていらっしゃる方は、
サイトにログインしたら、まず↓と提携してください☆



自動承認なので、申請後すぐにバナーが貼れるようになります♪
これはクリック広告といわれるもので、
クリックしていただくだけで数円の報酬が発生します☆

基本的にクリック広告は自クリック禁止なんですが、
動作確認のためのクリックは認められているので、
バナーを貼ったらまず1回だけクリックしてみましょう♪

はい!これでキャンペーン参加完了です☆


【キャンペーン期間】は、
7月31日までとなっていますので、
忘れずに報酬を発生させておいてくださいね♪
(当選発表は8月15日)

【アフィリエイトパーク】にこれから登録される方は、
承認されるまでに数日かかる場合がありますので、
なるべく早く登録を済ませておきましょう♪


なお、登録時の初期設定では、
「支払実施金額」が1000円に設定されていますので、
管理画面にログイン後、「報酬支払情報」で支払額を変更してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓こちらももしよろしければ♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日は予定外にできてしまった時間を使って、
まる1日お部屋の片付けをしていました!

でも、思った以上にはかどっちゃいました~☆
ついでにリビングのドアのガラスに飾り付けをしたりして♪
台風が近づいてるっていうのに何してるんだろう?(A^^;)

お昼からは食材を仕入れに出かけたんですが、
スーパーはすごい人!

なかでもカップ麺やレトルトものがすごく売れていました☆
やっぱり台風が近づいているせいで、
みなさん非常食代わりに買われてたんでしょうか?

首都圏は台風に弱いといわれてるだけに、
今回の大型台風でちょっぴり気合いが入っていたのかな?(笑)

みなさんの地域はどうですか?
たとえ通過したあとも、
川が氾濫していたり山肌が崩れやすくなっていますので、
十分にお気をつけくださいね!

今こちらでもつよい雨が。
関西のほうはどうだったんでしょうw
やっぱり旅行に行かなくてよかった?




【2007/07/15 07:38 】
アフィリエイト | コメント(42) | トラックバック(0)
<<なんと!200円メールも☆ | ホーム | 携帯が鳴りっぱなし!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 08:25】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよう!
私の所は無事台風が過ぎました♪
shizchanの所はこれからかな?
無事通り過ぎますように!

旅行は中止して正解でしょー☆
せっかくならお天気がいい日に行きたいですもんね♪

あ、別ブログに飛ばしちゃってごめんなさい。
ちなみに今日も同じく(●´艸`)です。笑

では、お仕事いってきまーす!
【2007/07/15 08:30】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
台風の時

外に出かけたくなるのは

俺だけなのだろうか

風がどんだけ強いか

実感したいんですよね。
【2007/07/15 09:59】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 11:04】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

やっぱりあたしは晴れ女でしたね(・∀・)ニヤ

でも関東は今思いっきり降ってるからやっぱり出かけなくてよかったかもしてませんね(>_<)傘持って行くの嫌ですもん…
さっきトイレ行ったら窓全開で思いっきり雨入ってきてましたよ(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
【2007/07/15 11:12】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは^^
台風ですね~
今日あたり直撃するみたいなんだけど、
どうなのかな?
台風もあんまり経験したことないから
ちょっと怖いカモ・・・^^;

( ^-^)σ[]
【2007/07/15 11:20】
| URL | sumomo #-[ 編集] |
こんにちは。

ネットビジネス関連で興味ある
記事を見て回ってます。

参考にさせていただきますね!

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

僕はといえば、詳細さがウリの
初心者向けアフィリエイトブログをやってます。

よろしければお越しくださいね。

ではまた~。
【2007/07/15 11:20】
| URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集] |
おはよう\(*⌒▽⌒)/ ☆彡

いつも訪問ありがとう^^
こっちは、もぉ晴れてきてます♪
予定変更して掃除したら買い物へ~。

関東は午後から台風の影響受けるそうですね。
気をつけて~☆
では、またね~d(≧∇≦)b 
【2007/07/15 11:41】
| URL | hiroco #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
いつもコメありがとぉございますぅ(>u<)
あみの所は台風それて大丈夫でしたぁ!!
今関東らへんですよねぇ!!!
shizchan大丈夫ですかぁ??
ホント気をつけてくださいねぇ(>_<)

関西ですがぁ。。。
関西は雨は降ったけど、それほど強くなく大丈夫でしたよぉ☆
                       あみ
【2007/07/15 11:52】
| URL | あみ #-[ 編集] |
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆米魅区Q太★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/07/15 12:21】
| URL | ★夕ッキ~☆米魅区Q太★ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

記事更新が遅れましてごめんなさい。
本当に早起きで休みでもしっかりされてますね!

台風たいした事ないといいんだけど…


またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
【2007/07/15 12:32】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんにちは!
やっぱりどこも台風で大変ですね><。
こちらもただいま台風がかすり中。すごい雨と風です…。
非常食、用意しておいたほうがいいかなぁ。。。

またおじゃましますね☆
応援ポチ。
【2007/07/15 12:36】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちは
こちらは台風が過ぎ去ったので晴れてきました。
アフィパでそんなキャンペーンが
ネタ切れだったのでちょうど良い!
ではまたねん
【2007/07/15 12:46】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
結局台風の影響があるのかないのか・・・w

うちの方は台風前の方がひどかった気がします。
【2007/07/15 12:57】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
こんにちわ、ひでよしです^^

朝起きたら
お空真っ青でびっくりしました^^

無事通過したようです。

応援ぽち!
【2007/07/15 13:01】
| URL | ひでよし #-[ 編集] |
shizchan、こんちゃ。
昨日の夜は台風だったよ・:∵(;´∀`A)
でも被害もなく今日はとってもいい天気です♪

「藤原とうふ店(自家用)」はね、ステッカー売ってるんだよ(*≧m≦*)ププッ
でも貼るの恥ずかしくないのかなぁヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/15 14:40】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
台風は風がやたら強いですね(^^)
仕事の内容が台風によりテンヤワンヤになったので往生しました。
【2007/07/15 15:01】
| URL | RON #-[ 編集] |
こんにちは~☆

アフィパで昨日2円承認されてました♪
これでキャンペーンに参加できます (;´▽`A``

台風は私が住んでるあたりは
拍子抜けするくらい影響がなかったですね。
朝は晴れてましたよ~^^

応援☆
【2007/07/15 15:03】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
shizchanさん こんにちは。
ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメの富む・狂うs@三連休は引き篭もりです。

なるほど、カップ麺や即席麺はこういうときに売れそうですね。
かく言う私も、先程5食入りのラーメンを買ってきました。

適当に野菜を入れて煮込めば食べれるので、集中したいときに重宝します。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
【2007/07/15 15:18】
| URL | 富む・狂うs@本業の合間に #-[ 編集] |
台風、通過しましたか?
被害は大丈夫でした?

こちらは、無事通過したみたいです^^

shizchanの記事は、いつも至れり尽くせりですね!!

ぽち!

【2007/07/15 16:49】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 17:01】
| | #[ 編集] |
こんにちは(・∀・)ノ
アフィパは1円から+5%付くから嬉しいですよね^^
私も今月振込がありました~♪
もっと使いこなさなきゃ!!ww

そうそう!スーパーのカップ麺とかがやたら売れてるんですよね~
台風のときって(;´∀`)
でもうち・・・IHだから停電したらカセットコンロ見つけなきゃですー(苦笑)
旅行、またスカっと晴れた日にいけるといいですね!!!

福岡はだいぶそれたので、宮崎とかの方が
被害があったみたいですねー
早く梅雨明けしてほしいです~!
それでは!応援ぽち!
【2007/07/15 17:23】
| URL | momo #-[ 編集] |
こんばんは。
台風、本当にすごかったです。
コンビニなんて、停電してるところでもがんばってオープンしてるところがありました。

お店の中は。。。
旦那が行ったころには、飲み物や食べ物類はほとんど残ってなかったみたいです。。。
みんな、前に日とかで、買いだめしてたのかな?!

自分の家には被害がなくてよかったですけど。
【2007/07/15 19:06】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんにちは♪
2日間パソコン触ってないだけで
ドキマギしちゃうチカネです^^
PCはもう生活の一部だ・・・><

・・・
台風、岐阜は過ぎ去りましたよ~^^
意外と雨だけだったので
大丈夫でした♪

でも川が増水しててちょっと危ない
カンジなのできをつけますね><


応援です★
いつもありがとうございます。
【2007/07/15 20:07】
| URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 21:03】
| | #[ 編集] |
こんばんは
平凡おやじです。

今日は数種の無料レポートを
読もうかと思いますので
コピペですいません。

では応援♪
【2007/07/15 21:29】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |

みきです。
あーこのASP知ってます~
話題になりましたね。

よく見ると左のmpackも活用して
ましたー

応援^^
【2007/07/15 21:29】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 21:31】
| | #[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

台風は、準備万端にしてたわりに
たいしたコトもなく過ぎてくれました~♪
ご心配゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

関東の方は、今日は大雨だったんでは
ないかな?
明日は、連休最後ですがよい休日を~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/15 22:26】
| URL | のむ #-[ 編集] |
今晩は☆

ニュースでも各地で被害がすごいですね(>_<)
でも明日はレジャーに繰り出す方も多いのかな^^

こちらは雨も降らずでも曇りで涼しい一日でした。

バンビちゃんかぁ♪
それは可愛い選手だったんでしょうね~
今まであまり見てなかったけれどそういう意味で甲子園見るのもいいかナ(-∀-;)ブハ

私もアフィパくじの紹介でしたww
ポチポチ●
【2007/07/15 22:29】
| URL | ピック #-[ 編集] |
こんばんわ~^^

台風はそれて行ってくれたみたいで
僕の家の方はなんとか大丈夫みたいでした^^
shizchanさんのお部屋はオシャレなんでしょうね~☆

応援!
【2007/07/15 22:53】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

はむちゃんの住んでるトコでは、雨は降らなかったけど、
1日中、曇り空でした(^ω^;)
やっぱり、旅行は、お天気の方が楽しめるから、
今回はキャンセルでよかったと思う(´ω`*)
同じく…ちょっと遠くの大きなスーパーへ連れて行って貰いました!
食料の買出しというより、日頃から欲しかった
細々した物を買って貰いました!
お片づけがはかどって良かったですね!
ガラスの飾り付けも楽しそう(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/15 22:54】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 23:04】
| | #[ 編集] |
こんばんは~☆

無事台風も通りすぎ・・・
旅行は残念でしたけど
楽しみはまた先にあった方が
がんばれますよね。

関西はまだまだ
お祭りや花火大会がいっぱい
あります~
ぜひ浴衣持参で遊びに
来てくださいね~☆

今日も応援♪
【2007/07/15 23:06】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
ちょっと遅れちゃったけど・・・
旅行中止になってたんですね~(T^T)
やっぱりこの天気じゃ危ないですもんね

今日は学祭行きませんでした(^^;;
入賞は3年生のクラスが3チームだったらしくて・・・
それでも食堂の担当だから遊びに行こうとは
思ってたんだけど私が行くと邪魔になるから
やめときました(T▽T)アハハ!

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/15 23:23】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
恐ろしくご無沙汰してしまったappiyです。

本当に済みません。

 台風が過ぎましたが、思ったより雨も風もなかったなあって感じでした。
 首都圏でも神奈川や千葉は大変だったかもしれませんが、埼玉はどうって事はなかった感じでしたよ。

 また来ます。いつって聞かれるとちょっと困るんですけどね。
 忙しいのですが、時間を作ってまた来ます。
【2007/07/15 23:42】
| URL | appiy #CP/klY5.[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 00:38】
| | #[ 編集] |
こんばんは☆

2日連続14時起きしてます。^^ゞ
ということもあって「あっ」という間に連休が。。。
困ったチャンです。

メイドカフェは好きじゃないかもです。^^ゞ
社会勉強で何回か行ったことがあるくらいで。。。
フツーにカフェに行く方が癒されるかも!?

明日は晴れるみたいですね。
いよいよ夏本番!?

【2007/07/16 00:53】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |

こんばんは

ユキやんマンです!!

大阪は朝には雨もあがり昼間には太陽もでてましたよ。でもちょっと風が強かったです。
プチ旅行また天気のいい日にですね。

大阪のたこ焼きはshizchanを待ってますよ!!
花火大会にあわせて行くのもグーだと思います。
【2007/07/16 00:54】
| URL | ユキやんマン #-[ 編集] |
やっぱり外に出なくてよかったと思うよぉ。
うちは全く被害なかったけど、ニュースでは福岡で1名、実家の徳島でも1名死亡者がでてるみたいだし・・・。
ほんとひどいだったんだなぁ・・って痛感させられたょ(´・ェ・`)

そうそうw首は全然持ち上げれないから、ひっくり返ってもヘチョーンってなってるww
だから余計に号泣するんだけどねorz

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/16 03:01】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

台風は無事通過しましたね!
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
今日で連休もおしまいですw
お出かけされる方、お家でゆっくりされる方、
楽しい休日をお過ごしくださいね☆o(*^▽^*)o

【2007/07/16 06:56】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
はじめまして★やおきんです♪
ランキングからとんできました\(^▽^@)ノw
1位なんてすごいですね!!参考にさせていただきますw

よかったら相互リンクさせていただけないでしょうか??こちらでは勝手ながらリンクさせていただきます(* ̄∇ ̄*)w

応援ポチッ☆
【2007/07/16 09:08】
| URL | やおきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/467-c5f25660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
