【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんと!200円メールも☆
ひさしぶりのご紹介♪
あの1週間クリック切れがない【wander park】で、

『wander park 夏祭り』

を開催中です♪(8月31日まで)


【wander park】
wander parkwander parkwander park

 ◎紹介報酬:18%-2%-1%の3段階(21%)
 ◎お支払い:500円~7月31日→9月30日までは200円~)


このサイトのウリである11mail(11円メール)が復活します♪
今回の11mailは、1・11・21・31日にそれぞれ111名の方に配信されます☆

さらに今回のキャンペーンではなんと!
一発換金200ポイントメール(200円メール)が配信されます☆

配信日は11mailと同じ1・11・21・31日で、
それぞれ1名の方に配信されます♪
しかも7月31日には5名、8月31日には10名の方に配信されるんです☆

200円換金はまたまた9月30日まで延長されていますので、
このメールを受け取れば、
文字どおり一発で換金できてしまいますよ!


でも、じつはわたし、
いまだに11mailを受け取ったことがないんです(A^^;)

もう6回も届いたというお友達もいらっしゃるのに・・

だけど200円メールが届いたら、
そんなことも水に流してあげようかな♪(笑)


普段のメールも先着○○○クリックとかじゃなくて、
1週間以内にクリックすれば必ずポイントがつくので
まとめてリドメ処理をされている方にも最適ですよ☆

この夏は【wander park】一発換金で熱くなりましょう!



お友達で「ちょこっとネットdeお小遣いもらっちゃお☆」チョコいちごさんが
 「キングオブリードメール」「wander park」のアップさんを募集中です。
 詳しくはチョコいちごさんのブログで確認してくださいね☆



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


台風は海に抜けちゃったようですね~

わたしのところは「たくさん雨が降ったな~」という程度で、
それほど台風という感じもしなかったんですが、
それでもあちこちでかなりの被害が出ていますw

被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます(*_ _)


昨日はお昼からお友達が遊びに来てくれたんですが、
かなりひさしぶりにWiiスポーツのテニスをやったんです☆

普段ほとんどゲームはやらないんですが、
いざやってしまうと熱が入ってしまって(A^^;)
コントローラーが飛んでいきそうになっちゃいました(笑)

これではイケナイというのでスカッシュに行こうということに☆

お休み中でいっぱいかな?と思ったんですが、
意外とすんなりとれて(電話したのはお友達ですが)、
1時間ビッシリ汗をかいてきました!


今日は連休最終日☆
昨日、一昨日とお家でウズウズされてて、
今日はお出かけ!という方もきっと多いでしょうね♪

どうかみなさんもよい休日をお過ごしください☆o(*^▽^*)o




【2007/07/16 06:49 】
リードメール | コメント(48) | トラックバック(0)
<<クリック広告イベント始まります♪ | ホーム | 1周年でデジカメやPCが当たります☆>>
コメント
おはようございます、あやです。
ランキングのリンク切れはすぐに
直しました。くやし涙を流しながら(笑)

応援ポチクリ^^
【2007/07/16 07:28】
| URL | ★あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 08:00】
| | #[ 編集] |
shizchanおはよう!
200円メールなんて素敵っ☆
私の所にもこないかなぁ(笑)

スカッシュ、いいですね!
今日はお買い物かぁ。
「衝動買い」には気をつけてね(*´ω`)ノ 
【2007/07/16 08:09】
| URL | はるひ #A1Po/B9U[ 編集] |
おはようございます!

連休だっていうのに、ぜんぜん予定のないチョコいちごです。
なので、部屋の大掃除をすることにしました。
ただいま、大掃除の途中にお邪魔です。
休憩の方が多いかも・・・

アップさん募集をしましたので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね
それでは、応援!

【2007/07/16 08:17】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 08:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 09:16】
| | #[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、shizchanのランキングおかしいんですよ(>_<)
毎日来ていただいてるから反映されていいハズなのに…
なんでだろう(´・ェ・`)??

あたしもアレカオまだやってないんです(;・∀・)
やってみたいんですけど時間がなくて(>_<)

川^∀^)σ凸*
【2007/07/16 09:37】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
こんにちは~♪

200円メールってすごいですね~^^
そんなのが来たら、狂喜乱舞しちゃいますねw

スカッシュなんておしゃれなもの、やったことないけど
かなりの運動量みたいですね♪

応援☆

【2007/07/16 10:51】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 11:42】
| | #[ 編集] |
コメント遅くなっちゃってごめんなさい☆
連休子供とダンナがいるとなかなかPC
できませんね。
バナーの件教えていただいてありがとうございました!
何もしなかったけど直ったみたいです♪
ではでは☆
またきますね!
【2007/07/16 11:52】
| URL | ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yudaiki #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
台風抜けてくれてホントよかったですねぇ♪
ゲームかぁ~(>u<)
あみもゲームしたらめちゃねっちゅうするタイプなのでぇ・・・。
きっとほっといたら朝までやってるとおもいますぅ(^^;)
あみ
【2007/07/16 12:15】
| URL | あみ #-[ 編集] |
しずちゃん!
台風じゃなくて
地震がきた><
まじでかかった・・・・
【2007/07/16 12:27】
| URL | さっと♪ #-[ 編集] |
こんにちは
お出かけ前のコメ中~
アッコさんがスクロールしても着いてくるのは
アッコさんの呪いだ~w
ではまたねん
【2007/07/16 12:41】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
応援ポチポチ。

200円ってかなり破格ですね・・・。
11円でも結構なのに。
200円当たったら報告よろしくですw
【2007/07/16 12:49】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 14:28】
| | #[ 編集] |
こんにちわ!

お星様可愛かったんだけど、あれだけパソコンが頑張ってるとかわいそぉになりますよね(´□`。)

ホントパーツ選びも難しいですヽ(;´Д`)ノ

私の今の悩みは…コメント記入欄の色です…
薄くて見にくいでしょ??
変えたいんですが、悪戦苦闘していますヾ(。`Д´。)ノ

応援ぽち(σ・∀・)σ
【2007/07/16 15:05】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
なっなぬぅ~
200円メールですか・・・
コレはスゴイ企画ですね。
チェックしなきゃ。

(*σ´▽`)σポチ
【2007/07/16 15:13】
| URL | akityon* #pYrWfDco[ 編集] |
こんにちは!

スポーツで汗を流すなんて、
もう何年もない気がします・・・。
あ、こないだ卓球で汗かいたか。f(^^;)

shizchanさんのアバター、せっかくだから見てみた~い♪
少女漫画チックでも、shizchanさんならOKでしょ!

今日も応援!ぽっちん☆
【2007/07/16 15:41】
| URL | だこだこ #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

shizchanのブランディングは価値が高い♪

私も見習ってやり続けて価値あるブランディングを作りたいですね☆

今日はお出掛けですか?

私は近くに軽くお出掛けでした…

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
【2007/07/16 15:56】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
shizchanさん こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@明日より新企画開始です。

台風の後は地震。
忙しい三連休です。

この三連休は、私も久しぶりにTVゲームにはまりました。
パソコンをしているか、TVゲームをしているかという最悪な三連休。

まずい、本格的に運動不足だ。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/16 16:01】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
この連休は

台風に地震に

凄い連休になりましたね。

まあ

俺の右膝も災害中で

ゆっくりさせていただきました。
【2007/07/16 16:14】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |
地震大丈夫でしたか?
私のところは大丈夫です。(台風も)

えーー3連休じゃないよ。
祝日は関係ない会社だから今日は仕事でした。
昨日は法事でお客さんがいっぱいでした。

朝仕事に出かけるときに
「どこ行くの」だって。(笑)

はなさか爺さんの犬はポチッ
【2007/07/16 18:39】
| URL | yimai #-[ 編集] |

みきです。

しかしすごい情報が毎日ありますね~

尊敬しちゃいます。

応援^^
【2007/07/16 19:25】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
こんばんわー。
Wiiリモコン注意ですね(´▽`*)アハハー
うちはちなみにリモコン3代目でーすヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/16 20:07】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
こんばんは
infoleader丸山です。

ゲームネタめずらしいですね。
私はWiiSportsのボーリングが得意です。
プロボウラーの資格もってますw

今日は自慢話で終わりま~す。

応援ポチッと。
【2007/07/16 20:19】
| URL | 楽して副収入月100万円儲けるビジネスアフィリエイト #xw27v.Lk[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

無事帰って来れましたぁ!
関西では思ったほど台風もひどくなく
なんとかやり過ごせました。
地震は想定外でちょっと焦りましたが。。

また、宜しくお願いしまぁす!

応援☆☆
【2007/07/16 21:29】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
こんばんわ!
11円は高いですね。
今はファミコンやってます。。。
また遊びに来ますね^^
【2007/07/16 21:46】
| URL | おこづかいネットブログ ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集] |
クリック切れが無いのは
魅力的ですネ!

スカッシュは、かなりハードですよね~
最近、運動してないから
ぜえぜえ息切らしちゃいそう(笑)

shizchanの方は、地震大丈夫でしたか?
こちらは、かなり揺れましたよ!!
新潟や長野の方は被害が出てるみたいで
大丈夫かな~?

ぽち!
【2007/07/16 21:47】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

体を動かしてきたんですね♪
私も、ビリーさんでもしようかな~
(´艸`)クスクス
でも、筋肉痛がっっ(;つД`)

やっぱり、普段から適度な運動が必要
ですよね~(´∇`)ケラケラ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/16 22:08】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは~☆

コレも知らなかったです~
11円メール・・・
ぜひ受け取りたいな☆

リドメもまだまだわかってない
コトがいっぱいありそうで
楽しみです♪
夢にまで見たのはビックリでしたが(笑)

今日も応援♪
【2007/07/16 22:09】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
こんばんは
夢ゆり☆です♪

訪問コメントありがとう
ございます(^^)/

何か凄く夢ゆりのエピソード
面白いって喜んで下さり。。
嬉しいです。ありがとう~

では心から応援ぽち♪
【2007/07/16 22:24】
| URL | 夢ゆり☆ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

今日もまたお買い物に連れて行って貰いました!
キッチン雑貨店、はむちゃんも、入るとなかなか出られないです(笑)
昨日、品切れだったモノが見つかったので、
買って貰いました!
shizchanさん、お友達と一緒に遊ぶことができて、良かったですね!
屋外スポーツは苦手ですが、いつも、運動しなさいって言われちゃいます。。。
結局、してませんが…(´・ω・`)
こちらのブログは、はむちゃん大のお気に入りですよ(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/16 22:42】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

スカッシュですか^^

私はやったことありませんが
きっとかなりハードなスポーツなんですよね。

汗をかくことはいいことです^^

○○○は、釣り関係、バイク関係ですよー^^

では応援♪
【2007/07/16 22:44】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
わぁぉ><

200メールなんてすごい!!
これを、機会に登録してみようかな?!
一発換金できちゃうとすごいなぁ☆

自分とこは、will買うと、絶対すぐにリモコン壊しちゃうな。。。
【2007/07/16 22:48】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんは。
台風は過ぎたものの、今日は地震がすごかったですね><。
天災続きでおっかないです・・・
【2007/07/16 23:03】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 23:13】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 23:15】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 23:45】
| | #[ 編集] |
wanderは好きですね~♪
やっぱり翌日でも終了になってないのは
嬉しいもんね(^ー^* )
今日は1日3人揃ってのんびりでしたよ^^
PCの不調でヒヤヒヤだったけど(^^;;

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
【2007/07/17 00:01】
| URL | さあや☆彡 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 00:06】
| | #[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
新潟での地震怖いですねぇ(>_<)
さっき関東も地震があったみたいなので、あみ心配になりついコメしちゃいましたぁ。。。
shizchanは大丈夫ですかぁ??
                     あみ
【2007/07/17 00:07】
| URL | あみ #-[ 編集] |
こんばんは☆

連休終わっちゃいました。
で。。。結局何もしませんでした。^^ゞ
台風チャンのおかげで花火大会も延びちゃうし。。。-_-;
ふぅ。

200円メールいいですね!
届くのを楽しみにしていよ~っと♪

【2007/07/17 00:42】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
市川由衣、隠し撮り映像!!関係者との・・・ 激ヤバ動画が流出!!



このビデオでの行為は鬼畜そのもの・・・。
http://www20.tok2.com/home/zisindaa/


隠し撮りまでしてたんですね!

この男の鬼畜さは異常!!

頭を押さえつけられ強制フェラ・・・。

でもちょっと興奮しちゃったり・・・。
http://www20.tok2.com/home/zisindaa/
【2007/07/17 00:55】
| URL | 市川由衣、隠し撮り映像!!関係者との・・・ 激ヤバ動画が流出!! #yrA73k8s[ 編集] |
こんばんは☆
すっかりごぶさたしてしまっていますq9マロです。
全然おじゃまできなくてごめんなさい…。

台風の影響、こちらは全くなしでした。
申し訳ないくらいの晴天が、毎日続いていますよ。
違う国にいるような気分になります。

wander park 11円メールなんてあるんだ~…。
200円メールも?
全然知らなかったです。
楽しみですね!

・ω・)σ凸
【2007/07/17 01:02】
| URL | q9マロ #-[ 編集] |
そういやイベントの告知メールがあったなぁ・・・(´ρ`) >ワンダ
あっちもこっちもイベントだらけで脳内がごっちゃごちゃだよorz

災害が連発してて、ほんといつなにが起こるか分からないような状態だよねぇ・・・。

オチビの寝返りね、首は上がらないんだけど、かろうじて横にしてくれるのよぉw>たまに布団にうもれてるんだけど・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
そんな時は上のチビが元にひっくり返してくれるんだけどね( ´艸`)ムププ

が・・・気まぐれなので、あんまり当てにならないのが難点orz

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/17 02:57】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

この連休は台風に地震とたいへんでした。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?
早く復旧できるといいですね!
今週もまたガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/07/17 06:42】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
おはようございます♪

本当に大変な週末になっちゃいましたよね。。。
ただただお祈りするばかりです。

ではでは今週もヨロシクお願いします☆

【2007/07/17 06:45】
| URL | りなりゅん #H6hNXAII[ 編集] |
ほんとうに、大変な連休でしたね!!
shizchanのところは、
大丈夫だったみたいで
ヨカッタです^^
被害に会われた方は、たいへんだろうな~
この後、お天気が回復すると
いいけど・・・ネ

ぽち!
【2007/07/17 18:17】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/468-afa4a9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
