【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリック広告イベント始まります♪
【Hyper-AD】で格安として人気の500クリック保証のリドメ広告
昨日も山のように来ていましたね~!

配信が始まった頃はまだ会員数も少なくけっこう取れてたんですが、
会員数も1300人を超えてくると、
さすがに500クリックではすぐにクリック切れが発生!

わたしのように、
夜、お仕事から帰宅してリドメチェックをする方には、
不満の種となりつつあるのではないでしょうか?

そんな方にもうれしいイベントが開催されます♪

『クリック広告イベント』の開催です☆
(そのまんま(A^^;))


【Hyper-AD】
Hyper-AD

 ◎紹介報酬:15%-2%-1%の3段階(18%)
 ◎お支払い:300円~


7月22日(日)にサイト内クリック広告(PTC)にて、
5ポイントPTC55名分が3回、
また、10ポイントPTC55名分が2回設置されます☆

「BASEBALL MAIL」運営のSNS「ベッコミュ」とのコラボだそうで、
配信時間など詳しいことは同SNS内に書かれるのだとか。

わたしは「ベッコミュ」には登録していないので、
ひたすら運にかけてみることにします☆(笑)


また、これにあわせて、
一定会員数に達したときに配信される「ボーナスメール」も、
ポイントの改訂がありました☆

1500名到達時、0.5Pの予定だったのが1Pに、
また、2000名到達時に1Pだったのが2Pにそれぞれアップします♪

毎回認証もなくなって、
少しずつ利用しやすく改良されていってるようです☆

あとは500クリック保証のリドメ広告を、
どの段階で見直すかでしょうね~
この時期によって今後の命運が大きく分かれてくるかも?



↓応援して下さるとうれしいですo(*^▽^*)o↓
ポチっとしてね!  ポチっとしてね!
↓もしよろしければこちらも♪
“美”を追求する女性オススメの番組を見るなら「GyaO」


昨日は新潟を中心に強い地震がありました。
大きな被害も出ているようです。

みなさんのなかで、
被害にあわれた方はいらっしゃいませんでしょうか?

少なくとも昨日コメントをくださった方は大丈夫そうで、
ホッとしていますw

お天気が悪いと被害が大きくなったり、
復旧作業が遅れたりと心配ですが、
今日はどうなんでしょうか?

1日も早い復旧をお祈りしています。
わたしたちもできる限りの応援をしたいです!

みなさんガンバってくださいね☆




【2007/07/17 06:36 】
リードメール | コメント(42) | トラックバック(0)
<<ダウン報酬最大67%! | ホーム | なんと!200円メールも☆>>
コメント
shizchan、おはyo☆
お休み中も訪問(o´艸`)*【ァリガト】*
旅行中止にしたんだね…
直撃だもんねぇ…日を改めて楽しんだほうがイイヨネ…
ケド荷物送ってたって…さすがshizchan…
回収大変だったねぇ…
今日も激しい雨だけど、今週は火曜スタート♪
頑張ってね(。・∀・)ノ*;。+・゚
私は実家に帰ってたyo(o´艸`)*
【2007/07/17 07:30】
| URL | mai #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 07:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 08:27】
| | #[ 編集] |
おはようございます。
リドメ業界はキャンペーンが多いですね♪

地震、本当にびっくりしましたよね。
被災地の方は、不安な毎日を過ごされているんでしょうね・・・

ほんと、1日も早く復旧できるといいですね。
【2007/07/17 08:35】
| URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集] |
shizchanさん、おはようございます。
kokoroです。

こちらこそよろしくおねがいしますね♪

応援ぽちぽち☆彡
【2007/07/17 09:15】
| URL | kokoro #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 09:44】
| | #[ 編集] |
おはようございます、あやです!
いやぁ、さすがに20万もの出費を
強いられるとネ(笑)
かなりアットホームな空間でよく
ネットで情報探して参加してきたねと
言われました(爆)

応援ポチクリ^^
【2007/07/17 10:14】
| URL | あやのアフィリエイトSOHO日記 #-[ 編集] |
お邪魔してま~すぅ☆
復旧作業も遅れてるみたいですねぇ。。。
あみもお祈りしていますぅ!!
関西もあれから大雨でした。
自然はホント怖いですねぇ・・・
                     あみ
【2007/07/17 10:44】
| URL | あみ #-[ 編集] |
こんにちは~♪

こちらはあの瞬間の地震は感じませんでしたが
夕方に震度3の地震があって
そのあと激しい雷雨がありましたよ。

被災地の一日も早い復旧をお祈りします。

応援☆
【2007/07/17 11:42】
| URL | じゅりあ #mVYAhNWU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 11:47】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 12:35】
| | #[ 編集] |
こんにちは

はじめまして
はしづめといいます。

最近ネットビジネスを色々
勉強しています。

いいアドバイスがあればお願いします。

今後ともよろしくお願いいたします。

また、伺います。
失礼します。

応援ぽち♪
【2007/07/17 12:42】
| URL | 橋詰 浩 #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アクセスランキングさあやさんとこでもあんまり反映されてないような?
さっき見てふと思いました!
毎日来ていただいてるから、ちゃんと反映して欲しいんですけどね(ノω・、) ウゥ・・・

川^∀^)σ凸*
【2007/07/17 13:05】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 13:08】
| | #[ 編集] |
こんにちは。
昨日は本当にびっくりでした。
幸い、私のところは揺れただけでこれといった被害はなかったのですが、まだまだ復旧に時間のかかる地域もあるようで…。
被災地の早い復旧を祈っています。
【2007/07/17 13:41】
| URL | +shino+ #-[ 編集] |
こんにちは
今日はなんか更新すらしてないです
アル作業してたら更新忘れたというか
電源きってから思い出したw
ではまったねん
【2007/07/17 13:45】
| URL | ブログでお小遣い稼ぎ!もりっち #-[ 編集] |
shizchanさん、こんにちは~。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂うs@新企画開始です。

毎日、コメントくれる人が来なかったらって考えると、心配になりますね。
うちのブログ訪問者で新潟付近の人いるかな。

自然災害は防ぎようが無いので、怖いですね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
【2007/07/17 15:24】
| URL | 富む・狂うs@今月は超多忙 #-[ 編集] |
こんにちわ。

台風・地震、shizchanのところは大丈夫でしたか?
なおなおのところは台風の暴風域の
端の方で不気味なくらいの雲の速さを
見てたくらい何もなかったので安心しました。
でも地震が怖いですね。
大きな地震にあったことがないので、
本当に怖いです。

旅行も中止なされたそうですね、
また次回に回したほうが楽しいかもですよ。

今週も頑張りましょう!!
【2007/07/17 15:59】
| URL | なおなお #-[ 編集] |
こんばんは。harutakuです。

私は、連休中に関西~関東をウロウロしていたわりには、
幸い台風にも地震にも大きな被害は受けていません。
(それなりの雨にはぶつかりましたが)

被災地の1日も早い復旧を一緒に祈りたいと思います。

応援☆☆
【2007/07/17 17:58】
| URL | ミリオンゲッターでロレックス!harutaku #-[ 編集] |
shizchan、こんばんわ。
本当、地震って予測できないから怖い><
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。。。


では(σ>∀<)σ凸☆
【2007/07/17 18:19】
| URL | きゃりー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 18:25】
| | #[ 編集] |
こんにちわ★

いろいろ試しましたが…できませんでしたΣ( ̄□ ̄;|||
他のテンプレにしようかなぁ↓↓

リドメも興味があるんですが~今はブログ作るだけでてんてこまいです(´д`lll)
お勉強だけさせてもらいます♪
【2007/07/17 19:33】
| URL | missbunnytan #p6CkwyQg[ 編集] |
最近新潟ピンポイントで大変ですね。
これが都心部で起きたらどれくらいパニックになるか不安ですわ。

非常食なんかを常備しとかんといけませんねw
【2007/07/17 20:44】
| URL | ゆう #LkZag.iM[ 編集] |
本当に新潟の地震
テレビで見ていて心が痛みます。
人事とは思えませんね。

阪神大震災からだいぶん時間が
経ってしまったけど
改めて地震の怖さを痛感しました。

一日も早い復興を願いたいです!!

今日も応援♪

【2007/07/17 21:06】
| URL | ずんぴ #jSi3vTMA[ 編集] |
地震とか

台風とか

色々ありましたが

俺は被害はなかったです。

災害は大雨だけは経験があります。
【2007/07/17 21:40】
| URL | しょうちゃん #-[ 編集] |

みきです。

イベントは盛り上がりますねー

燃えてきた~

応援^^
【2007/07/17 21:43】
| URL | 6500PVみき #-[ 編集] |
今晩は☆

昨日は揺れを感じたけれど
それほどではなく、
隣の県ですごい被害だったので
ビックリしました。

これからも地震や台風、その他災害は
注意していかないといけませんね(´・ω・`)

昨日はまた、コメントお休みしてしまってごめんなさい(*´人`*)
また今週も元気に頑張りまーっす♪
ポチポチ●
【2007/07/17 21:59】
| URL | ピック #-[ 編集] |
本当、今回の地震も前回のように色々と大変そうですよね。。。
自分の親戚のおばちゃんとこは、何もなかったみたいで、安心しました。

本当、自然の災害には、どきどきもんです。
早い復旧を祈るばかりです。
ここも、台風後の、被害は色々みたいです。。。
【2007/07/17 22:19】
| URL | よっちゃんママ #-[ 編集] |
こんばんわ
平凡おやじです。

地震怖いですね^^;
自然災害の前には人は無力ですね。

1日も早い復興を祈るばかりです。

では応援♪
【2007/07/17 22:24】
| URL | 平凡おやじ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/17 22:49】
| | #[ 編集] |
原発があるから心配だ。

東京電力がんばれ・・・・・。

放射能だけは漏らさないで・・。(ノω・、) ウゥ・・・

怖いから。


【2007/07/17 22:50】
| URL | マナコフ #-[ 編集] |
イベント多いなぁ(´ρ`)
うちも全然チェックできてないから500クリックだとリンク切ればかりになっちゃいそうだけど、クリック広告イベントは忙しいしずちゃんでも狙えそうだねぇ( ´艸`)ムププ

投票は18日の12時に記事がでるように既に設置済なんだけど。。。ほんとどれも良くて迷っちゃうかもぉ(*´Д`)

(σ´Д`)σペチョーン
【2007/07/17 22:57】
| URL | りなぽん #NkOZRVVI[ 編集] |
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

なんか、あちらあ雨模様ってコト
ですよね。。。
地震と雨で、地盤とか
大丈夫かと思います(´;ω;`)ウッ…

早く、普段の生活に戻れるように
なるといいですよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
【2007/07/17 23:07】
| URL | のむ #-[ 編集] |
こんばんは~♪

shizchanさんってタグブラウザ派でしたか?
あれは軽いから立ち上がるのかもしれませんね~。
IEだと無理かも?(≧▽≦)
でもいくら軽いとはいえ、容量0で起動するのはすごい。
やっぱり執念?(何

応援ぽち☆
【2007/07/17 23:35】
| URL | さるる #-[ 編集] |
昨日の地震はかなり大変そうですよね。
僕も微力ながら協力したいと思ってます。

応援!
【2007/07/17 23:36】
| URL | もるだぁ #-[ 編集] |
shizchanさん こんばんは (*´ω`*)

ココのリドメもオープンしたのを知らず、
登録し損ねました(^ω^;)
そろそろ、新しい可愛い感じのリドメが
オープンしてくれないかなぁ?
shizchanメールオープンなら、勿論、
有料会員になりますよ(`・ω・´)
地震…思った以上に被害大きかったようですね。。。
はむちゃん住んでるトコは、比較的地盤がしっかりしてるから、
地震はあっても、影響ないから安心してるけど、
一度、自動車事故に遭って、一歩早ければ、
今ココに居ないといったような経験しました。
地震も災害も事故も怖いですね(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
【2007/07/17 23:40】
| URL | はむちゃん #ncVW9ZjY[ 編集] |
shizchanさん、こんばんは
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます♪

台風に地震…
日本はどうなるの?

選挙もいいけど
地震の来ない日本に!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチ♪
【2007/07/17 23:43】
| URL | 儲ケロケロ #-[ 編集] |
こんばんは!
地震はだいじょうぶです。
心配していただいてありがとう~
でも、報道とかで被害の大きさを見ると
胸が締め付けられますね。

企画参加ありがとうございます。
最後まで、お付き合いしてくださいね。
では、応援!!
【2007/07/18 00:16】
| URL | チョコいちご #-[ 編集] |
こんばんは☆

連休明けの初日いかがでしたか???
私は。。。全然ダメダメでした。-_-;
やること全てがテンテコ舞って感じで。。。
ふぅ。

明日は晴れるとイイですね~♪

【2007/07/18 01:17】
| URL | りなりゅん #-[ 編集] |
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はこんな時間にコメまわり中です♪

逆アクセスランキング、あれはコメ欄じゃなくてTOPページからうちにとんだときに反映されるようです(´▽`*)

川^∀^)σ凸*


【2007/07/18 03:50】
| URL | 小遣い稼ぎbyゆい #yY1kaskg[ 編集] |
★たくさんのコメントありがとうございます♪★

毎日スッキリしないお天気が続いていますが、
みなさんのところではどうでしょう?
早くも週の半ばです!
今日も1日ガンバりましょうね☆o(*^▽^*)o


【2007/07/18 06:21】
| URL | shizchan #gXhFrpkY[ 編集] |
被災地の方はほんとうに
お気の毒ですよね。
お天気が崩れない事を
願うばかりです!

ダンボールは、ひどいよね~
自分は、絶対食べないとか言ってたし・・
なにを、信じればいいのか疑心暗鬼に
なっちゃいますプン

ぽち!
【2007/07/18 22:25】
| URL | ぷちため! toshiko。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shizchan.blog47.fc2.com/tb.php/469-42259686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
